【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part252
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part251
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529503399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 頂上のステータス調整って最終週にもってくるとか鬼やな
マスターまだのやつがんばれ 頂上のステータスは弱体化でしょ
やけに火力高かったし >戦闘中のクリティカルヒット、ガード、S.ガードエフェクト追加。
ほうほう。楽しみだな 究極の処理落ち直せよ
俺は落ちないから良いんだが、最後までスキップしないクズが増えてうざい パッシブ変更はイグニスだけか
龍虎は本能と重なるってことか... >>959
こっちは被害者だし何も悪い事してないだろ
このまま放置されたら不戦勝狙いの究極ノンスキップ奴も新たなともや認定されるぞ 中華の龍虎は日本と違う性能のままなんだっけ?
龍虎と本能はしばらく重複になりそうだな 究極バトル中に落ちた事はないがキャラ選択画面で落ちるのやめてほしい そもそもイグニスの修正はパッシブではなく必殺技テキストなんだが 将来性考えると必須キャラだよな本能は
衣装ださいから早いとこ追加してほしいわ >>935
クラークは肉もさることながら女子プロフリークでもある とらない人はイグニススルーした時以上に後悔しそうだよね
オークションやばいことになりそう おまえらなら本能とゲニ子、星6にするならどっち?
どっちも後ろに置く前提で アッシュ編の難易度調整するなら、韓国編の難易度もいじってくれよな。 >>968
というかSNKのその時のノリでなんでもやるだろ
背中が煤けてるだのクロスチェンジャーだの >>969
そろそろ4魂がきそうだから逆になる可能性もある >>945
四魂の構成をあれこれ言ってる時それは暴走庵ありきの暴走四魂前提
だから熊枠で盛り上がることは無いし暴走居ないなら四魂にする意味も無いので悩む必要も無い リーダースキル枠の記述変更は本能2門が来た時だからまだ変わらないでしょ。 メンテナンス内容は以下になります:
・LR格闘家「本能庵」実装。
・二代目Mr.カラテとロバート02UM衣装実装。
・サークル討伐戦で新たなボス実装。
・ナイトメアクエスト第24章難易度調整。
・格闘家伝説「アッシュの企み」難易度調整。
・戦闘中のクリティカルヒット、ガード、S.ガードエフェクト追加。
・頂上決戦、究極決戦、頂上争覇格闘家ステータス調整。
・イグニス必殺技説明テキスト改善。
・アッシュがめまい時に攻撃できる不具合修正。
・疾風バッジ説明テキストに禍忌追加。
・復活後のムカイがデフォルト衣装に戻る不具合修正。
・ネームレス景門スキル説明テキスト修正。
・アンディ休門スキル説明テキスト修正。
・カテゴリ「ネスツ系格闘家」にラモン追加。
・軽微な不具合の改善を行います。 伝説のアッシュ編はたまにスキップで失敗するけど、難易度的にはあれぐらいで問題ないでしょ。ルガールから順々にこなしていけばいい。いきなりクリア出来たらつまらんよ。
アッシュ>韓国>ネスツ・怒・クローン・創世>龍虎・女性>サムスピ・ルガールかな 韓国って景品もしょぼいのになんであんな難しくしてるの >>970
ゲニ子が星5でも事故死しなきゃ本能かな
アッシュは星5だと事故死しまくりだったからどうなるか使ってみてから判断のが、良さそう >>945
マガキとか取ってないしとか知らん
マガキ取れやって話。 結局2周年にも合わさないし何がしたかったんだこのアホ運営w >>962
被害者とかワロタ
そういう仕様な時点で被害者も加害者もねーよ
お前みたいな奴を悪質クレーマーって言うんだよ 2周年にしないなら何のために遅らせたらんだろう
庵で復活封じ→復活じゃなく耐える空手って流れなんちゃうの? ほんとは2周年の予定だったが4魂きそうだからかえたんじゃね
情報公開されたら本能売れなくなる可能性あるし こっちが勝手に2周年意識し過ぎなんじゃね
7デイズみたいな感じの記念イベは間違いなくあるけどガチャは結局中華の後追いだし 天狗が先に来たのは運営が創世亀かわいそーって同情した…わけねーな
こっちのが売り上げ伸びるって判断があったんじゃないの
本能は相当の人が回すだろうから、天狗を翌月無理してまで取ろうとする人が減るみたいな 龍虎2のジョンクローリーはいつ実装されるん?
いい加減にしてほしいわ!
ジョンクローリーこないとオールスターに人流れるよ? ナイトメアクエスト23章のルガールかなんかがクリア出来ないとかってのを見た気がするんだがそんなに難しいか?
星3クリアの難しさでいったら22章のイグニスの方が難しいと思うんだが >>985
仕様じゃねえだろ
どう見ても欠陥だろうが >>993
なぜ欠陥なの?
悪質クレーマーって自分では気付かないよね。 >>994
今さっき23章解放されたからクリアしたばっかだよ
なんかめちゃくちゃ難しくなって廃課金でもクリア出来ないみたいな感じだったから無理かなと思ったら1回で星3いけたわ >>995
正常にプレイ出来る人がシステムの欠陥を利用して、正常にプレイ出来ない人相手に優位に立ってる状況が理解できてないとかお前頭運営以下だな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 5分 53秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。