【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part250【もうすぐ二終年】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
↑ワッチョイ付け忘れ防止
公式サイト
http://colopl.co.jp/dragonproject/sp/
公式twitter
https://twitter.com/Drgnpj_colopl
次スレは>>960を踏んだ人が立てて下さい。
立てることができない場合は>>970の人お願いします。
前スレ
【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part249【オワプロニュース】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524557678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>937
おまえもフライングしといて良く出てこれるなw
さては今年入ったばかりの新人か?
もうちょっと仕事真面目に取り組もうなww 闇バースト槍の動画見たけど弱いぽい気がする
なんでソウルと属性被せて来るんだろ。バースト槍は光にしてバースト双剣を闇にしてくれれば引いたかもしれんのに。 まあ、よかったじゃないのw弓の不正の疑惑が浮き彫りにでてさ
俺がこうしなきゃ今頃謎の勢力によって聖弓推しがなだれ込んできてジルドは弱いとか土弓は最近出たばっかとかよくわからん書き込みで溢れてたよw
おそらくな 俺もジルドに入れてる。
明らかにアンケート結果はいじってるよなw
復刻したくないっていう運営の意志の表れだろ
ジルドがぶっ壊れ性能って言ってるようなもんだわ ちなみに俺もジルドに投稿した。
運営のフォローする訳じゃないけどもしかしたらジルドは一定数のユーザーは一式揃ってるからその辺で票が割れたのかもね >>960
君すごいないろんな意味で
スレ立てよろしく しまった。スレ建てれないのに踏んでしまったし…誰か心優しい方次スレお願いします…
調子乗りすぎたので消えます 【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part251【レベルキャップ解放】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526638284/l50
次スレ
大型モンスターへの状態異常に関して少し書き直した
間違ってたら教えて ジルドなんて不具合放置激レア装備復刻するわけないやん
おれは7箇所持ってるから投票してない お前らジルドに夢見てるけどバフとデュラリムがなければソウル弓の中じゃ下の下だからな? >>967
全武器の中では上の上だから全く問題ない >>967は地ソウル弓が最強とか思ってそう
地はアルテアスフィアが無かったら回避能力0でペロリまくるしバレンはアビリティ微妙だし光はバフ無しだし
ソウル弓の中で何が微妙じゃないのか教えて欲しいわ 雷属性とデュラと憤怒と遠距離の組み合わせがマッチしすぎてて狂ってる部分が大きいけど
弓は元々マギ蓄積値が高いからマギアビバグ自体は言うほど壊れって感じじゃないよね
これが他武器種だったらエライことだったんだろうけどな >>969
微妙というけどソウル中ダメupって壊れアビだからな? しばらく離れてたらPが変わってた。なにあのクネクネしたチンピラ 雷バースト片手が入ってなくて絶句した
光バースト片手はパリィ判定延長がないからすごい使いづらいゴミ武器なのに… 投票いじってるよね。
投票数発表するのかな?
しないか。
投票数じたいが少なかったら、ユーザーの
やる気がなくなってしまうしな。 ニュースで新マギ情報出てないけど光と闇のバフぶち込んできそう 光ソウル双剣と闇ソウル槍の次の装備のサブに挿しとけ感
ギルドに全然触れてない辺りとか
3周年の会話の空気とか
ギルド成功させないと終わる流れでしょこれ
ギルドに関してはユーザーの意見を取り入れてかないとまず成功しそうにないぞ いのP相変わらずイケメンだったな、水色Yシャツ以外の服着てるの初めてみたわ
たおPは心なしか元気なかったような気がするけどいろいろ言われているうちが華なんだぜ ギルドはドラプロ浮上するためのキーコンテンツ
慎重かつ大胆に実装してほしい ジルドの魔力吸収不具合仕様はえげつないからなあ
アビ厳選すればMAX80%だしある程度のマギなら初手で溜まるからね
攻撃マギだけのもんだいじゃなくて支援バフも同様だから魔境化して解除されてもすぐに掛け直せるし
ジルド実装当日にガチャ回してすぐに仕様じゃなければ返金しろと問い合わせした甲斐があったわ >>981
いや、デュラリムと憤怒は14〜6hitくらいで溜まるから実際は吸収いらないまである
1回(8hit)で溜めるにアビ60%くらい必要
それなら2回に分けて火力盛った方が魔境時のソウル中のことを考えたら効率がいいんだよ
デュラ憤怒ないやつはそもそもジルドである意味が無いから知らん >>982
デュラリムと憤怒は確かにね
火力のあるメンバーだとデュラリム打つ暇あるならグリムとかのほうが貢献できたりするからジルドをもう一式ほしくなるわ
魔力吸収特化と攻撃特化 新スレに書いちゃったんだけど、アストラルいつからこんなになってたっけ
強化されたのついさっきまで知らなかった >>949
闇ソウル両手が入ってる時点で察しろよ
ソウル両手で入れるなら地太刀一択だろ
しかも光バースト片手とか何の冗談だよ >>972
通常攻撃とマギダメージ両方にリニアに乗るからな
攻撃速度の次に優秀なのに何が微妙なのか
攻撃速度は通常攻撃ダメupとマギ貯め速度とゲージ増加量を内包してるし
ソウル中ダメUPは通常ダメージupとマギダメージupを内包してるし
2巨頭アビリティやろ
ステマギ総量に劣るゲージ増加量とか、1種属性のマギ速度のみとか残念でしゃーない 両手と弓は同属性なんだから票が割れて共倒れしなきゃ不自然だよな 結果でる前はジルド、テスコラ、グラッド欲しいものがたくさんあって、1つに絞らなきゃとか思ってたけど
おかげでドラフェスに一銭も使わずに済みそうだ >>984
ゲージ使ってカウンターぽいことしてたようにも見えたな >>988
簡単に魔眼モード入れて魔眼モード入ったら3重もしやすいからマギも貯まりやすいソウル弓にピッタリなアビだよね
しかもゲージ減る速度が減少するアビもある欲張りセットだ
なんならサブに別属性マギ突っ込んでもソウル中ダメ144%upだし >>972
>>988
お前らが言うほどの壊れアビリティだったらジルドよりもバレン強いってレスが多くあるはずだが、ほとんど見かけないじゃん
結むしろお前ら2人しか書き込んでないぞ
結局微妙と言う評価ってことじゃないのか >>993
お前みたいにあのアビが微妙と思っちゃうあまりやり込んでない人が多いだけの話なのと、デュラリムとバフがなかったら。と最初に書いているのちゃんと読んだか? >>993
現状デュラのデバフ効果時間が長いから強いだけで魔狂化した後に攻撃マギ撃ったところでダメなんてたかがしれてるのに魔力ガー騒いでる人の多さな。塔なんて魔狂化した後にどれだけ削れるかが重要なのにわざわざ属性ダメ減らしてまで魔力に寄せる必要ないんだわ >>993
あーステマギ8,9個は持ってなきゃわかんねーかこれ
ま、何が強いとか、これが強いとかそんなこと言ってへんけどな トンカツに味噌つけて食うキチガイが関西弁使っててワロタwwwwwww 今さらだが使用中にマギたまるスフィア強すぎたな
弓専じゃないけど闘技場で使えるし餌にしなくて良かったわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 56分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。