ダンジョンメーカーD+25
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GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
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次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+23(D+24)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534129785/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 堕落勇士マジでゴミだな
「捕虜の勇士(戦闘報酬)をダンジョンマスの拷問で気力減らす→闇商人マスで新リソースの魂を消費し堕落勇士に変換して参戦させる」
な流れだが、そもそも初期値じゃ堕落勇士候補の捕虜枠自体が少なすぎ
10もあれば収容には困らない(最低石200個)が、戦闘中牢屋に勇士入られると奪還されることがあるとか
クッソイライラする、バカじゃねえの?
んで、気力を減らすための拷問だが、これには日数と拷問具、モンスの拷問官がいる
拷問具はアンロックしてればはじめから全て所持しているが拷問の結果が出るまでどれだけ気力を減らせるかは不明
勇士ごとに拷問具の相性があるのか?拷問官の得手不得手?
更に堕落パックの拷問具効率が日数か効果に絡むくさいが、説明やヒントなさすぎてマジウンコ
手探りが楽しいとか説明しない理由にならねぇから
大体、拷問具の効率強化とやらも、1つの拷問具に10段階(1つマックスにするのに最低石100個)
アホみたいに水増し、っで手探り拷問で気力減らしたと思ったら闇商人で大量の魂が必要となる
魂集めればいいだけならまだ許せるが、何でガチャ回して魂上限増やさないと堕落できねぇ勇士がいるんだよ
☆3堕落には20回アップ(最低石400個)が必要くせぇ
拷問具や捕虜枠もそうだが、いちいち石消費させようという意図が垣間見えて寒すぎる
っで何とか精鋭魔導士(☆2、魂200必要)堕落させたが
能力値は融合モンス程度だし、固有スキルは隣接部屋含む全体に堕落5
数を揃えればそれなりになるかもしれないが、所詮旧あこや貝の劣化だし日数食いすぎ
昔の信長の野望みたいにYES /NOでいいんだよ、もっとサクサク堕落させろ
もう一度いうわ、堕落勇士パックはゴミ、高級パックのレア部屋出現率が可愛くみえるくらいゴミパック
今回のアプデはゴブリンやリザード下にナーフもクソだし、血のシールドも大幅劣化
UIはパッと見は良くなったが連打していると報酬の遺物放棄しかねない罠配置があっていつものゲーコス仕様
代表のキムグクファンはテメエに拷問具使って反省しとけや なげぇよw
とりあえず堕落融資はゴミなのなわかった 放棄ボタン本気で邪魔だわ
気を付ければいいとか以前にここに配置してる意味がわからない 運営がナーフ脳なのは本当にダメだな
堕落勇士自体は序盤邪魔な事以外は決して悪くないんだが
とりあえず報酬の三択に混ぜるな エリザベートが13になったから試練8を100階でリタマラするつもりだったんだけど以外に楽々と進められてる状態なんだけどこのまま300までいける?
https://i.imgur.com/8PXhiGN.jpg 長いけどそれだけ不満が出てくる仕様なんだなよくわかった 血のシールド劣化ってマジ?
どんな仕様変更来たの? >>954
お前がこのゲームを愛して止まないのは分かった
とりあえずアプデは見送るわ 案内に関しちゃ多国語対応大変だから俺らが作ってくしかないだろう
海外ゲーって有志でそういうのやるのが基本だし和ゲーの海外化もそんなもん リザードマンもひどい食らったわ
フロリアで縦強打と鋼構えた強キャラを最後の加速部屋に配置しとけばいい? どう楽しめってんだよ
ユーザーが見つけた攻略はすべてナーフ
萎えるわ >>963
与ダメではなくATK数値の参照になった うわ970か次スレ今無理だわ誰か頼んだ
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GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
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ダンジョンメーカーD+25
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535520886/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 伝説の剣とかいう攻撃ごとに攻撃力プラス5%とかいうキチガイスキル持ちとかいるからそいつ積めばいいよ >>972
15回ぐらいで2倍、35回ぐらいで5倍か
魔王本人か護衛に付いたら強そう 乙
>>318ぐらいからの話題の通り
>>2でもいいからwiki置いていこ 色々やること増えたのはいいけどなんで実績増やさないんだよ どのモンスターも特色無くなって行くんやろなあ
次はシードレイクかな? シードレイクはバランス崩壊って程でもないから流石にないやろ
もうバランスブレーカーはこれで全員消えた >>975
乙
>>976
遅れた。>>4に追加になってしまった。
次こそは>>1に入れたい ユーザーをテストプレイヤーだと思ってそう。ベータ版ならそういってくれ。 世界大会あるようなゲームでもこんなもんだからその理想は諦めとけ iOS版が正式版だぞ
まあAppstoreがアプデに一々審査が必要で微調整とか出来ないせいだろうけど やはり糞アプデだったのかw
ずっと悩んでたけどもうswitch買うわ プリズムなんか変わった?
これだけでも生きてれば現ダンジョン崩壊免れるんだが この場合一回でシールド8枚になるの?
それとも重複して意味なくて変えるべき?
https://i.imgur.com/uygN7GA.jpg >>987
プリズムと鏡の部屋は素材、性能ともに変化無し プリズム一強時代か
こっそり鏡のバフ消すスキル持ち勇士とかいたりして 実はプリズム未開放なんだよなあ
トカゲ殺されたし解放するか バフされたモンスターもいるのにナーフばかり話題になるの何なん?
強キャラで楽したいだけでは? 数ver前にせっかく追加したスケーリング無くしたのは雑調整すぎる >>996
そりゃ今まで使ってたモンスターがナーフされて
使ってなかったモンスターが強くなったって言われても
使ってたモンスターが話題になるのが当然では? そりゃ強いからこそ頑張って育てて継承してたのが一気にgmになったらなあ
何なんって言うか、むしろなんで気持ち理解出来ないんだ? >>996
びっくりしするぐらい見当たらないんだがされたとしても意味ないやつらだろ
恐怖とか最強施設が追加されたからシャドーメア辺りはもう絶対使わないし
オーガ少女も鍛冶屋とかの下位互換にしかならんでしょ このスレッドは1000を超えました。
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