【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.554
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::none
!extend::none
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※ID・ワッチョイを入れる時は名前欄に
「!id:ol !slip:vvvvvv」を入れて書き込むこと
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.553
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1524258866/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured 通信中のまま固まったから再起動したらデータが飛んだんだが...
なぜかデータバックアップも完了してるし...
誰にもゲームID教えてないどころかライバルズやってることすら教えてないんだが、乗っ取りだったとしても運営に問い合わせすればデータは復旧するよな?
課金歴もあるからなりすましではないことも証明できるし 魔術師ミネア本当に嫌いだったけど、使ってみるとなかなか面白いな。
盤面を自分のペースで握りやすいし、同じデッキでも魔術師で何を引けるかで試合の展開が変わるから楽しい。
まー、ダイヤ宿題が終わってフリーで3戦分だから気楽に楽しめるんだろうけどね。
自分の腕がそんなに高くないのもあるけど、必ずしも安定して勝てるわけでもないからランクマッチだと自分相手どっちにしても本当にクソだと思う。 今日もミネアにアグロで圧勝してやったぜ
ホントミネアって雑魚いなwwwwwwwww テンション残したまま8ターン目突入とかwwwww
天変地異使うのバレバレwwwww トルネコは序盤中盤後半好きがなく強くていいね。プレイングスキルは要求されるけど。 ミネアは上下振れが大きいから圧勝するか封殺されることが多い
どうしても負けたときの印象が強いと思うが、回らないミネアボコったことは記憶に残らないよね 対ミネアはどれだけ早く愚者つむじを切らせるかだな
これを中盤に切らせると以降が楽になる
逆に愚者ジャガメは爆アドだからこれだけは絶対にケア このクソゲー動作の重さと過疎マッチはいつ改善されるんでしょうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています