【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.652
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ほんとキモデブ障害者のトルネコ使いはすぐ挑発してくんのな
プレイしてる奴も人生終わってる無職の障害者だろうけど 闘技場だけの時に修正しとけばよかったのに
今から修正するとなると分解で石が一杯出来ちまうな すべての敵は回復の効果で代わりにダメージをうける
おいだれかわかりやすく説明しろよ
普通回復した分だけ代わりにダメージ受けるって思うだろ
頭いいやつわかりやすく説明してくれ まぁ実際HP満タンで回復してもHPは+0なんだから反転してもダメージは0でいいよなw >>300
回復された分の2倍のダメージを受けるって言いたいの? >>111
弱くはないけどドロソ関係がねぇ
ハイブリッドなら多少解決するが
バランスが難しい 相手にダメージ与えてない0ダメージなら回復量も0で代わりのダメージも0だろ
誰か説明してくれ 回復量ゼロなら反転ダメ無し理論はギリギリ理解できるとして、何でククールを殴らなければセーフって発想にたどり着くんだ
ホイミを撃たれるのはお前のユニットであってククールじゃないだろ ショッピングのしすぎて頭おかしくなってる奴がいるね >>292
こいつ煽るだけでわかりやすく説明すらできないほんとのアホやろ
>>308
だから固定ダメージなんか?
相手回復0なのに >>299
愛護団体だからな中川さんは
は、このウサギの毛皮、、、?! いやこいつの言い分も一理あるかも知んねえ ナーフ案につかえる これまとめるならアフィはなんてタイトルつけるんだろ 資産ないからアグロアリーナ使ってみたが
めっちゃ強いな
ビックスロースにはやてちからの指輪でリーサル
楽しい ククールが回復した分が自軍にダメージとなって与えられるという解釈?かな? 障害者デブ使ってたトルネコ使いとまた当たって
今度はこっちがリーサルになって煽ったら、速攻であきらめてやんのwwwww
超ダセえクズwwwwwwww >>323
しらねえから総合的に分かりやすく説明しろ
盤面に魔性ぐもだけ
相手ククールも魔性ぐももダメージ無し
なんで俺の盤面4体全滅した? 気持ち悪いから返信はしないでください
バイキンがうつるんで 自分(ククール)が回復できた量をダメージとして相手に与えるって解釈しとるでしょ >>325
そう
おれのなかでは
ククールよくしらん もしもしニキさん
ククールは強くなりました
あなたは今どこで何をしているのですか あーあいの配信、クソさを周知してくスタイルはいいかもね
使ってる本人がナーフ推奨してるしw そんなことよりビッグスロースの周りのネオン管みたいなやつは何なの? HP満タンでも回復処理はされるが上限の25は超えられない=0回復
だけど反転すればダメ入るよって事なんだろうけど
ならなんで0回復でライバーンは発動せんの?とは思う >>330
分かりやすく説明すらできないアホがえらそうに言ってんじゃねえよ
頭いいとこみせてよアホ ○点回復するって効果を○点ダメージを与えるって効果に反転する
だからホイミを相手ユニットにうつと3点ダメージになる
これでわからんかったらトロールレス乞食かアフィと見なす
以上 >>332
単純に回復反転効果の出ている間は
ベホマを相手軍に撃って7ダメージ出せるということになりました 今闘技場で相手ククールの右下ヒッポキングをとらおとことオーク2体掛かりで倒したんだ
そしたら効果が発動したとかって左上に再召喚されたんだけどこのバグ話題になってる?
何か見落としたのかと思ってログも確認したんだけど天使の祈り?みたいな生き返るやつも掛かってなかったんだ。 >>338
原作ドラクエでのスカラ、スクルト系の演出
ビッグスロースは原作だとスクルト使いだからね
要するにステータスをパワーアップさせる的な意味なんだろう ククールって実はそんなに強くなくね?
そこまで圧倒的とは思えない チートデッキ広めるあーあいってもしかしてプロから1番遠い存在じゃねえ?
二木も迷惑してるだろ いやー実際のところ屁理屈でもなんでもいいからククールなんとかしてほしいよ
今まではククール相手にウォール貼る必要があんまりなかったからザラキとかザキが許されてたけど
ケツデカバンバン並べて、回復とバーン両方選べる攻撃手段があるってなると
ゼシカですら処理に困るような重量級のウォールもあっさり除去っておま...
