【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part532【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFAC/DFFNT】初心者スレ DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part16【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535036212/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part10
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536409225/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
https://support.jp.square-enix.com/contact_m.php?id=11761&la=0
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
https://support.jp.square-enix.com/contact_m.php?id=16361&la=0
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part531【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1537252528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チハラセージの固有EXのデバフどの程度なん、猿の盗む位か? エルドナーシュのHP攻撃4種は判明した?
動画見てみたい。 マジでリフレッシュがスコールのトリガー以外悪い方向に行ってる感ヤバイ
強みが無くなって新規は入ってきやすいが既存プレイヤーの今までの経験蔑ろにし過ぎ もはや、カインハイウィンドでもカムラは伝わるな。語感的に 名前の雰囲気が一緒のフリオニールは実質カムラナートなのでは? >>103
そんなこと言ったらティナ使いはどうなるんだよ! >>103
行ってねーよ触ってから言えアホ
こういうのが地雷スコールばっかでやばいとか言ってんだろうな 嘉村直人さんのブレイブのバフってこれブレイブの性能が変わるだけ?
ステータスには補正掛からないの? >>109
そうか…
じゃあブレイブ色々使って沢山バフ発動させる意味はほぼ無いのか… 木村納豆さんバッツのマスター技に時間制限かかってるみたいな感じだけど強いん? スコテマ普通に使えるかなーって思ったけど
ブラスの方がやべーわこれ
1貯めで射程円2くらいあるし超お手軽 カムラナーなんとかさんの名前ネタ言いたいが為に強いかどうかだけ尋ねるのやめろ 発表当時は誰やこいつみたいな書き込みもあったけど絡む納豆さん人気みたいで僕は嬉しいです11やった事ないけど 11ではこのカラミティドライヴさんはどういうキャラだったの? 俺な、最初カムラナートがめちゃくちゃ叩かれてすげー悲しかったんだ
けどこうしてネタにされつつ受け入れられてるの見るとさ
悪りぃ、やっぱ嬉しいわ でも楽しい前衛キャラだと思うよ早くNTにも来て欲しいよコインは入れないよ フリオチェインで捕まえた後のセットプレイ弱すぎワロタ セットプレー弱いから日大タックルに頼るんだな、汚いなフリオ ワッカのネタ、カムラのネタで去ってしまった
これもまた 冗談抜きになんで今日頭おかしい動きばっかのやつとマッチすんだ。みんなアケか? >>137
サムラゴーチ目当てのアケ勢と、リフレ目当てのNT勢が重なってるからだと思うよ スコールフリオがやらかして終わるゲームになってんな 未だに回線デバフへの対策も打ててない辺りNTには今後期待しない方が良い感じ? >>145
他のスピードのキープ値技と同じにされてるね
ラフディで壁ドン取れなくなったの痛い ほんとNT負けたら謝らない奴多すぎ
まるで自分は悪くねぇ!みたいなやつ多すぎる スコールの強みなくなったってレス結構多いけどそもそもスコールの強みってなんなんだ
スコエアプだから拘束強いってことしかわかんねえや NTひでえなあって思ってカムラついでにアケやったらアケのが酷かったって言うね
みんな目を覚ませもうNTもアケも大して変わらんぞ 本当に自分が悪くなくても負けたら謝るのが良マナー
でも、ちくしょおおおおおおおみたいなチャットが皆にあればいいのに
負けて悔しがるのは当然さ…… 勝ってもも負けても機械的にお礼チャ(謝罪チャ)とバイチャ順番に打つだけ
気持ちいい連携して勝てた時は賞賛とか送るけど基本的にはさっさと次の試合行きたい サベッジ三段止めからビーファン没収されてるのね
個人的にサベッジの運搬量とキーン以外はそんなに気にならんかな >>154
機械的にやってくれても無言よりは大分マシ 実際は隙がデカすぎるせいで死んでた高火力()がテンポ改善で復活
火力相応の隙自体は必要だから運搬戻されたのもまぁ妥当
拘束はコンセプト外だから消しても良かったのに残して貰える温情も 相手だけどスコールの生サベッジの横の食い付きよくなってビビった
なんかヌッて感じでやってきて一瞬ダブルに当たったと錯覚したわ つーかスコールよりフリオニールの方が悲しみ背負ってると思うわ
コウベビーフみたいに長押しでヒット数増える仕様にすれば? 壁際のハメ弱くなったのが一番辛い
あれで稼いで吐くのが強かったのに 今の環境はちょっとスピードが有利過ぎないだろうかって思う
いい加減シルブレおとせよ キーン産廃レベルに遅いじゃん
コア割りできねえ
サベッジ前段で二段階くらい割らせてくれ 攻撃時間も短くなったしコア割り時間は大差ないのでは フェイテッドだったら3連発フェイテッド の方が早いかもな コア割り弱いと周りの敵妨害するくらいしかやることなくて悲しい
最速がクラウドで次がバッツだっけ? 罠張りまくっておくと沸いてから一瞬で割れるんだっけ ラフディとフェイテッドなんか変わった気がするけど気のせい? エフェクト変更に伴った判定位置とか細かい調整はされてるんじゃない? ラフディはなんか踏み込みか判定が強くなってる気がする
気のせいだろうな! ゴールドソーサーをNTで聴ける喜び
テンション上がっちゃ〜う リフレッシュでいまのところ救われたのはスコールだけといね マイストジャストがまともになってサベッジ完走力アップ
キーンの誘導が上がってサンバレ強化
代わりにテンポアップのぶんが硬直という形で出てるからそこをどうカバーするかなと悩む こっち前3の時のフリオの驚異が減ったのありがたい
慣れてないからクラウンはまだ当たること多いけど、カットしやすくなったのがでかいわ フリオは色々弱くなったけどクラオは強いなこれ
リベオも草葉の陰で喜んでる 日大タックラーにめちゃ日大タックルストーカーされる兄さん 結局ロード使うことになるからクラウンで今のうちにわからん殺ししとけよ >>97
マリア、レナorファリス
セラ、アグリアス
ティファ、ラグナ
主人公格とヒロインで枠空いてるのを選んだぞ 狭い所で自分でそれなりに自己完結出来るし前出つつダウンも取りやすいからクラオは使えるよ
ブレイブダメージ高いのもいい 前3でクラウンしか積まないフリオばっかだな
使いやすいウェーブ系の技があるんだから大人しくそれを積んどけよ
フリオニールは縁の下の力持ちでいい、決して主役になろうとするな 別にクラオ持つのは構わないけど持つのなら殺意マシマシで頼むよ >>188
クラオもかなり強いんだが結局はサーチやウェーブのが上だしな
本人も壁ドンドンじゃないし 新しい技を実戦で試したいという気持ちは誰にも止められないのだ リベオが消滅したことでフリオの盾の役目が防御から鈍器に変わってしまった クラウンって踊り子(タンゴ)とかシュレッド系の技?
あ、でもキープ値の切れ目あるんだっけ >>198
セシルのパラディンフォース系の判定を飛ばして当たったら突進する系の技 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています