【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part27
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part16
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531765373/
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part26
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533357866/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここは、無課金微課金のスレです
無課金に拘りたい人は無課金スレへ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金スレ Part12
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527675488/ ただでさえ人少ないのに更に分けるのか
これもう分かんねーな なまじスタミナ貯金出来ると触る機会減るなあ
朝に日課こなしたら18時までほとんど起動しない そして貯まる時間に起動するの忘れるっていうね
まぁやることねーししゃーない 愚痴りに来たのに過疎ってて愚痴るのも申し訳なくなってきたわ
人増えたら愚痴るから覚悟しとけよ!! 明後日からデイリーミッションの
スタミナ400になるけど永続なのかな?
それだと助かるけど。 ジュエルで回復できるスタミナも恒常的に増やしてくれんかね
最大値と同じとか
もちろん120以下のプレイヤーは120でね いくらスタミナが増えてもドロップ率が悪すぎる
常に課金仕様だぞ スタミナ901↑の時にミッションのスタミナ受け取るとプレゼントされるかわかる人いる? プレゼントボックスに行くのは!
スタミナ家具!
レベルアップ回復分!
あとイイネ!(イイネだけ未検証)
デイリーミッションのスタミナは受け取ろうとしても無理だぞ そうだったか ありがとう
貧乏性で家具しか試したことなくてね 特に戦力に困ってなければ水ユって星3で終わっていいの? そのうちクリティカルしか効かない敵とか出るんじゃねえの。 水着キャルよくよく考えたらそんな必須なキャラじゃないしこれから来るであろう水着タマキ水着サレンのために石温存しておいた方がいい気がしてきたんだけどお前らどう思う? (まだ水着サレンとか言ってんのか)
ガチャ限水着シリーズの中でキャルは秘石も使わず活躍するから無微的には一番当たりだと個人的には思うがね。
アカリ以下の魔攻に抑えとくとプリンタマキの並びに安心して出せるし、クウカイリヤを他に回せて立ち回り的にもよろし。
クラバトで魔法パは現状1回だけだからこっちは借りればいい理論が通る キョウカかイリヤのどちらかは最低限持ってる前提になるな
両方いないならキャル借りてもカスダメしか出ないからたとえ蟹みたいなボスがまた来ても物理パ3つで行かざるを得ない 水キャルデバフは唯一無二だからなあ
これから魔キャラ増える度に評価上がっていく >>22
クラバトで魔法パ組めるかどうかがクラン内での立場に影響ないなら無理する必要はないよ
アリーナでは水キャル確かに強いけど水キャルじゃないと抜けない編成は今の所ない デバフ持ちでかわいいというのが重要なんだよ
強いのは臭そうだったり老いてたりだし このキャラ(期間限定orガチャ限)がいないと勝てない!というような編成があるキャラはあまりいない気がする
大抵どの編成にも複数の抜け穴があって持ちキャラを色々組み替えたら意外な勝ちパターンがあったりする あー、またすり抜け
今度はイオか…当然石だけどもう4すり抜け?
無料10連無かったのは残念だなぁ
アリーナ石リセットは出ないとダメージより大きいけど無料なら出なくてもノーダメージだから良かったのに ハーフアニバーサリー(探索3倍)が凄い楽しみだわ
普段の3倍って凄すぎる ケチくさいよな
10倍にしても育成中足りないくらいなのに 当たるまで頭を空にして回せば当たるぞ
俺はパズドラでこの手で28万溶かした 刻一刻と水キャルちゃんの締め切りが近づいている
性能だけじゃなく可愛さ最強のあの勝利モーションを手に入れられないのは辛すぎる 共闘で水着キャルちゃんの勝利モーションを見るたび血涙を流す
ホントかわいい 正直あのモーションは狙いすぎてそんなに
シンプルにハツネやシオリの方が可愛い 水着キャルは気合いの入り方凄いよね
完全に搾り取りに来てる 2018年なのにショボいグラのキャラがちょっと動いたくらいで感動するって俺らゴミソシャゲに調教されすぎてない? 人類は10年前には一枚絵と攻撃力だけで「結果は?→勝利!」と表示するだけのゲームに勤しんでいたんだぞ
なんぼ強化進化しても絵が反転して色が変わるだけだった 単純に3Dにしたゲームは可愛いよりも
綺麗で無機質な感じでなんか微妙なんだよなぁ このゲームイベント期間が長い
開催されるイベントの順番が決まってるし
武器集めてレベル上げての繰り返しでマンネリが凄いんだが・・・
工場で働いてるみたい イベントの順番が完全にランダムでイベントの期間が1週間とかそれ以下しかなくて武器集めとか素材集めとかレベル上げ要素が無い
他のソシャゲはそんなんなのか?
そんなの聞いたこと無いが 毎週イベント打ってくるゲームなんか他にいくらでもあるぞ
大抵順番は決まってて繰り返し要素もあるからお前の要望を満たすゲームはほぼ存在しないだろうけど 猿みたいに譜面何時間も叩かされるゲームよりマシでは?
あ、スコアしたけりゃ限定SSR並べて勝手にやって下さい。報酬はクソの役にも立たないトロフィーね 娯楽なんだから好きに遊べばいいけど
自分にとって工場な場所に勝手に居座って文句垂れてるのは奇特
文句の口実探してんじゃなくて本心ならもうゲームなんか卒業する時期なんじゃないの。多分いくらイナゴしても一生満たされんぞ >>46
他のゲームだと新イベントで新しいゲームシステム入れたりして
マンネリさせない作りになってたりするし
あとキャラの育成に終わりが見えないのもつらくなってきた・・・
>>48
アニメに気合いが入ってるのとキャラが好きだから続けてるけど
ずっとこの調子だと何も言わずにパタっと辞めると思うわ 装備集めとLV上げの繰り返しが永遠に続くのがコンピュータRPGですから
ドラクエとかWIZやったことないゆとりか こんなのでおわりが見えない育成とかわらえる
kof98umolやったらシステム覚えきる前に発狂しそう ついに明日アニバーサリーか
ケチ臭いログボだったら間違いなくオワコン 無料100連は水キャルの配布が終わってからだっちゅーの >>44
現実というオンラインゲームおすすめやぞ
プレイヤーは70億人もいてイベントも数え切れないほどの数があって
マンネリもクソもないぞ
楽しんでこい この程度の事でこんだけイヤミ言われるんか
怖すぎやろ まあそいつも割と引退宣言常連ですし。
勘違いさせたくないのは愚痴ったりしながらやるのはむしろネトゲの醍醐味だから批判するつもりないぞ
現行プレイヤーの前に躍り出て辞めるだの飽きただの騒ぐのは違うからなってこと ごめん、見返してもどれが嫌味のレスなのか全くわからん
俺のか?
死ねとか消えろくらいあればなんとか分かるが >>41
探索三倍が楽しみってんなら相当調教されてるんだろうさ https://i.imgur.com/GVQQkdW.jpg
水キャルちゃん引けなくて、今月からおはガチャ引くために月額だけ課金した
明日でおはガチャ打ち止めだから、思い切って10連引いたら勝利したわ
でも被らんで出てない人にもう一人いって欲しかったな 別にお前が余計に引いたからって、他の人にいかなくなるわけじゃないがな
引ける奴は引けるし、引けん奴はいくらやっても引けん >>63
まあそれは解るけど気分的な話で書いただけだよ
なんだかんだで出るまで約90連掛かったな >>62
2枚3枚抜きした経験あるけど隣に並ぶのは初めてみたオメ 始めて10日くらいなのですが、弓のアタッカー育てたほうが良いのかな?とおもっています。
リノとスズナはいません。シオリはスズナと比べて将来的に遜色無さそうですか?クランバトル考えるならシオリの方が強いようなきもしますが、汎用性はスズナな気もします。
シオリしかいないので弓キャラはどっちでも大丈夫なら育てようかと。
もしくはシオリ必要性がなく
使えないなら育成止めます。 >>67
現環境なら単体UB弓のアリサ、シオリ、スズナは3人全部育てていい >>67
弓はみんな強い
シオリもスズナも併用できるし強いから育てとけ
引くことできたらリノやアリサも育てとけ
アオイ?聞かない名前ですねぇ… >>67
ガチャでアリサっていうふとももエルフ引いてシオリとスズナと合わせて全部星5まで育てる プリーナコインキャラ、プリンカオリハツネの星上げがやっと終わった
次はスズナだな。クランバトル期間中に星4には出来そう >>67
まだ10日程度なら、弓がどういう言う前にジュンマコト水キャルの3人揃うまでリセマラしたほうが絶対良い >>66
ありがとう
☆1や2ならけっこうあるかもしれない
しかしやる事ワンパターンでうちのクランもけっこうフェードアウト出
ちゃってるな
新しい要素はよう どうしても水着キャルが出ず、ずっと開放してなかったプリーナを開放
一気に3桁番台まで駆け上がるも☆3が1体も出なくてむせび泣く そのままもっと駆け上がれよ
自分はがんばってバリーナ1位まで駆け上がって溜めまくったジュエルで☆3大量に被ったぞ 0.7%を引きたければ500連分のジュエルを用意しとけ
それでも3%くらいの確率で引けないが 水ペコだけおりゃんから早く再ピックアップして。バリーナ駆け上がって石20,000超えたからはよう 0.7%って闇深いよな
10人中9人くらいが当てられるには330連必要だし
逆に言えば330連引いても当たらない人が100人中10人くらいはいるわけだが ペコもスズメもキャルも各150まわしてハツネ一体
おはがちゃとかちょこちょこまわした分もいれたら500超えてるわ つまらんなあ
明日から色々もらえそうだが
対人やら性能なかったら使われない魅力のない人権カスの台頭やら
ほんとあほらし 水ペコリーナが相手にいた時ってどういう編成にすれいいですか? アリーナで毎回59秒に1位に滑り込んでくるbotみたいな奴が最近見なくなってbanでもされたかと思ったら復活しててワロタ名前変えて暫くやり過ごしてたんだな >>85
前壁2、弓3で大概抜ける
相手にタマキが居た場合?むしろ俺も教えて欲しい 67のシオリのこと聞いた者です。
ありがとうございます。シオリローテメンバーに入れてみます。
こういう途中から育てる場合、このゲームはキャラレベル上限付近までポーションでガンガン上げていく作戦ですよね?
今まで7人でローテして装備集めしていたのですが、そっちもキャラレベル上がらなくなってきてポーション使っちゃって良いのかわかりません。 お知らせ誰も見てないか?
バトアリグループ1から65まで一気に
シャッフルらしいぞ。
1と65が混ざることはないのかもしれんが… タマキがいるなら前衛2後衛物理3で抜ける
命中が上がって回避が下がったプリンは物理でも余裕 一部のプレイヤー対象て言ってたから1〜やっていくとは予想できてたが
65まで一気にやるとはな 一部の報酬リセットってのは報酬の一部がリセットされるんじゃなくて一部のプレイヤー(シャッフル対象のプレイヤー)の報酬がリセットされるって意味なのかね 歴代最高報酬って現時点でバリーナ1位タッチしてるなら
シャッフル後はずっと歴代1位として
報酬毎日貰えるって認識でいいのかな?
だったら神アプデだけど。
毎日の順位維持なんて適当で良くなる。 あ、違うな。1位タッチしてるやつはもう歴代最高報酬は無しってことか。うーむ。 >>93
それはないでしょ。
既に1位タッチ済みなら
歴代最高報酬は何も無いんじゃない?
(シャッフル後グループの)最高順位報酬は
もらえるでしょ。
多分、シャッフル前に1位タッチしてても
してなくても、シャッフル後に1位に
なったら貰える報酬の合計同じになるような
調整なんじゃないの? >>95
本スレにも書いてあるけど
1位タッチしておくと、メンテ後1位になったら最高報酬がもらえる
1位タッチしていないと、メンテ後1位になったら歴代最高報酬がもらえる
お知らせに「代わりに」とあるから、たぶんどっちかしかもらえないので
今タッチしておかないともらえる石は少なくなるはず >>96
代わりに、というのは確かに気になるが
それだと直近グルの人が不利過ぎない?
まだ1位タッチしてない人多いだろうし
流石にそんな調整するのかねぇ。
例えば1位タッチ報酬が
今は500、シャッフル後も500だとして
既にタッチ済みの人はシャッフル後1位に
なったら500だけ貰える。
タッチまだの人がシャッフル後1位になったら
歴代最高報酬として1000貰える、
とかなら、貰える合計は1000で同じだから
そういう調整じゃないかな? 今と同じくらいの順位キープ出来るだろうか
難しくなるんだろうなぁ 今1位とっても新グループで1位とっても貰えるジュエルの総数は変わらないって調整にするんじゃね
それをややこしく書いてるだけで
どっちにしろ明日にならないと詳細はわからないよ
まぁどんなグループになるかわからないし1位タッチはしといた方が良さそうだけど グループ40台のうちは普段とあまり変わらんわ
シャッフル前に1位タッチ狙いに来たっぽい人は少数いるだけで特別殴られる回数が増えたとは感じない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています