【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part495【ディシディア】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part494【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1530839240/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スコールとヤシュのリフレッシュ来てくれ!来てくれ!
見た感じ人気キャラ優先してるみたいだからクラウドヴァンに来そうだけどな トランスで時止め…?
足が止まるって言いたいのか? わりとリフレッシュええ感じやんと思ってるけどこれで持ちキャラリフレッシュ下方貰ったら発狂手のひらドリルする自信あるわ クルエル後ろ判定あってもいいけど後ろ判定当てて前スカって着火するのだけは修正案件
あと今日エースの誕生日な 下方するのはまあ分かるとして今までの使用感そのものを変えていくのはプレイヤーの事考えてないなーって思う
ティナとかも下方自体は妥当だけどチャージ時間伸ばすとかしないでももっと他にやりようあるだろうに ティナは流石に使用感変えすぎだよなあ
半分別キャラじゃん 半分〜〜っての見るとセオドアは半分ローザだから四捨五入で実質ローザとかいう狂気思い出す ライトニング何かは味方が前衛多い以上ブラスターでカットとかやってたのにそれ下げられてキツい
調整じゃなくて使用感変えるなら別キャラつくってそれでやってほしかった
ティナもやりこみ否定だし初期ユーザーからは良い評価貰えてないじゃん >>857
チャージの技性能の高さがブレイブ回収力に繋がってたから
単純に当てにくくとか火力下げるよりはいいと思うけどな
後隙狙ってくならチャージ後即撃つわけでもないから影響少ない
メテオ分のチャージをブレイブに回せる
被弾後のチャージはむしろ早くなってる ヤシュトラ以外全部使うから使用感なんか幾らでも変えてくれて構わん、変わったならまた使って慣らすだけでいいだろ
ティナ様のように一択クラスで使わせられて環境斡旋してるほうが遥かに害悪だからキャラバランスだけ見といてくれりゃいい 他シュート使ってるとティナウザくてしょうがなかったからめちゃめちゃ嬉しいぞ
NTしかやってないけどな!! それぞれのブレイブ攻撃に使い道があって実質数が多いだけみたいな感じだったからなぁ
未チャージのを下げるとかもう少しやりようはあったと思うけど、リフレッシュまで頑なに下げなかったから今更認めるのが嫌だったんじゃね ティナのリフレ(調整)は良い判断だと思うけどな
俺も使用感<バランス派だわ
ライトのコンボ下方とカインを弄らなかった事についてはコメントにも書いてたんだし今日しっかりと言及してくれる事を期待する 新キャラ実装でがっつり喜ばれたキャラってジェクト以降本当に皆無だな
運営のセンスよ >>862
グラディオに怒られそうだけどディシディアに限らず途中でやり方とか変えられるとマジでできなくなるんだよね
切り替えられないって言うか一度スタイル固まるともう変えられなくて 地上戦が得意なキャラはどうか弄らないでくれ
俺は結構好きなんだよなぁ 今の仕様 トランスの移動速度の下方はしょうがないと思うのよね
でも硬直追加は過剰じゃねえかい
それならジタンも硬直追加よろしくな リフレはオマエラがこうしろああしろうるさいのを一閃するための物だから別キャラになろうとも受け入れな
都合の良いことだけなんて起きないという開発のありがたいお言葉だよ >>866
何を根拠に皆無とか言い切ってんだお前
自分が望んだキャラじゃないってだけだろ 正直、獅子と猫は強化したほうがいいと思う
他は下方しておっけ
下方による腹いせティナ使いより フリオはあれだけの畜生固めがあるなら下げられるのは確実だろう
サーチが刺さるったって他キャラもそうだしそれ以上のリターンのあるブレイブ持ってるし
外してすら近接も遠距離も途中で連携切り替え可能だからシュート相手もバッチリ
連携の遠近切り替え不可と1、2段目は弱判定、固めのどっか弱体ぐらいは入る Nフレアの射程って円4あったんだっけ?
キチすぎるよな フリオもいじりよう無いとは思うけど
地上戦剥奪でキープ弱体とかはしてきそう 個人的にジェクトはPSPみたいにコンボできると思ってたけどできないからガッカリしてるけどな フリオは調整が面倒な男だからな
やり過ぎるとすぐ暴れるから常に抑え気味にしてやらないといけないし
今の所リフレッシュのテーマがキャラをより動かしやすく、扱いやすくという感じなのを守ろうとするのを考慮すると何弄るのか見当がつかん >>875
しかも吸引つきで当たろうものならたっぷり拘束 フリオはグランドフィストからルーラーとマスオの確定猶予が伸びれば十分 フリオ↑ブレイブ最終段のダッシュキャンセルタイミングを早めました。ステップはそのままです。 いつもぶっきらぼうな暗黒のさよならで月送りにして空は楽しめたか 寧ろ壁ドンサーチとか修正されそうな案件
基本的にマイルドにして使いやすくしてる方針だからフリオも空中強くなって地上弱くされるだろうな 使いやすくはするが使用感は変えるし弱くもするみたいな感じだよなリフレッシュって 弱くなってまで代わり映えなんかいらないってガンダムでも昔言ったことあるわ おまえらてきにバトル中やブリーフィングルムマでティナに言われて嬉しい言葉はなに? よろしくねって言ってくれるだけでいい 挨拶もできない奴が多すぎる え、今日新キャラは発表されると思うけど、リフレッシュもあり? ルムマだからネタチャの提供を求めてるんじゃね?
と思ったけどルムマですら挨拶すらできない奴が実際いてもたまげたからなあ >>900
予定では毎月リフレするって言ってるんだよなぁ リフレッシュがただの死刑宣告なのが…
正直ありがた迷惑 \ 、 m'''',ヾミ、、 /
\、_,r Y Y ' 、 /';,''
、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
\、\::::::::::/, /,, ;;,
ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,
丿 [ \|:::|/ ] >"'''''
>、.> U <,.< <いよいよアップデートだなぁオイ!
ノ ! ! '==-' ノ! ト-、 >>909
開発環境とかに合わせるって事らしいし初期だけとは限らないのでは?ロックヴェインはまぁないだろうけど リフレッシュという希望がありそうな響きの名前なのに負のオーラを放ってる単語(´・ω・`) ヴァンとかジタンとかティーダとかその他の完成してるキャラをどうするのか不安すぎるわ 全員同時にリフレッシュするなら足並み揃うけどこんなゆっくりだとねぇ… ティーダとか割とマジでどこいじるんだろ
リープの誘導弱くするとかしょーもないところしか変えられなそう 使用感を変えるためにトランスでHPを強化するようにしました^^
そのままだと強すぎるのでダッシュゲージ増加とぶんどるは削除しますね
とかやりそう まあやったとしてもガーランドまでじゃね?
あとバッツとティーダは弄るなよ 正直、ティナ下方されたから全部のキャラ下方しろと思ってる
全員地獄に落ちろ! ダッシュブレイブがコンセプトの割にダッシュ攻撃が微妙なのを直すとか
その代りダブルゴミにされそうだけど 下リープからのダブルはリフレッシュされそうだけどな まぁリフレは環境に影響度でかそうな順に弄ってる感じもあるから下方気味になってる説もある
ゴリラも何だかんだアタッカー弄られたおかげで基本性能の向上にはなったからな ティナ以外大体のキャラはその道をもう通過済みなんだよな
スコフリティナとかからどれだけ上に居続けたと思ってるんだ ブラスターそのままでアタッカー上げたら流石に強過ぎたんだろうけど
じゃあどうすれば良かったんだろう… ▼災害を連想される恐れがある為、じしん、つなみの名称をじわれ、おおなみに変更致しました スコフリティナって響きがスコールxフリオx男体化ティナみたいでフこ 今までの見る限りエフェクト強化と最適化による技テンポ向上は絶対入る
ソニバスあたりは完走早くなるんじゃないか すっぴん微上方 魔法剣の判定縮小
ディレイ短縮 忍者の無敵発生を遅らせる か ソニバスは完走早くすると逆に二段止めバインガしづらそう リフレッシュする時のパワポに下方もしますって書いておけばこんな荒れなかったんやろうな
口だけじゃ生放送見てるやつしかわからんよ フッこれだから陰気な暗黒騎士は困るな
サイクロンとトルネドが無くても今楽にしてやろう >>945
カインは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ガードを固めたボクにスキはなかった
たまに来るガードでは防げない攻撃もグラボで撃退、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた 正直、忍者マスター無敵って普通に考えて強すぎるよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。