魔界ウォーズ 第65話
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魔界ウォーズ 第64話
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528802037/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔石2オート回してるとやっぱりヤンボの弱体化した感が否めないよなあ
なぜかワンパン可能な敵を後回しにしてHP満タンに攻撃するようになったから
スキップオーダーが止ることが増えた
全員ワンパンまで突き詰めれば変わらんのかもしれんけど AI修正だけで痛手が多いからDefが適正になったらシゲヤンの評価落ちそうね
>>98
俺が運営だったらもっとマシなゲームにするから残念ながら違う スキップオーダーは本当失敗やったな。
撃破時15〜30%で発動(3回まで)とかにしておくべきだった。ラッキーヒールもそうだけど、リリース時からいきなり効力高いのぶち込みすぎやろ スキップは青7個ぶち込んで30%とかにしとくべきだったね
ラッキーヒールは2マス以内 そんで今その下方修正したらユーザーに愛想尽かされるという ファイブさんのゴミパッシブと同じ価値のつもりで付けてるならクロラボのバランス感覚とセンスは相当ヤバイ 下方してお詫びに3000ルビーぐらい配布しても許されないな 更にはそれを越えるキャラを今後も出せない
つまり新規追加キャラに魅力無しという >>106
規約に法に触れない限りは理由を問わず一切返金しない的なこと書いてあるよ どの返金不可って書いてるゲームでもgoogleに返金依頼したらほぼほぼ帰ってくるよな
appleはわからんけど 大体課金ゲーってぶっ壊れのせいでジワジワ破綻していくからな
下方が許されないからアルピチシゲヤンに合わせた無理な敵や新キャラ、ギミックが増える
大抵単純にステータスや能力の倍率が壊れてるからインフレが進むだけだけど
ピチドラとかシゲヤンの能力はインフレでも対処できないヤバイ奴
カードゲームなら殿堂入りする類 シゲヤンは敵が硬くなれば評価落ちるし
ピチドラはいれば強いが必須とまではいかないけどアルマースはマジでどうしようもない このゲームのぶっ壊れ
じわじわちゃうで
最初からやで でぇじょうぶだ。敵の攻撃がこっちを一撃必殺確定になればアルマースはお払い箱になる いっそアルマース禁止とかピチドラ禁止のクエスト作ってもええで
ぶっ飛んでていいから新しい事してくれ どのキャラ使ってもクリアできるヌルゲー化しておけば好きなキャラでパーティ組めるのにな。デバフ重複修正とかはきっちりするのがな 怨念ニキやそれに類する偏愛プレイヤー達への補填はやっぱ無かったんやろか
あれはマジ返金してもらってええやろ デバフ2つ入っても1つの効果ならバグって分かるけど、ちゃんと2つ分効果出てるからユーザーがバグって認識できないしな プラム10凸にしたのに不具合で不当に下方されたから30000ルビーぐらい返して♡ アルマース更に凸れればと思い黄色ピックにルビー突っ込んだらまさかの茂木来た
小石で2凸させてニッコリ プラム10凸すげーなおい
俺もプラムは無凸だけど愛用してる
別に今まで行けてたところが勝てなくなる事はなかったけど正直プラムが受けた被害はでかいよな
プラムの強みと言えばバグパッシブと優秀なAIだったがどっちも無くなってしまったもんな
AIは無くなったというか他キャラが追いついてきたって感じだけど プラムは水属性S2もS3も良範囲のおかげで腐らずに済んでるな
他の属性だったらアタッカー性能はS2S3供にCT1低いランドグリスとかに食われてたわ
逆にいえばミストは完全にプラムに殺されたんだよなぁ・・・ >>129
ランドグリスはスキルの威力がプラムに比べて劣ってるしパッシブも全然違うから
属性かぶってたとしても食われてはないな
プラムはいいがペタとゼタをどうにかしろや
フェンリッヒの劣化気味のゼタとかふざけてんのか 武器は☆7まであるからキャラも☆7解放とかで空白のスキルが埋まる展開希望 ゼタビィィム 悪魔の常識、目から出るビームで範囲内の敵に大ダメージを与える。
と
拡散ゼタビィィム 避けられない面攻撃に改良した特殊ビームで範囲内の敵に大ダメージを与える。
の範囲を別にする発想をもてないクロラボに何を言っても無駄やろ
普通なら
ゼタビィィムは直線4〜5マスくらい
拡散ゼタビィィムは33かドラゴンブレスみたいな範囲にすべきだよなぁ ここ最近ステージクリアするとたまにステータス1ってエラーが出て、再起動してクエ再開することがそこそこあるんだけどさ
ついさっきその状況になったんだけど、復帰後のキャラの位置が直前と違ってたんよ
そのときはラハール殿下が初期位置の右下から22のところから移動してボスを倒してエラーが発生したんだけどさ
復帰後はなぜか左上端から右に3下に1のマスにラハール殿下がいたんだよね
まぁその位置からでもボスに攻撃が届いて倒せたから問題はなかったんだけど。復帰後の位置が変わるってどういう処理をしてるんだろうね 俺も復帰したらアルマースとシゲキが柵にはまってたぞw二人が永遠とターンスキップしててクエスト失敗したはw >>91
遅レスだけどファイブのSpdって元々180超えてたろ 184だったかな、ちゃんとは覚えてないけど
ウヌトとかアルティナとか馬とか使ってたんじゃね くださいチケット金玉演出からのマオでしたまだまだ頑張れますクロラボさんありがとう >>136
www
俺はアルマースの上でキノコが腰ふってハッスルしてたw
先週のバグfixアプデではいった不具合やね、アプデの日に起きてたわ 魔界ウォーズの良いところ「ディスガイアのキャラがいる」
魔界ウォーズの悪いところ「ゆるラボがいる」 クロラボーー!!
大丈夫かーー!!!
クロラボ本社
大阪府大阪市北区豊崎5-6-2 まあ3・11と比べればマシでしょ
とはいえ朝っぱらに揺れるのは心臓に悪そう >>122
怨念ちゃんにボイス実装で死者蘇生されてたぞ クロラボ「本社が震災してしまいました。誠にあつかましいとは思いますが義援金を募集致します。」 んほおおおおおおお
1回引いたら金の光の演出からのロタきたぁぁぁ
1凸になったし覚醒書使っちゃおうかな
https://i.imgur.com/2MKwBVE.jpg なんでこのロタとかいうクソドラのキャラはプリニーと一緒にいてディスガイアキャラ面してんの?
クソドラキャラは基本メダルにするから嬉しくないな クロラボが作り出したゲームオタクという設定のキャラ ヒルドとかいうゆるドラ出身の割に受け入れられたキャラ ロタは後出しな上に強いからヘイト溜まっちゃうんだよなぁ
ロタアルマース組んだら無敵すぎんよ 自然になじませとけってすればするほど反感買ってる印象
サルバトーレと背中合わせで出てきたヘイグロトなんて不快感高い あの制服組はヤレヤレキャラも相まって吐き気しかしないな
あれでユルドラ組は糞ってはっきり理解できたね ロタが敵を倒した数に応じて回復量上がればs2.3の範囲とも相まってアルマースとは違った方向の強さに行けたんだがな
ヒーラーとしてアルマースの劣化である事は間違いないね
それでもヒーラーとしてアルマースの次くらいには位置すると思う
攻撃しつつ味方全体回復はやっちゃいかんて >>180
複数撃破で回復上がるっていいね
それくらいしてもいい気がする。ゲームバランス悪すぎてヒーラー機能してないし、アルマース無しにするならキャラ仕上げてゴリ押ししかないのがな クリ率盛ることが当たり前すぎるから話出てないけどロタはクリ率盛らなくても回復できちまうんだ
あと女だらけのパーティーつくりたいのにアルマースが強すぎて外せないっていう一部のマニアに需要がありそう >>178
同じ同じ
男魔法使いをぽこんにして、女戦士を男戦士にしてくれたら良かったのに 男戦士はバルクアップで自己バフ持ちと信じてる
マッソォ!したい >>160
テレビ画面のことなら袖口にもリボンがある堕天使フロンはD2衣装のはず
その衣装のフロンは5でも出てるけど立ち絵が出るってことは恐らくD2
PS4横のゲームパッケージは5のPS4版 >>187
クロラボにこんな頭の切れる社員がいればなぁ >>156のロタは可愛いのに
>>163のロタぶす過ぎだろ
同じキャラとは思えん ゆるドラの方あえて最終進化じゃないSD出してるのがな
まぁそんな変わらんけど、ミカエルとか全然違う 攻略サイト見てきたけど知らんキャラ山ほどおった
魔界ウォーズまだまだ続きそうだな そういえば2はアデルとロザリー以外は他ゲーでロクに出た事ないな
だからといってタロ―とかティンク出されても困るが アクターレって2のキャラじゃない?
もう出演しすぎてどのシリーズのキャラでもいけそうな感じだけど 何故か獄長になってたしアクターレ編とかいうものまであるし下手するとアデルさんより 5でようやくアデルロザリーと同じでDLC参戦になったからな イワシパワーで関係ない奴まで復活するバグ治ってなくて草
これはきっと天に召された魂が可視化してるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています