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【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part110【リメイク】
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa4f-7r4o [106.154.136.120])
垢版 |
2020/03/28(土) 13:18:39.24ID:WWajahyHa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください

ファイナルファンタジーVII REMAKE
対応機種:PlayStation4
発売日:2020年4月10日(金) (中国を除く)世界同時発売
価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜)
CERO:C(15歳以上対象)
メーカー:スクウェア・エニックス
ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求)
プロデューサー:北瀬佳範
シナリオ:野島一成
コンポーザー:植松伸夫

※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品
複数作で展開予定の第1作目

◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト
http://www.jp.square...ix.com/ffvii_remake/

◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015)
youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5)
youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10)
youtu.be/6-GEmPzn0xc
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11)
www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74
FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11)
www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc
FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12)
www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ
FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31)
www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ
FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31)
www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ
◆ファイナルファンタジー7総合wiki
http://www29.atwiki.jp/127page/

※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
 旧作やHD版については専用スレでお願いします。
 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です
※次スレは>>970の方が、無理なら番号指定でお願いします。
 (注意)尚、立てられない方は>>970を踏まないようにして下さい。
早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。

※前スレ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part109【リメイク】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1585211411/l50 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0096名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd9f-Kc5X [49.96.12.229])
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2020/03/28(土) 17:33:09.74ID:hPdbf2gtd
>>89
コースタルマークタワーはタワー部分はなくて地下迷宮だからそこそこ幅はある
地下だから誤魔化せてるわけだけど
あれが地上にあったら広すぎて周りとの整合性がおかしくなるだろう
でもそれはFF7のジュノンとかも高いとこにあるから同じように誤魔化せる
0097名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5f26-pdCM [118.240.52.111])
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2020/03/28(土) 17:35:54.80ID:IQ71ObFY0
>>90
ティファは近距離の肉弾戦メインで手数で攻める代わりに1発1発の威力は低めのキャラクターで
秘技を3段階目まで強化してコンボ数を増やしてATBゲージを溜めやすくしてからが本番らしい
戦闘キャラ縛りはリーダー変更や体験版でも可能だった戦闘中のキャラ切り替えで出来るはず
0099名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd9f-7r4o [49.96.22.239])
垢版 |
2020/03/28(土) 17:39:07.32ID:xoNnxEmCd
戦闘PTメンバー増やしてくれよ
クラウドとティファでもう3枠のうち2枠埋まる
0109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffee-uLVT [113.158.86.180])
垢版 |
2020/03/28(土) 17:51:34.03ID:h5ahlmj90
ミッドガルですらオープンで作れないのにフィールドマップをオープンとか夢見すぎ
0120名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-lmIb [106.133.120.18])
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2020/03/28(土) 18:03:42.88ID:tQRZqQ+ra
オープンワールドマップ作れる作れない以前に
野村(と第一開発)に巨大なマップの中を冒険みたいな設計のゲームを作りたい意欲があまり無いんだと思うぞ
今まで作ってきたゲームや言ってること見てるとあそこが作りたい理想形はアンチャやラスアスをRPG風にしたような設計の作品だろう(ストーリードリブン型ってやつ)
0130名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr33-AcyQ [126.255.11.39])
垢版 |
2020/03/28(土) 18:15:05.85ID:SLUZIrSfr
なんだかんだ言われてるけど日本1の大作だよな
0140名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd9f-RYKP [49.104.28.221])
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2020/03/28(土) 18:25:25.26ID:AROPoanyd
>>126
広げる必要ないってFF7のもとのマップ無視してしまえってこと?
ゴールドソーサーとコレルプリズンでかなりの広さになると思うんだけど
ff15は一部地域の話でしょ。星との比較は出来ないしマップも既にあるからミッドガルの広さ考えたらff15の3倍程度では全然足りないよ
0150名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa23-7r4o [106.154.136.160])
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2020/03/28(土) 18:42:12.09ID:eHdHDKr/a
発売延期キチガイ相手にされてなくて草
まぁみんな引き続きしかとしていこう
0151名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H7f-uLVT [103.140.113.229])
垢版 |
2020/03/28(土) 18:42:19.90ID:6bCV8ii+H
原作のティファも中途半端だったなステ普通リミット弱い
0153名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dfd9-hv62 [202.215.66.214])
垢版 |
2020/03/28(土) 18:50:05.48ID:NTwg3bmz0
最強武器がリミットゲージに依存→ゲージが溜まるとたたかうがリミットに変化→ゲージ満タンで乱れ撃ちが使えない
しかも満タン時の補正は大して強くない、かといってリミットを使っても強くない。それが原作のティファだが、もちろんリメイクには関係ない
0161名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df85-p8+g [210.146.245.59])
垢版 |
2020/03/28(土) 19:03:42.70ID:e79V9nml0
発売延期とか俺泣いちゃうわ
そんなことされたら
FFでエロゲ作ってくれない限り許せないと思う
0162名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df85-p8+g [210.146.245.59])
垢版 |
2020/03/28(土) 19:05:41.53ID:e79V9nml0
今回予約があんまりされてないのはミッドガるまでだからだろうね
元からミッドガㇽまでならわかるけどオリジナルの分作だからな
様子見ようかなって考えなんだろうな
普通に考えてミッドガㇽまでってなると不安多いもん
0167名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffee-7r4o [113.158.86.180])
垢版 |
2020/03/28(土) 19:20:27.28ID:h5ahlmj90
つえんきょりこうげき
0171名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df85-p8+g [210.146.245.59])
垢版 |
2020/03/28(土) 19:27:30.66ID:e79V9nml0
お前らは気にしてないだろけど体験版とかプレイ動画見て思ったのは、ボスがやたら硬いところ
もう少し柔かくしてほしかった
通常攻撃が弱すぎて魔法とか技使うのが前提になってるし、何よりもバカでかい大剣で何度もたたいてるのにほとんどゲージが減ってないのはなんか違和感
0179名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ df85-p8+g [210.146.245.59])
垢版 |
2020/03/28(土) 19:40:50.26ID:e79V9nml0
>>172
やっぱり慣れなのかな
初見だと面倒だなってイメージだけどなれると物足りなくなるのかもな
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