【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part571【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円/30分400円・60分700円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT(Free Edition)」
発売日:2018年11月22日
価格:基本無料(キャラ、コスチューム課金)
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
コミュニティサイト
http://special.member.jp.square-enix.com/ddffnt/index/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544538594/l50
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)※短縮URL注意
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)※短縮URL注意
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番指定して減速するクポォ
Q.なんでIP?
A.変な奴防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part570【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544420619/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○キャラ
ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/皇帝/オニオンナイト/暗闇の雲
セシル/カイン/ゴルベーザ/バッツ/エクスデス/ティナ/ロック/ケフカ
クラウド/セフィロス/スコール/アルティミシア/リノア/ジタン/クジャ
ティーダ/ユウナ/ジェクト/シャントット/カムラナート/ヴァン/ヴェイン
ライトニング/ヤ・シュトラ/ノクティス
ラムザ/エース
・前回までのキャラはアップデートで追加予定
○ステージ
コーネリア/パンデモニウム/浮遊大陸/月の渓谷/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/約束の場所/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/天輪の場/王都ラバナスタ/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ/王都インソムニア/オーボンヌ修道院/魔導院噴水広場/決戦の場
○新規アレンジ曲
オープニング・テーマ/メイン・テーマ(1)/マトーヤの洞窟/反乱軍のテーマ/メイン・テーマ(2)/ダンジョン(2)/悠久の風/クリスタルタワー/禁断の地エウレカ
最後の戦い(4)/巨人のダンジョン/メインテーマ(4)/バトル2(5)/決戦(5)/メインテーマ(5)/妖星乱舞/幻獣を守れ!/ティナのテーマ
闘う者達/オープニング〜爆破ミッション/完全なるジェノヴァ/The Extreme/The Man with the Machine Gun/Maybe I'm a Lion/The Landing/破滅への使者/この刃に懸けて/守るべきもの/バトル2(9)
シーモアバトル/ノーマルバトル/決戦(10)/襲撃/Awakening/Belief/Ragnarok/Fighters of the Crystal/Goddess Divine/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い/ボス戦/動乱(帝国バージョン)
動乱のエデン/召喚獣/宿命への抗い/女神の騎士/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/英傑〜ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦〜/鬨の声
Stand Your Ground/Veiled in Black/The Fight Is On!/Careening Into Danger/APOCALYPSIS NOCTIS/Invidia
Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/Ultema The Nice Body/A Chapel/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦-白の兵器/戦-一騎当千/戦-静かな激闘/戦-立ち塞がるもの
○「シアトでディシディアBGMゲットキャンペーン!」ページ※短縮URL注意
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1maXnLd1xG8nTQiLQVY6OqcwpG5fE9tkTbTvxK4Esyk4/edit?usp=drivesdk
○召喚獣
イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー/バハムート Q1.PSP版やってたけど3on3って難しい?
A.慣れには時間がかかりますが思ってるよりは簡単。
もちろんPSP版未プレイでも楽しめます
Q2.キャラ性能やコンセプトはPSP版と同じ?
A.一部除き違うキャラが殆ど。バッツやゴルベーザ、オニオンナイト等は全く別物。
Q3.一人用モードは?
A.CPU戦、コアバトル、召喚獣バトル等がありますが主はオンラインバトルです。
腕に自信が無ければCPU戦で腕を磨くのもアリ。
Q4.友達と一緒にプレイできる?
A.可能。仲間間でワイワイ遊べるルームマッチもある。
Q5.初心者だけどオンライン潜っていいの?
A.潜っても大丈夫。習うより慣れましょう。
Q6.ソフト以外に必要なものある?
A.有線環境。このゲームは6キャラ同時に同期しているので必須。
無線だとラグや回線落ち、カクカクな試合が多くなるのでオンラインプレイしたいなら必ず用意すること
Q7.買うか迷ってるんだけどぶっちゃけ面白い?
A.アーケード版orPS4無料版をプレイしてまずは体験クポ!
Q8.このゲームでやっちゃイケナイ事ってある?
A.負け時に「断る」等の拒否の意味合いのチャットを打つ事。心無い人が使ってくるかも知れないが無視しよう。
Q9.敵に追いつけない!敵の位置が高すぎて降りてくるまで何もできない!
A.スティックを倒さずにダッシュボタンを押すと高さ関係なく敵の方までダッシュしていきます。 Q10.FF初心者で誰使えばいいか分からない!オススメ教えて!
好きなキャラがいればそのキャラ。特にいなければ扱いやすいクラウド(heavy)カイン(speed)バッツ(unique)の中から順番に使ってみると良い。
shootタイプは初心者の内は若干扱い辛いので迷ったらこの三人。
Q11.召喚獣たくさんいてどれ使えば良いかわからない!
A.最初の内はどれでも良いのでまず召喚する事を目指そう。
狭めのステージ(次元の狭間ラストフロア、約束の場所、アレクサンドリア城下町、王都ラバナスタ、エデン)ならHP攻撃の後にブレイブが1000まで戻るスピードが速くなるシヴァ(氷)がオススメ。
Q12.コアいつ出るの?
A.約30秒後、その後も破壊から約30秒周期で出現。召喚のメリットが大きいのでコアが出たら必ずコア割り合戦に参加できるようある程度コアに近寄る事。
Q13.召喚はいつすればいいの?一人で召喚していいの?
A.敵を一人落とした後や敵をHP攻撃でダウンさせた後、味方3人が敵と距離を取れている時に3人で召喚するのが基本。撤退する!系のチャットは「一度下がってみんなで一斉に召喚しましょう」の合図。
1人=9秒、2人=4秒、3人=押した瞬間、と人数により召喚時間に差があるためできるだけ複数人で召喚したほうがいい。
Q14.オススメのEXスキルは?
A.マイティストライク2枚HPリジェネ2枚自由枠(シルブレorスタブレ)2枚が多い。shootはテレポを持とう。
Q15.サーチ技当たらない
A.予兆が存在するため何もしてない相手に撃っ【DFFNても避けられます。フリオニールなどの敵を拘束しその場から動かないブレイブ技や移動しないHP攻撃などに確定で当てることができるため確定で当たる技を覚えましょう
また、ブレイブやHP攻撃の最終段に刺すことも可能なので狙ってみましょう。
Q16.慣れてきたのでステップアップしたい!
A.こちらをどうぞ
【ディシディアFF】ランズベリー・アーサーと目指す勝利への道
https://www.youtube.com/watch?v=zc7FvwovCjA
Q17.トレモって無いの?
フリーバトルでCOMを停止に設定し制限時間を無制限にすれば擬似的にトレモが出来ます。
Q18.ルームマッチ募集してもいい?
A.こちらでどうぞ
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544538594/l50
Q19.無料版と通常版の違いって?マッチングはどうなるの?
A.毎週無料で遊べるキャラクターが変わります。
マッチングは通常版と同じです。
キャラクターの基本セット(1体800円+税)を購入すれば永続してそのキャラクターを使用することができます。
ただぶっちゃけ中古でソフトを買った方が…
詳細はこちら
http://www.jp.square-enix.com/dffnt/sp/fe/
https://s.famitsu.com/matome/dff/news87.html 今日はユウナが配信されるしん!
練習してオンラインでもプレイしてみるしんよー Q20.カインの嫁は?
A.>>30が保守ついでに教えてくれます クソみたいな誤字したので保守ついでに月へ行くさらばだ グラビティデイズ2クソゲー過ぎてつれぇわ
やっぱフリプじゃ俺のディシディア熱は止まんねぇからよ、バイオが出ねぇ限り、ユウナを使い続けるからよ
だからよ、お前らも止めるんじゃねぇぞ… ねえ、(ユウナ配信されるしいいかげん)助けてくれない? さっき対面したセシルのやろう、俺タゲのパラフォを味方に当ててズンズン寄って当てていきやがった
許せねぇセシル パラフォをグングニルに変えるとセシカイにしか見えなくなってきたフこ ヤシュがトップとか過疎ディアが加速くするだけだろ
フッ 勝ち確で無限通信中なりやがった
5分位待ってるが動かん たった今カイン使ってたら某エロサイトの名前のヤシュトラがきたんでチャット芸してきた
「俺は君に世話になる」
「元よりそのつもりよ」
このスレの両キャラのネタもあって腹抱えて笑ったわ
スマブラにはないチャット芸がこのゲームの魅力の一つだわな なんかいろんな人がこのゲームから離れて行ったりしてて寂しい限りですね 三回連続で切断もらって強制降格チャレンジしてるけど結構あったまるなこれ てか保守って30ありゃOKな感じ?
1年前くらいは落ちてた記憶あるんだけど
あと>>30に期待 ヨッシーでVIPきっついわー
クルールに勝てんどうしたら良いんだあいつマジ嫌い こんなとこでレスしてるからお前はいつまでたっても敗北者なんだよ こないだのアプデ以降まじでエラー落ち頻発してんだけど他の人もそういう人いない?
あのアプデ前はエラー落ちなんて1回もなかったんだけど
たぶん無料版で入ってきたであろう人(プレイヤーレベルが低くて無料キャラ使ってる)とマッチングするとかなりの確率でエラー落ちしてしまうんだが
召喚獣決定後にエラー落ちするからめちゃくちゃ困ってんだけど NTにアプデきたぞ
先に言っておく
ユウナは俺の嫁である ディシディアアプデしようとしたら先にps4 のアプデが来てだるい キャラ選択にはユウナいるのにDLCストアにユウナおらんやないか
おまえらにリフヤシュぶつけてやる ズンパス入れてるのに購入してないためって出てきたけどこれあれか、ストアからダウンロードせなあかんやつか スマブラ即死コン見つかったからガイジ豚が発狂してるんでしょw
スマブラsp リヒター 即死で検索しようね!w PSP版10周年か
012やるんだしズンパス終わったらティファ追加してもいいんやぞ?
>>15
イヤだね! 早くユウナを使わせてくれ
俺は・・・ユウナと対面座位でイチャイチャしたいんだ! キングクルールの即死コンは対人でも完全に決まるそうな
スマブラガイジ豚は氏ねよ
ユウナ最高! おまたおう、よろしくな!
終わったら抜けっからだいじょぶだって!
あー、あー、あー、ごめん
んじゃまたな! スマブラの悪い話多いけど実際ディシディアどころかガンダムと比べてもできが悪い気がしてならん スマブラで即死コンとか言うてるけど
マイストシルブレでブレイク壁ドンしたら即死みたいなもんやろ(鼻ほじ ユウナなら無敵乱舞、サーチじゃなければセルフカットできるから(震え声 SEに関してははDXが至高だわ
最近のはなんか音が軽い ユウナとマッチするようになってきたけどめっちゃラグいな 同じ人だからその人なんだろうけど 黒龍の力で魔法を強化してるから全技二連射させてくれですとも! クリア後の後日談のツリーにある
もう片方はロックリノアユウナ 昔はマイストかかってれば基礎値でもヘビーかラムザのNブレ壁ドンブレダメ系HPで一撃必殺だったんだしへーきへーき ストーリーに期待はするなよ
脚本あいつなの忘れるなよ 『スマブラSP』発売3日間で123.8万本販売!スイッチ本体も27万台売れて国内累計600万台突破!!
┐(´-`)┌ ヤレヤレダゼ ディシディアもドラクエとか聖剣伝説とかクロノ・トリガーとかのキャラ突っ込んでさ、大乱闘ディシディアスクエニエニックスにしよう スクウェア・エニックスだ
なんだよスクエニエニックスって ディシディアラストレムナントやりたい
つか最初ディシディアシリーズはそういう展開するのかと思ったんだけども
結局FFでしかやってないよね、ドラクエやサガは需要ありそうだし
理想的には他社IPと組んでディシディアファイナルファンタジーvs.外様やれると思うんだがw
まあ、そこまで金かけられふ売れ方してないってことやな エニックスが復活するのか(´・ω・`)
復活しても今の時代だと持たない気がする >>79
マジレスすると、お祭りゲーではなくストーリーを重視してるから
なんでもかんでもキャラ投入したら世界観を壊すことになってしまう
(まぁ最新作ではそのストーリーもお粗末なものだったけど) >>80
カケルが薬キメてるみたいでわりぃ、やっぱつれぇわ… ロックと美女を会わせるとすぐ守る守る言い始めるからなぁ 新妻樽「最近ほか弁ばかりでしたからたまにはスコールが大好きなカレーを作りますわよ」
ラムザ「あっ、君はこの間の」
新妻樽「あら?いつぞやのフリチンボーヤではありませんの」
ラムザ「突然で悪いが彼女になってくれないか?」
新妻樽「!?あらわたくし新妻なのに罪な女ですわ〜」
ラムザ「すまない彼女のフリをしてくれないかだったこれを見てくれないか」
新妻樽「え〜と何々?タイトーガリランド店オープン記念カップルでの来店者ネシカシール20枚進呈ですって?」
ラムザ「そうなんだこの機をのがしたくないんだ…」
新妻樽「フリチンボーヤも可愛い趣味してますのねよござんす♪」
ラムザ「この間に続いてすまない…これささやかなお礼なんだ受け取ってもらえないか」
新妻樽「あら?FSのバックですわよ〜よござんす♪」
ラムザ「妹が一回しか使ってなくて飽きてしまって…すまないお下がりですまない」
新妻樽「おまたよござんす♪」
ラムザ「それはできない!!!今はごめん!!!」 やっとユウナがストアにきたぜ
ああユウナかわいいの〜 ロックとリノアのストーリー追加されたったマジ?
でもどうせ新キャラ同士で絡んでるだけで同ナンバリングで絡んでくれてないんだろ? しゃ、しゃべった!?(兄さん)
闘争報酬は大公の進言だったのかなかなかやるな ロックは恋人の死体を保存しながらティナに守るって連呼してセリスを本命アピールした男だな
恋人復活の見込みが出来たらすぐそっちに行く一途さもある ガストラがシドに魔石見せてたら帝国の技術力もっと上がってただろうか >>101
ユウナそのまんまじゃねぇかオワタ
んじゃ、またな!! おい敵も見方も全員ユウナじゃねーかどうなってんねん ヤシュトラ:皆!一緒に戦えるのは、これが最後よ。よろしくね!
佐村河内;へ?
ヤシュトラ:なんて言えばいいのかしら…?ユウナ来たら、私、消えるわ!
暗闇の雲:あんた、何言ってんのよ!
ヤシュトラ:…さよならって事!
ゴルベーザ:そんなぁ…。
ヤシュトラ:勝手で、悪いけど…、これが私の物語よ! シューティングノヴァ使ってる時だけ別ゲーで楽しいな まあ二週間くらいはユウナだらけ・・・というかシュートトップレベルなんだからずっとか
ヤネキは流石にもう誰も使わないな! くっそお。いいなあ。夜じゃないと帰れない。今のユウナをダウンロードした人は声が中川翔子になればいい >>108
安心しろアケですら他のシュートいるから
ヤネキも普通に見る すでにエースリノア皇帝ミシアトットといろんなシュートと遭遇してるからまぁ、平気だろ。夜にユウナ祭りかもしれんが >>113
\ヽ
\ \ヽ
ヽ ヽ \
(´・ω・`) i l ヽ
___ .ゝ ∠_ i l l i
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⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
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・∵,・ ・ω ` >>1 ユウナ全然見ねーぞどうなってんだ
前3すらあるんだが ・チャージで強判定の暴力
・ノーマルでサーチHPをかわせるグライド
・仲間向けの脇差に体当たり
よろしくね(ライオットソード) クラウドフリオたまねぎミシア参戦してるしスマブラも実質ディシディア WOL俺、スタブレ+召喚打ち上げ直前で味方ユウナが致死大乱舞撃ったのにNブレで移動させてしまう痛恨のミス。その後前ブレで無事入れ込めたけど戦犯するとこだったぜ 3連続ユウナ×6だが?
かわいいから許すが
竜騎士で飛び込みたい まてまてこれメランコと大乱舞ヤベー奴のままきてんの?ロックのスピンは同時下方だったのに何してんだよ鯨岡 ユウナが来てもヤシュトラお前は人気者だ、さあコアバトルの時間だ 流石に緊急下方のやつは入ってるだろと思ってたけど違うんけ? ヒカワレ配信でも言ってた気がするが緊急化法のやつは最初から適用されてるよ ラスフロ敵全員大乱舞でカオスだったんだが?楽しいか?楽しいな? >>125
・パワー磁場グルチャでゴリラ
・うほみでテレポもヴァルファーレも封印
・仲間向けの脇差しに体当たり
手を結ぶぞ(オービットガード) 【急募】ユウナを狩れるキャラ(竜騎士の自演お断り) 脇差と誘導が強い強判定の弾を連射してシュートがよくやるステップキャンセルを狩れるHP技を持ち相手のグライドを封じるデバフを持つキャラがいるらしいぞ 竜騎士の自演禁止とは言うけどフラップライズある以上アヴェンジャーかグラゼロが一番手っ取り早い >>145
脇差より誘導が強いのミスだ
嘘…失敗した…? ラムザなら地烈やホーリーはフラッペライズで抜けられないんだよね? 噂には聞いてたがユウナやばすぎやろ…しかもこれでも下方済みとか
ヤシュトラとはなんだったのか 黒龍剥がしディアより正直辛い
触ってもフラップで抜けられるのが余計にやらせない イケメン竜騎士を使えてさぞ満足だったろうな フッ俺さすがだな 原作通り杖で殴り殺して危なくなったら召還獣を生け贄にしろや 原作再現されると斬魔刀ブンブン振ってくる脳筋ユウナになるじゃないか ユウナ実装前はワクワクしたけどいざ使ってみるとすぐ飽きたんよなぁ
ティナやリノアみたいに実質ブレイブ2つ持ちは楽しい。トットは興味無いから触ったことないけど ヤシュトラ「新キャラのくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!
何が脇差だよ 脇コキしろオラァァァ
こんなガキにまで完封されるなんて!どーせ判定はボロボロサーチもボサボサで・・グライド技は一個もない
シュートとしての魅力がなくなったから・・・・だから私の言うこと聞かねーんだろ!?」 シュートとしての魅力があったみたいな言い方はよせ! くっ! ユウナ!ユウナ!ユウナ! どいつもこいつもユウナ!
なぜだ! なぜやつを認めて この私を認めねえんだ まあでもFF15に14とのコラボが来たらしいしヤシュ姉さんはそこで活躍すれば・・・ん?
ヤ・ジメイ・・・ヤ・シュトラとは違うヤ族・・・ ちなみにユウナってどっちのバージョン?
杖持ってる方?鉄砲持ってる方? ヤ族のジメイちゃん可愛い。シュトラさんも美人なんですけど… ブレイブ降るのに夢中でヴァル使うの忘れてて結局ノヴァぶっぱとかになっちゃう
なかなか難しいな
慣れないと咄嗟のフラップライズが出ないわw 今日のは光我だからアプデ情報は無いに等しいぞ震えるな NTのユウナって大乱舞全盛期ユウナ?
それとも下方された後? そういえば今日公式放送だけど
以前のBGM貰えるアンケートのメール来た人いる?
スクエニメンバーズの フッ、電撃の生放送や前回の光我で下方されたユウナでNTには追加されてると言われてるしさんざんスレでも言われてるぞ。別にお前のためじゃないさ メランコリアに発生−付いてない(今までと同じ)ところをみるに下方されてきたと思うけど 雲「この世界を無に還してやろう」
ユウナ「やってみる」
NTはこんな惨状 ユウナが新たなシンになるIFを再現しているディシディア戦力図 アケでも使ってたしユウナ使うぞーって思ってたけど自分でユウナ使うよりWOL使ってユウナのガードしてた方が勝てた。最後までユウナを守ることを誓おう 早くユウナがヤシュトラにボコボコにされるような世界が見たい
いやそれはそれでまた問題だな NTユウナ大乱舞にグライドついてる?
アプデ内容が修正前のフリップのコピペだから不安しかない また追加ストーリーの既読情報リセットされてない…? そういえばアケ版アプデ遅いから
初めてNTとアケが同じになってるんじゃね?今 ついに兄さんがしゃべると聞いていてもたってもいられないんですとも ついにしゃべったのは良かったけど立ち去るシーンがシュールだったんですとも >>197
それも一週間だけだけどな!
そういや三周年アイコンたまねぎと雲以外のやつって来週からか? 兄さんこれまで出番少なかったのやっぱり中の人のギャラのせいか アプデ当日だからかゴミしかいねぇ
なんで敵召喚溜まってるのに、一人でコア割りいってんだよ 脇正オンラインはちょっと難しいかな…落ち着いたらやろ まさか大便公に2回も出番をくれるなんて思いませんでしたよ… 敵にだけユウナ3連続できてこっちはヤシュ3連続とかワロタ
案の定、芋っててなんもしないし だがまってほしい
臭い脇は場合によってはご褒美なのではないか うさんくさい男にローザは任せておけんな
やはり誠実なイケメン竜騎士にフッ任せておけ インストールしたのにユウナ使えないんだけど
他何かすることあったっけ そういや今回の追加ストーリーでは板室要素無いな。カムラと兄さんの会話にホモ要素0だしロックリノアユウナも特にそんな感じはない。どうした板室悪いものでも食べた? ユウナは強い女の子やぞ
リノアはうざかわいい構ってちゃん トレジャー100個たまってたから使いまくってると白豚が五月蝿いな クッポポークッポポークッポポークッポポークッポポークッポポー スキルセットを選ぶクポHP攻撃をEXスキルをHP攻撃をセットするクポEXスキルをHP攻撃を FF10ユウナ120点→10-2ユウナ→65点→小説&D
FFACユウナ→15点
満点の女の子を下方しつづけるスクエニはやっぱホモってことで
あとFF9PC版とかかわいかったショートダガーのアイコンわざわざブスにするところもホモって陰湿でやーね
スクエニ「ティナとジタンどっちにする」→皇帝「ジタンでSMプレイしたいンゴねえ」
フフッ、フフッ素敵よ! 新規女性キャラのストーリーをとっとと消化してロックとスコール絡ませる話考えてるな!? 相手の構成見て変えるってことができないから今後どんな調整きてもマイストシヴァみたいに
定番ができあがってずっとそれってなるしかないよねこのゲーム 相手の構成みて変えられたらお互い延々とメタはりつづけるだけになるやん ティナのテーマなにこれ
神アレンジ過ぎて鳥肌立つんだが? >>230
アケの話か
ないな
サンクでも設定できるけど筐体で設定するよりも遅いしな
時間制限はないけど いっそ、完全に相手側の情報をマスクしてみよう
実際に撃たれるまで相手のHP攻撃が分からない恐怖 エラー「CE-34878-0」が出た
先月くらいからNTの調子悪くて、ブリフで中々仲間が表示されなかったりしたから、先々週くらいにPS4初期化してPS4のアップデートもした
しばらく調子よくできてたんだけど、昨日からまたキャラクター選択画面で音が所々途切れたりしだして、今日ユウナのデータ追加されてからNTのアップデートもしたんだけど、そもそもキャラクター選択画面で選択したら固まって先に進めなくなった
これってPS4本体修理するしかないんかね?
一応今Wi-Fiだから有線買ってきて繋げて試してはみるけど
なんかわかる人いれば知恵をくだせえ >>240
ちなみに昨日まではバトルが始まったら何の問題もなくバトルはプレイできてた
おかしいのはキャラクター選択画面やブリフの動作だった ここに聞く前にサポートセンターに問い合わせとかしたの? >>242
>>243
ありがとうサポセンに聞いてみる
電話番号見付からなかったから先にこっちで聞いた次第ですわ
強力なWi-Fiだったから気にしてなかったけど、有線にはするわ 強力なwi-fiとか関係なくwi-fiはping安定しないからやめとけ
それはそうとps4 治るといいな The Landingオリジナル 最初が静かすぎてノらねぇ…
コアまではじっくり行けってことか ティナのテーマ聞き続けると444回目で、「はい、可愛い」という声が聞こえる都市伝説があるクポ これはアケもだけど地上は地上で空中は空中でブレイブのコマンド自分で決めたいよな >>264
それで間違えてコア割りするときに画竜だしたらコアにメテオ振ってて助かったー! >>262
いやいや技4つしかないのに変更いらないでしょ EXも少数派だけど↑HP↓マイストいるしな
無くても慣れでなんとかなるけどあると嬉しい 上HP下マイスト派とは絶対に仲良くなれないと正直思ってるわ カムラナートネタネームのプレイヤーはマナー微妙なのが多いイメージある
大便だからなのか 反応速度が重要なコマンドは方向キー下に割り振った方がいいんじゃないの? 下配置だとダッシュクルエルとっさに出せないから他と違って明確に損してる スパクル→ギリギリ分かる
ゼロクル→なぜそうなるのか分からない マイスト上というよりかはhpとかテレポとかは後ろのイメージ >>274
そうだとしたらなおさらグラゼロは下なのでは?EXに反応も糞もないし スマブラみたいな大衆向けのゲームならわかるけどこのゲームで無線は意味不明対戦やりたいんじゃないのか 数合わせでHPリジェネやデバフ持ったとき
たまに押し間違える ↑マイスト↓リジェネわかる
チャットを×謝罪○感謝と同じくらい譲れない ユウナのリトルナーレが単発で出ちゃうの辛い
脇差をNにしてリトルナーレを上にしたい >>281
○感謝✕謝罪に変えておいたと思ったら忘れてて
被弾感謝打って慌てるまでがワンセット ユウナ実装日なのになんでこんな過疎ってんの
みんなイジワルっすね そりゃコアバトルで育てる必要があるからな
お願いしやすヤシュトラ先生! コインを入れる光の戦士はユウナに遭遇し過ぎてウンザリしてるからな >>288
あーそれなのか
みんなもっとコインを入れればコアバトルの必要ないクポ でもユウナって大乱舞レベル2だぞ
アルテマ派って実は多いのか? 人は少なくなってるんだろうけどユウナばっかで詰まってるとかもありそう? >>296
チャットあるしとりあえず10まで上げる派だっているじゃろ? さっそくユウナ購入
DLCキャラ買うの初めてだからストアで探すの苦労したわ
操作全然覚えてないけど今から参戦するぜ やっぱNT勢にユウナはきつそうだな
ユウナにボロボロにされとる もうすぐ家着く
ユウナって下方された状態でNTにきたん? 久しぶりに潜ったらやっぱり戦犯拒否チャマンいて萎えたからスマブラやります勘弁して欲しいのはこっちだよ ユウナ難しいけど数戦で飽きるな…
兄さん使ってる時と似たような気分になる しかしヴァルファーレめっちゃいい出来だね
ユウナの顔は違和感あるけどヴァルファーレは最高
もっと通常技とかにもヴァルファーレの技が欲しかったくらい スマブラに浮気してたけど
やっぱなんだかんだでこっちのが楽しい ユウナ合計4人いて大便公で大乱舞踏みまくってしまったわ ひかわれ勢×ひかとも勢
われとも勢×ひかわれ勢
ひかとも勢×われとも勢
フフ… >>325
これマジかw
東映に竜騎士ヲタおんのか 竜騎士じゃなくて騎士竜じゃないか
カイン難しいなさよなら 転載禁止とか書かれてるのに平気でリークするなあ
スクエニも他人事じゃないわね HWTA派っていないか?いないっすよね
俺が今考えただけだし ヴェイン・・・あっヴェインじゃない あっやべぇ言っちゃった 「開発中は名前隠したりしてないから」とかいう言い訳好き スピリタスならば応じるだろう
マテカスだったら無理っていうかWOLが睨んできそう こっち公式であっちファミ通とはいえ配信の視聴者数スマブラよりこっちの方が多いんだな ユウナ2回目だがどこらへんが強いのかワカラン、スコールにやられた ユウナやばいでしょ
暗闇の雲零式が完全下位互換じゃん
ACでやらないから動画でしかみてなかったけど
射程射角は勿論リスク少ない銃口補正も効く
その上リキャストも断然短いって 発生は雲の方が早いから完全ではないよ
そもそも比べるようなレベルにないけど >>348
下方修正されたユウナが実装されたんじゃないのか? 今回ホモはないと見せかけてロクスコのフラグを立てておく手際は流石だと思うわフフ
はぁ〜〜〜〜〜(クソデカ溜息) NTに新キャラ来る度二週間くらい復帰してるけどこのゲームやっぱり面白いと思うわ
ちなみにユウナってHP何が主流なの?
ホーリーの時点でめちゃくちゃ使いやすいんだけど >>350
ノヴァは発動中の画面暗転以外無修正だもの ひかとものbgmプレゼントのアンケートのサイトわかる人いる? 閉所で大乱舞使うぐらいかな
別にホーリーでもいいけど
3秒ぐらい残るし 最初の週に触ったきりだけど大乱舞が弱体化した今はホーリーが一番強いんじゃないの? 基本ホーリーでアレクなら大乱舞もありみたいなイメージ ユウナのチャット迫真すぎてネタにしづらい…!
嫌味っぽいのが多いからこれまた… メビウスのPV出てたけどこれもうリノア=アルティミシア説確定だろ… 🐳が間に辛辣なの好きな子にちょっかい出したくなるあれなのでは? 余計な描写放り込みやがったなとは思ったが
それはそれとして1番好きな8のOPをメビウスのキャラで代替されているのが不快感半端じゃなかった
メビウスっていうか正しくは8以外のキャラだが ユウナのHPどれが主流なんだ?
とりあえずオフでレベル上げてオン初戦アルテマでいったら拒否られて切断された
アルテマはなしなんだな なんかいかにユウナを守りきるか対決になりつつある。 そら実装初日だからユウナは多いし
シュート守ったほうが勝つのは基本つうか 発生や弾速が優れてても誘導と銃口補正がそれを上回ってんだよね
ゴル兄のNや雲の零式が正にそれでこれらが確定のタイミング計ってるうちに
キャノンとかヴァルファーレは誘導と銃口補正込みでさっさと打って次に行ってる 初めてユウナ視点で脇差みたがやべぇな
兄さんで何を学んだんだ わかりきってたけど試合になんねぇな強くなった木村拓哉使います >>374
アケ100戦くらいしかやってないけど、異界以外は全部ありだと思う
標準的なホーリー(25)
ブレダメ、罠になる大(20+5)
棘っぽいアルテマ(20〜30)
アルテマは他二つと違って残らないから壁にしづらさはあるか 脇差しはグライドしながら高誘導スパイラルを高速で飛ばしてるようなもんだからな アルテマは素の射程がな
使いこなせばけっこうつよそうだけど エアスパ打ってるユウナに横から近づこうとして判定に引っかかるの地味にうぜぇ 脇差脇差脇差いわれてるけどエアスパも他のシュートNと比べて高性能すぎる 起動したらいきなりダウンロード始まってびっくりしたけど、ユウナ今日って以前から予告されてたっけ?
ついでにヤネキのリフレ発表はいつなんだ? エアスパ判定めちゃくちゃでけえからな…脇差しエアスパだけで自衛が成り立つレベル
自衛強いとか言われてるけど所詮弾すら飛んでこないエアロラストンラとかやっぱゴミだわと思った
弾飛ばす方がちょい遠目からキープつける暇すら与えないからな 兄さんとオカメ納豆の会話、若手社員と悟りかけた中堅って感じがしてつらい ユウナちょっとの間でも放置できないからスピード使うときかなりプレッシャーある つーかフラリッシュばっか言われるけどリノアハーピーとかエアスパとか、もう連射技ですらぐにぐに曲がるの当たり前になっちまったな 忘れててキーワード聴き忘れた…
優しい方教えて下さい! リトルナーレも銃口補正強すぎじゃない?
ミシアのNブレ並みに弱体化しろよ 味方ユウナが敵ユウナより弱いと終わるね
敵のノヴァで味方ユウナが食らいまくってたら負けを覚悟する >>404
味方が強かったらそりゃ勝てるわな。寄生虫根性乙 それはそうとチョンは半島に帰れよWWWWWWWWWW
なんJでも
ケンモー板でも
発狂してるのはネット反日サヨクWWWWWWWWWWW
チョンは半島へGO!!!!!!!!!!!!!!! キーワードってtwitterで晒してくれるんじゃないの >>402
公式だったか電撃だったかのツイッターにそのうち上がるはず スクエニから追い出された?独立した?田畑がうさんくさい会社だか設立して草 どっちもユウナいるとどっちのレーザーかわかんねぇよハゲ >>405
地雷ユウナか?
下方して標準レベルのシュートになったらさっさと狩ってやるよ ユウナ使う→シュート6クソゲー
近接使う→シュートガチャ
OOでプロンプト育ててくるわ… >>418
シュート使って甘いユウナを狩るのが最適解 マジでぼくのかんがえたさいきょうのシュートやなユウナ ユウナきたから久しぶりにNTR触ってるけどガイジしかいねえ それはそうとノクトはインソムニアに帰れよWWWWWWWWWW
鉄拳でも
ディシディアでも
発狂してるのはネット反ノクトグラディオWWWWWWWWWWW
ノクトはへテネブラエへDON'T GO!!!!!!!!!!!!!!! ローザからntrのカイセシってことかしら?わかったわ!!!よろしくね!!!!! >>408
ああそうだったw
焦ってて忘れてたありがとう! 🐳もスマブラに浮気してるみたいだし俺もそろそろ浮気しても大丈夫かな いいかげん(ユウナからヤシュトラに)切り替えらんねえのか それはそうとセシルは月に帰れよWWWWWWWWWW
妖怪ウォッチぷにぷにでも
ディシディアでも
発狂してるのはネット反カインセシルWWWWWWWWWWW
カインはローザとget married !!!!!!!!!!!!!!! キャラ調整はヤシュのみと言ってたからユウナ据え置きやんけ ユウナ並に強くなる(かもしれない)ヤシュトラに震えろ シュート頂点に君臨する日(ダイソン並に)がまた来るのか 「コアバトルでお手軽経験値稼ぎができただけリフレ前の方がマシ」とか言われない事を祈る 兄さんは速攻で下方されたのにな…
ユウナはあと1ヶ月これが続いてもいいと鯨は判断したのか 今の暗闇の雲ぐらいのポジションには行けるといいねヤネキ
2週間や0日修正コースはお断りですわ ヤシュの場合強みごっそり削って弱みを緩和させて同タイプキャラに近くなるフリオルートだろうな 味方にばかり低ランクくるのなんとかならねーかなぁ
負けても-1とか-4でいたくないけど勝率がやべぇ 大会あるから調整控えるって前回の放送で言ってた気がする ヤネキリフレってことはコアバトル稼ぎ出来なくなるな
次の新キャラどうやってレベル上げよ コアバトル用にNTのヤシュトラは永遠リフレしないでほしい
リフレヤシュ使いたければコイン入れに行くしスクエニも儲かるやん コアバトル上げが面倒ならコイン入れて上げとけばNT追加時点ですぐにレベル10になっちまうんだクポ ヤネキをユウナと対にするような性能、食うか食われるか的な超攻撃的調整のためにユウナを放置してるくらいやれば喜ぶ層も多いんだろうけどなぁ。
すごく変わります!とかいって実際そんなにかわらんか、馬鹿の一つ覚えみたいにフラップのヤネキ版でエンシェントテレポとか実装して来たらわらう やっぱティナがめちゃシコやな
ユウナはイマイチエロくない 某ゲーやってるけどしょっぱなで仲間になるヤクザがまんまグラディオで笑う エンシェントテレポしたら全裸になるんだよな
ゴクッ… 笑顔の練習をふってくれるユウナ少なすぎない?
ずっと待ってた人もいるんですよ?どうして…兄さん NTはレベル関係なくネタチャ使えるぞ
はい、じゃあへ顔の練習! NTの追加シナリオ全部見たはずなのに何故か見てないことになってんだけど ちらじらをフラップで抜けられてなんかあほくさーってなってしまった 完走早いHPは反射神経いるかもとか言われてたような気がするけど不意打ちでもなければ普通に間に合うしやっぱフラップやばい ノヴァがあるとはいえフラップは消費5にして欲しいわ むしろノヴァあるならフラップ5ゲージじゃない方が可笑しい
大抵のキャラは固有EXの効果一つなのにユウナさんは選択肢ある上にどれも平均以上の性能とかやり過ぎではないですかねぇ…
ぶっちゃけ固有EXに関しては全盛期ティナ様もドン引きですよ 逃げトランスでスピードさえも追いつけない全盛期ティナ様がなんだって? >>465
それしてリキャスト早い上にシュートだからゲージモリモリたまるしな フラップもテレポも封じられてキープ値でゴリ押し出来る有能ユニークがいるらしい なかなか難しいけど面白いな
スマブラ休止してしばらくユウナにハマりそう
ユウナ6人とかだと決め手にかけてグダグダな感じになるけど ヴァルファーレは思い出したようにノブ撃つだけになっちゃうんだけど上手い人はシューティングなんとかも絡めていくのかな ぶっちゃけスマブラよりこっちのがとっつきやすいまである ヴァルファーレ系列がほぼノーモーションなの置いといてもヴァルファーレ自体がまず優秀でそっから本体性能もあからさまなトップだもんなぁ
ヴァルファーレがあれなら火力はヴァン並みで発生がとくに遅かったりとかグライドはないみたいなものに既存キャラを見てればなるんだが
有利なものだけ詰め込んで不利をひとつも背負ってないってやっぱすげえよ 実際裏切り竜騎士と根暗暗黒騎士どもがあっちに出張してるんですが >>472
あんまり進んで対人ゲーを買いたいと思わないわ
え?DFFNT?知らないな 超ド初心者なんですけど
ユウナの何が強いのでしょうか? あと一回勝ったらやめようと思い始めて4連敗
あかん泥沼にハマる RK×星ドラコラボ、ほぼディシディアコラボじゃねーか!
OOはFFしか出せないからしょうがないけど NTはユウナだらけでフリオには辛い時期がやってきた >>479
-------強いシュートの条件-------
とりあえず撃ったら長射程、高誘導でそれなりの確率で誰かに当たるブレイブを持っておりシュートの中でも楽に高ブレイブを溜められる所
攻撃中も移動できる物が多く敵のサーチ攻撃などを避けながら攻撃できる所
サーチを当てるタイミングが分かるようになると溜めた高ブレイブを狙って吐けるようになる所
多段ヒットの玉があり途中止めで仲間と連携できる所
--------ここからユウナの壁-------
敵のHPを食らっても確定が遅い物ならセルフでカット出来る所
HP攻撃が実質2つある所 ゴルベーザは黒竜が少しだけ戻って来やすくなって強化されたぜ!
環境はもっと地獄になったけどナ NTはユウナだらけでヤネキには辛い時期がやってきた ユウナ好きだけどダイヤ帯でやるのだるーい
つか、こいつ平たいステージ以外全然強くなくね バロンはローザとセシルがいちゃいちゃだらけでカインには辛い時期がやってきた 脇差ぶんぶんしてるだけで面白いぐらい当たるなぁ
こんなゲームだったっけ 投げやりとしか思えない強さで実装した後に適当な下方でお茶を濁す鯨岡を信じろ 三年前からメテオぶんぶんしてたら勝てるゲームでしたよ ジタン「コイツ(ノクト)すぐ突っ込むんだ」
好きな人にコイツ呼ばわりする…つまりジタンはノクトを…フ
なんて言うとでも思ったか
黙ってリフレ待っとけ腐猫 ?「ユウナとかリミットブレイクしてバッサバッサ叩き斬りに行けば余裕だぞ」
?「ダンスマスターしたらユウナなんて楽勝よ」
なお実際には凶斬りと侍が強すぎて出番がない模様 兄さんのナイトグロウの周囲判定寧ろ持続増やせだし今なら魔法干渉復活でいいんじゃないかな 立ち回りのことで質問いい?
最初の牽制の時、ヘビーの近くにシュートが行くの?それとも弾を打ってるシュートのところにヘビーが行くの?
普段はヘビータイプ使って、シュートの近くにいって迎撃&牽制してるんだけど、どっちが主流ですか? 状況によるけどこちら側がクリスタル割りやすい位置に寄っていくのが基本よ お互いが意識し合わないとだめ
ヘビーで意識しててもシュートさんどこ行くねーんってときあるでしょ
シュートなら近接いてそっち行けないよって時とかあるし ヤシュリフレしても、ユウナ下げるまでスマブラとGE3やってるよ
ヤシュは鯨岡恨め >>507 >>508
なるほど…あらかじめクリスタルの位置を予想し、その付近に移動しながら牽制するって流れですね…
コアへの移動かつシュートの護衛、うーん笑
コアに対する意志疎通、ソロではなかなか難しいですね(低ランク帯だと特に)
チャットとか使って頑張ってみます ディシディアやってたからかスマブラでも読み合いや連携でいい感じになることが多い スマブラはあかん
つまらなすぎる
ディシディアって神ゲーなんだなと スマブラは個人技の差が出やすいけど、ディシディアは努力次第誰でも結果出せる >>506
最初の牽制の時限定ならコアのタイミングで敵のスピードに味方シュートが食われる展開が一番不利だからシュートに張り付くのが一番いいと思う
少しならいいさと目を離した一瞬でシュートが吹き飛ばされてヘビーの自分は足止めされて、引き離された状態でコアが湧いたらまず悲惨な事になる ディシディアでもスマブラでも目標持って努力すれば上達するし何も考えずやってるやつはいつになっても上行けないぞ フラリッシュのグライドで脇差かわせるのはありがたい
まだ撃ち合えるわ
やっぱグライドすら食う兄さんのがやばかったよ ハナから見下した姿勢のやつが意思疎通できるわけないでしょ
相手の問題だけじゃないよ 毎度毎度谷間見せつけてくるのやめてくれませんかねユウナさん てかダイヤキャラでもアダクリとのマッチが大半なんだが時間帯の問題か? >>521
あれ最後ヴァファーレ写すために離れるからなのか最初だけカメラが谷間に寄ってるように見えるからちょっと淫乱ふかふか普通の女の人ふかふかふかふかふかふかふかふか 今ダイヤ以下ガーとかそんなもんじゃねえわ
過疎ってるのか海外っぽい奴混ざりまくっててやばい ディシディアに飽きたんじゃなくてユウナに飽きた、マッチング的な意味ね 前衛3ならともかくシュート3は不毛だからなぁ
しかもユウナはウェーブがないから余計にグダりがち
ノヴァのお願いぶっぱするしかない >>526
看過できまい!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ 普通ヴァルファーレあるから通常攻撃は弱めにしようって考えになるはずなのになぁ ヴァルファーレあるから普通の技は弱めにしようじゃなくて自衛技ないから他の技強くしようって発想なんじゃないですかね…全然自衛キツくなさそうだけど なんか他のシュート以上に自陣ユウナを守って相手ユウナを狩らないと負ける感じになってる気がする
致死持つ速度はヤネキレベルなのに吐ける頻度が高いからほとんどユウナ任せになってる リノアはなんだかんだでまともな性能だったのに、何でこんな馬鹿みたいな調整してるのかね
リノアと比較すると優劣分かってて、あえて贔屓してるよねとしか クリスタルのダイヤ見下し発言マジで不快
俺みたいなクリスタル踏んで終わりなのと名前は出さないでおくけどクリスタル量産してる人じゃスペック違うけどだからってお前何様だって思う 自分より下手だなと思うやつがいるなら対面に来た時にボコればいいだけよ
でもそういうやつがいないとこのゲームが成り立たない
だから味方に来たら温かい目で見て育ててやろうぜ
そうしないと過疎る一方よ 脇差とエアスパマジで強すぎる
全然近づけねえ上にうまいこと殴れても抜けられるし リノアメテオの時と同じで丁寧に立ち回った方が負けるディア マレフィ2でようやくユウナ本体のみの火力に追い付くミシア草
マジで何とかしろや頭鯨 ?「(ホモディアの時代は終わった…時代はリノアとユウナの百合ディアだ。いいぞ!いいぞ!)」 エアロスパークでバインガ出来る関係上インパルスって半分死んでません…?とたまに思う
溜めインパルスだと甘い横ダ狩れる時と
咄嗟のカットは溜め無しインパルス撃つ時あるから出番あるにはあるけどさ >>541
いや、リノアは別にスピードがちゃんと抑えとけばいいだけだったじゃん
強いのメテオだけだったんだから
ユウナは脇差の対空と射程弾速とフラップテレポで攻守両面で桁違いなのにリノアと比べるレベルじゃねぇだろ 脇差しは誘導もエグくない?
昨日の放送見てて、こんなに曲がんのかよって驚いたわ ホーリーも大乱闘もノヴァも敵のか味方のかわかりにくいのが一番困る アプデでユウナの袴にスリット入れたらSwitch叩き壊して一生ディシディアやるぞ🐳 ホーリーも同じゲーム内で強かったり弱かったりして大変だな(´・ω・`) ユウナちゃんのブレイブ溜まる速度半端ない
サーチちゃんと撃てる味方だと適当に守ってるだけでポンポン3500消し飛んでいくwww 兄さんの反省活かされてないあたり鯨というか運営に期待するだけ無駄なんだなとわかるユウナ ノクトはシフトあるからブレイブ弱め、雲はチャージあるからブレイブ弱めとか言われてたのに、このユウナですよ
3年でいったい何を学んだんだ? 自衛弱いとか言われるがエアスパと脇差で充分だし、近寄られてもテレポだけじゃなくフラップもある
ブレイブHPEX全部強い
リノアはメテオだけ強かったが、自衛ゴミブレイブ性能ゴミEXは使わないほうがいいと全然話が違う サーチ慣れない人もユウナ使ってる感あるけど
2段止め狙いにガン見モードでもいいんだが
相手の硬直にちゃんと当てて欲しいなーって気持ちある
ブレイブ振り切ったら当たるやつ結構いるからね
でもサーチ当てられなくてもゲロビがあるから甘えていけwwwww まあ仮にユウナ粛正してゴミにしたとしてもエースとティナがいるしな…
ユウナがいて今霞んでるけどエースの性能も中々頭おかしいぞ 大乱舞は設置技だから、中央の青赤で判別つく。
青いマークは味方ユウナのだから緊急避難に使えないこともない。狭いステージだと開幕大乱舞を中心に設置して、ライン上げに使う人もいるよな。
あとインパルスだが、序盤とか特に脇差ばっかり気をつけてるのが多いから即ライン消してうつと面白いぐらい全弾命中するでぇ。誰狙ってるか若干わかりづらいのもあるから急なユウナの腰のひねりであらぬ方向に弾飛ばしてるの見てたまに笑うw >>557
発想が逆なのでは
例に挙げてるノクトと雲が弱い方になった反省でEXも技も強くしたんだろう
実際強いキャラってみんな独自性のある強技持ってるし
ホリチェとかスクープみたいな ならさっさとそいつら微強化して、ユウナ下方してほしいな
強化考えてるらしいけど、考えてるだけなんていくらでも言えるからいつかは分からんな ユウナは溜めなくても脇差が30m行くのは納得いかん
ケフカ見習え
後どきアルは戻してくれ
横範囲サーチするな ユウナ来てからコア割り勝負シビアになり過ぎて笑う
サーチHP先に置いてメテオストライク消すなりしないとマジで先に割れねえ
相手がソニックウィング使わないタイプなら楽だけどさ… >>565
ユウナよりよっぽどトットの方がウザいな
後隙にHpぶち込んで落としたり枚数有利作れないとか存在してるだけでアド
こいつは不快でしかない ヤネキポイント稼ぐの得意とかブレイブ稼ぐのは速いとか言うけど前のシュート激減期間中だけだからな!
今はユウナがほぼ確実にいるからボコボコにされて稼ぎづらいわ
リノアといいユウナといい高速強弾簡単に与えすぎ、めちゃ曲がる連射技にグライドまでもってんのに両立させんなや
連射技もグライドもない高速強弾もないやつが勝てる分けねーだろふざけんな トットはリフレッシュっていうおしおきタイムが待ってるので期待しとけ
ティナを越える全方位弱体されるはず ヤシュ使うやつは正直アホだし
全シュートと半分くらいの近接に不利がつくやつ使って負けるって騒がれてもそりゃそうだろとしか ダイヤ以上のヤシュはクソ雑魚だが
ミスリル以下のヤシュは何故か敵にユウナいても敵をフルボッコにしてるんだわ
不思議でしょうがない アダマンBでくすぶってたエースが昨日やっとランク上がったわ〜
これでエースもアダマンAっすwww ヤシュトラ「今一番大変な私に声の1つもかけらんねぇのかしら?」 こっちのユウナと向こうのユウナどっちが上手いかで試合決まってそう >>579
低ランクユウナはサーチを当てるタイミング分かってないからな
味方ユウナの目の前で壁ドンチャアサ完走された時に、あ…(察し)ってなった
サーチ来ないんだったらヤシュはのびのび戦えるよ 最近ヘビーが全然出し切りしてくれないからスピードユニークの出し切りにサーチ刺してる機会の方が多い
何故かスピードユニークって全然サーチ警戒しないよな 次のアプデいつなんだ?
いつもならそろそろ生放送の日付発表しててもおかしくないと思ってたんだが スピードユニークのブレイブの出し切りにサーチ合わせてくるシュートなんて野良じゃほぼいないしな
カインのNとかティーダのソニバスみたいなのはわかりやすいけど ライオンはひとりじゃ…駄目なんだ…(ビーファンにサーチ刺されながら 雲ってなんであんなにフレーム周り弱いんですか?
クリスタルなったから他のキャラ使ったけど
Dブレ壁ドンからNブレ繋がらない物だと思ったら普通に繋がるんですね… 不用意にビーファンしてサーチ刺されたら不機嫌になるライオン嫌い セルフ拘束刺されてキレてるやつたまにいておもろいよな
ガーランドとか筆頭ですわwww ブレイブ貧弱でHPが強め程度 後にそこそこまで下方
強いブレイブやHPを撃てるようになるにはマイストテレポを封印する必要のある並キャラ
これをDLCで出せてなんでユウナが出てくるんだマジイミフ 次のヤシュトラぶっかけ生放送は18日の18時からクポ
いつもより2時間早くベッドインだから定時後即帰宅クポ ヤシュは雑魚相手には強いって前から言われてるからな
ほんまベータテストみたいな害悪キャラ アスナかしらねーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにアスナに似てるってよく言われるわwww
こないだスピードに絡まれた時も気が付いたら意識無くてホーリーで3枚抜きしてたわwww
ちなみに彼氏もキリトに似てるわ(聞いてないw) ユウナ 脇差が機能しないステージになった途端かなり厳しいな
ラスフロの天輪はマジ勘弁してほしいわ 脇差し以外もかなり高性能だぞ?
そんなこといってたら他のシュートはそれ以上にきついし 設置タイプの拒否技が無いだけで
あとは軒並み優秀だからな ペインスパークインパ一撃メテオがあってその発言は流石に甘えと言わざるを得ない ユウナの脇差見てるとさ ヴェインの下ブレ悲しくなってくるわ じゃあしんくうはを脇差と同じにするということで... ユウナの脇差がユウナの脇に見えてきた(´・ω・`) >>607
ヴェインの下ブレも他キャラからしたら糞だから許さん 空中戦になると遠隔強を弾幕として撒けないからシュート見合い戦になると撃ち負けることは一応あり得る
ただ天からの一撃とメテオストライクキャンセルソニックウィングでどうにでもごまかせるし
大乱舞採用してるならこれを盾にして相手の遠隔強消しつつエアロスパーク撒けたりもするからあんまり問題にならない… え、ホーリーならともかく大乱舞も干渉すんの?
檻と同じ非干渉だと思ってた ユウナのメテオストライク、あれ賢者にもくれよ明らかに発生とか予備動作とかホーリー、フレアよりも早いやん 賢者使うと他シュートより勝てるから確かに強いんだろうけど
サーチブレイブも拘束もないからガチの勝負じゃ無理なんだろうか やめやめろ!
鯨俺にネタキャラの地位くれた!味方にくるなという評価くれた! コアにホーリー置かれると何やっても割れなくてハゲる 来週には
「救援を頼む!」
「今は無理ね。黙ってぶちのめす」
ってなってると思うと楽しみだな 来週はヤネキのリフレだけらしいし、1月にユウナ下方来るとしてもNTだと2月までユウナ環境なのか 今までヤシュ使ってこなかったけどリフレでみんなの嫌悪感払拭されるなら使おうかな ぶっちゃけ別キャラになるわけでもないし前とそんなに変わらなさそう リフレッシュで思い出したけど、この前初めてリフレ後の桜華狂咲使ってみたら
射程短くてワロりんぬ(´・ω・`) 桜華射程無限じゃなかったっけ?この前のリフレで射程付いたの? ティナ全盛期の頃はトット位が丁度いいってみんな言ってなかったか…? 今の桜花はどう使えばいいのか全くわからん
海外勢すら持ってるの見たことない グライド・ストライフwwwwwwって言いながら楽しく遊ぶんやぞ クラウドにグライドは普通に違和感しかないからやめてほしかった >>640
ネタにすらならん短さやな
振ってたら確実に殴られる距離やん 無料版とシーズンパスの組み合わせって可能?
シーズンパスの注意事項に「製品版が必要です」ってのに無料版は含まれない?
あとシーズンパス対象の追加キャラってユウナが5キャラ目で
残り1だよね? wiki見たけど無敵なのってリミブレ中だけやろ?
でも発生通常時も1秒になったのか、何を思ってこうしたのか(困惑) 使わないけど個性はあった技をネタにもならない技にするのはやめろと何ど言えば でも変更前の桜華、結構鬱陶しかったから助かるわ
味方にいてもウザイけど敵にいても地味にウザイんだよな
後ろの方でブンブン振り回すようなゲームになってないもんをリフレしてくれたのはいいことでは?
グライドしてんのクソダサいのは擁護できんが・・・ 旧エナジーレインとかいういまだに似たような技も出てこない唯一無二の性能 桜華はリフレッシュ前の方が強かったなあ
今の桜華は溜め時間に対して射程短すぎ 救済の目的で調整すると言ったのに、逆にトドメを刺された技の数々 ストーリーまた見直すのめんどくせえ
直したんじゃないのかくじらぁ エナレはイビルブラストみたいな低速誘導技にすれば、、、
ティーダが持つと強くなっちゃうかな? スピレイみたいな設置でいいぞ、そこにブレイブでダンクしてブリッツ選手感出していこう エナレはpsp版のが好きだけど真上から直感的に攻められて着地までの隙がないってのは強過ぎるからダメだろうな >>669
そんなノロノロ飛んでくエナレ見とうない・・・ 桜華を有効に使ってオンラインプレイを謳歌出来たらいいかな >>653
出来るでしょ
でもDLC買うくらいハマってるなら中古買えばとも思うけど 今日休みとったりしてるやる気勢多いのか、この時間やってると味方に頼もしいのが多いな エナレは原作みたいに踏んで確定でいいじゃん
踊り子みたいにしてさ、そしたらチャジアサと住み分けできるよ ユウナが出てこんな事になるなんて。俺のXのユウナなんて杖で敵殴ってた記憶しかない。
X-2のユニークユウナ出して欲しかった。フラタニティ持ってた時の健気さがユウナの象徴だったのに。ミッションスタート、ですっ!じゃねえよ。
そしてここでシュートが出てしまったら、次がビビの可能性が無くなったじゃねーかよぉぉぉ!!!! 追加ストーリーみたけど、中の人が一緒ってこともあってロックに今期のBLアニメの主人公の顔がよぎってダメだった…
ホモディアに染まってしまったようだ ちなみに来期はモーグリ、オニオン、セフィロス、ラムザが主演のアニメもあるぞ
意識してみるとアニメも実質ディシディアが多い このゲームムズすぎる
スピード使ってるんだが、俺が前に出てると他2人が後ろにいたり逆に俺がちょっと後ろに下がってると2人は前にいたりする。
前者は俺が少しラインを下げればいいのはわかるんだけど後者の場合は俺が前に行くと乱戦になっててそこに俺が流れ弾に当たって被弾する。
状況判断が難しいゲームだわ 3年近くやってるけどシュート以外昇格できない
難しいところを全部味方にやってもらってるんだなと痛感するわ ヘビースピードシュートヘビーシュートだとすると、次はユニーク濃厚か?
ユニークキャラになりそうな味方勢のナンバリング後半新規男って誰かねぇ…個人的にはバルフレアがよかったけどヴェインで無し、シュート続きはないからビビも無し、リノア来てるのとラグナリストラないから8も無し、連続は考えにくいから10.11もなし。
ノエルかスノウ位じゃね?14でヤネキと張る味方の男キャラいたら教えてくれ。15の仲間はサンコイチだからソロ採用ないだろうし 今回味方勢だっけ?15のアーデンかもと思ってたけど なぜ私が居なかった事になっているのを黙って見ている! カイアス希望
固有EXスキル:カオスの心臓(発動したら効果永続)
発動中キルされたとき、HP10で戦闘不能にならずに生きかえる、でよろしく頼むよ あ、確かに1月時点で言及されてたヴィラン、ヒーロサイドの振り分けってリノアまでだったか。勝手にヒーローサイドだと思ってたわ。
たしかにヒーロー勢3人ヴィラン3人のが均等だしならアーデンかカイアス?ならカイアスがいいな。 スノウなら
固有能力で、自分がロックしている敵からの受けるブレイブ&HP攻撃は半減する、とかあってもいいと思うんだ フリー勢だけどこのゲームやっぱりスピードが一番楽しいシュートもまあ楽しい >>701
ノクトよりティーダに振られる頻度高そう アーデンって追加エピで唯一制作生き残った上に来年アーデンのアニメ映画やるんだな。なら15はもうお通夜だしファン取り込むためにアーデン濃厚かね。OPもプロンプト来てるし 親が悲惨な目にあってるのはティナと
あとバッツか?あれはどうだろ OPっていうから最初の八百長バトルにプロンプトいるのかと思ったぞ 12HD版発売という絶好のタイミングにガブラスもヴェインもスルーしたからな
アーデン自体はあり得るだろうけど周りに合わせてどうこうってのは多分ない ザックスあるよな?
ffのナンバリング後半だよね? アーデンなら固有EXスキル:ファントムソード
DLCの予告でやってる、相手の位置に剣を一斉に放つサーチHP攻撃、でよろしく 外伝は前半扱いや後半扱いしてないんじゃなかったっけ 9.13.14.15から男だと何来てもカムラ並にアレな気がしないでもない まぁ発表されるまでは予想しか出来ないから期待しておけ、ただしキチにはなるな 攻撃的に予想をディスるとキチが生まれる印象
セラは除く キャラディスは荒れるからやめろってイケメン竜騎士が言ってた 大多スノウ奴が思ってるけどスノウが好きなやつなんていないっすのうwww
ブフッwww スノウはメインストーリーでマジガチガイジだった気がするんだけど人気なの? チンパンクラウド置き大乱舞に突っ込んできてワロタ
どんだけ顔真っ赤なんだよ… ユウナ実装でやべぇ気配だ
戦闘中に今はごめんとか打ち出して何がだと思ったら拒否チャだったし無言6位いるし
二人決定後にマイスト捨ててデバフ担ぐのもいるしテレポ抜きバキュームもいるしユウナひでぇ スノウというか声優好きな人が多いんじゃないの
ヴェインやカムラ出してまでヴィラン揃えてるのにスノウに固執してるのは正直謎 ユウナ使ってるやつがガイジなんじゃなくてガイジも普通の人もみんなユウナ使いたい時期なだけだよ スノウ?13といえばホープきゅんに決まってるじゃない。リフレッシュしてユウナをぶちのめして、すぐにジタンとホープきゅんなんて、フフ、これは思わぬ展開もあったものね。
やだ、フフ、集中なさい!、、フフっ ユウナというより中身の問題なのでキャラ関係ないのでは… ユウナ昨日触ったけど他のシュートより動きがフワフワした感じで不思議な感覚だった >>745
ヤツをぶっ潰す!
ライトニングさん×ホープきゅんで一気にねじ伏せ食べちゃうにゃん キャラと中身は分けて考えるべきだがヴァンとティーダだけは例外とする。 昨日の配信で通信エラー起きたとき時間経てば戻るかもとか言ってたけどあれまじ?
今まで待って戻った試し無いんだけど?
やっぱ苦し紛れの言い訳? フッイケメン竜騎士は中身もイケメン
根暗暗黒騎士は中身も根暗 破晄撃はリフレッシュ前のエフェクトの方が好きだった エアロスパーク出すときの音、すげー重そうなブンブン音で殺意高そうだな お前らヤネキがもしヤシュトラ様になっても手のひら返すなよ >>747
なんかジャンプ力が他シュートより高い気がした
気のせいかもだが へっぽこな性能と反比例するかのようなネタチャの持ち主だからなヤネキ むしろ最弱すぎてネタキャラにならざるを得なかっただけの気がするの そのジャンプ力の高さがキャラの強さに貢献していない模様 固定砲台ってシャントットの方が性格的にも11的にもあってたな 申し分ない性能でネタもお前だけのものじゃない俺はさすがだな 拒否チャ連呼ユウナに拒否チャだと気付いてない大便公が謝罪連呼しててかわいそうだった やっぱり拒否はわかりやすくハッキリいうのが一番ッス 最近はHP攻撃当てたあとに左右小刻みに動いて煽るのが流行ってるん? >>788
君ははっきり言うどころか嫌悪感丸出しで難しいな… ユウナは拒否チャよりできないよ…やムカツキを悪用されるかと思ったがそのまま拒否チャの方が主流なのかな
拒否チャに主流もクソもないが その辺は完走が遅いからな
手早く相手に不快感を与える性能が低いから使われにくいと思う 求)そこそこまで行けるアルティミシアの動き
地上上をばら撒きつつ空中上で殴ったりコア割ったり
サーチ行けそうなら地上↓置きつつ行けそうな雰囲気ならN10段くらいで固めて見る感じ? >>784
ブチキレるまでのブレイブは固定砲台やし…… 煽りが不愉快なのは俺が煽らないプレイヤーだからだ、俺も煽るようにすれば煽られても不快になる
俺もこれからは相手をダウンさせたら煽ることにするぞー >>790
HP当てた後とか1番危険なのにそんなことする余裕あるか…? もしかしてティーダが仲間にいたらうわって思われる感じ? >>777
ゴル兄ジャンプの高さ5mあるもんなすげーよ 言いたい事も言えないなんて絶対に嫌だ(戦いのシロウト) おう、よろしくな!助っ人参上!助っ人参上!フォローよろしく!いいとこ見せる!このまま突っ走るぞ! あーごめん知らなかったのオレだけかよベンチに下がっとくよあーごめんあーごめん 開幕バビュッと突っ込んで俺消えっからするのは勘弁してくれ ユウナの笑顔の練習にイヤだね!ってやりたいけど野良で反抗期はまずいよな… >>793
音なくても字が見えただけでお前無理だなってなるけどそういうもんなのか 雲とかエクスデスはならんならん連呼されたら笑ってしまいそう >>813
ならんならんの後ままならん来なかったら回線切ってるわ 皇帝がウボアーー連発してくれたら全てが笑いに変わるよね。 >>794
一時期アダマンAまで行ったけど
アルティミシアで安定するのは無理だと思った
空中使いやすい技前ブレしかないからかなりステージに左右されるし
動作重すぎて狭いステージ苦手
敵のシュートもヤシュとケフカ意外と打ち合えない
後はシュートとマレフィの特性合ってない >>817
え マジで?運に左右されるのか
シュート版のガーランドってことで気にはなってはいたんだ マレフィ2でようやく他シュートに追い付く火力何なの gamiって晒しスレ常連の奴じゃん
こんなん流行るとか頭おかしなるで 黒竜ありでようやく他シュートに追い付く火力何なんですとも チャージありでようやく他シュートに追いつく火力ちょっと難しいかな >>819
カットしてもらったのに下らん煽りするために結局落とされるとかアホくさすぎる ユウナさぁ大乱舞は別に普段持ってきてもいいんだけどさぁせめて味方にジタンいる時はホーリー優先してくれねえ? わたくしブチ切れてフルヒットでようやく他シュート超えるおまたよござんす ようやくっつーけどお前キレたらシュートぶっちぎりの発生の連射技やサーチでマイストだけで基礎割りするだろ死ね ティナもトットも平時の火力十分だろ
ゴルはもうちょい火力上げてやれ
判定弱化だけでも十分きついのに ヴァリーしてようやく他シュート圧倒出来る火力やさしくない…やさしくない! >>832
圧倒って500ちょいくらいで他のマイスト火力の足元にも及ばないんじゃ
バフ回せずHP削ってテレポ封じてるのに >>818
自分もダイヤ辺りだとあんまり気にならなかったけど
マレフィ2になってさて何するかってなったときにブレイブ当てるよりHP当てる方が多い
HPがポンポン当たらないから様子見が増えて
もう一回弾撃ち始めると1か0だからね
マレフィ上げきったら他を圧倒出来るかと言えばそうでもなし >>836
そんな感じなのかありがとう
サブはダイヤC止まりだから行けるかもだけど上ではきついんだな
それなりには触ってみる >>819
何かと思ったらシャゲダンか、目の前でマイスト使って硬直に致死クルエル刺されてるのは草
本人は逃げようとした相手をマイストNブレで壁ドンして倒そうとしてたんだろうな…シャゲダンしてなかったら間に合ったろうねw >>837
立ち回りの話すると最初に書いてた通りで自分もいいと思う
地空中上ブレで枚数有利とりつつブレイブためて
足止まるフリオやヤシュ 溜め技多めのケフカ キレトットさんはユニークはおろかスピードも捕まえるのも辛いのに
バイオのイカれた判定発生もあればコロッサルで無敵になるしテレポもあるし
誰だよ自衛力低下するとかいうやつ、トルネドワンポチできなくなるだけじゃねーか!
そんな感じで弱体されそうやなって思ってたトットだけど
ユウナとかいうさらにその上をいく頭鯨岡が現れシュートは混迷の時代を迎えつつある >>840
重ね重ねありがとう
溜めて撃ったりやってみる >>840
途中送信してしまった
ケフカには地後ろブレイブで牽制で
後半マレフィ弱かったら空中で連携意識すればいい
ハマると強いけどやっぱり他のシュート見てると性能不足かなってなる時があると思うけど
頑張って >>843
ケフカっぽくじゃなくケフカには地下で牽制って感じだったのか
サーチが遅い代わりに広いイメージだったからサブにやってみようと思ったんだ 2018年12月13日NT世界はユウナの炎に包まれた
つなみで海は枯れ、ラムザで地は裂け、全てのシューターが死滅したかのように見えた
だが、ヤシュトラは死滅していなかった!
年度末救世主伝説ヤシュの拳
ジョインジョインヤシュゥ >>834
サブ垢が当然のようにいるからあんま勝敗気にしない方がいい ガーランドがラオウとか呼ばれてたの懐か…わりぃやっぱつれぇわ 始めたばかりの頃、クイトリ出すつもりがレバー離せてなくて敵の目の前でマイストぶっぱしてた。
相手もたまげてただろうなー。 ユウナ使ってみてるけどシューター初心者だからチンパンメテオ出来たリノアと違って難しいわ
とりあえずホーリー安定なんかな ユウナ「(脇差)何本目に死ぬかな〜?」
ヤ「ぐあっ!」 チンピラが甲高い声で『ケーーーーンッ!!』
とか叫んでたのに笑ったような >>835
>>849
ライトニングさん使ってる
とりあえずティーダのチャジアサが避けられる気がしない
ティーダにはなす術なく蹂躙されることが多いわ インフルエンザからふっかぁーつ!
俺このスレじゃおっさんかと思ってたけど俺よりおっさん絶対多いも シュート6ならまだわかるけどシュート5ヘビーとかやめろよヘビーが蜂の巣じゃねぇか ユウナってサーチブレイブもコア割りもブレイブ稼ぎもレーザーも強すぎじゃね?
対面で見たことないがフラップもあるわけだろ?
もうこいつ次のシンだろ 10代でおじちゃん呼ばれたり
20過ぎで少女呼ばれたりするから結局は見た目よ ツイッターのキャラ紹介、兄さんだけ3000回しか再生されてなくて吹いた
他は、1万回以上は再生されてるのに 挨拶なしのクソユウナ多いんだが
単純に数多いから仕方ないが スクープの連携に大乱舞外して謝るユウナ多すぎて乾いた笑い出るわ >>893
謝罪ならまだいいじゃないか
拒否まで来るぞユウナ >>862
ライトさんは…
初心者が使うにはゲーム理解してからの方がいいかな
使いやすい技がシーンドライブだから ユウナ買ってきて一戦目からユウナ6でエソテリックリージョン漏れた 電車にエソテリックリージョン置いた奴誰だ
人がみるみる離れていくじゃねえか ラグか知らんがノヴァ押しても全然反応しない思ったら、数秒後パワーで拘束してノヴァのセルフコンボしやがった
うちのヴァルファーレ神かよ 今日からシアトBGMは「Ride On」(FFVIII)「Ronfaure」(FFXI)の2曲か…
なんて良いBGM流してやがる…Ride On! 昨日野良で大便公俺ともう1人味方に来たから噴水前クソまみれにしてやったけど楽しかったなぁ… これ(試合数/3×200ダメージ)くらいなんてこたぁねぇ なんかわからんけどヘビーが1番しっくりくるわ
他むずい 致死を削らないシュート、無意味で通らない召喚チャット、シュートの護衛拒否
こんなの多すぎ。スマブラ行った奴等が脳を殺されて帰って来たのか? スノウはLR衣装も同時実装なら歓迎する
つまりサードフォームを早くしろってことだ、腐猫のリフレは後回しでもいいぞ ▲被ダメージ値に応じてキャラクターの服が破けるモーションを追加しました(男性キャラのみ) 大便マンよく見るなと思ったら強化が入ったんだったな
うれションならぬうれベンしまくってるね 逆に言えばシールドバッシュくらいしか強くなってない 魔剣ちょっとだけ長くなったけどそこまでブンブン振らないからいつのまにか切れてるわ… 魔剣の維持楽になったからNブレと雷はほぼキープ出来るようになったぞ
ウン公ユニークで先生の次に楽しい カムラってNと前ブレやる場面では光輪剣しかやってないイメージ ポイントがプラス1で昇格したんだが増減は偶数だけだったと思う
ポイント上限が200で201で昇格なんだろうな 鯨岡って名前の偽物とマッチングしてワロタ
フッ、任せておけ(ボロ負け) >>943
マジ?そういえばプラス33とかあった気がしてきた >>819
あれ当たっても勝てたこと無いし悪いイメージ多いから切断してる
クリスタル量産してる●り●とかや▼▼とか強くても人間として終わってるのも容赦せず切断してるな >>819
これ何度見ても面白いね
マイスト自分にしかかけてないのに速攻で落ちるって >>946
試合中に名指ししかしてこないし勝ち6位でも拒否チャ連打するやつだから切断安定 わりぃ頼む俺がやったらワッチョイなしとかしそうだから頼む 普通にテンプレ貼りゃぁワッチョイつくだろ
いいから立ててこい 書いてある通りにやればいいだけなのになんで出来ないんやろなぁ ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
ごめんなさい駄目でした
>>965 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part572【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544797871/ 突然通信中になって切断された
戻ったら不正切断?扱いになってペナルティ食らった
最悪だわ スレ立て鮮やかだったよ
踏み逃げするはぐれ者の物乞いは早々に晒しスレに帰ってくれ
私も暇な身ではない いや立ててはくれたみたいだよ
あと>>4のテンプレが連投規制で貼れません。頼んだ ipだけ消せることなんてあるんだな
あんま意識してなかったけどワッチョイとipはセットだと思ってたわ >>973
立てたの俺なんだけど
何だよその言い方ええわ晒しスレ帰るわ >>975
まぁvの数で決まってるだけだから悪意を持ってやらなきゃ消せないけどね イベント外れすぎて辛い
もう少し開催頻度ほしいしそのためならコインいれてやる ユウナキツい。まず敵の護衛をどうにかしようとするところで奥から何か凄いもん色々飛んでくる。俺のティーダ操作とチャットの技術じゃ上手く連携出来ずユウナに辿り着かない。 NTユウナはまだ練度足りてない人ばっかだし自分でシュート使えばそんなにストレス無いわ 強くなった大便公を試したいのに敵ユウナから弾がガンガン飛んできて大便してる暇がない 最近は味方が寝かせてくれた相手にせこせこ漏らしに行く時が1番楽しい つーか仲間ユウナがほぼ確実に入ってくる状態でバインガがほぼ不可能な大便公使うこと自体間違いだったわ… >>991
魔剣はフリオがリフレした事で1位を争うほどのバインガだと思っていたが ip付きで立て直したからここに集え!
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part572【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544802579/ 本当に煽る上に腕もないゴミ2バーばかり来て散々だわ 1000なら次回ストーリーでティナ×ライトニングさんフッ、よろしくな 1000なら次回ストーリーで濃厚なロクスコ&ティヴァンよろしくね このスレッドは1000を超えました。
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