【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part480【ディシディア】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Sp57-gYB0 [126.35.204.245])
垢版 |
2018/06/03(日) 18:55:05.83ID:Fp7DQFQBp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/

「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」

対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt

ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/

ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761

ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361

■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/

次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ

Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part479【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1527805013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0892名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bfc7-npzk [111.125.61.190])
垢版 |
2018/06/06(水) 02:01:01.74ID:kThPLCb50
絶対参戦しないであろうキャラの二つ名考えるの楽しいよな
ザンデの魔王とか
1文字も「名もなき暁」とかめちゃくちゃかっこいいし
0905名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sdff-dQsz [49.104.8.93])
垢版 |
2018/06/06(水) 07:14:27.83ID:WDqqp9STd
こっちが不利になる行為する味方は仕方ない時もあるけどライン出来た召喚タイミングでテレポしたエースに会った時はわざとなんだろうなと思った
こっちのラスキル致死壁ドンも妨害しようとしてたしそういうのがわきだす時期に入ったのかもしれんね
0908名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6782-7VZ+ [118.109.123.165])
垢版 |
2018/06/06(水) 08:42:40.02ID:beb6A62X0
たくさんやると言った手前大した数のリフレじゃない上内容もろくなんじゃなかったらまなひんしゅく買いそうだな
0914名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr5b-4ayD [126.161.126.132])
垢版 |
2018/06/06(水) 10:00:55.83ID:vITL330ar
発生の早いサーチは理想的に扱えば事故狙い以外はヘビーと一部スピードユニークに対してウェーブと遜色ない当て方出来るから理論的にはマスオでもあまり変わらんはずなんだがな
大体フリオの仕事と言うのは死ぬ気で敵シュートの回りにへばり付いて味方の動ける空間を作り出す事だからぶっちゃけウェーブもサーチもあまり関係無いという
立ち回りの心掛けの問題だ
0919名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 275c-eP+3 [126.243.93.40])
垢版 |
2018/06/06(水) 10:28:17.99ID:2xosJ7og0
なら距離限定とはいえ壁ドンからでも当てたり、敵シュートに仕返し出来るマスオ持ってていいかな
でも乱舞系を当てられた味方のカットしたり、味方の途中止めやコンボ中に合わせるのはロードが使いやすいし、悩むなぁ
500ダメージでも被弾してしまったらロードの方が射程長いしなぁ
0922名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr5b-4ayD [126.161.126.132])
垢版 |
2018/06/06(水) 10:42:23.99ID:vITL330ar
>>919
乱舞はともかく、途中止め連携なら発生の早いサーチのが絶対強いしカットも独自の利点があるんでね
ウェーブは弾速の概念があるせいで実際に見てから連携が成功する距離は結構短いし、近接キャラの半分以上は発生早いサーチだと途中止めか出し切りかを見極めてからでも確定する
もちろん巻き込みやらを狙ったりサーチが扱えなかったりデメリットが痛すぎると感じたらロドオのがいい

どちらにせよ好みの問題だ
0936名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa3b-VzIS [182.250.242.66])
垢版 |
2018/06/06(水) 11:59:35.91ID:bZIHlnira
これ以上地上強くしたらダメだろ…
現状でさえ誰かが拘束されてる前提のところにサーチが刺しやすいだけで結局攻撃当てたいなら極一部キャラ以外高さはフリオの射程範囲内にいなきゃいけないのは変わらないぞ
その極一部でも圧倒的有利なわけじゃないし贅沢すぎ
0937名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfbf-2jC1 [61.194.42.244])
垢版 |
2018/06/06(水) 12:03:04.17ID:MNWg1Ips0
フリオの仕事するのにマスオの方が合ってるし単純にマスオの性能が他より明らかに高い
マスオ否定論者は延々とぶっぱし続けるマスかきフリオにトラウマがあるんだろうが
現実をみればマスオほぼ一択、まあ取れるHP取れないHPが異なるからロドオでもいいんだけど
0945名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa3b-DUsB [182.251.253.12 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/06(水) 12:58:18.51ID:TVjXHOQja
リベオ担ぐ→放置される→拘束し放題
現実は甘くないけど理論は間違ってないはずなんだ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況