【ジャンスタ】ジャンプ -実況ジャンジャンスタジアム-
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『ジャンプ -実況ジャンジャンスタジアム-』2018年8月配信開始
■タイトル:ジャンプ -実況ジャンジャンスタジアム-
■ジャンル:アクションRPG
■OS:iOS・Android対応
■開発/配信:KONAMI
公式サイト
https://www.konami.com/games/jumpstadium/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/jumpstadium573 ミッション報告とか石受け取りにアホみたいに時間かかるな
そのうちこのままだと消失しそう 最高レア8%でキャラガチャじゃないっぽいのは良さげ
チュート引き直しで好きだから遊戯とったけどチャージ80秒でステも特に高くなさそうだし他と比べて弱そう 対人ゲーのスキル(ステータスアップ付き)ガチャで性能決まる時点で完全なるゴミゲーだろ アルティメットスターズみたいなのでいいんだよな結局は
なんでそれができないんだろうな チュートの引き直しチンコしか星3でねぇwwww
ToLOVEるねーのかよ コナミの新入社員に夏休みの課題として作らせただろこれ これ課金要素えげつないな
好きなキャラに適応したカードがでないとクソ弱くなるな
しかも闇ガチャすぎて萎えるわ チュートリアル終わらせたけどなかなかのクソゲーだな 良くこれでリリースする気になったな
誰か止めるやついなかったのか 止める奴なんかいないだろ
ジャンプキャラっていうだけで、金落としてくれる奴らが山ほどいるもん なかなかトレインにたどり着けん
全キャラ解放する勢いだ なんか回線悪い人とばかりなんだが
相手から見たら俺も赤なのかな バリアでクッソ時間無駄に過ごすわ
何でこれGOサインだしたの? >>26
ここ数年で乱発しているジャンプのゲームアプリ全て失敗してなかったっけ いやいや
きっと失敗はしてないんじゃないか?
ジャンプキャラの時点ですごいお金を落としてくれる客もいるだろうし
ある程度集金できてるはずだしなー
そしてそれが繰り返される… >>33
ジャンプキャラよりも
ドラゴンボール単品の方がお金を落としてくれる事実
後ドラゴンボール勢ってやはりジャンプオールスターになると他の作品に合わせなくちゃいけないから動きがしょぼくなるね
ジャンプフォースもそうだし 見た目パワプロくんだし誰もしゃべんないしこんなのジャンプキャラじゃないでしょ 各種技ぐらいはレベルアップ解放にすべきだよな
好きなキャラでまともに遊ばせようという気がサラサラなくて笑う リリースガチャ回すのに結構時間かかるな
リセマラは面倒そうだ タッグの意味がねえし
サポートでキャラ出るわけでもねえしなんだこのクソゲー
バッタゲームでガードすらねえとかゴミクソ以下のゲーム ゲーム自体はまぁこんなもんだろって感じだけどガチャが闇鍋すぎて笑うわ
石も全然貰えないしこれはダメだな 全キャラ解放したけど、その報酬全部貯めてもガチャ引けないからSP技全然解放できねぇな。
キャラ集めがガチャじゃないのが救いか。 ガチャ引けなさすぎるけどランクマの報酬で星3チップあるみたいだからそっちで集めろっことじゃねえの?
さっき初めて一回ランクマ勝っただけで400位とかになったんだけど大丈夫かこのゲーム 今日の深夜ランクマ解放したから挑戦しようと思ったら開催して無い時間があるとか意味わからん。
なんで一日に何度も休刊があるんだよ ストーリーを強化しないでlevel1でやってるが3対とか鬼w ドラゴンボール単品の方が売れるから
ジャンプオールスターゲーが完全に手抜きに
なってる 結構やったけどダイヤが全然もらえないけど、対人したら貰えるの? 小学生までしかやらないだろうな
その割に懐古キャラばかりだがw パワプロぽいと思ってたら実況ついてたのねw顔の使い回しw 単調で飽きると分かっていたので強化せずに進むハードコースを選んだw testとかいう気持ち悪い通知
おいおいスパイウェアかよこれ
説明しろクソコナミ なんでガチャ回さないと基本動作すらできないとかいうクソ仕様にしてしまったのか本当に理解に苦しむ
こんなん序盤に離れていくに決まってるだろ ヤバすぎるぞこのゲーム
アルファ版か?それとも学生が作ったんか? 50作品ガチャから目当ての作品キャラ引き当てないと移動も攻撃もままならないって頭悪いと思う 最初から攻撃二段とダッシュできるキャラじゃないとお話しにもならないな レンジ違い過ぎるのにサドンデスあるとかあたまおかしない? 珍しくテンテンくんがいるからやってみたけどなんだこれ ステータスと技ガチャ考えたのって誰なんだ浅はかだわ、課金周りもクソ
ジャンプのキャラが使えるってどれだけ有利なのか理解してないだろ……
ゲームはスマブラっぽい何かだしそれほど悪いとは言わないけど、たぶんテキトウにルールを考えたカードゲーム作った方が人集まってたし儲かってたよ
改善点ありすぎて本当にβテストやらされてる気分 登場キャラ知りたくてスレに来たのに過疎りまくってて笑うわ プレイヤーLV上がってないと星3出ないようになってないか?
引き直し後1回ガチャ何回回しても出ないんだけど チュートリアルやったら即アンコレベルだから
ジャンプ血もつまらないけどパズルだから辛うじていけた感 運営は変な絵のジャンプチが一番まともっぽいのがキツいな
オレコレが原作絵だし一番だけど運営が酷いのがマイナスだし
もっとキャラ増やして3DSかなんかでアルティメットスターズの続編として出せば買ったかもな操作性もまた違うだろうし 普通のキャラデザで普通に操作できれば満足なのになんでこんなゴミが生まれるわけ? 吹っ飛ばし攻撃中は無敵か、近接のアッパーみたいな吹っ飛ばし持ってるキャラが強い
吹っ飛ばしが当てやすい上にHPとか関係なく吹っ飛ぶし二段ジャンプが標準でないゴミ
時間以内で決まらなかった時の残機で勝負が決まるのは有利なプレイヤーの逃げ回りプレイが起きるからつまらんサドンデスを導入してるなら残機を引き継いで生き残ってるプレイヤー全員でサドンデスさせた方がまだいい
アイテムの無敵は効果中に場外に行っても1回だけ無傷で戻る程度にナーフした方がいい、試合中にただの無敵が現れても面白くはない
まあ何がどう変わってもいろいろ手遅れな部分が多いから過疎は起こるべくして起こった感 中国が得意なBOTを導入してランクだったりフリールームをやってる人がいる感を出した方がいいかもね()
ではさようなら キャラゲーっぽいのに雑魚はとことん雑魚だな
ケンシロウとか空中攻撃が地上攻撃1段目なんだがどうすんのこれ バグったと思ってアンインストールしてしまったんだが・・・ >>85
ジャンプチやってるけど運営はゴミだぞ
ここも酷いけど同じぐらい糞だと思う 全員にデフォで2段ジャンプ、ダッシュ、吹き飛ばし
の3つはあるべきだった (零ちゃん使えるからやってるなんて言えない・・・) やろうと思ったらコンマイでうっ…ってなったけど
いざ始めたら早速メンテ中で安心しました。
さよならァ!! ジャンプ、ダッシュ、ぶっ飛ばしLv1がデフォで
4コマ装備で2段ジャンプ、空中ダッシュ、ぶっ飛ばしSAとか拡張されていくとかすれば良かったのに は?データ消えてんだけど
こんなクソアプリ見たことないわ 3つともやった俺の感想
ジャンプチ>オレコレ>ジャンジャンスタジアム 引き直し後初回限定10連125ジュエルで星3当てた奴いる?
いつから星3出るんだよ詐欺じゃないんかこれ >>108
星3引いたよ
何回かリセマラして2個出たよ
1→0→2かな >>109
40連して出なかったからプレイヤーLV依存かと思ってしまった
情報ありがとう
2個おめでとう オンラインがゴミすぎる
クソ回線にして攻撃当たらないようにして一回落としたら後ガン逃げでいい
てか基本ガン逃げ戦法の対策ないからどうしようもない なにこれ、爽快感の欠片もないじゃん。
こんなチンケなゲームだしてないではやくジャンプアルティメットスターズの続編出してくれよ メンテで草
久しぶりにここまでクソなの見たわ
さすがコンマイ クソソシャゲにありがちなリリース直後のメンテtoメンテかよ
ジャンプの名前使ってようやるわ
下手な鉄砲は良いけど毎度毎度過去作引っ張り出した上で失敗繰り返すのはバカなんじゃなかろうか >>33
おまえセールスから売上とか確認しないだろ
今のセールスランキングで黒字になる程ゲーム運営は簡単じゃないぞw これCPU同士で戦わないの?集中砲火されてるんだけど なんか静か〜に消えていきそうな作りだなぁ
まあともかく剣心が出たからガチャマラ止めたんだけど最初は何すれば良いんだ? 1位になってマイナスとか変なプログラムしてんな、あり得ないからね
過疎を想定してなかったからかもしれんけど、まあ酷い
このゲームのプランナーとかディレクターはゲーム作らず10年くらいゲームだけしとけ、たぶんそこら辺にいるゲーム好きの人に設計してもらった方が人気出たな >>121
天下はどうがんばっても無理だろ
適当なこと言うなよ 最初からためもダッシュもないキャラ作るって障害者?
ジャンプキャラでこんなゴミクズつくるの許せねーよ キャラが後半になるにつれてとりあえず三回出しゃいいって条件になってって笑う
テキトーやなあ 日本産のアプリは素材だけしか魅力がなくて蓋を開けるとアプリゲームというよりネットデブリ
集金以外に楽しんでもらう事を少しでも考えていたらこのアプリの企画段階で却下するべき案ってわかるもんだけどな「簡単に言うとスマブラですねww」とか笑いを含めて遊び半分で説明してそう スマブラぱくる度胸あんなら全部スマブラ超えるぐらいの神ゲーにしろやぼけ PvP2000越えてもシルバーランクいかんみたいね
誰が課金すんのこんなん シルバーランク1700ぐらいと思ってたワイ憤死
来年コナミ行く社員やけどやめたわ 好きなキャラ使いたくてもガチャで同じ作品のメモリ引かないと使い物にならない
メモリはどの作品のものか一見してわからない
操作性は劣悪
CPU戦は集団に着地狩りされてタコ殴りにあったり
サービス開始直後とは言えもうちょいなんとかならんかったのか? フリールームが全然フリーじゃないわ
全てはステータスとか意味わからないゴミシステム
こんなゴミ導入するなら最低ルームの設定にステータスを一定にするとか入れとけよ 操作性がゴミすぎてなんの爽快感もない
終始イライラさせる天才 ガチャ回さなきゃ基本技すら満足にできない仕様考えたやつ頭湧いとる こんな出来でよくリリースしたな
ジャンプキャラ使用しといて
こんな糞ゲー作るなよ
すぐサービス終了すんだろこれ >>136
下手すると最初のガチャマラ以降は全くその作品のが出ないってことも考えられるからな
好きなキャラがポンコツのままなんて嫌になってアンスコするわな ラグがひどいでしょ
さっき攻撃しても全く相手がのけぞらんかったから一方的にボコられたわ コナミっていうゴミ会社ってアクションゲームすらまともに作れねえのかよ
バンナム以下チョン企業以下中華以下のカス
ダッシュが出来ねえキャラって吹っ飛んだら終わりだろ馬鹿か >>123
これほんま謎だよな。
1位なのに-6ってなんだよ。
やらん方がマシなのか? アイテムのバリア考えた奴おかしいと思わなかったの?無敵だけならまだしも触れると吹き飛ぶってバカなの?
敵CPUは急いで取りに行くし、こっちが取ったら端まで逃げるし 移動床、敵CPUは当然チーミング、着地狩り、打ち上げ連携でボコボコ、吹き飛ばしたら端に陣取ってまた吹き飛ばす
暴発するダッシュや空中ジャンプ
中央の安置に陣取ろうにも交代アイテムに触れて強制移動
なんだこれ 昔コナミがPSPでサンデーvsマガジンっていうクソの極みみたいなクソゲーを作ってたけどそれよりひどいんじゃねぇの
なにも成長していない スマブラ風、ジャンプキャラ、オンライン対戦可能と神になり得る要素たっぷりなのにここまでのウンコ出せるのはとんでもないな スマブラオマージュ作品が100点の神ゲーに見えるレベル 凄く大味でつまらない
開発は何を考えながら作ってたんだろ 肝心の実況要素のチープさがやばいよね
PS2時代のウイイレ以下やんけ 攻撃回数とかジャンプ数とか吹っ飛ばしとか
その辺を育成要素にすりゃ良かったのに完全にガチャ依存てアホかよ >>143
移動床ステージの交代アイテムはまじくそ
あのステージまともにバトルできる芭蕉ないやん
せめて上の移動床の真ん中に設置しろよな うんちゲーム過ぎて笑う、残機リードしたら逃げ回るだけで勝てるやんけwww 何でCPUは全部プレーヤー狙いで互いに攻撃判定無し?
CPU軍団に通常攻撃振られるとタイミングによってはなすすべなくタコ殴りや復帰狩りでハメられることがあるんだけど
倒すとCPUのSP溜まって降りてきてこっちの動きが著しく制限されるんだけど
特にかめはめ波とかみたいな遠距離わざもったやつが敵にいる場合 配信してたの今気が付いたw
なんか評価良くないんだがそんなにヤバいのか 逃げ回られるとうざいからランクマッチは終点みたいなステージしてくれ CPU同士のあたり判定は無く実質1vs3
キャラ調整が甘すぎるのかあたり判定や無敵時間がガバガバ
戦闘もバリエーションが少なくSP技と通常技
また空中からの攻撃の三種のみ
下手すればコンボすら無い状態のキャラがいる
復帰もかなりシビアでステージから外れると簡単に落ちる
逆もしかりで敵は場外で簡単に倒せる
実況と冠しているが実際はバリエーションが貧困で
名前+キックパンチばかり
こんなもん? >>157
実質ってか完全に自チームvsCPU(最大3チーム)だからな
20年前の64スマブラだって一人用アーケードモードで敵が二体ならこっちに一人味方CPUが付くのに(ザコを大量に倒せとかのコンセプトステージ以外)
しかもこのゲーム無敵判定の差や有利不利がやたらあったり、ライフ0になると弱パンでもなんでも当たればリングアウトになる仕様だからある程度防御があっても袋叩きにされるとキツイ
袋叩きの状態を打開しようと溜め攻撃出そうとしても無敵が無いから通常攻撃の嵐に容易く潰される
等々昨日少しやっただけでも酷すぎるわ 1対3はまあそういうゲームだと思えばいいけどまるでバトルロイヤルしてるかのような実況されるのが腹立つ たまにダッシュが逆方向行くんだけどただの操作ミスかな? 全てにおいて操作しづらい
下段に移動しようとしても反応しなくてその場でステップ踏んでるうちにCPUがわらわら集まってくるし
移動の入力でダッシュが暴発して落下なんてよくあるし
ダメージ床に落ちるなってミッションは操作性の不備や移動床ギミックやCPUの突撃でストレス溜まる >>162
CPUがこっち無視してアイテム取りに行くのはほんと笑う
しかも3対1でバリア取られると逃げるのも容易じゃない シャーマンキングの商標権別に移ったから登場は絶望的なんかな 何のキャラが出ても現状使えるかどうかはガチャの機嫌次第だからなぁ
必殺技使えない、パンチ連続一回まで、溜め攻撃できない、走れない、跳べない
好きな作品のキャラがこんなんだったらやる気なんか起きんわ クソゲすぎるけどCPUに負けるのはただ雑魚なだけやろ ガチャの糞さもなかなか
リセマラで取れる以外の金カードまた見たことねえや さすがに1日やったけどもう消したわ
二度とやることないと思う 結構楽しみにしてたのにゴミやんけ。キャラは可愛いな。それだけだ もったいないよね、せっかくの良版権が。
操作性をもう少し良くして、せめてスタートラインは全キャラ同じにしていってほしい。 課金ゲーにしなくてもゲームが面白ければ
課金はあとからついてくるというのに パワ体は好き、モデルだけ流用で別のゲーム作ってくれ ゲームは楽しめてるけど1位でレート下がるのだけはまじで擁護できないレベルで糞 逃げてサドンデス持ち込むようなやつはマイナスでいいよ 1位になってポイントマイナスもクソだけど
1位になった時に限って通信エラーでタイトル戻されて無効試合になるのはもっとクソ >>182
サドンデスで倒せばええやん
逃げ回るような相手ならかてるやろ、それか二段ジャンプ持ちもってったらええんちゃう? 今のランキング一位不正してるらしいね
ただでさえ過疎ゲーなのに人いなくなっちゃうねw こんなアプリなんの障害にもならんから訴えるだけ無駄やぞ ランクスタジアムって
星2だけじゃなくて星3のメモリーもドロップするん?
星2だけ? 何言ってもこのゲーム変わらないだろうからやるだけ無駄やろ
いい方向に修正したらスマブラになるからな、人気が出る修正して露骨に客ゲットして稼ぎ出したら訴えられることになる
クソシステムで細々と課金者()確保して開発資金の足しにしていくやろ 林檎のダウンロードランキング一位だぞw
お前ら世間と感覚ズレすぎww
俺?俺は操作性とガチャ依存のシステムがクソすぎてとっくにやめたよ 声が無いってのはどうもね
まぁあっても面白さはあまり変わらないだろうけど
でもキャラクターボイス欲しいね DSのやつみたいにふきだしでセリフ言わせたらいいのに ハナゲ強すぎだろ
なんでタメ攻撃にアーマーつけたんだ?
大抵のやつはタメと急降下攻撃ずっとしてるだけで勝手に死んでいく
読み合いもクソもねーよ 見た目だけで完全にゴミゲーだな久々にスマブラやりたくなったわ ランクスタジアムでサシのバトルばっかりになるんだけど。せっかくなら4人の乱戦バトルでやりたいわ ずっと逃げて延長戦で勝つクソプレイして相手を萎えさせるのがこのゲームの楽しみ方、プレイヤーを萎えさせ辞めさせる事ができる仕様とかとかPCゲーのウィザードリィオンライン以来だわ
そいうや今日はガチャ更新らしいな()
あ、今日から配信予定のキャッスルロード2ってアプリは難しすぎるけど楽しいだろうからやろっかな
絵で食わず嫌いしないで
http://www.dungeonsurvivor.com/jp
https://gamewith.jp/gamedb/prereview/show/4018 >>200
おそらくそうだろな
運営の説明が足りなさすぎて色々と謎が多いが…。 週に一回しか昇格チャンスなくて、しかも一段階ずつしかあがらないの?
飛び級であがるの?🤔 どれだけハナゲ以外を極めても結局極まったハナゲには勝てねーんだよ
キャラゲーなのにキャラ差ありすぎて好きなキャラ使えねーとかマジ終わってる >>204
向こう回避ないしリーチ長いキャラで鼻毛着地した瞬間に一発だけ殴って回避したら鼻毛の攻撃一発もあたらんぞ
ただ回避ないから勝てるけど鼻毛に回避ついたらやばいな 配信から1週間が経とうとしてるのにたった205レスか >>205
一対一なら勝てるけど他と戦ってるときにやられるとつらい >>205
それゴミハナゲすぎる
極まったハナゲはタメアッパー→急降下→着地前にタメ蹴り横移動するから着地狩られることなんてまずねーぞ
負ける可能性があるのは4人ランクマで集中攻撃された時くらいで基本負けるときはない キャラ全解放までやったけどやっぱ面白くないな
スマブラみたいのを期待してたのに大味すぎてつまらない でも実際極まったハナゲなんていなくない?
結構上の方まできて各ランカーともマッチしてるけど打つ手がない程の人はいないと思う…
それよか俺はリクオとか慶次上手い人のがキツイ フリマでタイマンとかたまにやったりもするけど確かに極まったハナゲあんまいないかもしれん
ただやばいハナゲはマジでやばい
俺もそうやけどハナゲはほぼ常時アーマーみたいなもんやから剣心とか慶次とかリクオとかのコンボ系はどんだけ上手くてもカモレベル
マップにもよるけどサドンデス狙いのガン逃げもだいぶ捕まえれるようになったしマジでハナゲは使い込めば使い込む程1強やなってのがわかる まぁハナゲに有効な対策って本当サドンデスまで持ち込んでライトのsp当てるぐらいやわな
ダッシュ持ちのハナゲきたらもうお手上げ
サドンデスでゴンのジャンプ吹き飛ばしとハナゲのアッパーでお互い当たったときあったけどハナゲのアッパーの方がリングアウト早かったし >>207
3人4人だとどうしようもないな
>>208
ちゃくちかるっつーか避けながら一発だけ当てるヒット&アウェイだよ
横げりしてくるやつもいたけど横げり回避からダメージはいれれる
体力減ったら零ちゃんのspでぶっ飛ばす ボーボボの攻撃を邪魔するものが無くなったので更に強くなりました(笑) 久々にスマブラやりたくなったことのみがこのゲームの功績 ハナゲピックアップ入れてガチャ引かせ下方する流れじゃないこれww いかに鼻毛が強くともガチャで同作引かないと何にもならんのがな
ホントクソなゲーム性 ハナゲはspも普通に強いもんなー
空中でうてる上に全範囲だし、spすら弱いキャラとか本当不憫すぎるわ
てことでハナゲに浮気しようかと思ったけどダッシュあるキャラに慣れすぎて自分には使えないと分かりました 中国はパズジーとかアイデンティみたいな面白いのあるのに
ジャッブはこれだもんな・・
ほんま日本終わっとるわ 吹っ飛ばし攻撃が二段ジャンプ無し、ダッシュ無し、空中攻撃に無敵無しを倒すためだけの攻撃になってる気がする
だって囲まれた時に使ってもまず潰されるし、相手の体力削れば通常攻撃一発でアウトだし ジャップの対人ゲーのセンスのなさはやばい
いつまでも課金ゲーばっか作って時代に取り残されとる
時代遅れなジャップ 承太郎の吹っ飛ばし攻撃どれくらい強い?
ポルナレフ持ってる人教えてくれ >>224
嘘はよくないぞ
ダークシュナイダーは普通にいるから大丈夫 >>225
そう言う意味じゃないだろ
強いか強くないかって意味じゃないの? 昨日5レスしかなかったのか
いくら何でも過疎り過ぎだろw 公式ツイもなんも発信しないし運営側も多分もう諦め入ってると思う
残念だなー 一旦取りやめて再開発、再リリースって流れにならないかなぁ。 1つリードしたらガン逃げしてれば勝てるのがつまらん 操作性のクソさはまあスマホゲーだから仕方ない部分はある
でもメモリーによるキャラ能力解放の仕様はほんとゴミ やっぱ最初はリリース記念とかで石多めに配ってユーザーにリセマラさせてセルランしばらくトップ取らないとね
こんなゲームセルランから消えたら二度と浮上しないw 石配布とかそう言う問題じゃないやろ
ゲーム自体がクソつまらんからどうしようもない 素材自体は悪くないんだから一回無かったことにしてしっかり作り直してから改めて出せよな
まだやってるやついるの?ってレベルだわ ブロンズ2ランクの1位のすぽんじってもんだが、鼻毛極めたらマジで誰にも負けなくなったwwww >>239
ブロンズ2て前回わざと落ちたのか?
大半の人はシルバー1にいるからね
ボーボボもタイマンならそれほど脅威に感じなくなったな、横蹴り後が隙大きすぎて攻撃通っちゃうし >>241
やってもいいけど基本的にカウンターしかしないよ?普通に殴りあったらボーボボ優位なのは明らかだからいつもランクで戦ってる方法でいいならかまわないよ
もしやるなら20時頃にでもフリー部屋つくって部屋番書いてちょうだいな ランカーでもボーボボ極まってないと思うがね俺は
名前まで出して大それた発言だな 今リセマラ終わって始めたけどこれ驚くほど面白くねえな
固有の技とかねえのか >>244
はいはいww僻み妬みは見苦しいですぜww リセマラ終わらん…
引き直しガチャでお目当て引いたあとの石25個のガチャ、☆3出たらいいやって思ってるのに一向に出ねえ ノーマルクエでのヒーローズメモリ入手方法一覧とかねぇかなぁ
瞳ちゃんレベル50にしたやつは俺以外におらんやろ
次は零ちゃんそだてるでー >>259
リーチだけで言えば承太郎のタメ攻撃だと思うよ アラレちゃんもボーボボと同じような挙動だけど、やっぱりボーボボの方が強いん? >>261
そーだね
ステータスで見てもモーションで見ても技で見てもボーボボの方が強いよ >>260
ボーボボ狩るにはリーチ必要かなって思ったけど、承太郎だと相性どんなもんでしょ 任天堂ヨイショ用のアプリでしょ?これ
ここで超劣化版スマブラをやらせることによってスマブラSPの売上に貢献する土台精神がすごいコナミさんさすがやでぇ... オレ決めたわ承太郎極める
「しかし、ポルナレフメモリーが出ないと話にならないゴミシステムなのであった!」 まさかのこのメンテで修正された不具合が爆弾のダメージと吹っ飛ばしの調整だけという事実…ランク戦で一位になってもレート下がるとかいう馬鹿みたいな不具合がリリース当初から放置されてるというこの状況…
さすがコンマイと言わざるを得ない… サービス開始からずっとダウンロードランキング上位だけど、そんなにプレイされてるのか? とりあえず全キャラ解放したけどみんな何使ってるん?
鼻毛の他に有能なキャラおらんの? >>272
慶次、承太郎(ポルナレフ有り)、ゴン、アラレちゃん
この辺が多いんじゃない?
まぁでもボーボボが1つ抜けてるわな ポルナレフメモリー引けたけど強いな
超射程距離でそこそこ出も早く使いやすい
ただ接近されると空振りしやすいな
距離感、タイミングが適切なら一方的に攻撃出来る >>274
補足
地上での吹っ飛ばしは後ろにも少し判定あるので、後ろから襲って来る敵に合わせて当てられる。
狙ってやるのはかなり難易度高いけど。 >>273
サンガツ
使いやすいキャラにするわ
ガチャってなに引けばいいん?pickupされてるやつ? >>276
今のガチャわ引かなくてもいい気がするけどなー。
ダッシュ、ふっとばし、必殺、ジャンプ、攻撃回数追加のどれかがピックアップの方がいいかと。
必殺威力アップわ現状微妙だと思う。 >>277
なるほどな!
色々助かったわ。頑張ってみる >>278
ボーボボかアラレちゃんでふっとばしか
慶次かぬらりかアスタか剣心で連続+ダッシュ連打これで余裕かと >>280
ありがとう
承太郎でなんとか行けたわ (58秒) >>276
引かない方がいいってゆうたけど、
ボーボボとかルフィピックアップの方のガチャまだ残ってたんだな。すまん。
必殺威力アップピックアップわスルーだが、
こっちのピックアップわ引く価値わあると思う これリリース直後から一回もセルラン入ってないし半年コースかな ガチャ演出もヒーローズメモリーもショボ過ぎて課金する気にならんわ >>274
交換できると思ってたら、このメモリーできないんですね
引き当てるしかないのか… >>282
早速引いたンゴ
ボーボボの☆3来たのだありがたや〜 >>286
おめ
ボーボボわ現環境だと必須だからなー。
ラインキング戦わこれで安心だな! >>275
承太郎の吹っ飛ばし更に補足
攻撃終了時に硬直があるので注意 順調にランク上げてたのに充電20%の通知来ただけで切断された
レートが驚くほど下がったからこれ利用して初心者狩りしてやるわざまみろ 1位になったのに−16だった
2位だったのに+24だった
1位になったのに+4だった
いい加減このクソ仕様どうにかしろよクソ運営
それとボーボボみたいな吹っ飛ばされたら終わりな理不尽な強さ誰も望んでないんだよバランス調整も出来ないゴミ運営 画面の右下と左下をタップしてるだけでたまにポーズ画面が表示されて切断扱いになりズルズルレートが下がる\(^o^)/
まあたまにと言っても1試合に一回は起きるせいで一向にブロンズから上がれんww
ちなあいぽんSEなんだが同じようなヤツおる? まさかオレコレクション以下のゲームがリリースするとは思わなかったわ なんかこのゲーム腐敗臭するから、課金せずリセマラすることにしたんだが、ガチャ本当に金8%あるのかよ。ログボ栗30個でピックアップガチャ100回近く回してるが、まったく金が出ないわ オートで3色グリップを楽に集められるところ探してるんだけど
どっかいいとこある?極力多くのグリップを…。
オートクリアできるところがなかなか無くて…。 >>295
ダッシュできるキャラなら0のタイミングでダッシュ
できないキャラなら0のちょっと前のタイミングで台とかから落ちれば当たらないよ >>296
オートでできるかは強さによるからよくわからんけど俺の場合 鼻毛・慶長タッグの総攻撃力2611 総防御力2488 でベアツアー マスターカップでオート周回ギリできるけど運によるし自分でやった方が圧倒的にはやい >>298
ありがと!
ずっとやってるとしんどくなるからオートで出来たらなーと。
曜日クエわそれで余裕なんだが。
マスターカップでオートクリアできるんだな!
頑張ってみるわ! グリップ大量に集めても金が足りなくて強化できない…。
金どぉやって集めるんや(泣) ランクスタジアム報酬のアラレ、慶次のメモリーって試合後に貰えることあるんですか?
今ブロンズですがシルバーに上がらないと手に入らないのでしょうか? >>302
シルバー2で今30番くらいにいるけど、
とりあえず今のところわ落ちてないですね!
アラレの星2メモリーならドロップ多くて凸完了して売ってるが。 剣心みたいな攻撃速度の速い奴回避が間に合わんどうしてる? 剣心みたいな攻撃速度の速い奴回避が間に合わんどうしてる? >>304
近づかないか、ジャンプ溜めとかで吹き飛ばす。
正面から突っ込むことわしないな。 >>308
マジでそれ
銀さんでかめはめ波撃ちたい… 8レベとランクマで戦ったらアラレちゃんにワンパンで吹き飛ばされて負けたんだけどチートか何か? ブロンズ帯の「Rosskiller」ってやつチート野郎です
慶次ボーボボ使ってて、どんな攻撃でも一撃でゲージ無くされます
ご注意を やってみたがこのゲームひどいな
よくOKでたもんだ >>313
対戦用なら延長戦に強い月か藤崎?がいいかと思う
あくまでメインだけで戦うなら、だが >>317
ボーボボとゆうより、吹っ飛び率の見直しだろな!
それだけでも環境がだいぶ変わると思う あれ今週てランク上がらないんか?
ランキング二桁やけど現状維持だった >>321
そっか、なら今週は上がらんのだね
なんも説明せんから本当よくわからん仕様やわ >>323
たぶんシルバー2の話だと思う
たしかに1位だった人だけ消えた気がするな。 鼻毛ばっか言われてるけど、ぬーべーとかトリコなども大概酷いからな。
吹っ飛ばしのアーマー自体無くすべきですわ。
まぁ今回のメンテからも分かる通り、ここの運営完全にやる気が無いことが分かったけど。 >>326
アーマーなくすと連続攻撃抜けれないからなぁ
・アーマー持ち連中の高いステータスを下げる
・アーマーなくしてダッシュ付与
・飛び方の緩和
あたりが落としどころてしょうか… >>325
じゃあ違うわw
てかゴンと遊戯で一位とかすごいな やることねーなー
こんなにつまらんとは
ジャンプの看板の無駄遣い オレコレ、ジャンプチ、ジャンスタ
ジャンプうんこアプリ3兄弟の中でも1番不出来じゃね?
少なくともバランス面では最低だろ ダークシュナイダーの必殺技スキルはどこで入手出来るの? >>325
じゃあ違うわw
てかゴンと遊戯で一位とかすごいな >>333
個人的に対戦に出てきて厄介なのが
上から順に
慶次、アラレ、ルフィ、剣心、承太郎(溜め持ち)、ゴン、リクオかなー。
延長戦は前も言ったが
月と藤崎が圧倒的にダルい >>335
でも月ってSP使ってからだいぶスキあるからサドンデスなら簡単に倒せない? よくこんなつまいないゲームでリリース出来たな
ジャンプもコナミもプライドないんけ >>338
ホントにな
人気あるゲームのクオリティをリサーチしてないのかね
これでゴー出す神経を疑うわ レーティングマッチを初めてやったんだけど延長戦で相手を倒した瞬間タイトルに戻されるのって相手が切断したから?2連続でそれやられて報酬とポイントがもらえないから萎える まだやってるやつがいるのか
こんなゴミゲー時間の無駄だぞ H×Hがあるの知って今さら始めたけどクソだと思ってたの自分だけじゃなくてよかった はよ主人公格以外の仲間も出してくれ
ウォーズマン使いてぇ >>342
個人的な感想だが、単発の方が圧倒的に星3確率高いような気がする
今まで11連5回ほど回したが星3ひとつだったけど、単発なら10回中星3が4つでた いまシルバー1いてレート2350で12位なんだけど、シルバー2以上ってもっとレートたかいの? バクレツモンスターリリースされたら更にオワコンwww >>350
フォローの人の順位見てる感じだと
2500ちょっと切るくらいが100位かと…。
2200が400位くらいだから
2300だと200位くらいじゃないかな? ガチャ更新と修正入ったのにレスがないとかすでに終わってるな… チャンピオンシップの解放条件ってあるんでしょうか
全部コンプリートしているのにピューマのビギナーまでしか解放されていないのですが・・・ キャラのバランス調整とバグでこけて
それを直したら最強キャラ鼻毛を使ってた奴らがみんな死んだか
サービス終了がいつになるか楽しみ そこまで弱体化してないし
何故かレビューは星5まみれ
草 ここ本スレ?ゲロ過疎じゃん笑
林檎評価も悪いし糞確なんか? 相手リクオ、慶次で負け…他のキャラに変えてさらに悲惨な大敗する。
快感ですな。笑 相手リクオ、慶次で負け…他のキャラに変えてさらに悲惨な大敗する。
快感ですな。笑 >>361
とりあえず髭の調整が入って髭ゲーでは無くなったかな
今は初心者でも使えるリクオと慶次の弱攻撃しかしないやからが増えてるね、正直それで成り立つゲームもどうかと思うなぁ(とかいいつやるオレ) >>363
正直、ボーボボが1強の方が対策がしやすかったよなー。
リクオとか慶次、ルフィが野放しになった方がダルい。
ボーボボ弱体化じゃなくて全体の吹っ飛び倍率の見直しだけでよかったのに…。
ボーボボが強いときの方が断然楽しかったわ。ボーボボ使わなくても >>364
確かにそれが対策だったなら失敗だと思われ
弱攻撃でのHP減る量エグいのが目立つ様になっちゃったし
だから今のリク慶次で負けるプレイヤーはある意味プレッシャーよね…はずかしい >>365
追記すまぬ
あと逃げゲーになってるランスタは制限時間を長くするだけで全然変わるだろうね 必殺技とため技はキャラ固有にして
通常攻撃は、剣士、武道家、魔法使い、召喚師、狙撃手、重量筋肉バカくらいだけの幅で作ればここまで差が出なかったのにな。
初期上位組がかなりのペースで消えてきてるし。 過疎ってるからコメント
リク、慶次弱攻撃に対応したいなら
相手の攻撃の瞬間に間合い詰めて直ぐ弱攻撃
後は駆け引きなので悪しからず 今現状プレイしてますが、全体的にバランスはとれてると思います。やはり読み合いな所で勝敗は決まるかと 新キャラ追加情報きたね
えらいユーザー離れてって今更感凄いけど ふと気になって超久し振りに起動したけど、アプデの内容みた感じやっと普通のゲームに引き上げられそうね。
作品不一致でもメモリーからスキル付加とか。 ジャンプのオールスターゲー厶でここまで盛大にコケたの初めてじゃないの コンセプトは悪くないと思う
スマブラ風なシンプルで取っ付きやすいルールで。ただ、操作性回線キャラバランス諸々ほとんどの要素が低水準なのが痛い コナミはもうまともなゲーム作れないでしょ
ざまぁ
オレこれよりこけるなんて思わなかった 林檎ユーザーなんだけどバトル中少し上入力がズレるとコントロールセンター引き出してしもうて回線落ち-40とかになってクソ萎える
機能は便利やからこのゲームの為にオフにはしたくないというジレンマ >>379
App使用中のアクセス
をオフにしとけば?
このゲームに限らずゲームやるときぴょこぴょこ出るとウザいでしょ アプデでスタート時全キャラ解放(笑)
なんじゃそりゃ >>381
謎だよな(笑)
あれわ別にあのままでもよかった(-。-;)
トレーニングがだるすぎる。 キャラ解放の条件が面倒くさすぎるって一部で騒がれてたから仕方ないね♂
さて、10月10日の新キャラ参戦大型アプデで離れたユーザーの皆さんは戻ってくるのかな?(^ω^) やってみようと思うんだけど、昔GCであったハドソンの出してた乱闘ゲームみたいな感じというイメージでいいのかな? 正直ジャンプ作品の内一部しか好きでない人間にとってガチャが闇鍋過ぎて好きな作品のメモリーいい感じに揃うまでやる気にならない。 褒める要素が一つもないこんなクソゲー、早急にサービス終了してくれないかしら(´・_・`) 複数の大企業が関わってるはずなのに、こんなゴミが世に出てしまう過程を知りたい アラレのトレーニング空中ふっとばしどうやんだよ
と聞きに来たけど誰もいねえw 大型アプデで快適になったし新キャラ楽しいから人増えて欲しいけ。でもイベントが復刻シティハンターで笑った。やる気あるのかないのかマジで分からん 新キャラ追加で少しでもこのスレ盛り上がるかと思ったら過疎ってて草 本当にもうダメだなって感じが。
四人マッチングしたら感動すら覚える 一応ジャンプ誌面でも取り上げられてるのにな
もう無理だろ コロプラが似たようなゲーム出したけどクオリティが全然違うわ
コロプラ制作なら良かったのにな ランク報酬10戦が多い
マッチング〜バトルに5分くらいかかるから毎日30分以上もしんどい
じゃあやめろは言わない約束ね 配信から100日程度でこの過疎ぶりはヤバ過ぎるだろう
マジで半年持たないかもな 今は能力値で決まるからな、まだ新装金が出てないキャラは無理。
だからキャラの偏りが激しくて、結果使いたいキャラでは勝てない。
悪循環アプデが始まる。 悟空の地上攻撃もっさりしてて使いずらいな。
せっかくクリリンの☆3メモリー2枚当てたのに倉庫行きとはね このゲームは脇役キャラとかは出ないのかな
クリリンとか使ってみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています