【MOBA】War Song
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>>100
2スキルは逃亡用として極力温存
初手でHP吸収取る事
これで爆死した事は無い ガチにやるなら素直にPCゲーやるしスマホぐらい適当にやりたい ド下手くそなんでゴクウばっか使ってる
逃げスキル(壁抜け)が充実してるのでとりあえず無駄に死ぬことはないし、常に戦局見れてないから「あ、やべ」って時にきんとうんで即座にそこに駆けつけたり出来るし、ホームからの復帰も早い
ただ、バーストダメージ出せないので活躍もしてないw
ロームと言えば聞こえはいいけど、居ても居なくてもいいような立ち回りしてる気がする... ゴクウは1vs1では最強格だし集団戦でもスキル2の範囲打ち上げは強い。筋斗雲が逃げたい時に範囲に敵いたら勝手に突撃するのが気にくわない。逃げさせろ! MOBA初心者は何で勉強すればいいんだ?
lolのwikiとか見ればいいの? >>106
>>107
アドバイスどうもです!
あと、スキル1が難しすぎる
叩き付けの位置に敵居ないと追撃できないし、発生が遅いから逃げられる
自分が逃げる時も無敵時間とか生かせずにただ壁抜けするくらいの意味しかない
上手い人の動画とかあればいいのに.. 連投すまそ
きんとうんの発動開始に無敵時間&敵見つけても突撃しない時間が欲しいよね
そしたら強すぎるかw 猿はサシでもダメージでないから普通に弱いのであしからず 悟空にはハントっぽいの持たせてレベル上げ専念してるから千里以外にはサシで負けない。千里がとにかく壊れてる >>108
でもスマホ用に随分操作簡単になってるから
使いたいキャラ言えば教えてくれるんじゃね
他の人のプレイも試聴出来るし 昨日ぐらいから急に外人増えて放置がやたら多くなったがどうすんのこれ 本稼働で放置対策なかったら流石にモチベがた落ちしそう
いや、すでにモチベ崩されつつあるんだけど ランクマきたら放置がいなくなるだろ
今はごちゃ混ぜだから適当な人と当たる 変なとこで書き込んでしまった。
ランクは未実装だから、レベルあげても無駄なんだよな。きっとβ中はランク来ないよ。 初期とはいえこんな仕様のブッチャーを実装してくる辺り将来性感じねぇのが正直な所 >>122
ブッチャーと組んでガンクすれば100%決まるもんなw
千里とブッチャーはスキル強いぶんステータスは下げるべき つか
全体的にスキルのCD短すぎるだろ
特に妨害系は速すぎてファーミングするよりキル取りにいく方がいいっていうバランス
敢えてそうしてんのかな? リリース後の全体調整次第で安泰かどうか決まりそう。グラフィックは良いからMOBA経験者は結構集まってきそうだし 観察眼つよいな
ワードないこのゲームで視界得られるのは観察眼にしかない強み 折角のβなんだから、リリース前に調整して欲しいけどね
リリースしたら儲け出すために調整は後にしそうだし 比較的に考えればスキルのCDも早過ぎるし、ハエ女のult15秒とかくるくる回る蓮みたいな花の持続長すぎとか
スマホだし全体的にゲームスピード早くしたいのかね
個人的にはまめにジャングル狩るようなゲームも好きだけど対人ゲームとして冗長ではあるし ベトナムとかネシアが溢れてて日本人ほとんどいなくなったの笑える。 組んでもらったけど重すぎて出遅れ
100%画面で止まったら待ってても無駄なのな
一度アプリ落として再接続 同期したら周りlv8 自分lv4とかですんげー悪い事したわ
組んでくれた「INA」のひとごめんね 千里に観察眼は強すぎるよね
敵の千里と味方の千里、強い千里を引けた方が有利という千里ゲーになっとる と言っても、千里1人で勝つなんて厳しいから
味方の能力に左右されるけどな 開幕以外中立モンス狩る旨味ほとんど無いな
CC壊れ揃いだわタワーは超貧弱だわ視界取り無いわでキルとタワー以外見る意味が無い FC2の有料動画が無料で見れるぞ
今来た人用テンプレ
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2 fc2IDでログインし自分の招待リンクを生成
3 Googleなどの短縮URLサービスを使って短縮
4 スレに貼って他人のリンクを踏くる
https://goo.gl/N4T1S2?.gif
https://goo.gl/N4T1S2?.jpg
https://goo.gl/N4T1S2?.png 正式オープン来ても、観察眼がレベルあげないと取れないってことは千里の新規狩りで誰もおらんなって終了やな
他のモバ経験者が気まぐれで少し遊ぶくらいのものにしかならん
そんな少ないパイの取り合いで商売になるんやろか? タワーは耐久そのままでダメージだけ上げてくれればいい
硬くするとゲーム長引くから勘弁 でもコアの耐久が低すぎて
数人で特攻すればゲーム開始後2,3分で終わるというのもどうかと思うぞ >>141
1vs2でタワー背負ってても折られるとか異常だよな?
こっち殴られてもタワー反応しないこと有るし
タンク以外はせめて三発くらったら死ぬくらいの攻撃力は欲しいね lv4で2人にオールインされて死ぬとかならともかく
強襲か天罰持たれてるとlv2ダイブでも死ねるからな 昨日、敗色濃厚な試合終盤で俺シーナでアリプランドと二人で敵のコアに特攻したら半分以上も削れたから、俺がアサシンかマークスマンなら買ってたかも しかし何もアプデしないなこのゲーム
ほんとにベータなのか 今日のアプデはなんだったのか。
キャラ調整きたと思ったんだがなんも変わってないよな >>143
味方攻撃受けてんのにタワーが無視するの意味不明だよなあれ ボイスでせんりって言ってるじゃん。
てかなんか外人消滅した? スキル回転良すぎる上に一度もMP切れしたことないんだけど、MP上げる意味無いやつ? チャットは静かになったけどゲーム内は相変わらず外人多い cpuとしか当たらないのやめーや。
待機時間長くなってもいいから対人させろ。 やっと対人かと思いきや味方が全員botじゃないかって動きしてますが・・・ 味方動きおかしいよね?
アプデからbot含めてのマッチングになった? >>158
敵が何もせず前に出てきてキル献上してる
双方みたいだな
外人排除して足りなくなった分bot?
もしくは中華が報酬目当てにマクロ組んでんのか? β引き継げんの?
botかどうかってロードが早いかどうかで見分けつくと思うんだけど どうせテスト後に消えるデータで中華botは無いんじゃないか? >>147
タワーの挙動もlolパクってくれりゃこれで済んだのになぁ タワーの攻撃力弱すぎ&タワー範囲内でもヒーローを優先しない、これが糞すぎる >>152
何かIPごとに放り込む設定のテストじゃね
だから日本オンリーMOBAになって過疎る moba初心者は萎えてすぐやめていきそう。経験者が圧倒的多いだろうし >>154
シーナで全スキルフル回転してるとさすがに枯渇する
MP回復する指輪みたいなのつけてても追いつかない
それでも敵を2回全滅させるくらいはもつけど ある程度内部で調整してこれなのかβでフィードバック貰うから練ってないのかどっちだろう シーナのultバリアは張られるんだけど肝心の攻撃が出てなくない?ちょっと良くわからない mobaに限らず対戦ゲーなんてやらない奴は何してもやらないし、勝てなくて辞める奴はどうしようもないからしょうがない
サブ垢で初心者狩りとかは別の問題だが
チュートリアルこそ雑だけどこのシンプルなゲームでうまくやっていけないなら他のmobaなんてひっくり返っても無理だよ シーナは一番スキル使うとその後の通常が連鎖するとかにして欲しかったなぁ
ベインのvoxみたいに
つか、このゲームってレンジでカイトできる?
ほとんどのレンジが射程短くて、メレーがブリンクして捕まると一発で終わる
レーンミニオン安全に狩れるのスカディアくらいなんだが シーナのultやっぱバグってるよなぁ。
メイジで一番火力出せそうな感じなのに一番出ないという バーサ初めて使ったけど序盤めっちゃ弱いな
レベル上がればスキあらばスプリットプッシュで一瞬で試合終わらせられるけど、いまいち使い方がわからない バーサに限らずマークスマンは如何にファームして敵とレベル差付けられるかだから序盤は弱いけど中盤から無双するような職だよ。アルヴィラ?だっけか以外はブリンクもないから立ち回りもかなり重要になってくる。 ここの運営ノリめっちゃいいな
lobiで普通に会話してる運営なんてあまり見ないわ。
まだβだから良いけど正式リリースされてからもバランス調整も最悪だった時はこのノリで来られたら逆に腹が立つから頑張って欲しい。期待してるで、、 幽霊って奴うざすぎ。下手糞なうえに暴言吐いて放置とかどんだけキッズなんだよ 最後のタワー前まで押されたらどうしたらいいの?
調子にのって突っ込みすぎの相手を落としてく以外ない? サポ(ロール)の概念が浸透して無い+アサシン強すぎでマークスマンやる気起きんわ >>174
バーサ良いよな
序盤さえミスらなきゃ千里アンチだし
スキル2を置きで決めて溶かすのたのしい
初期キャラだけど序盤弱いからビルド考えて操作慣れないとキツい
始めは攻速遅いし脆いしどーすんの思ってたが馴れた >>184
リンゴみたいに一番が移動速度アップも兼ねてればカイトしやすいんだけどなぁ
二番のスローだけじゃブリンクされて終わるわ タワーダイブされてもミニオン倒してからヒーローに向かうのバグレベルでしょ
悠長なんてもんじゃない 何より酷いのが普通ミニオンない状態だとタワーへのダメージがあまり入らないはずなのに等倍で入るのがクソ。だからゴーレムなくても3人くらいでタワーダイブしてれば簡単に折れる >>187
普通っていい方はどうかとおもうが同意w
あと、試合時間で強くなったりしてないのがなぁ でもこの仕様のおかげで他のmobaより1発逆転が置き易いかも
やられたら最悪だけど とりあえずブッチャーはよnerfせーや
なんで壁まで貫通すんだよw 壁貫通は似たフックスキルのヒーローがいるどこのmobaでも一般的だから修正はないだろう。
弄るならフック速度とあの範囲広すぎクソultだ。
タワーの攻撃仕様も直さない可能性高いよな。先に耐久力がサイレント修正されたみたいだし。 タイプ的にはlolでいう所のノーチラスでしょこいつ
この火力で壁貫通は普通に駄目 フックのCDが短すぎ、射程長すぎ、反ブロが無いからブッチャー見えたら一切近づけないし、フック外したの見て近づいたらultで拘束
無理ゲー
壁貫通はそのままでいい 一応ultもフックもcc無効スキル使えば防げるぞ。
ノーチよりブリッツに近いと思う。まあどちらにも似てはいるね。 lolやったことないんだけどlolとスキル被ってるの多い感じ? 経験値って対戦時経過時間で変わる?
2×2付けてたとは言え1350貰えたんだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています