【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.650
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528102035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>880
出した次のターンなら反転ベホマ二つ打たれても耐えるんだぞ 失礼アグロゼシカと言いたかった
あとアグロアリーナには刺さらないのは上でもある通り 対戦モード以外にも、例えばゴールドの代わりになるようなものを作って気軽にショッピングを楽しんで貰うというのはどうかな? グレイグのプレ当たったけど炎まとっててホントかっこいい
これは性能度外視のドヤ顔で入れたくなるレベル >>887
文章的にはそう解釈できねえ?
すぐにメダルが欲しいなら毎日やればいいだろうけど毎日2回は面倒臭い まあ人は増えないし無課金追い出してるしね
サ終まで残った人から金搾り取って終だと思うよ ソロモードなんか対戦が面白い上での話だろう。
対戦楽しくないのにソロで課金して遊ぶ奴がどこにいるんだよ。
乞食の遊ぶ範囲が広がるだけ >>882
俺も全部解放されてからまとめてやるつもり
ただ15回も付き合ってくれる相手が見つかるかどうか 八百長ルムマ用の無課金サブアカでプレバーバーラとプレグレイグ引いたけど本アカで欲しかった ライバルマッチョウィークとか言われてもコレやってる知り合い居ないんだ HSのアドベはすげえよなあ
一文の得にもならないソロモードをあそこまで作ってくれるのはなかなかない デッキパワーと最初のコイントスで既に勝敗が決している
札束で殴り合うだけのよくある画面ポチポチゲーム化してね 最近はスーレアばかり強いから無課金からしたら厳しいのかもな 1弾で言えばいまの環境タテまじんやモーモンや人魂がスーパーレアみたいなもんやろ >>909
凄まじいボリュームってわけでもないけど他と比べると圧倒的
専用ルールに専用ヒーローを真似できてるとこはどこにもない スーレアが強いのは正しい姿と思うけどな
ただ小さなメダルさえなければ テリーで強い人は初期カードをどう入れ替えるかの見極めうまいんだと思う。 今の環境サイレス結構強いけどさすがに2積は無駄だよな?
石像デッキとかは除く たった2コスで相手側だけ全員サイレスできるカードがあればなぁ〜! 奇跡テリー楽しいんだけどククールとカミュがマジで不快
先行とって事故らなければアリーナにも勝てる >>922
ミネアかトルネコ
ピサロはすでにあるしな ククールつえー、アリーナつえー、って
それ単に対応できるデッキ考える頭が無いだじゃ…^^; >>759
雨なんてコンボ狙ってるからだろ
ジャガメで普通に裁けるぞ 正直3/3がおまけで出てくるジャガメがやっぱり強いんだな トシ、不撓不屈が読めないw
ライばってる場合か?😅😅😅 ザキ入れてるククールよく見るけどあれ勝つ気あるのかw
確定処理とはいえ5コスト使って場に何も残らないなら結局また展開されて追いつけないから意味ないし、枠的にもクリフトアンルシアだから3枚目以降の除去として積むのは重すぎる >>931
あれが強いのって五分五分な状況で強いもしくはあいてがリソース切れてる時に追い込むカードだからデッキ作る人の考え方次第なんだろうね >>930
留学経験があるからしようがないんだ😅
滑舌が悪いのも漢字が読めないのも幼い頃に留学してたからなんだ😅 ランプピサロでプラチナ突破
反転ククールは強いが
アグロアリーナは7割ぐらい勝てた。
今回はプラチナ1スムーズに行けたわ。 トシは高飛車でスタッフにも嫌われだしたんだろうな
もう呼ばれないのはそういうことだ
あーあいは裏では社交的で礼儀正しいから >>822
まじでスタッツを2−6にしてほしい
それかゲマみたいに隠れろww 魔法陣ゼシカがめちゃくちゃ不快っていう話していいか😡😡😡 今求められるのはお手軽反転コンボや稽古相手みたいなコスト以上の動きや
5コスで4/4 嘘でしょ!?😳 >>944
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ 久しぶりにスレに来たけど
あーあいがツイッターで完全敗北してるの全く話題になってないな おまえらがランカーランキングであーがいBにしたから切れてるぞ。あいつここ見てるんだな あのランキングだいたい合ってるけどすーパン高過ぎだろそこだけ違和感 ピサロのバリア設置特技は後列だけでなく前列にも出ればいいのに
業火もあるから前列置きド安定になって全然意味ないじゃん 誰かランカーランキングをコピーして貼ってくれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b25177e51d96f3dfbe17b1c404ad5a99) いうて配信とかでちょくちょく話に出てるけど不撓不屈読める奴の方が少ないように見える
まぁ読めるかどうかよりも分からなければ事前に調べておく事が出来るかどうかの方が大事な気はするが ちなみにワイは不撓不屈という言葉をこのゲームで知ったぞ😎 >>938
なんか江頭みたいだね
いつもイキリキレてるのはそういう芸風なのか お前ら意味もちゃんと知ってのか?
強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけないさま。▽「撓」はたわむ意。転じて、屈すること。「不屈不撓ふくつふとう」ともいう。
不撓不屈の出典
『漢書かんじょ』叙伝じょでん
不撓不屈の句例
◎不撓不屈の精神
不撓不屈の用例
不撓不屈の努力こそ、能よく、最後の勝利を占める。<舟橋聖一・花の生涯>
こういうことだからな
勉強になって良かったな もちろん知ってるに決まってるだろ
強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけないさま。▽「撓」はたわむ意。転じて、屈すること。「不屈不撓ふくつふとう」ともいう。だろ >>946
それアンルシアでも良いと思うけれど
そもそもそこまで出されたら基本的に負けだし、顔ベホマバーンのデッキでそこにザキ入れてまで対策するべきなのか アンルシアはククールミラーで弱すぎるからな
ワイは咲の方が好き えぇ…ネタで言ってるんじゃないとしたら語彙力なさすぎでしょ ベリアル、ユニコーンとかも確定だし
テンポ理解できないガイジ以外アンルシ入れどく ククールアリーナ以外しか組めない人は地獄の環境だよな
まーダイヤ行ければ無理にやることないでしょ
頑張ってもメダルwだし DCGやり込んでも人間性糞にしかならないって竜王杯1位さんが証明してる ベリアルあたった
劣化反転回復使っていたからありがたい。 ゼシカは今やもう氷塊使ってもパワーの低さを感じるオワコンおっぱい 反転ククールなんてテンポロスのザキ入れても勝てるからどうでもいいよ…
なんならカミュも入れていいゾ ミラーでウルノーガ取りたいときにザキかザラキほしくなることはあるな
反転ベホマできないとカードひかれまくる >>978
ユニコーン555で4点飛ばせるのに
吹雪の魔女544だし
ドローも弱い、全体除去も弱いでいいとこ無し 床ゼシカよりは氷塊の方が勝てる
ただダイヤ1で止まってるけど バトルチャンネル24試合
先行9勝
後攻15勝
先行勝率37% レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。