【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.650
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.649
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528082262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シコシコ奇跡振ってくるだけならミネアはそれほどきつくないんだけど
ガイジソードが出てきた瞬間ミネアは泡吹いて死ぬ テリーは強いよ
テリー弱いって言ってる奴はテリカス
騙されすぎ >>860
トルネコは使っているでしょ
ベロニカと同じ テリーの床はアリーナ対策にも一応なってるからな
カミュない前提なら余裕で戦えるリーダーだとおもう
ネクロバルサ強すぎでしょ >>892
んっ確かにオリジナルだわ
でもあーあいにマイオナしこしこ丸っていわれそう ライバルマッチウィーク、一番効率いい方法判明した?
どれくらい試合長引かせればいいの? >>898
何でお前の大好きなゆーちゅーばー基準でいきなり話しかけてきてんだ?
アスペか? トルネコの床とかもうね
キーファ竜王分裂させて遊んでるほうが強い 結局騒いでたのは一部のバカだけど
実は各リーダーバランス取れた良采配だったってわけか 慌ててマイユ錬金するんじゃなかった サンディがまだ使い勝手が良さそうだ 一部っていうかアリジとククカスが自虐と対立煽りしてるだけ
騙されるな シコテリー組んだけどこれもコンボデッキだな
奇跡だけあってシコれなかったり、シコれるけど奇跡がなかったりと安定しない サブで反転作ってゴールド即リタで停滞しながら遊んでるけど
めちゃくちゃ気持ちいいからオススメ >>890
というかテリーは二弾では散々だったから
他に追いつくために床を使わざるを得ないというか 5連続でストレートパンチ来たんだが回し蹴り出現率サイレントナーフされたか? とび蹴り1マナでいいでしょそしたら背水の陣とか入り出して広がるかもしんないし ククールに負けるとムカつく
アリーナに負けてもそこまでムカつかない
なんでだ? ククールククールククールククールアリーナククールアリーナククールククール
もう嫌になってきたわこのゲーム テリーなんて攻撃4以上のユニット出してオクトを的確に処理出来てれば後は顔面だけよ >>923
アリーナが一番むかつくわ
ククールは対処しようがあるが
あのバカ女はぶっこわれすぎだろ 床だけ置くならテンポロスだけど
そういうのはミネアとピサロの特技くらいじゃない?
0コスにするかドローつけたほうがいいと思うんだがな
あれじゃ誰も使わないっしょ テリーなんてくそ雑魚だから俺はカミュとデスタムーアいれるわ 稽古とか3コスでええよ
3コスでも3/5/5くらいで扱えるでしょ ここでやってるルムマ先行殴りって後攻は何もしないってことか? トルネコやけどトルネコが一番キツい
テリー 7勝1敗
ゼシカ 3勝2敗
アリーナ 9勝5敗
トルネコ 0勝2敗
ミネア 2勝0敗
ピサロ 3勝1敗
ククール 6勝7敗
先攻15勝4敗、後攻15勝14敗 せやでひたすらターン回せ
メラゴとか引いたら自分の顔焼くのもいいぞ 稽古2コスじゃ甘すぎ
誰も使わなくなるレベルのナーフでいいよ。トルネコのそろばんみたいに 今のところ全然飛び蹴り引けない
富田お前『やった』か? ましょうは1ターンのみでいいか
永続なのが異常だし 闘技場ククールミネアゼシカなら何が1番マシ?
てかアリーナ全然やらせてくれないんだけどくたばれゴミ ルムマイベントも即リタじゃなくて、勝った方は報酬多めにすればガチでやるのに 稽古2コスならスロースに使えないから相当弱くなる
3コスだと使うやついなくね >>946
それくらいしてもアリーナ全然いけるでしょ ミネアは無駄に上振れようカードが多すぎる
新しい回復も2コスト7回復だけなら使われてただろうに半端に条件付きなせいでつかいにくい >>950
反転ククールミラーでギルドがギスギスする未来しか >>952
それでいけるってなら今まで環境にビッグスロウス入ってなかったのおかc アグゼシもっと増えてくれ
ククールの雨で一掃きもちぃいいいいいいいい 0コストの蹴り連打して稽古やスロース強くなるのが理不尽すぎる
妖術師の頃からそうだけど0コストはこの手の参照から外せ 飛び蹴りも1コスに戻せば問題ない
こいつが0なのが全ての元凶 たまに無念無想かキツネから時間切れになりそうなぐらいカードめくりしてるアリーナいるよな もうクロノマギアに逃げようぜ! 激安構築パック販売してるぞ! つまりコストを持たないカードにすればいいんだな
コストが無いとはコスト0ということではないことになる アグロや氷塊でやりたい放題やってきたゼシカが発狂してんだろうなぁ・・
つまり文句言ってるのは
無課金のゴミ
アグロも氷塊もデッキクソ安いからなww マイユは前面だけに振り分けろよなに顔にまで飛ばしてんだハッサン見習え >>956
別に無理してスロース使わなくていいじゃん
床にいけばいいだけ >>945
ありがとうやたら先行引けてびびった
メラゾって自分に打てるんやな 膨れ上がったイカに「消えてくれぇぇぇ(懇願)」って叫んでたククールが好きだったよ
ククールお前変わっちまったな イベント用にサブ垢作ったから闘技場回してみたけど
闘技場も初心者同士で当たるようになってるっぽいね
わざとそれっぽく負けるの苦労したわ >>968
対戦感謝
自傷用にアグロゼシカ組んだわ 稽古2コスでスロースアリーナは絶滅する
バランスよく調整してもナーフされたらそのデッキ自体も今まで殺してきた ドラクエ11のプロデューサーが冥界の霧が削除候補だった
とか言ってるんだが開発の中の話だろうか
自分のデッキの話なのか 1ターンにウサギ7体出すのは間違いなく適正ではない コスト下げないのならテキストの使ったカードじゃなくて使った特技に限定するとかそれくらいの事は必要なレベル
適当にカード使って最後にポンだしで高スタッツでるのが頭使わなさすぎ お前らは強いリーダー嫌いなだけだろ
アリーナは床さえどうにかすりゃ文句言わんわ
床を使い切りなり、何らかの弱対するだけでクソしょうもないリスとマイユオナニーは消える
稽古アリーナくらいならまだ対処法組める余地あるわ ククールは反転させる手段が多すぎ
今回の床と全く関係ない
自分はダメージを受けない
調整ミスだろこれ ミネアピサロとまったく当たらないからたまに当たると弱さにびっくりする またはマイユのカウントを相手が移動した回数に限定すればまだマシになるだろ
あのクソリスでオナニーしてたらマイユ伸びないから控えるようになるし、毎回見せられる自陣の床にユニット置いて滑らせる無意味な行動見せつけられることもなくなる
マイユ自体の能力は別に適正だと思ってたけど、この下方で初期ダメ5か6くらいにでも上げりゃ文句無いでしょ 稽古がナーフされる前にレジェ行っといたほうがいいぞ!
今ならアグロアリーナで下手くそでもレジェになれる神ゲー! つーかアリーナ用に封印いれてもククールに全く刺さらないのがうざすぎ 聖域ククールの2コスでランドゲーロとイエローシックルだったらどっちがいい? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。