信長の野望 俺たちの戦国 即死! [無断転載禁止]©2ch.net
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iphone5で普通に快適に合戦が出来ているよ
相手も普通に動いてくるから
重いのは単に・・・
ていうか合戦が最高に楽しすぎる 関係ないけど、広告見てアイテムとか貰える系のゲームで
他の広告は20秒くらいたらたら流してる中信長の野望は6秒くらいですごい好印象だったわ 勝ったら俺様の活躍のおかげ
負けたら仲間が下手だから
て感じだなw バカには向かないゲーム。
部隊だけ強くて戦況を判断が出来ないヤツは全く役にたたない。 https://goo.gl/H7aTq0
年明けから、これは信じられないわ。。まじか。。 俺戦不発の要因を考えてみた
・スマホゲーにも関わらず対応機種制限、しかもそれにも関わらずフリーズ、強制終了続出
・PC対応させたため動作環境に差が出てPC移行できない者やwifi環境の整わない者に離脱者続出
・運営の予想ほどプレイヤー数が増えず新規開拓をするはずの序盤から課金ゲーに成り下がる
・課金デッキとの差が広がりさらに離脱者続出 100信長よりは面白いよね
グラフィックも段違いだし 唯一のメインコンテンツ、侵攻戦がゲームバランス的に終わってる
対人アクションで例えるなら、死に戻り位置にいる敵に高威力範囲魔法で0ターンキル繰り返して、ハメ殺しって感じ
MAPで影響するスキルが強すぎるのと、ZOCがあれば変わると思う。 真田か織田でスタートしたほうがいい
領主レベルをしっかりあげて部隊のコストをあげないバカは即死 >>20
はいデタラメ。
魔法なんかない計略だろ。
ターン制なんだから部隊の速度を無視しているから集団ボコ喰らうんだよ。
だいたい始まる前に相手の強さチェックできるんだからさぁヤバイ奴はさけろよ。
客将システムがあるんだから無課金でも強い武将を部隊に入れられんだから考えろ。
プレイヤーvsプレイヤーでしかも集団戦なんだから、そんなに甘くねぇよ。 一撃必殺♪
ttp://i.imgur.com/EuKlFce.png
めっちゃウレシイ >>20
復活して回復計略したら普通は相殺される
しなくても普通は死なない
兵士数が少ないお前の責任 まだ実験的な感じで変更が加えられ続けているから楽しみだね。
合戦、模擬戦の戦略性が高い。
強くなるには時間がかかる為に課金しても即強くなれるわけではない。ある意味で無課金と課金者の差がないのも良い。 >>23
おめでとう
姫系は育てるのに苦労するよね 北条でスタートしたんだが最悪だった
合戦で勝たないと強くなれないのに
島津と同盟して武田と真田を相手にしてんだから
あれじゃ小中規模の一門は育たないよ 合戦がたのしい
最近でたスマホゲームではダントツによい 意見が真っ二つに別れているが
対人戦型ゲームなんで、勝てば楽しいし、負けたら悔しいのは当たり前。 領地をもっと増やすか城制にして欲しい
合戦は戦略性あり良い 相当ショボいスマホじゃない限りは普通に遊べる。
快適な環境(wi-fi)ならば、これほど楽しめるゲームは今のところ他にない。 信長の野望201Xのスレってないのか?
歴史とスマホのスレを見てもないのは変だ。 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
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