ダンジョンメーカーD+25
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スレを立てる時は↑を3行に
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+23(D+24)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534129785/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 共同墓地初めて手に入れた時も思ったけれど
血のシールド強すぎるな
魔王部屋前に雑に置くだけで序盤事故ほぼ防げるやん つまり深く潜ってる人たちってモンスターハウス型で施設素材ツモっても孵化場潰すくらいなら流してんの?
ここまで来たの始めてだからわかんないんだけど、孵化場潰しまくって8割型ダンジョン完成してたんだけどミスったかなあ、孵化場一個しか残ってない。 今のトレンドは孵化場なし構成よ
エリザベートなのに孵化通算0のまま試練10を2000日ぐらい潜ってた俺が言うんだから多分間違ってる 深く潜らないから分からんけど孵化場最大いくつあったの? いまのレベッカで1000D以降やる場合いくらレベル上げても敵HPの上昇に権能3の効果が追い付かないし
結局盾強打使うなら魔王レベル自体いらんな >>106
ボケ殺しやめろ
>>107
実際その通りでエリザベートの場合盾強打なくても勝手に激怒増えて火力上がってくから結果一緒ってだけだった 孵化場揃えてから潰すだろ
ある程度潜った後に孵化場また敷き直すんじゃないの?
そんなことしなくても試練踏まなきゃエンドレスなのかもしれないけど 使いそうな魔物80体くらいレベル600にして
魔王レベル2500くらいにしたら解体していいんじゃね?
いくらレベル上げても血のシールドとかに頼らないと結局は攻め込まれたら負けやから魔王レベルとか唯の自己満足やけど エリザベート使う場合オーバーフロー怖いから魔王部屋のモンスターと魔王に盾強打付けなくていいよな? エリザベート強いらしいからやってるけど、現在レベル12で試練9の100日を越せない
レベル13まで上げたら世界が変わる?
もしくは単に下手なだけ(;_;)? >>113
試練7で1000階行ってレベル13にしろ >>113
心折れる前に>>115
試練10が当たり前みたいに言われてるけど気楽にプレイしようよ 12のエリザベートはまだまだクソザコナメクジ
13のエリザベートは神という表現すら生ぬるい 魔王レベル600
カンスト2回だけど放棄が最大の敵だ 周り8マスに効果が出るらしいから魔法陣みたいに魔王部屋の前3箇所においたら速攻でオーバーフローして死んだとかそんな感じでは? 血のシールド効果って重複されんの?
魔王前と中央に置いてるから分かんないんだよね もともと31回盾強打発生するとオーバーフローするのが16回発生するだけで終わるとか殲滅間に合わなさそう オーバーフローして消えた先の1ビットって何が増えるんだろうか…
そもそもsigned intは21億まで行けるはずなのに1ビット足りないところでオーバーフロー起こしてるっぽいし >>128
鎧オーバーフローしたら盾強打の鎧判定なくなるからほとんど増えないんじゃない?
少なくともオーバーフローした後に正の数に戻ってきた鎧を見たことない これ数億のスコア出してもバグらず普通にレベルアップして石もらえる?
バージョンは最新です >>130
護衛の魔物が生きてて鎧切れてる間とか回避やシールドで凌ぎきればオーバーフロー2週目チャレンジ始まるよ
護衛の魔物が死んでると攻撃が集中して貯まらない
もうオーバーフローはするものと思って魔法の壁等で凌ぎ切る編成が必要 悲鳴部屋の強みがよーわからん
恐怖効くやつで怖い敵いたっけ?
ぶっちゃけシャードーメアでよくねって思ってるんだが >>134
プレイスタイルにもよるけど、基本的にはD1360対策。
順次大量になだれ込んでくる天使はシャドーメア3体でも恐怖付与が間に合わない。
運が悪いと普通にスキル使ってくれないリスクもある。
そして、後から来た天使がデバフ除去発動するだけで、えらい面倒なことになる。
特にデバフが消えると困るレベッカとかリリスは、元々ダンジョンマスに余裕もあるし、
悲鳴+恐怖+誘惑orプリズム+シャドーメアの多段構えにしとくと
戦闘時間自体も短縮されて快適にプレイできる……と、俺は思ってる。
まぁ、置くとしても1マス使うだけだし、保険としてはコスパいいよねってぐらい 血シールド構成のエリザベートのスキル、
不思議、暗闇、過速、刃撃と付けたけど
あと1枠はなににしてる?
盾強打にしたらオーバーフローするだろうし オーバーフローどころか魔王に倍率高い一回攻撃はオーバーキルだと思うのよね 血のシールドやるときのエリザベートのスキルは完全にクラウド使ってのスキル厳選のときのリロール用になってるな
今なんて盾ガードとか持ってて笑った エリザベートには不思議、暗闇、刃、ダイヤ、予知付けてる 不思議ちゃんはモンスターに配布したいし
モンスターに配布中に魔王のスキルも埋めたいからなかなか採用せんな クラウド使ってセーブ&ロードなんてお前らやってるの? やりまくりよ
イベント、商人、ボス前ダンジョンは必ずクラウド まじかよ
深く潜りたいなら殺った方がいいのか
イベントぐらいはやっとくか イベント前にクラウドは前はやってたけど面倒になってやめたな
いいイベントが武器溶かすやつとランクアップくらいしかないから面倒くさい クラウド試みたけど出来んかったわ
なんか登録要るのか 神棚壊し狙いで
ゴミイベ来て無駄にする事が多かったのよね エリザベートスキル
不思議、暗闇、刃、予知、ダイヤでやってるけど
鎧消されて雪崩れ込まれたら負けだし
ダイヤか予知消して地震入れた方が強いか?
トゲや反射がどんな感じになるか分からんから迷うんだけど ゲーム好きそうなお前らなら伝わると思うけど
半年前のモンハンのカズヤ的な存在だと思う魔王に不思議 1週間ぐらいで試練10エリザベートLV2000D1800
血のシールドで全く死ぬ気しないから試練狙いつつ戦闘避けて進んでるけどそれでもダレて来た
4000〜4500がカンストらしいからそこまではやるけど何日かかるやら >>151
不思議抜いて何入れてる?
正直今スキル入れるもんないから入れてる感じなんだけど 地震砂嵐広域魔壁色々あるだろ
まあ自分はなんだかんだお守りに不思議入れてるけど 何入れてる?だとしたら毎度変わるわ
無難ところでさっさと5枠埋めるの大切だし >>158
エリザベートに広域とか魔壁入れたことないけど
攻撃頻度下がらないかそれ? >>160
せやなすまん、適当に書いたからその二つは無視してくれ
あと不思議だけじゃなくて予知ダイヤも要らんと思うよ、やられたら死ぬんだし
てか過速はいれないんか? >>161
過疎は基本的に順風3つ置いてるからいいかな
予知ダイヤ抜いて地震とか入れた方がいい気がするけど、タコ殴りにされたトラウマから採用してる
何となく怖いから入れてるけどダイヤ外して地震に変えるわ マナの回復がたまに早くなるのは何が起きているんスか
味方がやられたんじゃなくてもなる 試練で致命的な3拓が出てしまった、アプリ再起しても変わらないしここまでかね wikiのレベッカページに魔王の軍勢は最優先ってあるけどモンスターの攻撃力ってそこまで重要性ある?
数値見る限り誤差だと思ってたけどどうなんだろうか これもしかして魔王も攻撃力上がる対象に入ってるのか 毎回毎回560回で死ぬんだけど、どうやってクリアしてます?
高級パックはほとんど未開放の試練7でやってます 試練踏む前に、クラウドセーブ&ロードしてるけど、結果が変わらない。やり方が違うのかな。
クラウドセーブ&ロードってどういうやり方なんでしょうか? クラウド・セーブで出来るのは「選択肢の変更」じゃなくて「選択の変更」だけ。
試練の選択肢を変えたいなら、その試練マスに至るまでの別の試練を踏むことで乱数が再抽選される。
その試練の選択肢が気に入らないなら更にその前の……となって、
希望通りの試練を都合よく選択することは基本的にごく限られた状況でしか出来ない。 精鋭戦闘なしミッションしつつ
ゴブリンのみ配置で金策しつつ
卵10程置いてたらやられた
流石にナメプすぎたか クラウドセーブなんて勝手にやってろや
ここで出す話題じゃねえだろ >>156
名前に「少女」が付いてる魔物しか除去されないみたいだしね
少女系の魔物はいわゆる「モンスター娘」「魔物娘」だけどハーピーは元々女の化物だし
案外恐ろしい顔してるのかもしれない >>175
昼寝したいときに睡眠導入剤代わりによく使ってるわ 少女系は擬人化みたいなもんだけど
ハーピーほ実際にいるやん エリザベートって自動権能放置出来る?
そろそろメリエール卒業したい 魔王Lv13まで育てて星1罠の搾取を開放して噛みつきまくるだけのお仕事 搾取エリ強いらしいけど、罠回避とかあるし普通に戦闘部屋置いた方が安定しないか?
なんか縛りプレイしてんの? 搾取戦闘部屋か、使わないから分かんねーな
確かに説明見ると搾取置きまくったエリ強いのか? このスレなぜかクラウドセーブを悪にしたいのがいるのが不思議
ver78の頃より100の方が重く感じる
魔物の攻撃エフェクトoffも実装してほしいね そもそも攻略するなら墓地と霧爆置いときゃ黒猫とあこや貝で全て解決するでスレのネタか終わってしまう状況で
ロールプレイでどんだけネタダンジョン作るのかって中で意外とこれ機能するぞって生まれたダンジョンだからね?
それに「普通に墓地と霧爆置いた方がつよい」ってツッコミするのと同レベルだぞ「普通に戦闘部屋置いた方がつよい」 エリザベートの血の鎧ってみんな発動してる?
鎧のバフ数値がエリザベート戦闘中一切増えず普通に死ぬんだが もしかして〇パーセント反射ダメってシールドで防げるんかな?シールド減らさずに。
なんで560と次の反射ダメ階層をターニャで突破できてるのか分からん 遺物で 部屋内の魔物が同じ勇者を狙うみたいなのがあればとよく思う
魔王部屋で勇者押し寄せてきた時1人目が死ぬまで長いのん http://game-i.daa.jp/?cmd=read&page=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%2F%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&word=%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
8月のアプデが完全に大失敗で草
ナーフメーカーじゃそりゃ皆やる気無くすわ
堕落勇士の続報もないし完全にオワコン
大方、身内同士金の配分で同士討ちしたのだろうな
チョウセンヒトモドキらしいラストだよ それはスレでも散々話しただろ
前のガバガババランスが絶妙に面白かったが今の状態がメーカーの理想だったわけだ
ここに辿り着くのはしゃーなし 今の状態でも楽しいけどなんかパンチがないんだよなw
前バージョンと比べると手軽度はかなり減ったし
ガチのローグライクとするとチュンのシレン系と比べるとガバガバだし
バランスって難しいね 最近はじめたから前のバランスは知らんけど昔の攻略記事とか読むに
昔のバージョンだとどうやっても同じ構成になって発展性もクソもないクソゲーじゃね?と思う
買い切りゲーなんだからセルランキングは参考にならんしな >>183
クラウド使うと全くの別ゲーになるからな
クラウド使ってるやつと使ってないやつとでは、そもそも同じ土俵で話するのも難しいんだろうけど 敵がワンパターンすぎる
鈍足だけど高体力で魔王特効
みたいな奴いれば辿り着く前に倒さねば、と緊張感生まれるんじゃね じゃあ八回攻撃する度に10ゴールド盗んでいく怪盗紳士を敵キャラに追加するわ
緊張感出てええやろ ああ、レベルを下げる勇士やスキルを奪う勇士、施設を壊す勇士もいいぞ >>194
そうなんだよクソゲーなんだけどそのクソさのバランスが絶妙で楽しかったんだよ
なぜそれが良かったかって説明が難しいけどセルランに反映してるように割とみんなが楽しめるバランスだった クソなんだけどな >>194
それが今の日本人にウケるゲームなんだが?
お前他のソシャゲとかやってないの?
>>196
普通のタワーディフェンスに居るボス系タンク系だな
まあバカチョンに期待するだけ無駄だな
部屋数少ない序盤に出たら終わりだし、戦闘部屋ないダンジョンじゃ詰みだわな
バカチョンがそこら辺のバランス考えられる訳がない
>>185
最新版遊んでないエアプの俺でもそのビルドは終わってるって分かるよ
お前クビ使えないゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています