【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】129
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前スレ
【無課金】ドラゴンクエストタクト【DQT】128
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1602561729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モンパレは性格があったな
凸システムと同じモンスター複数持てない仕様にしたからタクトはもう無理だろうな チケット配布してくれるのはいいけど、カン凸後は道具になるだけだから喜びもなくなるね。
無課金でも低ランクは早くカン凸するな。 >>948
スマホのアイテム課金制は
性質上基本ゲーム面白くすると売上が上がらないから
据置はゲーム内容面白くないと売上が上がらない
ガチャのギャンブル中毒にして課金させてナンボのもんに期待するな
ましてや泥でステータスアップなんて
自分の好きなキャラ好きなだけ育てて
強く出来たら課金しない要素増やすだけ 仕事休みで育成全然進んでないけど全然やる気起きないや >>959
いえ、ハードです。ベリハ、ハードで落ちる確率あまり変わらないみたいです。 >>961
ありがとう
まだ1凸だから一気に終わらせる 星ドラ60,000ジェムでピックアップ一つも出なかった
こんなの初めてだ ひたすらジェム貯めてた奴らはどこ行ったんだ
ゾーマ当てて燃え尽きたか? いろいろと絞って人減らし、さらに攻略きつくして人減らして何がしたいんだ? 普通にガメ落ちるよな
嘘つきとかエアプとか言われてわろたわ
別に全員が自分と同じだけ落ちてるとは思ってねーけどさ >>965
CMやってこれだから開発はこれが楽しいと思ってるんだろ 全クエストにランダムでメタスラやはぐメタ出るようにすればいいのに
ドラクエのレベル上げってそんな感じだろ? 別にメタルスライムじゃなくてもいいんだけど、同じクエストを繰り返しやるのはつまんないよね
ランダムでモンスターの構成や配置が変わるなら、多少は攻略のし甲斐もあるけど、
ただ再戦をクリックするだけの作業だからなぁ 周回ゲーにランダム入れられたらくっそイラつくだけやぞ
根本変えないとどうにもならん バトロは周回数多すぎるし
使うかわからんキャラを凸るのもつまらん トロルなんで一週間にしたんだろうね
ゾーマで始めた人追い付かないよ 目玉であるドラクエ3イベがこれってやる気が一切感じられん バトロは経験値今の10倍にしてデイリーみたいに回数制限つけてくれ
スイコンやんのめんどい >>977
それなバトロは今の10倍位でちょうどいい
ドロップ周回は最悪現状通りでもいいにしても
バトロで毎回あんな無意味な作業延々とやらせるとかそりゃひといなくなる スタミナ消費が苦痛になってるわ
スキップチケットって何故か貴重で配る量少ないからな…
無課金でモンスター少ないのもあると思うが、もうレベルも上がらないし >>975
ゾーマどころかCMですぐ始めた人も追いつけないと思う
イベントの周回やってもう辞めてそうだけど 俺は、リ○○ラゾーマ1凸.S2つから始めたけど全章クリアとイベントすべてクリアしたよ。
追いつくかはリ○○ラでゾーマ当てるかどうかだと思う。 完全にランダムにしろとは言わないけどね
例えば、スライムとスライムベスが出現するフィールドがあって、稀にドラキーが現れる可能性もあるみたいな
スライムとスライムベスを効率的に倒すためにメラやバギだけでパーティを組むのか、
ドラキーが現れたときに備えてヒャドも1匹くらい編成しておくのか
出現場所もランダムなら、初期配置の駆け引きも発生する
前に壁役で後ろに呪文系という配置が基本パターンだと思うけど、
前後から挟み撃ちされる可能性も考慮して、前と後ろに1匹ずつ壁役を配置するとか
出現するモンスターも決まってて、配置も決まってたら、やることは全く同じことの繰り返しになるだけだからね 欲しいモンスター来るまでガチャ石を貯めるのはあり?
リセマラするか分からないけどS一匹も居なくてもストーリーやイベントはクリアできる? >>984
クリアできるよ
泥キャラだけで一応全部クリアできる
実際はゴールドスタミナ大量消費するので無理だけど
将来的には泥キャラでも全部クリアできる仕様なのは間違いない >>984
可能か不可能かでいえばクリア可能だけど開始からいきなり貯めるのはただの苦行
最低魔王ガチャで100連くらいしてからはじめんと
BやAすらまともにない状態になるからまともな進行はできん CMまで打ってこれじゃぁな
攻略きつくしとけば飽きないでやってくれるとでも思ったのだろうか?
大多数は面倒だし大変そうだしやーめた。ってなる イベントのバトロは泥キャラだけだと、ほぼほぼカンストまでレベル上げて、
特技や装備もそれなりに育成して、ぴったりクリアできる感じにバランス調整してあるね
バラモス引けなかったので、じごくのきしロードは苦労したけど、
ゾーマは引けたので、スカルゴンロードは楽だったわ
しかも、スカルゴンは既にカンストしてたし >>984
ぶっちゃけSランクいらないもんこのゲーム
全部のコンテンツ行けるし それは始まったばっかだからだろ
インフレしたらどうなるかわからん >>991
正直言って、攻略は楽しいと思ってる
バトロも最初の数回はどのモンスターを編成して、どこに配置したら勝てるとか考えるのが楽しい
でも、勝てる編成と配置がわかってしまうと後は再戦をクリックし続ける作業になってしまうよね 全部カンスト状態ならSキャラ位ならないけど
実際は
特技地獄級周回の999ダメ
とかSないと無理だからね いや普通に999いけるやん
S居りゃ楽なのは確かだけど コンプリートを目指すのか、クリアで満足なのかでも話が違ってくるね
バトロの3ターンとか、不可能なんじゃないかって悩まされることが多かったわ >>994
EXを自分で考えてやるのはちょっと楽しい
戦略っていうか敵の動き確認が必要だけど
ただその攻略できる状態にまでたどり着く過程がね
1回2回位はそこそこ楽しめたけど
毎回ワンパターンでこう周回やらされると・・・ このスレッドは1000を超えました。
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