X

ハンフリーはブルースリーの足元にも及ばないザコキャラw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2018/11/12(月) 14:06:06.67ID:TNaApVvZ
筋肉増強剤の使い過ぎで死ねば良かったのだ!!!

気の抜けない高校生活を乗り切るためのADHD治療薬
 日本の場合,志望校に入学するためには,入学試験という「一発勝負」でよい
点をとればそれでよいので,高校在学中遊びほうけた生徒でも,浪人するなど
して挽回することが可能である(かくいう私もその口だった)。しかし,米国の場合,
日本のセンター試験に相当するSATのスコアに加えて,高校での重要科目の成績,
スポーツやボランティアなどの学業外活動などが選考の際に重視されるため,
「一発勝負」の気楽さがない。名門大学に入りたいと思う生徒は,「毎日が勝負」の,
気を抜くことができない高校生活を送らなければならないのである。
 例えば,普段の宿題は,日本でいう「レポート」形式が多いのだが,質に対する
教師の要求度は日本よりもはるかに高い。「A」の評価を得ようと思ったら,
資料調べに膨大な時間をかけることはもちろん,「オリジナリティ」のあふれる
レポートを作成しなければならないのだからその負担は重い。クラブ活動や
ボランティア活動をしていない生徒でさえも,「宿題を仕上げるために睡眠時間
を削らなければならない」生活が常態化,「頭をしゃきっとさせる」ために
ADHD治療薬の助けを借りる,ということが容易に起こり得るのである。
http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA02986_06
0002名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2018/11/12(月) 14:21:53.76ID:tUk6hx19
ところで「チンポがシコシコする」という日本語表現は、文法的に正しいのか?

チンポ「を」シコシコするのではなくて、チンポ「が」シコシコする。この場合、「チンポ」は主語となる。

オブジェクト指向で言う「集約」は2種類あって、全体(俺)と部分(チンポ)が繋がっている場合と、
全体(俺)と部分(チンボ)が別々になっている場合とが考えられる。けれども「チンボ」はそれ自体
が独立した生き物であり、所有者の意思とは無関係に、勃起して「シコシコする」。
例えば寝てる時にエロい夢みて朝起きてみたらチンコが勃起して射精してたとか。

違うか?

「胸がドキドキする」は良いが、「チンポがシコシコする」はダメな理由を、50字以内で述べろ!
0003名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2018/11/12(月) 14:30:43.22ID:I6kb4NZA
なんでこんなスレ立てたかしらんが消えるだろうから記念に書いておく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況