【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.329
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.328
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515467295/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 必死こいて回し蹴りとかムーンキメラしてるアリーナキモすぎるわ 剣しこしこミッドレンジテリーが奇数ミネア使ってるとうざいわ
奇跡二枚消費したあとこんぼう握ってもう剣無いと見せかけてから雷鳴握るのやらしすぎる
ジュリアンテ運ゲー当てなかったら負けてたわ >>4
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/ _ノ ヽ、_ \ そんなこと言われても
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()__)」 そういや次の大会ってまたリーダー決めのルールなんかね
だとしたら、ブラックチャ、シルバーデビル、軍隊ガニ辺りのテリーゼシカ以外にならワンチャンある奴等を視野に入れるのはありかもしれん
誰か試してくれんかな シールドオーガや死神貴族が採用されまくってるなかまったく採用されないなげきムーンさん そんなことより本当にカード公開していかないのか?
まだ調整してる最中なのか?
最悪、絵柄だけでもいいんだぞ?
だんまりは最悪手って11月に学んだよな?カス運営 >>12
奇跡しこしこ&なすびもんばんで移動してヒロパ貴族ギガスラギガブレで範囲除去
アグロを狩るために生まれたデッキでしょ 奇跡しこしこ型は除去カードを増やしてなるべく奇跡で切らずに一回残して6コスからくりに繋ぐムーブをするのが基本よ
だから除去カードでアグロには対応出来るはず ムーンキメラ回し蹴りが出来るMP7までにアリーナを仕留められないアグロとはいったい こっち先行テリーで3ターン目テンションマックス
相手が何故かキャットバット出す不思議 ちなみに奇跡しこしこ型は事故りやすく、糞雑魚ゴミムーブをすることが割とよくある
モンスターを増やしてしまうと奇跡しこしこが出来ず、勝率は5割前後に落ちついてしまう 闘技場ただの引き運でゴミに負けさせられる
ほんとクソゲーだな死ねよ >>17
それしかなかった
テリカスだからどうでもよかった
テンション技使わせたかった テリーを自分でやってみた結果
盾魔人だけちょちょっと弱くすりゃ許してやるって結論になった
ガイジソードは気持ち良いから残したほうがええな しかし、ドラライは環境読めば勝率稼げるのが面白いな
次弾は何がくるやら 闘技場で武器が奇跡1本しか引けなくて絶望してたけどテリーってだけで相手が武器対策カード手札に温存してくれるから楽だわ テンションマックス維持されるとヒロパで消費してほしい時はある
ピサロミネアトルネコは分かりやすいけどテリーククールはどっちか分からんからめんどくさい 今回プラ5〜レジェ下位まで130戦ほどしたと思うが
そのうちの120戦以上はテンプレデッキだったな。
カードプールが少ないのは分かるが、それを含めても異常すぎる。
マドハンドも、ぐんたいガニも、ホークマンも、ミケまどうも、ボーンナイトも、フェアリードラゴンも
グリゴンダンスも、スライムタワーも、スライムナイトも、つららスライムもみない。
3コス帯だけでも上げればキリが無いぐらい個性のあるモンスターがいるのに誰も使わない。
俺も使わない。
バランス悪すぎる ククールにレッドアーチャーの再採用を考えてるんだがどうかな
ヘルス6ってのはまあまあデカイし >>30
Ver.4で盛り返してきてるからゆるして >>29
フェアリードラゴンのマドハンドはみたことある
マドハンドはピサロのダメージ与えたらユニット殺す釜みたいな特技使われてゾーマ殺された >>29
3コスは出すタイミング考えると3tか4tあたり位でしか出したいとき
ないからなぁ10t以降余ったら出すだけだしな
特技ぬけばいれても4枚くらいじゃない?
なので2コス処理しやすいはぐメタあたりえらばれる
あとはコンボでつかえそうなやつか ランクマ後攻3連続だったけど3連勝してレジェンド上がれた
やっと解放されてのんびり遊べるわ >>29
テリーゼシカのヒロパ3点が害悪過ぎるから仕方ないね
HP3の3コスに人権はない 3コスは安定のはぐメタとガチャコッコが定番かな次点でジャガメキャットバット ククールとミネアだけでやっとレジェあがった
テリカスゼシカスええ加減にせえよ キャットバット外したわゴミだと気付いた
ポケモンみたいなやつ入れた バランスといえばhp5とhp6の壁がすごい
適当だけどhp6はhp5以下よりかなり少ないんじゃないかな
なので積むなら4コス↑は攻5以上がだいだい積まれると思う 低コスのゴミ共が使われない理由の99%は後攻のテンション+2 ドルイド結構強いな
環境に回復増えたらアレやけど4/3/6はやっぱクソ強い テリーってもう勇者越えてるだろ
縦横全体草の根も生やさない上に一人で回復するし雷ぶっぱ
戦士の風上にも置けねえ奴だ >>39
返せるとしたらピンクタイフーン×2の次ターン全魔力解放か
こんなん小便チビる そもそもDCGのゲームシステム的に考えてHP低いやつは仕事しにくい
出したターン召喚酔いで動けないのに相手のターンでは攻撃されるわけだから当然先行有利だし基本的にメンコになりやすいルールだから出してすぐ仕事するやつか死んで仕事するやつ以外は損になりやすいんだよね
除去カード+なんかで処理しなきゃいけないくらい高いHPのカードは2対1で得になるけどねぇ ライバルズはアグロでクソゲーしたのが敗因だな
一方的な展開で勝負が決まっても楽しくない
対応策はあるにしてもアグロ使っときゃどうどでもなるしな
これで過疎らない方がおかしい
次パックはアグロを打開するのか加速させるのか長考だな
まぁ…どっちしろもう人は減ったし大差はない
早くしろ長考運営
(シャカパチシャカパチ) いやそのための前列後列だろ。そこを無視して殴ってくる腐れリーダーが二人居るが >>56
カード使って除去される分にはいいんだがな。
それを想定して組んでるわけだし。
キャラが持ってるのはほんとに癌。
あの癌二人だけはモグラやイカの対策不要だからデッキの幅も広がるしな。 >>58
二枚目のオーイ入れるくらいならガボ入れるかな 小回り利いて便利だし >>62
カードのイラストは圧倒的に負けだな。
グリグリ動いてるし。
それの魔法使いの声優とこっちのアリーナ交換してほしい >>63
まんま俺だククールでテリーいじめるの楽しい >>67
プレイング上手くなれば勝てるんじゃない? >>58
1枚だし必須ではないが結構仕事してくれたぞ
+超力つけていいし除去につかってもいいし
可能なら自分にあうかためしてみるといい トルネコにバイキングソウルはありなのか無しなのかどっちなんや?イエローシックの上位互換やろ? >>67
プレイング磨くかパワースポット行け 気になったところはサイレス増やすとかりゅうおうガボシールドオーガ入れるくらい 別にそのままでも勝てなくは無いはす >>72
体力15以下にならないと弱すぎる上に体力15以下になってるのににおうだちも速攻も付いてないやつ出してたら死ぬ ククールとか手札揃ったゼシカに1ターンで盤面更地+瀕死されるの見てて可哀想
回復で耐久勝負するククールにこそ、たてまじんみたいなダメージ軽減系カード与えるべきじゃねぇのか >>62
シャドバ意識しすぎて草
プレミアイラストは金かけてる感あるけどミニキャラの動きだっせぇなぁ
あと天野絵相変わらず浮いてんな >>62
まぁまぁ面白そうだけどバトル中の演出がしょぼいwwwwwwww
ドラライもレジェンド以外のカードがデュルデュル動かねーかな マジンガとかヒューザとか俺得キャラ数体いるんだが別いいのか
フリマですら全然勝てん。ジャカメかメラゴ入れたいところ >>71
同じ理由でシックルも嫌いなんだけど
置く段階で既に後手→仁王立ち置かれて更に後手
って流れが嫌い過ぎて使いたくない
これに明確な回答を用意出来るなら有りじゃね >>62
またLOV使い回しかリアルタイムってことはCOJPに寄せてるのかなそれともターン廃止したガチリアルタイムか >>82
TCGとタワーディフェンス足して2で割り損ねた感じ ヒューザは顔面か盤面どっちか確定してたら何かしらに使えたのにランダムだしなんか?分からんけど行って欲しくないとこにばっかいくからマジでつかえねーw >>62
シャドバとクラロワとうんこを足して100で割ったようなクソゲーの臭い 絵柄いいから眺めてたらカード一枚づつに育成要素あって草
やらねーわめんどくせぇ >>92
ついでにいうとLOVシリーズのが進撃のバハムートより先に稼働してるぞ がんばって育成しきった頃には周りをみたら誰もやってないっていう例のパターン >>89
多分このゲームのランダムって前列、後列、顔面で選択して
前列ならその中のどれかって仕様だと思う。
盤面に一体なら半分
盤面に6体いても3割以上は顔面
体感だけどな >>19
ピックもプレイングもガバの奴しかいないのに
6勝割って引き運とか言ってたら笑うわ 一応シリーズ続いてるから初動は人集まるんじゃねえかな1年で即死したLOVAも最初はアクティブ10万人ぐらい居たし 12月あたりからレジェ被り続けてつまらん
ヒューザ4枚もいらんからハッサンミレーユリッカ寄越せ
アンルシもマルティナも作ってんねんぞこっちは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています