【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1626
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑3行重ねてください
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...amp;p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1624
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1592888737/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1625
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1593002635/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>649
思ったより天下のシャドバ少なくてワロタ
ライバルズいけるやん >>649
さすがにワイも閉店準備するか
てか課金しないだけなんだけど ハイタッチのストレス貯まるのもう少しなんとかならんかったのかね 先週12000位とマッチしたからそのくらいはいるな 趣味デッキ使ってるから分かるけど13000位は普通に居た >>648
コンボパーツを揃えるのが案外難しい
マスターズデッキは軒並み早いのでだいたい追い付かない ハイタッチミス嫌なら図書館いれろって想定なんだろうな アクティブユーザーやセルランが落ちる
↓
ヤバい雰囲気を悟って課金を止める
↓
本当にサ終する >>672
だからそんなに人数いないだろって言ってるの
多分人数多く見せるために間間でCOM入れてるんだろ おいおい😳 ニキ渾身のソロモードという約束された成功があるだろ?😊 そもそもレジェンドすらなく、シルバー〜レジェンド含めこのゲームやってる人自体が
1万人もいると思ってるのかw? シャドバもやってれば嫌でも分かるけどランクマ上位に入る難易度が違いすぎる
それはユーザーの数が圧倒的に違うから
ライバルズは毎日3時間くらいやれば100位は確実に行く レジェンドの割合て確か一番低いからダイヤプラチナ含めたら10万人ぐらいやってそうだよね
本当にいれば >>683
それってログインすらしてないユーザー含んでの事だろうしね 多分リアル数字でいうとこのゲームやってるの1000人くらいじゃね どんなに考えても相手の上振れになす術ないのなんとかならんかね 1000人しかいなくてこんなにすぐマッチングするかよ
愚痴もいいがもう少し脳味噌使って物言おうな ニキはあの若さでプロデューサーだし超エリートなんだ🐷 レジェンド2万人としてダイヤ2万、プラチナ1万で計5万ってとこだろ
本当にあの数字の通りレジェンド人数いればだけど
セルラン月5000万だろ?一人1000円課金してるとすればリアルな数字 >>685
いま1200位くらいのワイが悲しくなるからやめろ 態々PCでやろうって層はどれ程の割合なんだろうな
ここにいるような人か配信者くらいかと思ってるわ レジェンドのランク4桁以上のやつが言ってたらさらに笑えるけどな
…もしかしてダイジか? ライバルズプレイヤーしてる5万人の一人の俺たちが変わり者なのかライバルズの宣伝が足りないのかどっち? >>649
せいぜい3〜4倍かと思ったら10倍も違うのかよ… 結局新弾が出ないと人は減るだけだろうしね
来月大量調整入ろうが新しく錬金してまでやるもんじゃない バトチャントップマージメラミじゃなかったら負けてるしょうもないバトルやな なぜYahooゲームとかいうゴミプラットフォームを使ってたのか分からなかったが
Steamだと人口動態でシャドバにボロ負けしてるのがバレるのが怖かったからなんだな
そんなちっぽけなプライドのために俺たちに不便を強いていたのか? COMが入ってるからライバルズ自体やってるやつが500人しかいないんだああああってことにしたい奴わらわら来てて草 シャドバはクソゲーでこの数字だからな
本気出して良ゲーになったらもっと行く シャドバって何ヶ国対応しての?
まぁライバルズに多言語対応するリソースなんかないだろうけど 「シャドバは海外人口も含めた数字のはず!!」って何を主張したいのか分からないし
ライバルズは英語対応すらできない無能ガラパゴゲー感が強まって余計に末期臭漂ってくるからそういうこと言うのやめろ
それともアンチか? >>708
wikiより
2016年10月28日にはSteamでPC版がリリースされた。OSはWindows、macOSに対応。言語は英語、日本語、中国語(繁体字)、フランス語、イタリア語、ドイツ語、韓国語、スペイン語に対応している 8言語も対応してるのか
それ自体は結構すごいな。意味があるのかは知らんが >>712
ありがとう
シャドバにフレーバとかもあるか知らんけど大変そうだな シャドウバースってやつインストールしてみたけど絵は古臭いしインストールなげえしクソつまんなそうだわ
こんなのが本当に日本でも人気なのか 図書館くんがもうちょいやる気ある性能だったらもうちょい事故減らせるんだけどなあ
まあ図書館組み込めるデッキでも普通に事故るけど >>680
不安で仕方ないぞ😞もし失敗でもしたら大変な事になりますよ😭 >>717
世界中で2800人がプレイしている世界最大のゲームだぞ でもたぶんビルド1とパッシブで-2して3Tにlv2と1コス図書館てのを想定してるんだろうし性能も十分だし変えようがないっしょ 聖水追加しただけで後攻有利になるなんて
魔力開放はどんだけぶっ壊れカードなんだ >>720
一見相性良さそうに見えるけどなかなか使いにくい なあ、新弾遅らせてプレリリースやれば爆売れじゃね?😁 シャドバのプレリリースって配信者や業者は強制5万?課金だから結構大変だよな🙄 >>677
魔王15枚入れたのにデッキ残り18枚の時点でまだ魔王1枚も来ないとかザラにあるゲームだぞ
…冗談抜きに、ランダムじゃなく何か規則性を持ってデッキの順番決まってるだろライバルズ… ひょっとしてまだこのゲームやってる"俺たち"ってスゴいんじゃないか??😨 >>727
魔力解放は手札1枚分のリソースを支払っている
7月の新ルールでようやく聖水は魔力解放相当になる >>703
1500万DLてでかでかと出しちゃたからな
最初の覇権ゲーと持ち上げられてたのが忘れられないんだ >>735
まぁ>>727もまさか本気で言ってはいないと思うけど、
ピサロは他の職ほど安いユニット+全体バフのコンボができないから
魔力解放が壊れとかいうのはお門違いよな いい加減にマスターズの話は専用スレ作ってそっちでやってくんね?
ライバルズプレイヤーの9.9割はマスターズに興味もないんだから存在が邪魔なんだよ
いつまでも墓所墓所壊れたオモチャみたいに喚いてるだけだし >>659
特技の効果で死んでるわけではないからと思う
わかりにくい説明で申し訳ないが 環境変わるの楽しみだな
虚無バルズはもうこりごりだよ 明らかにマスターズ君の需要少ないから1シーズン1環境復刻とかでもええと思うんやけどな🤔
3弾まであたりの人気あった環境とか 今まさにピサロが凶悪な高コストカード早出ししてるのに>>739もさすがに本気では言ってないよね
>>735
その理屈だと聖水追加前と先行有利が変わらないことになるな まあそうなる可能性もなくはないけど 氷塊の自壊でリカントの攻撃力が上がるんだから
毒は別仕様…戦闘ダメージ扱いなのかひょっとして ごめん今リカントの効果見てきたけど戦闘以外のダメージでって書いてるな
毒はダメージ扱いしてないのかな マスターズは遊ぼうとは思えないなあ
スタンはクソゲーだから下環境やろうなんておもうカードゲームはMtGだけだ 共通魔王ばっかだしてたピサロもえらくなったもんだな😊 >>749
遊戯王並みのテキスト読解力が必要そうだな >>568
コンビニにwebmoneyとか売っとるじゃろ 身体の中の毒素と戦闘してダメージを受けていた...? マドルーパや教皇で無効化できるから戦闘以外のダメージ扱いにはなってるはず
闇の束縛みたいなHPダウンはダメージ扱いではないから分かるんだけど毒はなんだろうな アメリカやヨーロッパはハース信仰が強すぎて
後発のDCGが入り込む余地が無いから
Steam版でライバルズを多言語対応にするメリットが薄いわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています