【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 36試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
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【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 35試合目【MOBA】
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1520756813 タンク使ってるときは評価とか気にしたことねーわ
ダイブする時真っ先に突っ込まないといけないしやばいスキルからハンターメイジ守らないといけないし死にまくるだろ
そんなの気にしてる時点で雑魚
レーン戦圧勝したら何しようがしなないから普通にmvpあるけどただの結果論 露出はどんどん削除されてく感じなんだよな、何かあるんだろうか >>954
カグラがお手軽ultの強烈なOPになる頃か
サイコロが猛威をふるってたのは 誰かがピックしたらグレーアウトする仕様やめろよ運営。
◯◯を使いたいの意味ねーだろ。 ウラヌスかっこいいけどこれ強いのか?
ミノタウロスにしか見えない >>952
タンクで味方守るために死にまくるとか雑魚? タンクってMVPは難しくても金取るくらいはかなり簡単なジョブじゃない?
味方が分かってる味方なら寄ってアシストしてるだけで大体金取ってるんだが ドラフトでs5のやつがタンク持ってないとかいって脅してきたわ クソ腹立つ タンクは基本買うことにしてるんだけどウラヌスはなんか食指動かないなぁ
妨害足んないしバーストに弱いのは分かりきってるからよっぽど上手くないと肝心の集団戦で足引っ張りそう ult使ってイニシエートで火力職1人殺してからがスタートラインって感じか?
人数有利作らないとタンクとしては柔い気がする 金取るのがかなり簡単でmvp難しいって…
君、頭悪いね
悪そうじゃなくて悪い ようやくエピック抜け出してレジェンドいけたわ ちなみに完全に野良のみ これ結構すごい? すごいすごくないは別としてシーズン終わりの魔境エピックを野良で抜けたのは頑張ったと思うぞ! >>963
こういうやつに限ってult.cc回収しなかったり集団戦終わって味方壊滅したのに1人だけ生き残ってるんだよなぁ なかなかきつかったわ エピック1の星5から放置や地雷とあたりまくって連敗してまたあげての繰り返しだったからな >>969
今の環境ランスロゴセンファニーカグラの誰かがMVPかっさらっていくのが当たり前何だから事実じゃない?
タンク使っててMVP取れるのはアサシン共がよっぽど仕事しない時もしくはピック出来てない時に大体限定される
アシスト数よりもヒーローダメージやキル数がスコアにより反映されるから当然だと思うが
アサシンが雑魚ばっかりのランク帯は知らん >>972
普通にうまいタンクはわざわざ死ぬまで居残ったりしないんだよなぁHPミリで生還するのが理想
もしタンクがギリギリまで耐えてリコールしてその間に他が全滅とかなってもタンクを責めるんか?野良によくいるタンクに文句言うやつみたいだな タンクは死ぬのが仕事とかいうガイジがいるくらいだからな
タンクこそ死んだらどうすんだよ
もし1タンクなら死んでる間集団戦起こせないから当たりにくいでしょ 固定タンクならヘラでミリ逃げになってもあとは残った味方が一掃してくれるパターンだな
とくに低ラン野良なんか出るときに出ないでタンクが引くときにダメージトレードできてないから壊滅も多いだろ 集団戦でタンクがウルトCC回収したのに壊滅してるんなら火力が悪いだけでしょ シーズン終わりエピックがきついってマジだったんだな
七歩進んで三歩下がって二歩進んで六歩下がる タンク生き残るのは重要だとは思うんだが、即逃げタンクは集団戦でビビッて後ろから見てるハンター以上に役に立たないからな
下手が多い初心者帯ではタンクは死ぬ仕事ってのは悪い指示では無いんじゃね
死なないと死ぬラインは分からないし、死ぬラインが分からないうちから撤退に慣れるとタンクの仕事が理解できないままになるだろう
あれだ、下位ランクだとラズリーピックの悪口言われまくったとかあったじゃん
下位ランクだと使いこなせない奴が多いとか、味方も同じくらいの下手さだとか、そのランク特有の指摘ってあると思うんだ 死ぬのが仕事とは俺も思わんけど躊躇無く突っ込むのは大事
タワーダメージは先行して引き受けなきゃダメだし集団戦負けたときでも残ったメンバーのために最低限の足止めで居残るのも重要
その結果死んでもタンクなんかタワー下いたってミニオン処理もまともに出来ないしとにかくメイジハンター辺りは保護するよう動く タンク使ってて3人にガンクされてる奴は基本見捨ててるんだけど間違ってないよな? ゴセン初週の勝率46%というゴミみたいな数字が今や54%
まだまだ上がりそうだしもうダメだおしまいだぁ…… 味方ハンターメイジおるな→自タンク突っ込む→味方体力あるのに後方へ逃げてる
これがあるから野良じゃタンク出さない 3人に寄られたら生還出来るのファニーかルビーくらいでしょ
ほぼ見捨てて正解 >>950が建てなさそうだから建てようとしたら規制だった
とりあえずテンプレだけ貼っとくから頼むな
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【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 36試合目【MOBA】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521290084/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: ガイもヘラもガレもタコ殴りされても余裕で帰ってこれる 野良じゃ味方ガチャ無関係に押せるキャラ使う
純タンクやサポは味方ガチャにまず勝たないと土俵に上がれない 立てた、テンプレまだだから待って
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 37試合目【MOBA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521785868/ >>6は入れといた
>>5はよく分からんから抜いた >>992
建て乙感謝
>>993
建ててくれただけありがたい レジェミシptでタンクやると死んでもこっち4人残って相手全滅か1人だったりするからめっちゃ仕事した感じがして楽しい
その感覚でエピランクでタンクやると、よらないし位置取り下手で勝手に死ぬしでつらい 死ぬ前に撤退するのは良いけど中途半端に突っ込んだと思ったら下がって撤退もしないで後方ウロウロとかされると後衛はキツイ
突っ込んで後衛が釣られて前に出たら後衛の後ろまで下がって後衛死んでからまた突っ込んで死ぬというゴミタンクの真骨頂 ラズリー修正内容 ult弾数が4→5発になりダメージが下がるっぽい?
aスキの物理攻撃が+50から+90に変更される
この修正どうなんだ? 後半レベル上がったときのスキ1ダメ下げるんじゃない?
序盤強くして後半弱くする調整じゃないかや このスレッドは1000を超えました。
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