【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.652
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>458
これな🤔
二木ニキはドラクエ11をウルノーガまで進めて無いんだろうな😁 トシの動画見てたらまんまここで紹介されてたドレアムピサロを
勝手に名前つけて紹介しててわらった
せめて他人からパクったことぐらいちゃんと言えよ 毎回毎回ご都合ムーブしかしてこないトルネコとかいうデブ >>486
ニキニキってガチにわかだよな
モンスターズとか雰囲気でしか覚えてなさそう 反転タンバリンククール楽しすぎるわ
氷塊ゼシカとか使ってたのがアホらしくなるしやっぱ楽しめるかどうかだな >>487
でかい声で主張したもん勝ちだぞ
アリーナもククールも今じゃあーあい式が主流 >>481
それ道具「まほうのせいすい」でよくね😁 つーか◯◯式ってきもくね?
何だよ式って 普通”型”とかじゃねえの トルネコの変身系はダメージ受けてたら変身後も維持しろよ
ソロバン変身繰り返されたら確定除去ないリーダーだと死ぬまで取れないことあるぞ >>480
そういう複線あったら面白かったのにな😁 >>477
雲も霧も相手陣地にしか発生してないのよ ドラゴンクエストモンスターズ二木のワンダーランドだぞ >>501
ましょうぐも、さんは味方陣地に召喚してるんだよなあ😁 みどり茶式冥界ククールで
あーあい式アリーナに対抗しろ!😎 つってもククールの場合自傷出来たらそれはそれで美味しいからなあ >>503
ましょうぐもがコントロールしてるんでしょ
霧はイラストのホイミスライムがなんとか抑えてくれるだけ >>480
そういうストーリーがあればよかったのにこのゲームストーリーがないからな リーダー間のパワーバランスを取りつつ先攻後攻勝率のバランスを取る名案を思い付くはずもねーか >>480
格闘場の隠し部屋にもEDにもおるやろガイジか? アリーナとククール絶対殺すのはアリーナかククールが一番手早い 当たり前だけど全然キラーファングまともに着地させてくれないな 次ターン確実に殴られるから飛び蹴り出来ないしw >>506
これ意外と盲点だったな
確かに風上にいると霧の影響は受けないのが当たり前
ましょうぐもが風の動きを操れるモンスターであることを考えると自陣にまで効果が及ぶ方がおかしい
わざわざ自分のところに霧を発生させる意味がないからな
となるとライバルズ運営はドラクエの設定に忠実に効果を再現しただけなんだな
文句言ってる俺らの方がドラクエエアプなんじゃないか? >>483
ピサロならしっこくしっこくがあったやん アリーナに関してはかくパンもねずみも1/1/1にして完全にぶっ殺しても構わん 礼儀としてレベル50では無いアリーナとククール相手にはリーサル場面できっちり煽りを入れる
皆もやっていこうぜ!マナー >>516
なら後列に置いたら味方前列には効果だせよ アリーナとククール相手は必ず勝ち確煽りやってるぞ😎 ライバルズ来年には終わりそうだな
課金勢に対してはスリーブや不死鳥メダルでそれなりに待遇は良くなったけど
闘技場対策?の小さなメダルのおかげで
今後の新規が絶望的になったな
みんな最後まで課金してくれよな
月5000円だけでもいいからさ >>522
同士がいたか!
どんどんやっていこう! 初めてバラモスバーバラ決まった、先行アリーナぶっ殺してクソ気持ちいい >>521
これも盲点だったわ
ましょうぐもが風を操れると言っても自分を中心とした霧を操る場合
前列のユニットにはどうしても霧がかかってしまうはず
正確に設定を再現すると「自分より前方にいるユニット・リーダーの回復を反転」になるはず
やはりドラクエエアプは運営の方だったな
俺たちは最初から正しかった もうあーあいがナンバーワンでいいからさっさと稽古ナーフしてくれ >>529
後攻ククールにベホマホイミされて負けたわ
原人ですまぬ🙇♂ 今更ながらトルネコ始めたがランダム要素ばっかで商人というかギャンブラーでは?
面白いけど >>483 トルネコ環境はなんだかんだメタできてたぞ。漆黒とかイオとかジャガメ2積みとか。そろばんにもカミュとか共通でなんとかできてた。でも今回はククールはギリ対策できてもアリーナだけは無理。特に稽古はミネア以外ほぼ返すの不可能 リアル志向でキーファから返ってくるタネが胃液まみれやったら嫌やろ メダルで各リーダーのボイスを変更できるようになりました! >>487
あれ自分でかんがえたらしいぞ
ここと全くおなじだったけど
つまりトシはスレ民 ラーミアアリーナ面白いけどあれはpsない人が使うとほんとカモでしかないな
稽古相手3/3出すとかそこは使うなよ 「しあわせよっしーの動画を見た事は一度もない」
「その動画出る前からこのデッキは作っていた」
お前らごめんなさいしような 稽古は封印トルネコもそんな辛くない
ってかククールだってハンド次第で一気に顔面焼いてくる理不尽 ガイバルズになってて悲しいんだ
メダルいらないんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお 自称有名配信者の動画とか見てる人ってあたかもそいつが超有名人でライバルズやってる人は
全員みてると錯覚してる人多いよね gamewithが未だに更新されてないな
そのくせ検索の1番上に出てきて邪魔 公式配信以外だとブイバルズとバッコスぐらいしか動画も配信も見てないわ
ってかこの辺も半分公式みたいなもんだし 覇王Selt様がスレの強者ランキングお気に召したらしくて草
がーがいさんも楽しそうだったし中々やるな格付け人 >>544 封印の杖2積みだけでもドロー弱いトルネコは辛いし稽古2枚スロース2枚返せないやろ。アグロピサロはギリ返せそうだけどクソザコだし キスケとかレベルのYouTuberでもトップ配信者になれる
それがドラゴンクエスト ライバルズ🤗 >>397
だからコミがドンドン増えて言ってるって意味だろ
大昔はコミ無しから増えてって今コミ6目半なんだし HP24の時に反転ベホマ食らったら1ダメじゃなくて7ダメ食らうってことだ >>517
メタれてる気になってるだけで漆黒は激弱ムーブなのわかってないな
漆黒なんて積まなきゃならんならピサロは使わん方がいい
ドラムトルネコ環境と言ったけどテンポゼシカもいたからな 気がついたらあーあい式ミラクルアリーナで環境終わったのか
>>401の盤面とかミネアですらろくに返せねーだろ 囲碁は面白いけど19路は時間かかるしな
たまに13路はチマチマやるけど
将棋と違ってうまくなっていく感が分かりやすいのがいいね囲碁は
将棋はいまいち分からん seltは満場一致でSで、ふびらいももうちょっと頑張ってSに上がってほしい >>401
こんな盤面ククールなら霧雨雨ベホイミホイミで返せるじゃん
やっぱククールだな 反転ククールは必須スーパーレアが多くて各2枚必要だと思うけど
雲、ベホマ、ドラゴはいいとしても
グレンデルも2枚いるかな? お前ら
2弾実装ナーフ前のドラムトルネコ、テンゼシ環境と
3弾実装ナーフ前の反転ククール、アグロ(床)アリーナ環境
どっちが好き? なんかもうあーあいもつまらなそうでこれ終わったなって思ったわマジで まず誤りがあって少しでも健常者ならテンゼシドラネコで学んで反転も稽古も存在しないべきなんだ >>542
これは苦しすぎる
素直になればいいのにだせぇやつだなほんと >>560
プロでも感性を磨くゲームやろ
囲碁むずかしすぎる アグロアリーナトップは同意だわ
本来アグロに強いはずのククールでもスタッツの暴力でゴリ押される事あるし
インフレを感じる まだレジェ確定交換してないしもうちょいパック買って様子見てからだから
適当反転ククール作ったけど
ましょうぐもだけ錬金石で作ったぐらいで
ドラゴ1枚ベホマ1枚ましょうぐも2枚ウルノーガ0でもわりと回るぞ
まぁHP1×2回復する奴とかワイバーン2枚とか入れた複合型っぽい感じにしてるけど
ってかグレンデル最近邪魔に感じて来て減らしたわ
本格反転ククールだと気にならんのだろうけど
テンション減らすのがセーニャやワイバーンと相性悪くてな >>570
むしろ囲碁はかなり簡単なんだけどな
覚えることが将棋や麻雀、チェスとかに比べてものすごく少ないし
囲った石を取れるってのとコウと陣地の数で勝負が決まるっての覚えたらそれだけでできるゲーム アグロアリーナはアグロミラーに強くコントロール相手には序盤から盤面制圧できてかつ終盤のパワカにも対応可能
ミッドレンジに関してはまず負けない
ナーフはよ トシ ミネアで23-13じゃん
ミネア弱いとか言ってる雑魚ども… どんだけ処理しようがメラゴ一体残しただけで死んでたドラムと、勝つ方法がマジで無い一人用ゲームソリティア妖術師が今よりマシとかあり得ない
更にゼシカはアグロまでいてデッキ判別すら出来なかったし あーあい式ミラクルアリーナ強すぎるわ
明日からあーあい式ミラクルアリーナ増えるだろうな せやな
今アリーナククール強いし多いってのは間違いないけど他のリーダーも見ないわけじゃないし
あの頃はトルネコゼシカ以外マジで当たらなかった >>578
わかってるね
ほんとこれ
今の方がそこまでピサロ以外は悲観するほどではない 今流行りのデッキは全部あいあいが初日から思いついてたデッキだからな
あいあいのパクリしてるヤツラは恥ずかしくないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています