【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1335
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑ 文字列を最上段に三行書いてください
(建てると一行消えます)
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※無断転載禁止
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1334
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1562732297/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>639
定期的にこういうエイピ後攻のほうが強い勢現れるよな
それも冗談じゃなくてガチで言ってる奴ばっかり
他のデッキで後攻の方が有利はネタって分かるが >>640
先行より後攻の方が勝率いいのもいるにはいるし不思議でもないでしょ 対戦相手が後攻だと
テリーは先攻ガイデインの回数1回減って脅威が大分減るし
ゼシカは先攻魔導の可能性なくなって大して怖くないな
エイピは知らん ハッ!ハッ!ハアアァ!やってる間に後攻テリーに手遅れになってるエイピッピは割とおるんとちゃうか🤔 >>644
自分が後攻という事は相手は先行だしな
負けでしょ ジャスミン茶とほうじ茶買って水着パックもらえるキャンペーンはよ
あのマグネット 家の冷蔵庫に貼ってメモ挟んだりして大活躍なんだ
今年もかわいいマグネットよろしく >>641
いや先攻の方が圧倒的に有利やん
単純に後攻だとMP綺麗に使いながら綺麗なムーブが出来るってだけ
3Tベビパンテンション、4Tとげこんテンションとかな
これが別に強いわけじゃない
どう考えても先攻の方が圧倒的に有利 >>647
俺も未だに全種類PCに貼ってあるわ
新しいの欲しいよな だれか水着ゼシカでの勝ち方教えてプリーズ
なシーナには轢かれデブにはもみじ盾され、エイピにすら回復からのエビプリで焼き殺される どこパレのキーホルダーも可愛かったな
スクエニってすぐサ終して薄情なようで押してるゲームにはCMしたりグッズ出したりコラボしたりで
応援はしてくれるんだよな
一度コケたら何もしてくれなくなるけど このゲーム、元々先行有利ではあったけど、後攻はハンドが1枚多い分事故率が低いというメリットはあった
今は確定で英雄が引けるから、相対的に事故率は下がって先行有利が加速してると思う >>652
エイピの回復は盤面弱いから怖くない
回復してる隙にメドボとかでテンポとって最後はバーン >>638
まあいいって言ってるだけでそりゃ先手の方が強いに決まってるだろ
多少先手有利になるのはターン制TCGの宿命だから、テリゼシの後手ならまだ許容範囲ってこと 普通に焼きながら魔導アンルシでドーンでいいと思う
あと地味にイオナズンも強い スマイルロックのように先攻有利を助長させるカードは要らない ゼシカは魔導早めに打てないと決めてがないからきちゅい テリーおおありくいとかナーフくらったけどいなずまブレードとかいうぶっ壊れもらってるから相変わらず強いな
むしろミッドレンジデッキとかだと前弾のナーフ前レッテリの方がまだ勝てた説 ふと思い出してふびふびの事前カード評価を見直してみたけど
過去最高に評価外してて笑えた 今回のボンファイ枠はギュメイ将軍
エグチキに隠れてるつもりだろうけど遥かにエグチキ超えてる
過小評価枠はネネ
評価してたやつもちらほらいたが大半がハンド溢れる、こんなの置いてる暇ないという理由で評価低かった みんなありがとうありがとう
一緒に最高の夏、楽しみましょ🍧🍧🔥🔥 テリーとアリーナの水着は児童ポルノだから実装されないのですか? ギュメイ将軍見た目が好きすぎるから使いたいわ
ムドーもBGM要員として使いたい アンルシ満点
ゾーマ2点
これくらいぴったり当ててる人いれば一生ついていくのにな
英雄だからとりあえずどっちも満点みたいなの多かったわ エビプリはここまで強いと思いませんでした
ごめんなさい ネネはアンルシホワビの強さに引っ張られてる感じあるから
そこを加味して評価してないと事前評価2点みたいなことになるんだろうな アンルシア以外でネネ使えるかって言われると怪しい
あくまでアンルシアありきの性能 テリーのレジェってレオコーン以外使えないやついないから
次弾はギュメイ環境かもしれんよ アンルシが流行ったら勇者の眼で、ムドーがむしろ相手にアドを与えちゃってるのがウケる
笑ってる場合じゃないんだけどね ネネロクサーヌルイーダとかあるけどジェリーマン意味ないし使える気しない >>679
アリーナ相手とか簡単に引かれてアドとられるよな トルネコさんいろんな道具もってるんだけどあんな道具やxxxな道具もやはりもってるんだろうか。。 水着パック共通なら切れ端貰えるからいいけどトルネコのレジェ引き続けたらゼシカスキン一生引けない可能性ある? >>687
あと切れ端一枚でゼシカ水着貰えるってとこでネネロクサーヌ引いて萎えてるとこだよ
一応ドはまりして片方取れない可能性はある >>688
あーやっぱりそうなのか
トルネコ2枚目以降は切れ端くれてもいいのにここの運営は気が利かないな 各リーダーのTS変更、TS強化
テリー…少年テリー、なし
ゼシカ…なし、エビルマージ
アリーナ…なし、なし
ククール…フォズ、竜戦士
トルネコ…ヤンガス、ネネ
ミネア…いっかく竜、なし
ピサロ…エビプリ、悪鬼丸
そろそろこれ全リーダーに出せよ デブスキンも好きだけどゼシカも揃えたかったんだよ…
でもここから共通切れ端狙うと地味に金かかる可能性高いのがなあ レオコーンはゾンビプオーンこないとおはなしにならないかも
魔物使いじゃ無理だ >>698
ゾンビプオーンいても8コスは微妙じゃね ざっこ
手抜きプレイでも勝っちゃったは・・
最近のやつよえーなあ
全盛期のランピ時代は苦戦したもんだが >>681
ソードファントムとかブラバニ出せると得した気分になる ゲームキャラの性別とかビジュアルとか死ぬ程どうでもいいから
そんなもん実装してる暇あったらナーフを前倒しにしろ
…と言いたいところだけど貴重な集金装置ではあるんだろうな
逆に言えばスレで要望の多い水着リッカが仮に実装されたらサ終の轟が聞こえるかもしれない エイピでレジェ行ったけどトルネコに負けるパターンは序盤でケダモン2体同時召喚とかで無理矢理ピサロナイト取られて
そのまま仁王+盾されながらボコられるパターンだな
盤面埋め尽くしとかきとも逆に安心してグレイツェル+ヘカトン2体+次ターンモグラとかで嵌められるからいい養分だったわ 対戦ゲームとしてはスキンで集金するのが一番どこからも文句が出ない方法
ゲームできりゃいい無課金は普通に遊べるし、オタクは金出せば自己顕示欲満たせるしでWINWINよ ライバルズもそろそろコラボスキン出せよ
コラボと言っても自社コラボならいらんが 小さなメダル分の5枚でゼシカ
ゴールド7200の天井でトルネコの水着ゲット
運が良かったけどゴールド壊滅したわ
またデイリーを消化出来ずにイライラしながらゴールド貯める作業に戻るか 特殊ボイス付きトルネコ引いたからアントルで遅延したいのにナシーナの方が勝てるつらさ >>706
今の手札飽和アントル相手だと、ゴンズもかなり刺さって面白いぞ
何だかんだでテリー以外は手札6枚超えること多いし >>695
磁場は間接強化だし枠には入らんのではないか 一か月でメダルだけで十パックか まだいい方なのかもしれん 確率は置いといて >>720
ネネとエビルマージが入るなら磁場もだろ 大防御まじでなんなの?
なんでアタック上がるの?
防御じゃないの?
なんで戦士に種与えてるの? オフライン参加者はいつ発表されるんだ?
あの順位表みるのが密かな楽しみなのに なんで闘技場5勝までに超必中タバサミネアに3回会うんだよ 構築されたデッキほんとつまらんよな
スライムナイトwww
とか言いながら楽しみたいんだが 先攻1で後攻7
今日は負け当番だわ
勝ち当番の日に星を盛って負け当番の日に吐き出す作業 昼とかに闘技場全然マッチングしないんだけど人少ないんか?
普通にライバルズ面白いと思ってるんだが >>735
闘技場は旨味がないので貰えるチケットくらいしかやってない
あと原則同じ勝ち数のやつとあたるようになるから8、9勝あたりからはマッチしにくいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています