【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.652
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528125510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ここで何かを教えてもらおうとしてるのがそもそもガイジ このゲームのチーター率やばすぎるだろ
当たる相手が100%ご都合ドローの神引き神手札で何やっても負けになる
シャドバやハースでもこんなあからさまにチートは横行してなかったぞ >>255
そいつぁすげぇや!
考えた奴は天才なんだろうなぁ 環境悪いせいかしびらの配信もチャット欄荒れること多くて見たくねえな >>258
そいつ多分回復をダメージにするから体力満タンだと効かないとおもってるんだろ
リアルなアスペ >>258
すまんな
回復の効果でってあるから相手にダメージを与えてなかったんよ
そしたら回復量は0だろ?
回復量だけこちらにダメージがくるんじゃないみたいね トシ可愛そうなぐらいククールに上振れられててワロタ トルネコって何日でナーフされたっけ?
くっくると蟻カス不快過ぎるからはよしてくれ ククールはやっと息できるようになったんだ
もう少し頂上の新鮮な空気を吸わせてやってくれ 『全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける』って書いてあるな くっそしょうもない床オナアリーナぶっ殺して気持ちいいわ
0コスメラ2発で8点出すの気持ちよすぎ >>279
固定ダメージなんか?
回復の効果でってアスペいいたいだけの頭いい人 ほんとキモデブ障害者のトルネコ使いはすぐ挑発してくんのな
プレイしてる奴も人生終わってる無職の障害者だろうけど 闘技場だけの時に修正しとけばよかったのに
今から修正するとなると分解で石が一杯出来ちまうな すべての敵は回復の効果で代わりにダメージをうける
おいだれかわかりやすく説明しろよ
普通回復した分だけ代わりにダメージ受けるって思うだろ
頭いいやつわかりやすく説明してくれ まぁ実際HP満タンで回復してもHPは+0なんだから反転してもダメージは0でいいよなw >>300
回復された分の2倍のダメージを受けるって言いたいの? >>111
弱くはないけどドロソ関係がねぇ
ハイブリッドなら多少解決するが
バランスが難しい 相手にダメージ与えてない0ダメージなら回復量も0で代わりのダメージも0だろ
誰か説明してくれ 回復量ゼロなら反転ダメ無し理論はギリギリ理解できるとして、何でククールを殴らなければセーフって発想にたどり着くんだ
ホイミを撃たれるのはお前のユニットであってククールじゃないだろ ショッピングのしすぎて頭おかしくなってる奴がいるね >>292
こいつ煽るだけでわかりやすく説明すらできないほんとのアホやろ
>>308
だから固定ダメージなんか?
相手回復0なのに >>299
愛護団体だからな中川さんは
は、このウサギの毛皮、、、?! いやこいつの言い分も一理あるかも知んねえ ナーフ案につかえる これまとめるならアフィはなんてタイトルつけるんだろ 資産ないからアグロアリーナ使ってみたが
めっちゃ強いな
ビックスロースにはやてちからの指輪でリーサル
楽しい ククールが回復した分が自軍にダメージとなって与えられるという解釈?かな? 障害者デブ使ってたトルネコ使いとまた当たって
今度はこっちがリーサルになって煽ったら、速攻であきらめてやんのwwwww
超ダセえクズwwwwwwww >>323
しらねえから総合的に分かりやすく説明しろ
盤面に魔性ぐもだけ
相手ククールも魔性ぐももダメージ無し
なんで俺の盤面4体全滅した? 気持ち悪いから返信はしないでください
バイキンがうつるんで 自分(ククール)が回復できた量をダメージとして相手に与えるって解釈しとるでしょ >>325
そう
おれのなかでは
ククールよくしらん もしもしニキさん
ククールは強くなりました
あなたは今どこで何をしているのですか あーあいの配信、クソさを周知してくスタイルはいいかもね
使ってる本人がナーフ推奨してるしw そんなことよりビッグスロースの周りのネオン管みたいなやつは何なの? HP満タンでも回復処理はされるが上限の25は超えられない=0回復
だけど反転すればダメ入るよって事なんだろうけど
ならなんで0回復でライバーンは発動せんの?とは思う >>330
分かりやすく説明すらできないアホがえらそうに言ってんじゃねえよ
頭いいとこみせてよアホ ○点回復するって効果を○点ダメージを与えるって効果に反転する
だからホイミを相手ユニットにうつと3点ダメージになる
これでわからんかったらトロールレス乞食かアフィと見なす
以上 >>332
単純に回復反転効果の出ている間は
ベホマを相手軍に撃って7ダメージ出せるということになりました 今闘技場で相手ククールの右下ヒッポキングをとらおとことオーク2体掛かりで倒したんだ
そしたら効果が発動したとかって左上に再召喚されたんだけどこのバグ話題になってる?
何か見落としたのかと思ってログも確認したんだけど天使の祈り?みたいな生き返るやつも掛かってなかったんだ。 >>338
原作ドラクエでのスカラ、スクルト系の演出
ビッグスロースは原作だとスクルト使いだからね
要するにステータスをパワーアップさせる的な意味なんだろう ククールって実はそんなに強くなくね?
そこまで圧倒的とは思えない チートデッキ広めるあーあいってもしかしてプロから1番遠い存在じゃねえ?
二木も迷惑してるだろ いやー実際のところ屁理屈でもなんでもいいからククールなんとかしてほしいよ
今まではククール相手にウォール貼る必要があんまりなかったからザラキとかザキが許されてたけど
ケツデカバンバン並べて、回復とバーン両方選べる攻撃手段があるってなると
ゼシカですら処理に困るような重量級のウォールもあっさり除去っておま...
まーでもシャドバでも似たようなことはあったんだけど、何が腹立つって
二木が公式生放送で「???? バランス良いけど???」みたいなツラしてるところなんだよな
LoVAの柴カスとか、クズエニのPはほんと脳障害が多い 共通の敵を作ることが団結させる一番簡単な手段だからあーあいと二木は自らその役を買ってライバルズ盛り上げようとしてるんだね、頭がさがるね 5コスでゾーマ3体分のスタッツ展開してるからなw
運営に苦情送れとか言い始めて草 信頼できるランカーをテストプレイで呼んで助言貰うようにしろよ
新弾追加→ナーフされるまで環境崩壊のクソループをこれからずっと続けるつもりか? >>347
先行ククール
1ターンテンション
2ターン回復する杖
3ターンヒッポ
4ターンイーブルフライ
返しで倒してターン中に復活だぞ 奇跡テリー、クロックゼシカあたりが強さの上限になるべき
アリーナは床もアグロも強いし、ククールは反転数多すぎで
どっちのキャラも強すぎる 今バトルチャンネルにミネア対ククールあるんだが
おうえん多めの魔術師ミネアより何ターンも先にククールの野郎デッキ尽きてるんだよね
ちょっとドロー性能強すぎでしょ(´・ω・`)
最終的にククール負けてるんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています