遊戯王デュエルリンクス738ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
http://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 27ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529664864/
前スレ
遊戯王デュエルリンクス737ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532003015/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・下記VIPQ2の文章は削除して立ててください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クウガは後攻局ハリ粉砕で終わるからまだ魔導よりいいだろ嫌ならクソボールその他を積めばいい手札に来ないと終わるが パーミ折角だから組もうと思ったけど打点の問題からネオパシーアスビートになってしまった
こいつイスズのスキルと合わせてハイスコアデッキできないかな パーミ打点が無さすぎてつらい
分断構えて殴ってくるのを待つくらいしか戦闘破壊手段がない ヘルカイザー実装楽しみすぎてふつーに寝不足だわ。ランクマで遂に十代と亮様の二刀流ができると思うと。
リンクスといえばキャラクターなんだし推しキャラのテーマデッキで挑むのが一番楽しいわ 今まで散々焦らしてきた分、カイザーはちゃんと強いんだろうな
さすがにカノン、クロー、インフェルノ1枚も無ければお話にならんよ クローカノンとかコンマイだぞ来るわけないだろ
サイドラ3枚、ツイン、エンド来たら許すわ クロノスみたいに何回もやるパターンじゃないの?ヘルカイザーイベント
クロノスも最初の一回目はゴーレム一枚だったじゃん?
だからサイドラ2枚くれればいい方じゃない? 初期デッキにサイドラ1枚プロト2枚でエンド出してねって未来が見える
残り2枚のサイドラはスキルでデッキに組み込まれる 最新パックの電池メンは蘇生にライフ500いるのにどうして一つ前のパックの空牙はノーコストの上に速攻魔法で蘇生できんの? てかTFSPでサイバーをオートで回したがサイドラ特殊からのサイドラリリースからのサイドラしてて笑った?これより酷いのか?リンクスオート オート酷いよ
モブの周回は未だに罠ビートでやってるけどイライラする オートは酷い、サイマジ特殊召喚からのサイマジリリースしてサイマジ特殊召喚する いや案外カノンクローのどちらかだけ一枚レベル報酬にありそうな気がする
Dとかアマゾネスとかも最新カード実装されてるし
ただ3枚積みは無理だろうな やっぱアップデートされる度に馬鹿になってるよねオート操作くん >>55
パクられたって考えがもうおかしいって気づけよ
被っただけだろ、良く似た構築なんてどこでも見るわ
自分だけしか思い付かないだろうってのがもうズレてる ウチのオートちゃんは自分の攻撃宣言時に自分の伏せにコズサイを撃つわ スナストロケットとかOCGにもあったし普通に思い付くデッキだろうに信者怖すぎ >>124
TFSPはタッグフォースじゃないから... オートくんの挙動を脳内でオート(幼女)がやらかしてふええ…って言ってる様に変換するんだ そろそろ、狡猾禁止してもええやろ
2ターン目の、はい、狡猾ね→サレンダーの流れは飽きた 最近のオートは猪突や分断みたいな単純なカードでさえ使わないことが出てきたからな
なんで伏せてあるのに使わず無抵抗で殴られて負けるんだよ また規制ガイジガイジ出てくるからガバガバリミット認定やめろ 打点のことしか気にしないオート操作くん
だからと言って打点優先してデッキ組んであげても馬鹿なことするし カードの枚数考慮するとオートが馬鹿なのはしょうがないと思うぞ
こないだのBSGみたいなのは勘弁だが 頭リンクス運営はまず環境調整する事が面倒で集金しか興味なさそうなんだよなあ >>131
罠狡猾2枚だけのデッキよく見るしそれだとあんま意味無くね
SR以上は規制しませんって運営が発言したわけでもないし、今のところ前例がないだけでいつかは規制される日が来ると思うぞ 早く十代とヘルカイザーの二刀流がしたい。
十代ファンデッキだけで最早ファンデッキもクソもないクソ環境のランクマ潜るのは飽きて来た 電池メンの蘇生カードは確かGXの時に出たカードだからな
そら最新カード空牙団と比べるのは酷だ 狡猾局ハリは実装すべきではなかった
特に狡猾入れ得デッキなんてアホほど出てくるのに 知らなかったんだけど堕天使なんてテーマがあるんだな
これシンクロもエクシーズもないしそろそろリンクスに来るんじゃない? 堕天使は割と有り得るかもな、デーモンが来てるくらいだし
そうなるとヴァルハラヘカテリス辺りが来ないと話にならないからメインのURかな 堕天使はテーマとして成り立つために実装すべきカードが多くてきつくないか >>145
狡猾入れないと売り上げに影響するだろ運営はBOX周回させたいからな 攻撃の無敵化伏せてあんのに1体目普通に受けて2体目に発動するのなんなん(笑)
どういう基準にしてるか公開しろよ ジェムナイトフュージョン2枚になったけど2枚じゃ何の役にもたたないな
はじめて開けたけどメインボックスは使えないレア多くてきついわ >>150
防御カードはトドメのときまで温存する傾向にある プディンセスなら2もあれば十分だからジェムナイトなんてやめてマドルチェを組もう! Lv8リリースしてサイママだして自爆特攻してlv8召喚それで殴る一体何がしたいんだオート君は。 オート君は専用ルーチンあるもの以外は一つの状況毎に対してアクションするんや
ターン通しての整合性なんて考えてない 堕天使来たらバクラのスキル代償使うわ
これは俺が起源だからな() TFのAIは攻撃力の数値の大きさを何より最優先&発動可能なカードは全部使う
っていう思考パターンでほぼ間違いないからそれ前提でデッキ渡せたからまだいいんだよな
リンクスのオート君は深読みさせようとしてるのかコンボ狙わせてるのか、
原則に沿わない変な動きする分余計にたちが悪いのよね… >>151
堕天使マリー「既に実装されているぞ!」 オートは今のターンでできることしか考えない
取引でデーモン捨てれば呼び声で蘇生できる状態でも何もせずそのまま殺される マドルチェはやっぱり打点が低すぎて今の環境だと辛い 堕天使は新規のブースターパック収録の奴らは無理でしょ
俺がイメージしてたのはディザイアとかアスモディウスとか昔のカードのみ
てか今OCGは堕天使強化されてるんだなそら強いわ サイママだしてサイママリリースしてサイママ召喚はほんと意味わからん TFのAIはシンプルだからまだコントロールしやすいしタッグだからデッキも揃えれば何とかなる >>164
マスク・チェンジ→闇鬼→マスク・チェンジ→闇鬼の方が意味わからんわ・・・ >>149
狡猾なんて2枚あれば十分なカードよりバテルであのボックスは十分回っただろ 罠地獄ギアギアで久々にキングになれたわ、
空カス全力で狩りに行けるの楽しい >>167
何でもいいけどとりあえずBOX周回させるには強めのカードかテーマの核になるカードを収録が基本環境調整はそれから 空牙のデッキとか中身18枚以上みんな一緒じゃね?
そっから粉砕(使用頻度多スキル)使っただけでよくオリジナルと言い切れるな そういえば遊戯ストラクイラストのBMGはどうなったんだろ
確かランク戦のURチケット始まる前にカード一覧にあってワクワクしてたが、
結局ラインナップになく
あれボツになったのかな? オートにはモンスターを出して殴る、攻撃受けそうになったら防御札を発動するっていう最低限度のことしか求めてないんだけどそんな難しいのかね 新しく出た堕天使って上級しかいないのか
リンクスに来てもセーフじゃねえ
事故率高そう 今日モリンフェンの誕生日か!
サンダードラゴンみたいに突如カテゴリー化したりして >>172
ダキニというか機械天使は他のカードと一緒にリミット入れることでテーマそのものを弱体化できるじゃん
しかし狡猾は汎用カードであり他と一緒にリミットで弱体化なんてことは難しい
狡猾の特性的に他の罠とは一緒に入れないことが多いことを考えると尚更
まあ俺はリミット1はあり得ても禁止は無いかなぁとは思うけど
>>173
CPUが賢くなることで強くなってしまうってことかな 攻撃を受けそうになったら発動する→1体目エネコン
2体目イタクァ→1体目に殴られる
こういう事普通にしてくるからオートくんマジドジっ子
さっきアイランドで分断に引っかかるのが嫌でアンティークギア使ってたらビースト生贄にしてビースト出してたよ
オートくん… 最初から銀幕使ってりゃ死ななかったのに最後のモンスターにだけ使ってそのまま死ぬのはマジでクソ 効果発動した自分の空牙に聖杯使う訳のわからない挙動を見ることがある >>168
おめでとう。
ギアギアって、狡猾がきて一番きつくなったデッキだと思うけど、どう立ち回ってる?
罠はつり天井とか入ってるの? タッグフォースは介護デュエルだからパートナーがアホじゃないと困る
そのアホAIが負けにつながるけど クジラ出した次のターンにクジラ+水モンスターで新たにクジラを特殊召喚するのはやめていただきたい >>154
もとからプディンセス狙いでパック開けてたのに他のばっかりなんですが…… オート君「手札にあるクジラ邪魔だわ 効果で出すか」
多分 こんなAI >>168
おめでとう。
自分も罠地獄ギアギア煮詰めてるけどなかなかしっくりこなくて、よかったらレシピ教えてほしい 相手ライフ1500で守備力1600のモンスターが1体いて自分の場に2500と1500いたのに1500から殴るの見たときオートに期待するのやめたよ 剣闘獣の効果読まないオート君
わざわざエセダリで倒せるのに無駄な守備叩きしてからの交代
そしてなぜかダイレクトアタック後は交代しない
出来ないと思い込んでる? >>184
ありがとう。
こっちも狡猾x2、つり天井x2、パルスx2、イタクア、アヌビス、底なし、バジェで、ひたすら粘る構成にした。こっちにモンスターが1枚しかなくても狡猾で一層されようとも罠地獄もあって案外結構粘れる。同胞は事故要因になるから思いきってぬいたよ。
空牙には、ウィズいても一枚目の罠ダミーで破壊させて本命つり天井で全滅させるのが楽しすぎる オートのAIは相手のモンスター1体にエネコン3枚使って→横→縦→横にして殴るというドアホさだからな >>191
さすがに相手の守備力1600って見えてたら2500で殴りに行ってない? ちょっと前からスワンプマンがけものオートで使い物にならなくなってんだよね
ライザー場に出てても横に激昂並んでても種族選択を適当なのにしちゃう
別にAIがアレなのはこっちが合わせるから全然良いんだけどアプデの度に思考パターンコロコロ変えられるとな。デッキの編集やら切替やらコピーも糞UIだし一々変えんの怠い >>195
表守備を1500から殴りにいったよ
まあ剣闘だったから数字より効果発動の方が優先順位高かったのかな スワンプマンはフィールド魔法あっても恩恵のない種族にするからな
マジでランダムじゃないのかあれ >>190
ありがとう。
193に書いた罠に加えて、
アタッカーx2、アクセルx2、アンカーx3、アーセナルx3です。
基本巻添えでもいいから、罠でモンスター狩っててジリ貧に追い込む。こっちは、アクセルでザルベージしたり、後罠たくさんひけるようにアーセナルはどんどんリリースしてく方針。 >>195
最近は明らかに攻撃力下回ってるのに無策で自爆することがあったりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています