【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part582【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円/30分400円・60分700円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT(Free Edition)」
発売日:2018年11月22日
価格:基本無料(キャラ、コスチューム課金)
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
コミュニティサイト
http://special.member.jp.square-enix.com/ddffnt/index/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
【DFFNT】DISSIDIA FINAL FANTASYNTルームマッチ募集 part14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544538594/l50
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)※短縮URL注意
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)※短縮URL注意
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番指定して減速するクポォ
Q.なんでIP?
A.変な奴防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part581【ディシディア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546791172/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 元凶の黒竜が大問題になっていますよとかぬかしてて草生えた デバフスキル下方で割を食ったのはリノアだと思うんだ
マイスト乗らない代わりにシルブレ無効化と対面のシルブレ被弾に当てていく感じでデメリットを相殺してたのに >>738「パワーをゴルベーザに」
>>739「いいですとも」 兄さんのすごいところってヤネキみたいに弱いわけでもないのにここまで使用率が低いところ 2バーで装備変更であたふたしてる人達ってボイチャしてないの?
ボイチャせずにバーって意味あるのか…? 兄さんは弱い以前に使ってて面白くないからな・・・
旧ヤネキはマゾプレイを堪能できる個性はあった 使ってて楽しければヴァンでもクラウドと競えるからね
ゴルはブレイブも単調な上にコンセプト上狙われまくってストレスも溜まるからなあ ヴァンとかいう使ってて気持ち良い神
なお味方はガイジ行動にイライラ Nブレ振って止めに行くところでクルエル振って台無しにするうんちメン 勝っても負けてもひでぇ試合ばっかだな
すぐ終わるぞ バハムート進行中・・・
白「はぁぁぅっッッ・・・・!」
戦士1「?」
戦士2「?」
学者「白ちゃんどうしたの?」
白「ちょ、ちょっとトイレ・・・」
学者「もしかしておっきほう?」
戦士1「おいおい勘弁してくれよ」
戦士2「限定前に済ませとけや」
学者「白ちゃん次で最後だしもう少し我慢しよ?」
白「うぅ・・・そ、そんなこといったっても・・う限界なの・・・」
学者「皆に迷惑かかっちゃうから・・・ね?」
白「・・!学者の癖に私に指図しないでよ・・・ッ!」
戦士1「るせえ!!!だったらここでしろや!!」
ドゴォッ
白「ングハゥァッッ・・・!!!」
戦士2「オラァ!!」
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
白「んああああっいやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!」
竜「くっせえ」 この手のゲームは集中するし、不甲斐ない自分にイラッとするからね
冷たいもんでも飲むといいよ クルエルの判定類似の雷光斬とかより大きいよね?
こっちの乱舞止められて流石に無いって思った
レッドスパイラルならまだわかるけどさ COM殴って脳汁出るゲームやりたいのでディシディア無双早くして シュートキャラでプレイしたらクソつまらなそう
特に皇帝 折角チーニンなんだしニンジャガ並みのFFアクションゲーム一つ頼もう 戦績みたらたまたま300戦ジャストで勝率54%
うーんって感じ
ブロンズからプラチナまでしか上がれんかった
これレートの±ってどうやって決定されてるの?
やけにマイナス多いときあるんだけど嫌がらせか 敵と味方でランク差あるとプラスマイナスが大きくなったり小さくなったりするよ >>780
ptの多さとチームの平均ランク
負けても自分が2位でpt多いとか相手チームがダイヤばっか自チームはプラチナとかだと余りpt減らない 2バーばっかだな
落ちても謝罪なしオレが敵3体落としてもリザルトバイチャのみ
最低なやつらだわ >>781-782
やっぱそうだよね...
ptって明らかにシュートが一番取りやすいし脳死で暴れてる奴らの方が稼げるしでなんかずるいわ
俺もカットされるの考えずに無理やり殴りに行きたいわ フラップで勝ち確逃して逆転負け
ほんとくだんねーわユウナ死ねよ あっ!味方の凶切りクラウドがラスキルユウナを壁ドンした!フラップ止める為に宇宙の法則乱そう!
発動する空振りブラックホール こっちにしかCOM来ないのって俺が回線悪いとかある? 純粋にタワレとユウナホーリー比べたら、タワレの方が高性能なん? ホーリーは円2.5
タワレは円2その後円2.5まで追尾
とかじゃねえの? 正直シャントット割と好き
ペットみたいで可愛いと思う
家の外で飼いたい >>794
割と動くキャラの途中止めに対しても早めに入力して確定させやすいのがタワレ 最後の新キャラは13キャラっぽいんだっけ?
スノウとカイアスのどっちが有力なの? プリッシュではなく嘉村、ガブラスではなくヴェイン
答えはわかるな 塔なんだからそもそも追尾すんなドシッと構えてさっと消えろ つまりタワーレーザーがユウナホーリー化ん、ありがとう >>763
過疎ってて撤去も時間の
問題クポ・・・・・w タワーレーザーの追尾のお陰でライトニングとか拘束緩くてもとれるし要らないって言う意見がよくわからん 50m走で瀕死になってたし7mも追尾されたら絶対消し炭になる自信がある ジョジョがACの筐体そのまま使えそうだし撤去はされそうよね 前に出っ放しで戻ってこないライトニングさんに名指しで救援チャット送られたわ
悪いけど護衛抜きで敵のスピードとタイマンしてるし、そこ俺の射程外なんだ。 >>817
早かれ遅かれゲーセンは消えゆく運命
あと10年以内に確実に消滅する 新キャラに新しさを感じなくなってきたな。過去キャラの似たような技を組み合わせたグラの違う物がやたら時間をかけて作られているだけ。
紹介してる時も「この技は言い換えれば◯◯の範囲狭い版と考えてもらえば…」とかばっかやん。 もう目新しさは期待してないしキメラで良いから
人気キャラ追加してくれ
11以降の誰得キャラはもう要らんぞ ちょくちよくセルラン上位にくるしけっこう儲かってそう PSP版と違ってティーダの操作難しいな…回避攻撃の挙動も独特になってるし オペラの収益でアケのキャラ作ってくれるなら文句ないな アプデでcom操作の白魔道士キャラを追加してみんなでそいつを介護する移動コアバトル的なモードを追加してほしい
ローザも参戦できてもりあがるぞフッ ディシディアモデルでMOBA作ろう
当然俺は対面をボコボコにしてキャリーするフッ任せておけ コアバトル結局定着しなかったな
ほぼヤネキによる新キャラ育成場と化してる コアバトルとか召喚獣バトルとか
無駄なものに労力注ぎ込みすぎたな コアバトルと召喚獣戦に全ステータスを振っていた旧ヤネキ エーテリアルパルスに全振りして環境荒らした時代もあっただろ! 今のヤシュトラどんな感じなんだろ
アーケード触ろうとしたけど引っ越しでそれどころじゃなかった上近場に無いから触るに触れん マッチング画面で枝構えてるヤシュトラ見るだけで笑えるようになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています