【TPS】ミルクチョコオンライン part10【4vs4】
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>>950 は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part9【4vs4】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524327987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>25
それは残念
まぁお金かかるししょうがないか 俺確か広告見て始めたんだと思うけどやってたっけ?あんまり記憶がない
普段広告に惹かれない俺が惹かれたんだから結構効果はありそう ショットガン、確かにリロード出来てないときあるよな。カタツムリとか打ってて「オートでしてくれんかったっけ?」てなる。 同期ズレだろうけど、いきなり横スライドしてきて滅多撃ちされるの嫌い >>24
これ何なんだろうね
遭遇率上がって序盤からろくに武器もないのにやたら好戦的なやついると無駄に消耗するし前の方が良かった
せめて報酬増えてたらいいんだけど >>32
確かに好戦的なやつは増えた気がする
スプーン持って追いかけ回してくるやついるし >>33
いるいるw
こっち銃持ってるのにスプーンだけで追い回してくるやつ
勝てるけど弾減るだけだから見逃したいのに 逆に銃を手にいれた好戦的奴は大してクリアリングせずエリアから出ていってくれるんで助かる 撃たないで見逃してやってんのにスプーン粘着してくるやつをぶっ殺して武器高速持ち替え煽りするの楽しい 報酬は70から100くらいまで増えたよ
運ゲーが加速したけど 10位台の報酬は変わってなかったな
順位一桁にはなれてないから確認してない
前は割と楽に上位行けたのに序盤を凌ぐのがキツ過ぎる 俺は欲しいな。ゲーム性として難易度というか敷居が下がる。 一旦抜けたらしばらく再ログインできない仕様にしたほうがよくね? これをプレイしていると…韓国のゲームは本当に面白いと、はっきりわかんだね
俺はメイプルストーリー時代から気づいてたよ
MUとかハマったな、お絵かきの森もな
こんな面白いゲームを作れる韓国人は天才だと、それは同じ韓国人として誇らしいと思う.
逆にチョッパリ達が作ったゲームで楽しいと思ったことがない
日本人野郎共は韓国人様にひれ伏しな 最近クラン戦してると、グローバルサーバーが不安定ですみたいな文がでて締め出されることが多い。
人増えたからかな 毎度こんなところでまで出張ってきての嫌韓工作お疲れ様です 毎週巡回でもしてるのかね
低能なら低能なりにもうちょっとしっかり韓国語勉強して、韓国人っぽい日本語文章作れるように頑張ろうね ワッチョイ付きなのに木曜からガイジアピールしてくれるのたすかる 負けた相手を馬鹿にした名前も腹立つけど、アホみたいなに前のやつに負けるほうが腹立つわw バトロワの報酬5キル7分30秒くらいで1位になったら70ちょっと貰えて0キル10分35秒で1位になったら100貰えたから時間によってもらえる数変わるみたいだね >>51
9分と10分ではだいぶ違うのは50人制の時と同じやね
今計算式調べてるけど全然合わなくて辛いぜ キル1回ごとに報酬が2.5増えることは分かった
四捨五入で0→3→5→8→…って増えてく
確実ではないけど情報見ると信頼できるし50人制のときも同じやった 最後の2人でお互い何もしないでステージ消えた後のデスペで滞空時間勝ちしたがちょっと消化不良 >>54
それゴーストで上に芋って勝つの結構やってるけどたまに34秒辺りで爆発することあるから気を付けて >>52
2キル10分で80くらいだったからラスト30秒で報酬が大きく代わるっぽい の音がずっとポッポッポッポ残るんだが直し方ない? >>58
それ開始前のサッカーコートみたいなところでポンピングしたままエリア選択してない? >>59
それは最初やらかしてなんとなく気づいて注意してたけど、今回は試合途中で漁ってたら音が残るようになったんだよ
うるさくなっても諦めるしかないんかね... 野良のマッチング仲間運が激しいからランクがダイヤの人とか星の人で分けてほしい てか脱退にペナルティつけて欲しいよね
4対1とかしょっちゅう起きる なんで死亡中の退室だけペナルティが付くんだろう むしろ逆にするべきじゃないのか
アクティブ中に死亡ログも無く抜けることで、戦況が崩れたり頼みにしていた味方がいきなり消えたり、死亡直前に退室してキルデス改善に悪用されたりと問題ありまくりな気がするんだけど >>66
退出→入出で回復したり即復活できるからじゃない? ん?!
死亡中のペナルティってなんだ
コイン喪失とか? >>69
死亡中、ダメージを受けた状態で退室すると20秒間部屋に入れなくなる >>67 その回復技が公正じゃないっていう話だし、即時復活は生存中でも死亡中でもあまり差が無いでしょ >>74
瓶運びで相手の陣地でキルした相手が即復活したら瓶取れなくなったりするじゃん ミルクは俺以外全員AI、チョコはバキバキのクランって状況での話
敵は上層手前の左右に2人。上層右奥で俯瞰するやつが1人。取りに行くやつが1人という陣形
まず手前の2人が同時に弾込めで視界から外れた隙に右方に前進
一気に小瓶までワープ、俯瞰野郎が振り向くが速攻で撃退
運び屋が俺の方を振り向くが辛うじて勝利。同時に上層右にいた1人が下層に降りてくる
スキルは溜まってないので上層に行くしか選択肢はない。しかしそのルートは下層から抑えられている
ここであえてステージ端に移動する。下層にいたやつは俺がワープすると思ってミルク側にのぼり待機
もちろんスキルは溜まってないのでただのブラフ。その隙にジャンプ台で上層にのぼる
上層の1人は案の定、AIをひとりで請け負っているため即座には撃ってこれない
その隙に俯瞰牛の背後にまわり横にポロっと落ちつつ自陣大瓶にワープ
1秒でも遅れたら上のやつか復活した俯瞰野郎に殺されてたかも
心臓に悪いから点とったらすぐ退室した クリーミーの称号でトラップマスター15人にダメージは1回の戦闘で達成しないとダメ?
全然取れないからコツとかありますか? デスステージ一択だろうなあ
中央の横一列に仕掛けまくればどうだろう? 1回の戦闘でだよ
過疎鯖に行ってキルデビでクリアしたかな
AIが同じところグルグル回るし比較的簡単だった >>81
戦ってるのは全部botだね
☆持ちとかとマッチングさせないで初心者に俺TUEEEEと錯覚させるのは賢い良い作りだね
スレで暴れてた子もこんな感じなのかな そろそろ新しいステージ追加してくださいおねがいします バトロワ狭いから50人に戻してってDMしたらマップ拡張するって返信来た
ラグはどうするんだろう >>81
クソゴミ過ぎてワロタ
これじゃPUBG勢バカにしてるレベルだなw >>85
車が追加されるとか噂を聞いたけど本当なのかな
チーム戦の前触れかなー 報酬見直しと乗り物って書いてあったねリリース予定では。 マップにもっとエッジ効かせてほしいな
台がめっちゃある山岳マップとか見晴らしのいい荒野マップとか 70人だとさすがに今のマップ狭すぎて初手で武器取れた奴の勝ちになるのほんと辛い バトロワで組んでる韓国人共がいたわ
死んでくれねえかな >>94
チーミングしてるやつは遠距離からスコープ付きのマシンガンで一気にどっちかやらないといけないのがキツい
範囲が狭くなってリーコンとかいるともうだめ ミルク運びでbotがミルク捕って来たのに瓶に入れずミルク持ったまま捕りに行くの何なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています