【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV236【サ終/そして伝説へ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレを立てるときは上記を3行重ねること
■公式
https://www.dragonquest.jp/rivals/ace/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※次スレは>>990の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV235【サ終/そして伝説へ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641721923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1
2連続でスレ落ちたのかよ乙!!!
ライバルズの歴史
2021/05 サービス終了
2021/04 (売上)261万(平均順位)974.8
2021/03 6,895万 403.3
2021/02 1.07億 325.4
2021/01 7,248万 431
2020/12 7,113万 340.6
2020/11 1.49億 266.4
2020/10 6,821万 360.4
2020/09 9,499万 277.6
2020/08 1.97億 346.5
2020/07 1,703万 645.8
2020/06 2,424万 560
2020/05 5,454万 380.8
2020/04 5,260万 417.8
2020/03 8,069万 324.7
2020/02 1.80億 338.4
2020/01 8,671万 340.9
2019/12 1.15億 239.2
2019/11 1.95億 236.2
2019/10 1.11億 256.1
2019/09 1.15億 240.6
2019/08 2.12億 258.8
2019/07 8,823万 286
2019/06 1.73億 165.3
2019/05 3.58億 387.7
2019/04 6,410万 380.5
2019/03 1.58億 188.8
2019/02 1.49億 393.3
2019/01 1.15億 259
2018/12 2.13億 134.2位
2018/11 2.34億 264.5
2018/10 1.22億 232.4
2018/09 1.88億 147.7
2018/08 2.33億 225.1
2018/07 9,957万 277.1
2018/06 1.98億 166.4
2018/05 1.66億 253.6
2018/04 9,238万 269.6
2018/03 2.19億 135.8
2018/02 1.58億 497.5
2018/01 1.12億 246.4 >>1
3連続スレ落ちするなよ
>>553
DCGが一番儲からない地雷コンテンツじゃないかな。
カードほど無課金が実力で課金に勝ちにくい物はない
Wiiのバトルロードやってたけど、無課金だと課金した本物の猿にも勝てない
ハースストーンやシャドバみたいに作っておけばいいものを
ライバルズは3Dバトルなんか導入したもんだから
戦闘のテンポ悪いわ開発コスト掛かるわでいいとこなしだったな
あれはコスト掛ける方向性間違えたライバルズ開発がアホだっただけ
ライバルズはつまらなそうだったのでやらなかった。
対人はともかく画面見てごちゃごちゃしてたでんで。
ライバルズは致命的にテンポが死んでた
スマフォDCGって空いた時間にサクッとやりたいのにテンポ悪いのは終わってる
ハースクローンだとシャドバはその辺ちゃんと考えられてた
ゲームバランスはどれも死んでる
DQXがFF14のように覇権MMOになれなかった理由
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1639611633/ >>3
やらなかったのに3ゲトおめでとう
どんだけスレ立つの待ってるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています