【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part480【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part479【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1527805013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 問題は良回線が良マッチに巡り会える仕組みじゃないところか ディシディアに限らず海外チーム組んでとやりたいって言う人いるのかな…
言い方悪いけど思考回路違うからしんどいと思う 理不尽な格差マッチでチマチマ引いていくのやめてくれ〜 今度からブレイブシェア担いだヤシュ来たら切断するわ
EXスキルに罪はないけど使ってる奴の頭が悪すぎる ブリフ終わるまでワレワレワワレワレワ言い続けてたWOL、てめーは宇宙人かよ! 彡⌒ ミ やめなよ
||´・ω・`|
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄`´ ̄ https://youtu.be/-k3aZfXZhYU
ついに新ステージ「カインとローザの新居」実装か。世話になる カインとローザのベッドルームからのローザが眠りにつきカインとセシルがパコパコする特殊演出つきステージか インソムニアと魔導院の2択か
正直インソムニアであってほしいが… 順番的にステージは零式か
ステージ追加くらいアケとNT同時でいいのに 零式と15ステージ揃ったらPSPステージを順次リメイクしてほしい
夢の終わりとか雰囲気好きなんだよなー
もちろん形状とかは今作向けに直して >>689
旧エデンより酷い事になりそうなんですが・・・ 遠隔HP持ってるシュートいるのにアレクで真空波担ぐのってありなの?
こんな狭いのに誰も隙だらけの乱舞カットしようともしてくれないクソつまんねえ試合だったんだが >>693
そういやPVでそういうものもあったな
なかったことにされてそうだけど NTならサーチ ウェーブ 壁確の組み合わせはありだと思うけどどうなんだろう
シュートいた時はフリオ構成以外サーチ 壁確 壁確が鉄板みたいだけど 魔列車とかウェーブ流すだけでとんでもない大惨事になりそうだな 枚数有利取りやすいしまあありだよ
有利取ってないのに糞長い有利取られてる乱舞カットしたら枚数不利でその流れで敗けだから 糞狭い魔列車でディープ檻バスホ引きこもり作戦したい >>694
ごめんアレクなんか真空破以外思い付かない
万雷も一時は考えたが妨害されやすすぎる シフトサイクロンもステップできるようにしてくれよ
凶斬りずるいぞ >>707
いやこっちにシュートいるパターンだから万雷なんて尚更持たなくていいよ ダッシュブレイブをダッキャンできるやつも増えてきたし溜めキャンも配るか >>701
公式大会でウェーブ三枚で決勝トーナメント行ったチームあるからポテンシャルはある >>718
確かにそのメンツなら互いをカバーできるウェーブ系アリだな
当時のパラフォとイーターって実用的だったっけ…? >>712
あの手の自分が突撃する技どうも苦手で近接担当時は雷光斬しかできないんだわ
一応真空破壁とれるから編成次第で使い分けしてる
万雷も壁とれるなら普通に使いたいのが本音だがルムマ以外では許されないから腕がなまる >>719
パラフォ強化前かつイーターは遅い時代じゃなかったかな確か アケだとノクト強くなってんのか NTアプデまだかな 最近ログインしかしてない ロックと同時くらいかな? まままままま打ちたいがために初めてDLC買いそう
12クレやったら元は取れるな コインを入れればNTを買わなくても無料でプレイできちまうクポォ! アケの最新アプデのシフトサイクロンって壁ドンとれるの? ライトニングさんリフレッシュ来てくれ
謎下方でぐるちひげろげろーな今の性能を変えてくれ >>732
発生も早くなってるから今より取りやすくなってる ヴァンのNブレって壁ドン全然しねえなあ
壁近くでシュート嬲ってる敵のカットして、HP育てたいから止めずに壁ドン狙ったら弾む弾む
ゴムみたいに弾むなあれ リフレッシュないと厳しい
ヤシュトラ、ライトニング、スコール
できればして欲しい
フリオ、セシル、トット
しなくてもいい
クラウド、ジタン、ティーダ、ヴァン
弱体化リフレッシュしよう
ティナ
もうした
WoL、バッツ、玉ねぎ
初期キャラだとこんなところアフィ? 鯨岡さんはこれ以上無理させると厳しいから誰か海外に向けて定番スキル講義やって欲しい
明らかにおかしいのばっかで海外嫌いになる バッツはともかくたまねぎは忍者に手を入れてくれなきゃ困る
あとラムザガーさんケフカも初期キャラではないけどリフレッシュしてほしい ケフカ今で完成されてね?
と言うか後発キャラとか1キャラリフレッシュに2ヶ月かかるから何年後の話よ >>741
まあエースくらいまでは初期キャラって言ってもいいかね
あのあたりから今の仕様に近づいたはずだし ケフカはパンデモのパネル干渉だけで良いから直せってずっと言ってる とりあえず貼っておきます
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/41169
14日アップデート
・新ステージの追加
・一部キャラクターの調整
・プレイヤーアイコンガチャ 第14弾追加
・不具合の修正
・その他
12日20:00にパッチノート先行版告知生放送、NTの今月の更新の最終的な情報も
http://sep.jp.square-enix.com/info/20180612000673.html
tps://www.youtube.com/watch?v=-k3aZfXZhYU
■主な放送内容
・アーケード版
6月14日(木)実施予定のアップデート内容紹介
・NT(PS4版)
6月実施予定のアップデート内容の紹介
・イベント情報のお知らせ
当日深夜2時からの「SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018」で国外向けNTの6月の更新告知を先にやりそうな日時設定だが… >>746
まあ半分ネタだけど大幅に仕様変わったからな
バッツは完成したけど玉ねぎはいまいちって感じだよね
賢者は強すぎるし忍者は弱すぎる マスター効果変更されたり賢者の性能一新されただろ? フリオは圧倒的な巻き込み性能があるから動けないデメリットがあるわけで
当たらなくても連携できて飛び道具は発生も弾速も速く射角も十分
外したの見られてからのシュートとの撃ち合いも不利はまずないレベル
怖いのはサーチだけであってサーチ刺さる状況も相手拘束してる前提だから今以上求めるのは贅沢なんじゃねーかなぁ バッツはいじるな、マジでいじるな
モンクと踊り子はいじって欲しいけど他に余計な手が入るくらいならいじるな
玉葱は忍者もそうだが賢者時の単調さをなんとかしてくれ >>749
このゲームが空中戦メインっていうのを考えると欠点が致命的すぎるような気がする
ミッドガルとか地獄だし バッツもオニオンもリフレッシュってか仕様変更だろ
オニオンのあの2週間忘れねぇからなクジラオカァ! >>746
たまベーザじゃないかな
賢者は拘束技とかあってもいいとは思う >>752
リフレッシュも簡単に言えば仕様変更だろ!
正直リフレッシュ前のwolと今のwolの差は昔のバッツと今のバッツと同じくらいだぞ >>751
このゲームいろんなところで相性かなり極端だからなぁ…
どっちにしろそっちも望むなら地上戦は落とさざるを得ないとは思う まぁフリオは正しく地雷キャラだししゃーない
もうちょっと地上戦を強要できる要素をくれてもいいんじゃないかとは思うけど >>753
使ってる身としては単調な感じをなくしてほしいわ
あと下手に拘束技つけると壊れになる 落とせる遠隔技、具体的に言えばPSPのサンダーが欲しいところではある リフレッシュは仕様変更+演習のパワーアップだろ
むしろ鯨岡の話だけ聞けば、後者がメインまである リフレッシュWolはビックリするほどバランスいいよな、ヴェインとほぼ同期なのが嘘みたいだ たまねぎはリフレッシュでルーネスにしよう
そしたら最強だった忍賢に縛られなくてすむ >>757
ホーリーとかフラリもりサンにディレイスパークとかあるんだし
リスクありの賢者にも足止め系あってもいいんじゃね?と思ったんだ クソセットや広所のマグネ、見るからに地雷の2バーばっか来るんだが呪われてるのか? 1分半で3落ちしたヘビーが感謝チャット連呼してるのやばすぎ ガーランドのじしんってNブレからの壁ドンですら怪しいんだが…いくらヘビーといってもひどすぎだろ 同期ズレ起きすぎだろ
ヒットエフェクトだけ何回出るんだよ >>768
当たってヒットエフェクトでてても何故か当たってないというね
家庭用の限界なのかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています