ドラゴンクエスト ライバルズ LV.500
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズ LV.499
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521460749/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>787
たぶん>>748の安価ミスだとはやとちってレスするわけだが、ここで悪評多いプレイヤーのツイッターとか配信とか実際に見てみたらいい
彼らは、いいゲームになってほしい、ではなく俺が勝てるゲームでなければクソ、って思ってる
少なくとも俺にはそう見えるし、そう見てるプレイヤーからすれば彼らの意見を取り入れるのはやめてほしい なんでゼシカが+1コスで済んでトルネコが+2コスなんだよ終わってんな 面白いテンポゼシカを潰してアグロは生かすとか無能運営ですわ
トルネコは別に死んでないな余裕で生き残れる 12連勝して一気にダイヤ1の☆3まで来た
ピサロ一筋でずっと編成考えた結果ほとんどスタンダードパックのカードになったわ そろばん4コスで二木の信用取り戻した ありがとうな はやよみ0コスから1コスになって懲罰調整きたと思ったら、しっかりコスト-2から-3になっててわろたww ククール始まったな
キャットバットナーフする必要なくねガイジなん?死ねよ 1枚しか積めないレジェ弱体するより2積み出来てデッキの軸になる奴ら弱体される方がいいでしょ
何より新弾のレジェナーフされるなんて思ってなかったわ ククールのテンションにテコ入れ無かったのが一番しんどいわ ベロニカのかわりに
ようじゅつしと早読みの2枚とも生贄にだしたということやな >>863
つちわらしナーフしたいけどナーフのしようが無いなあ…せや!キャットバットに泣いてもらお! 運営が意見を取り入れると言う点では正常なバランス感覚持ってる事には安心した
後は初めからやっとけ! テンポ死んだらベロニカも死ぬだろw
ほぼテンポ専用カードなんだから なにこれ…
これじゃドラム前提の処理変わらないじゃん… よっしゃ飛び蹴り10枚集めて先行劣化パーティーしようぜ とびげり0コスにするくらいなら無念無想のコストを下げろよ無能ニキ アグロ弱体で1ターン伸びた所にようじゅつドーン、ベロニカドーンだろ
はぁ、1強w >>864
こうなってくるとコスト3の特技がちょっと日の目をみてくる、のかなぁ?
うーーーーん
正直ようじゅつし6がきついぞこれはよー 8ターン目バラモス早読みイオの即死なくなったのもでかいな きてるじゃねぇカァァア!!!ww
早読みは予想通り、キャットバットはなんで?、算盤はどう考えてもやり過ぎスレ内ですら3コスト案が多かったのに >>863
スタダ初期からナーフしろって言われてたよ ベロニカではなく妖術早詠みか
むしろキー側がどちらも使いにくくなったから良いのでは
二段の看板ナーフとかまあやりたくない気持ちは分かるし
とりあえず跳びげり0コスありがたいわ ようじゅつし早読み2マナの動きが7ターン以降からしか出来なくなるんだぞ
もう悪魔もくっつかないしどう考えても雑魚だよ ゼシカトルネコいったーー
ピサロ使いの俺歓喜
もぐらキャットバットナーフもでかい
ピサロゲー来たわ メラゴで始末されるもぐらざっこw
カウンター狙えるおばけキャンドル使うわ 糞げわろた
ドラム速攻しにくくなったのはきついけどゼシカ不遇わろた 一方で ククールは勝率46.1%・使用率8.2%
アリーナは勝率48.4%・使用率8.1%という結果になっており
勝率及び使用率が低いリーダーとなっています。
やっぱりククールアリーナ弱かったwww 最強の魔法使い(自称)にはならなかったな
これからもベロニカで試合ぶっ壊していくわw 何気に早読みで下げるコストも上がってんだな
今までと別の使い方できるかも アリーナの入れ替え0コスでハッサンが6ターン目に使える!? トルネコ死んだやん
アリーナ閃光増えるのか?
ククール超絶強化やんもう負けた言い訳できないな >>679
俺はいい歳だけど堅苦しいの嫌いだから別にいいんじゃねって思うわ ちなみに閃光劣化アグロが地味にヤバそうなの気づいてる奴おるか?
今まで7T7点 8T9点が実用ギリギリ打点だったけど
今回の修正で6-7ターンに13くらいも十分見れるぞ 結局アリーナに後列ゲマ素出しを咎める手段はもらえなかったな テンポ使いのあーあいがうるさくなりそうなのでお見逃し無く >>916
ドラム7だし処理できない方が悪いわ
そろばんもないし ハッサンが実質7コスみたいなものだったのが6コスになるってほんとデカい
回しげりについても然り かなりまともな修正だが
普通の運営なら2週間前に
終わってる修正 >>665
コンミネが愚者入れないのはちょっと考えられないかなあ
天変前の一番きついところで確定全滅は激しく強い
ククール戦だとネルゲルゾーマベリアルセーニャほうおうって感じになんとなく割り振るから、ライバーンまでにある程度使わせておいて愚者悪魔が少なくとも1枚ずつ出されたあとでセーニャ着地が良さそう まあげんじゅつ早詠みイオとかメラミが弱体されたのは朗報 そろばん弱くし過ぎだろw
ただ何度も言うがドラムとそろばんナーフしただけじゃトルネコは弱くならんぞ
ゼシカも目の敵にしてたけど早読みは良いとして一緒に妖術師のコストを上げるのはやり過ぎだと思う
妖術師はスタッツ下げてくれればまあ我慢出来たよ
クリフトも強くし過ぎだしちょっと極端過ぎんか
良調整だと思ったのもぐらと早読みくらいだわ そんなことよりクリフト強化がやべえんだよ
ベロニカとか比じゃないストレス溜まるわ もみじ据え置きはおかしいだろ!!
ドラムとかどうせ使うときは大体7MPだせるしさー、7コスになっても変わんねーよ
トルネコライバルズ継続です キャットバットじゃなくてもみじ2/1にしろよガイジすぎね?笑 そろばんは素直にきつくなったな、序盤は積めなくなった
ドラムは妥当、元々盤面作って〆に使ってたから7コスでもまだやれる
犬とts無事ならどうとでもなるわ 飛びげり0コスト化と早詠み1コスト化は当てたから褒めて😊 しかしキャットバットのナーフ必要だったのか
そんな暴れてるようには見えなかったけど トルネコはソロバンが一番痛いな
序盤の盤面取りがやり難くなる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。