まーでもシャドバでも似たようなことはあったんだけど、何が腹立つって
二木が公式生放送で「???? バランス良いけど???」みたいなツラしてるところなんだよな
LoVAの柴カスとか、クズエニのPはほんと脳障害が多い 共通の敵を作ることが団結させる一番簡単な手段だからあーあいと二木は自らその役を買ってライバルズ盛り上げようとしてるんだね、頭がさがるね 5コスでゾーマ3体分のスタッツ展開してるからなw
運営に苦情送れとか言い始めて草 信頼できるランカーをテストプレイで呼んで助言貰うようにしろよ
新弾追加→ナーフされるまで環境崩壊のクソループをこれからずっと続けるつもりか? >>347
先行ククール
1ターンテンション
2ターン回復する杖
3ターンヒッポ
4ターンイーブルフライ
返しで倒してターン中に復活だぞ 奇跡テリー、クロックゼシカあたりが強さの上限になるべき
アリーナは床もアグロも強いし、ククールは反転数多すぎで
どっちのキャラも強すぎる 今バトルチャンネルにミネア対ククールあるんだが
おうえん多めの魔術師ミネアより何ターンも先にククールの野郎デッキ尽きてるんだよね
ちょっとドロー性能強すぎでしょ(´・ω・`)
最終的にククール負けてるんだけどね >>342
親切にありがとうございます
そういうことなんですね
助かります
相手にダメージわざと与えていかないとかほんと意味なかったです
わかりやすくありがとうございました これバトルチャンネルにさらされる条件ってなんですか アリーナってマジ適当にやってても強いな
これで負け越す方がヤバないか? >>361
運じゃねえの?
プラ5だけど晒したからってメダル来てたわ 4コス号令でドレアム出してきたから5ターン目返しでザキ打ったら相手接続切れてワロタ アリーナ使ってレジェ行けてない奴恥ずかしすぎでしょ >>341
文言が正確じゃないぞ、正しくは
「回復の効果で代わりにダメージを受ける」 だ
回復の効果ってなに?減ったHPを減った分もとに戻す効果 だよね?
回復の効果でもとのHPよりもHPは大きくならない
つまり、HPが満タン状態で回復の効果を受けていないのに代わりにダメージ受けるってのはおかしくね?
HP 5/5 ホイミ使用 回復量0 >反転すると0 HP 5/5
HP 2/5 ホイミ使用 回復量3 >反転すると-3 HP 0/5
こっちのほうが今の説明文では正しい アホいうだけでまともに説明すらできないアホども死んどけ
ほんとに頭いい人はこういうときにわかりやすく説明してくれるんや
お前ら知識としていれてるだけでうまく説明すらできないほんとアホやわ >>363
羨ましい
せっかくゼシカス使ってるんだし俺も全国に晒してほしい 自分で言っててなんだけど>>366の効果でも十分強いと思うんだけどね
相手のHPを半分削れば削るほど加速度的に回復反転効果が強力になるとかカードゲームっぽくて面白いじゃん >>366
変な争いするきはないが自分の「」内を、つまり以降で自分で否定してないか
俺は単純に読みかえてねって言ったつもりだったが 確かにダメージを受けてて回復できたハズの分の回復量をダメージでいいよな
弱体化するならこれでもいい
理不尽に盤面とられることが少なくなる
なお顔 闘技場のアリーナは1コス扉とモシャスで稽古相手増やすのが強いな
普通に出るし上手く増殖出来れば6枚とか余裕 >>366
特技そのもののテキストベースで考えな
ホイミ: HPを3回復する
ましょうぐもの効果で反転→テキスト変更
ホイミ(反転): 3ダメージを与える
対象は関係ない 小説で先にお嬢さんとの婚約取り付けてKを自殺させた夏目漱石を許すな 取り敢えず奇跡で反転ユニット倒したときは回復させてくれや >>375
厳密には
ホイミ(反転): 対象が味方の場合HPを3回復する。対象が敵の場合代わりに3ダメージ与える 上限を越えて回復できないだけで回復の効果は得ているってことじゃね。コップから水が溢れてても注ぐという行為は変わらんという感じで たまたま自分が回った時だけイキり倒すあーあいさんすこ >>379
それだとドングリベビーとライバーンの説明つかないから読みかえると考えるのが自然 ときどしゃん今日はライバルズの配信やるんでしゅか…?
椿は本格的にライバルズから距離を置き始めたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています