【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ Lv.728
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.727
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1532093858/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 >>8
じゃあドレアムとやつざきと
専用だけど面白くないマイユとリスと
あと暴走魔方陣とネクロバルサと
タロシャともみじも トルネコ殺そうと思えば簡単に対策出来るけどそうなると他のリーダーに対してなぁ
10回に1回位の割合で当たる様な奴をどうするか悩むわー すまない...頼む
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*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ Lv.727
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1532093858/ >>13
共通じゃないとダメじゃないかな?
いや、俺はクク専だから別にいいんだけどw ってか、トルネコもアリーナと一緒にナーフされねぇかなぁ
TSで手札に加えられるだけで強いのに0コスはねぇわ
全部1コスにしろ あげようとしたら裏目に出た
>>25スレ立てよろしく どうでもいいけど あげをkskと同じ意味で使ってたわ
ちゃんとsageはしてる アラサーレナス遅延してくる相手罵倒してるけど自分も数分前に遅延し返してたの忘れたのかな?
こいつも同じレベルのガイジじゃん もしアカリリスナーフ来るとして、ショップでプレミア交換した人らには3000錬金石の補てんはもちろんあるんだろうな?
もしなかったら暴動起きるぞ? >>32
リスのナーフなんてしなくて良いし補填は無さそう
そもそも飛び蹴り1コスにすれば問題ないんだよなぁ 飛び蹴り1コスにするとアリーナがいなくなって
結局同じリーダーと当たりまくるライバルズになるだけだからな
死なない程度のナーフにしないと愚策 無鉄砲と瞑想やろナーフするべきは
無鉄砲2コスとかもうそれただの紙くずやで 今の環境だと3弾いれなくてもアリーナ負けない
ゼシカとかピサロとか餌でしかない リスはキラーファングみたいに移動するごとにHP1減るといいな。
5コス速攻6点なら辛うじて許せる。 リスは床で前に移動したときのみだったらいいとおもうわ 今までってコストとかスタッツとかの数値が若干変わるくらいで、カードテキスト変わる程ガツンとナーフ来たことないよな。 全ての床は使い捨てでいいだろ
ゼシカの陣が残るの決めた奴は頭がどうかしてる 床置いたもの勝ちの環境なんとかして
なんでここの運営は新弾のテーマのメタカードを同時に出さないのか
ドロザラー(ごみ)とドレアム(床破壊が主目的ではない)じゃいかんでしょ
メタカードがあってこそ床を入れるか構築の幅が出るのに アグロトルネコってできるもん?
どうやってもミッドレンジになるよね もうナーフの方向じゃなくてアカリリスマイユと同等の強化を他リーダーにするというのはどうだろう?
ピサロなら床は自由な列に敷けてデスストーカーは仲間がダメージを受けるたび2ダメージを二回ランダムに与える
ホメロスはHPに関係なくユニットを奪えるように強化 >>44
相性は根本的に悪いな
出し得低コスのために3点出せるとは限らないTS撃たなきゃならない
速攻に限ればピサロナイトのが強いまである >>45
インフレしすぎてもクソゲー環境になるだけだぞ >>47
もう十分マイユアカリリスで糞環境なんだから大して変わらないだろ アグロテリカス死ねや
昨日まで多分勝率7割以上でダイヤ帯サクサク上がれたのにレジェ昇格戦から連戦連敗だわ
俺はアグピ使うから大人しくアリーナ使っとけや 「このユニットは攻撃できない」って表記紛らわしくないか?
ダメージ与えられねーじゃん思って放置してたんだよ
そしたら相手も動かしてこないし舐めプかな?って思ったらそのユニットが攻撃できないってことを10ターン目に思い知った >>55
ちょっと解らないです。
ただ、封印かけても攻撃できないのは説明不足だと思った アグピってアグテリにも弱いんだ
アリーナのメタのためだけに存在してんのね 封印かけたら攻撃できるだろ
何かを見逃してるかバグだぞそれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています