ダンジョンメーカー 3F
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:on:vvvvvv:1000:512 VIPQ2_EXTDAT:
default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ダンジョン守りと同会社です
※前スレ
ダンジョンメーカー 2F
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527304985/
wikiは>>2に 入り口氷の矢周辺に角笛
魔王部屋前に戦闘マス2〜3
戦闘マスの前に逆行6〜9詰め
残り孵化3〜4と休憩所
エリザベスレベル5で難しいの340日楽勝で突破したわ強すぎ https://i.imgur.com/MtwfV9C.jpg
転生直後だからレベ低いがやっとこさ難度3突破してセフィロトいい感じにスキル揃ったと思うんだけどこれでいい? 難易度10まで来たんですが300日まで生存できなく継承も施設が2つと魔物1匹と苦しいのですが難易度を下げて300日生存ボーナスを狙った方がいいでしょうか?
今は鈍化とメリエールでなんとかしてるのですがもう少しスキルやカードの性能を把握して盤面を整えた方がいいのでしょうか? >>105
逆
試練5ぐらいまで進んだ方が稼げるで 試練で詰まって石稼ぎのつもりで別の魔王使って
ふつうで始めて400日超えた辺りで放棄したけど
石が0でスマホ折りそうになった俺がいる。 >>106
そうなんですか
深く潜りらずさきにすすみます
ありがとうございます アクティブスキルはいっぱいつけていいのか
それとも一つに絞ったほうがいいんか?
そもそも行動のシステムが分からん ぬわー引き継ぎ消えた
巨人3人部屋を苦労して2つ作ったのに
リスタート時に難易度間違えた→設置する前に放棄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています