【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part470【ディシディア】
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■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
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次スレは>>950規制なら安価指定
宣言の元建てること
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part469【ディシディア】 ・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1517619950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バカってか高齢者が多いから情報処理能力が低下してて反応ができない クイックマジック大間欠泉の連続コンボは何か思わなかったんかな 行動負荷に関してはスコールとかこっちも似たようなことやってるから文句言えんわ 動画配信者でも下手な人もいれば上手い人もいるしね
これである程度キャラ揃っててコンプできない人は下手だと思う
新規だとマルチの影響でアビ連打するゲームて理解してる人が多いのかもな 連続剣しすぎて敵の復帰act計算ずれまくるわ。特に召喚からの自フレスコ連打*2のときは訳わからんくなる。 プレイヤー側と違って即死するような連続行動 はダメじゃね? 上手いってのはたぶん敵のギミックの理解とそれに対応したメンツ(持ってる前提)と動き方してるかどうかだろうけど
ターゲットに関しては特定の敵を除いてランダムな以上運要素はある
ギミックに関しては動画でも参考にしてやるか何度も挑んで理解するしかないんじゃないかね
幸いタスキルしてもそのステージからやり直せるシステムなんだし 久しぶりに復帰したらおもろいゲームだなこれ
スコールとかクソ強になっとるやんけwww マルチで上手い人を簡単に見分ける方法がある
非ブレイク中の敵を無視してブレイク中の敵を狙う人は大体上手い 時には敵をブレイクせずに少しだけブレイブ残してやって
HP攻撃誘発させた方がいい局面もあるんだよな
今回のイカとか 暇で2倍期間だし相専揃ってても使わないだろうキャラの覚醒50とレベル50&60まであげちまったわ
皆使わないキャラの覚醒って放置?
レベルはポーション代わりに残してあるだろうことからともかく 既出だけどwolレムセフィロスの完成されたパーティーは凄いな 召還貯めるゲームなのに基本非ブレイク無視してどうすんだよ HP攻撃後のBRV回復用に、分配の代替としてブレイクボーナスを温存とか普通にやるだろ 完成感求めるならセフィロスあえて使う意味あるかな
他の6060キャラ使う方がいい気が 悪手もあって最善手は更にたくさんあるんだから上手い下手は差があると思うんだけど
気付けないって事は下手なんじゃないかなって思うよ スッップ Sd03-3rVw [49.98.141.41]ID:vnZi48emd
脳死ポチポチで今回の断章クリア動画はよ上げろよ >>118
いきなり死ねとかなんやねん
ライティーコではもうやってけないっぽいなぁ… >>116
それはマルチにおける基本ケースじゃないだろ
今の簡単マルチなんて全滅ケース防ぐ以外ブレイクあえてされて召還ためるまであるのに ヴァンティナスコールにフレスコで力押ししても
いけるレベルだね、今回のは
これで物理耐性か魔法耐性があったらもっと面白かった >>122
いけるいける
時代はスピードタイプだよ >>121
構ってほしかったらもっと面白いこと言えやガイジ
死ねカス このゲームの最善手やるなら合ってるキャラのガチャが来るまで待たないといけないし 上手い下手がないとか宣う奴は物事を単純化し過ぎるのか
こんなゲームにwwwとか矮小化して論点変えたいのかわからんけど
やっぱり自分が下手なことを理解できてない可能性が大いにあると思うわ
ブレイクせずにHP誘発するとかできるだけ復帰ターン計算してみるとかできずにクリアできないクソゲーとか言うのはやっぱ控えめに言ってもチンパンだし なんでいつもこんなギスらずにいられないんだ
心に余裕もゆとりもない時にゲームしてて楽しいのかここの人たちは 男の子は幼稚園児のときから
棒もって叩き合う性質なので 前スレで初期のサイクルクエストの話が出てたけど、改めて思い出すと今は相当楽になったよな
・サイクルクエストと経験値クエストが別
・経験値クエストは昼と夜に1時間ずつ
・アルファベットでチーム分けされて日によって時間が違う
・ムーバーは麻痺攻撃してくる、サボテンダーは攻撃を避ける
・最大BRV盛れなかったからワンパンできない
よくこれでやってたもんだ 来月からはヴァンだろうとユフィだろうと非恩恵ソロ用と一括りに片付けられるのか
恩恵は神様です 初心者なんだけど各キャラの断章って専用防具ドロップする?メダル使わないと完凸無理? イカの上手い下手なんてない、ターゲットの運次第だぞ
次の行動控えてるやつに集中攻撃されたらABABABABってなって絶対死ぬ
そこを運で回避して召喚をベストタイミングで出来るかどうかだからマウント取れるようなボスじゃない >>125
マジ?
とりあえずララバイ出たからユウナと強くなったらしいヴァン君育ててるわ
デバフはティーダでやってかるかな >>132
それは誰かを守るヒーローに憧れてまねをしてたのであって誰かを攻撃するためじゃないw
腹式呼吸でもしてリラックスしなよ まぁその運要素をできるだけ排除できるキャラもいるわけで
それこそwolとレムとか チケットでダブルペナルティ来たからワッカ育てるわ
やることもないし >>140
こういう奴が残った方の2回目のサンドテスタメント避けが出来ないとか抜かすんだぜきっと ザックスとかリディアの直近のイベントキャラの配布相性を1本しかないのに塩漬けする意味を貧乏性以外に見出せない ポケモンでレートやってる人とかはこのゲーム上手そうだよね >>150
断章に限らず、イベント加入のキャラは防具は2個貰えて残りはメダル、セフィロスイベから星5の相性も1個貰えるようになった。
ストーリーで加入するキャラは防具貰えないから欲しかったら全部メダルでって感じ。 放置してた幻獣武器抜いたよ俺はパワピ50位使ったなw今のうちだと思うから >>151
このゲーム下手な俺はポケモンも低レートだ スノウのAFフロストブロウ積みしたけど全く変わらんやん 最近返ジェム無いから、EX実装でやらかしそう
クラウドぶっぱだな
それよりライトティーダプリッシュの回転速さとEXは噛み合いそう >>158
ドヤ顔したいだけだろ邪魔くせぇ
死ねチンカスガイジ >>157
マジで? なら最大BRVとHPにシフトチェンジするわ ゆっくり勢の実況とrayの実況見比べればスマートさの違いに気付くと思う
ray嫌いじゃないけど >>149
お前がID変えまくって一番単発やってるよワキガ >>165
NGアピールくせぇよボケ
黙ってNGしろよチンカス。死ねゴミ サブ垢てどうやって作るの?
携帯新しいの持つとかかな。。? シャントットはホントに弱い
弱いってこういうキャラのことを言うんだなと、そう思いました 3rVwさんって人は脳死でペタペタするだけのレベルのバカってことが炙り出されてから気が立っちゃって飛行機びゅんびゅんしながら暴言吐くようになっちゃったのかな?
こんどはもっとあたまをつかってやってみようね?
そうしたらいらいらしないでできるようになるとおもうよがんばって
みんなおうえんしてます(^-^) >>175
わざわざわいふぁいきりかえてどうしたの?
ぼくのだいすきなおぺらおむにあがけなされてくやしかったの?
もっとうまくやろうね。おうえんしています^^
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part470【ディシディア】
130:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d53-w10x [182.169.173.2])[sage]:2018/02/04(日) 12:55:42.00 ID:WtdW1PS70
上手い下手がないとか宣う奴は物事を単純化し過ぎるのか
こんなゲームにwwwとか矮小化して論点変えたいのかわからんけど
やっぱり自分が下手なことを理解できてない可能性が大いにあると思うわ
ブレイクせずにHP誘発するとかできるだけ復帰ターン計算してみるとかできずにクリアできないクソゲーとか言うのはやっぱ控えめに言ってもチンパンだし アーシェのエクステンドは更にモーションが短くなりますとかだったら笑う EX武器はアビにはそんなに期待してないな
攻撃力とCPには期待してる EX武器:はじめまして。そしてさようなら(倉庫番) キャラ増えすぎてAFろくにねらえないしな
クリ色じゃなくてシリーズごとにわけて欲しいわ
レイルとラムザとユーリィはセットにして >>180
スノウってステータスは有能からステータスも有能になったよな アーシェ要らんバフ撒くのなんとかなるかな
あれがある限り使いにくい 自分の画面だと全然荒れてないから
どうせいつもの奴等が暴れてるだけだと思う >>185
シリーズにしても3人以上いる所とそれより少ない所とで面倒くさくない?
今の色分けよりはマシだけどさ アーシェは回数バフターンバフ倍率アップだけでも結構使える気がする >>188
もともとアーシェは物攻と魔攻バフっていう当時基準で被らないバフを撒くバッファーデザインじゃなかったかな >>186
自己バフが少ないのとBRVアップが不可視なのもあってサポとの相性も良いんだよね。
まじでセラがほしい アーシェのエクステンドは必ずと言って良いほどHP攻撃つくだろうな
問題は今流行りの全体化があるかどうか >>192
魔法キャラに物理バフかけて押し出したりするやん
どう組み合わせたらいいのかよく分からない インフレ速度が速すぎて設計が終わってるキャラだらけだからなぁ
このまま敵がトチ狂ったステータスで即死ゲー進むとさらにキャラ幅は狭くなるな 共闘の変更後報酬ってメダルでよかたっけ?
ガードメダルに共闘のシルバーメダルやゴールドメダル?とか増えすぎて、メダルだけじゃもう会話できんな。 >>198
被らないけど自己バフの種類が増えた今じゃ追い出される可能性が高いし、そもそも単発勢は過剰火力でカンストするという悲しさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています