【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part19
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio....n/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>970
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
・質問スレで建てられる人がいない場合は本スレで依頼してください。
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534341123/l50
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【隊列表】 ※性能ランキングじゃないです(随時更新)
前衛→リマ>ミヤコ>クウカ>ジュン>カオリ>ペコリーヌ>ノゾミ>マコト>アキノ>ツムギ>ヒヨリ>ミソギ>アヤネ>タマキ>エリコ>水ペコ>クルミ>ジータ>レイ>シズル
中衛→ミミ>シノブ>マヒル>ユカリ>モニカ>ニノン>ミフユ>イリヤ>サレン>アンナ>コッコロ>水コッコロ>リン>ミツキ>アカリ>ヨリ
後衛→アリサ>リノ>スズナ>シオリ>イオ>スズメ>ミサト>キャル>ハツネ>ミサキ>水スズメ>水キャル>アオイ>チカ>マホ>ユイ>ユキ>キョウカ
※クエスト開始時の『現在のメンバー』はそのまま戦闘時の順番。一番右が一番前に来る
※最前線は基本的に敵が攻撃してくる位置。柔い奴だとダメージが集中して即死に繋がるんで硬い奴置くの推奨
※敵によっては最前列じゃなく2列目だの3列目だの狙って来たりする。一番前以外が真っ先に死ぬ場合
死ぬ場所にいるユニ自己回復を持ってるユニが行くように編成したり、単体回復持ち連れてくと攻略に繋がったりする Q.リセマラすべき?
A.☆2以下にも有能なキャラは居るのでお好みで。ただ後で引こうと思っても最高レアは2%なので覚悟しておこう。
Q.リセマラで狙うべきキャラは?
A.最重要キャラはマコト。次点がジュン、イリヤ、キョウカ、アリサなど。他、期間限定キャラが有能なら次点に加わる。
コイン交換やハードクエストでメモリーピースを入手出来るキャラはリセマラの重要度が落ちる。
Q.リセマラ最初のガチャは☆3確定?またキャラは固定?
A.☆3確定でキャラはサービスイン当時からいたキャラ(ジータを除く)からランダム。
ジータ、ジュン、アリサ、キョウカ、イリヤ、水ペコ、水スズメ、水キャルは出ない。
ジュン狙いの人はチュートリアル終了後にプレゼントボックスからジュエルを受け取り、ピックアップガチャではなくプラチナガチャを回そう。
Q.低レアで有能な奴って誰?
A.キャラが揃ってきても使い道があり出番があるのはミヤコ(プリン)、クウカ、タマキ、カオリ、アカリ、シオリ、スズナ、ユカリ、コッコロ、キャル、ユイあたり
Q.未所持キャラの見た目やスキルが分からないよ!
A.キャラ→キャラ一覧の下に未解放キャラの一覧がありスキル情報もそこから見る事ができる。
Q.スタミナに石割いたら要求数増えていくけどリセットされずにこのまま?
A.午前5時にリセットされる。
Q.ランクアップはいつするべき?装備はどうなるの?装備強化はしたほうがいい?
A.ランク7になるとEXスキルが解放されステータスが大きく伸びるので、それまではどんどんランクアップさせていい。デイリーミッションを達成したい場合は最低限の強化で済ませる。
装備強化してからランクアップさせても最終的なステータスは変わらない。
装備強化に使った精錬石は一部返還される。
Q.編成でキャラの位置は固定なの?
A.固定。同じ職種でもキャラ毎に前に出るキャラとそうでないキャラと決まっている模様。
Q.ショップ見てもジュエル売ってないんだが…
A.マイページにあるショップとは別にメニューから行けるジュエルショップがある。また所持ジュエル横の+アイコンからもジュエルショップに行ける。
Q.ダンジョンVHのボスが倒せない
A.低レベル(PLv60前半)攻略のテンプレ構成は
タンク枠 1〜2人(ジュン、ノゾミ、プリン、シズルなど)
魔法ダメージ軽減枠 1〜2人(ユカリ、リン)
全体ヒーラー枠 2〜3人(ユイ、チカ、ミサト)
☆3キャラを使わない編成例…プリンユカリリンユイミサト
でボスのゲージ技が飛んできても耐えられる&回復出来る編成で耐久すること。
タイムアップ時に生き残ったキャラは次のバトルでも使えるので、耐久出来ればいつかはボスを倒せる。
前から3人はロケットパンチで物理ダメも食らうので耐久力のあるキャラを置く。
☆1キャラはそのままではステータス不足なので☆2までは開花推奨。 2※訂正
中衛→ミミ>シノブ>マヒル>ユカリ>モニカ>ニノン>ミフユ>イリヤ>サレン>アンナ>水ミフユ>コッコロ>水コッコロ>リン>ミツキ>アカリ>ヨリ >>950
次スレのときはこれと>>4忘れずに
前衛→リマ>ミヤコ>クウカ>ジュン>カオリ>ペコリーヌ>ノゾミ>マコト>アキノ>ツムギ>ヒヨリ>ミソギ>アヤネ>タマキ>トモ>水タマキ>エリコ>水ペコ>クルミ>ジータ>レイ>シズル 新キャラきたら変わるんでしたね ありがとうございます
↓下 訂正版 【隊列表】 ※性能ランキングじゃないです(随時更新) 2018/8/31版
前衛→リマ>ミヤコ>クウカ>ジュン>カオリ>ペコリーヌ>ノゾミ>マコト>アキノ>ツムギ>ヒヨリ>ミソギ>アヤネ>タマキ>トモ>水タマキ>エリコ>水ペコ>クルミ>ジータ>レイ>シズル
中衛→ミミ>シノブ>マヒル>ユカリ>モニカ>ニノン>ミフユ>イリヤ>サレン>アンナ>水ミフユ>コッコロ>水コッコロ>リン>ミツキ>アカリ>ヨリ
後衛→アリサ>リノ>スズナ>シオリ>イオ>スズメ>ミサト>キャル>ハツネ>ミサキ>水スズメ>水キャル>アオイ>チカ>マホ>ユイ>ユキ>キョウカ
※クエスト開始時の『現在のメンバー』はそのまま戦闘時の順番。一番右が一番前に来る
※最前線は基本的に敵が攻撃してくる位置。柔い奴だとダメージが集中して即死に繋がるんで硬い奴置くの推奨
※敵によっては最前列じゃなく2列目だの3列目だの狙って来たりする。一番前以外が真っ先に死ぬ場合
死ぬ場所にいるユニ自己回復を持ってるユニが行くように編成したり、単体回復持ち連れてくと攻略に繋がったりする Q.〜の中で誰から優先して☆上げすればいいですか?
A.盾を優先する。基本的には生き延びて欲しいのに死にやすいキャラから☆上げする。
クラバトを重視する場合は単体火力キャラや防御デバフキャラを優先して☆上げするのもあり。
☆4で止めずに☆5まで上げたほうがいいが、使っているキャラに☆3キャラが多い場合には☆4キャラを増やすことも考慮すべき。
Q.アリーナで〜の編成が抜けません。どんな編成なら抜けますか?
A.この編成に対してはこの編成でというのがないでもないが、できるだけ自力でなんとかしてみよう。
前方範囲編成、防御デバフ編成、魔法火力編成、単キャラブースト編成(イリヤ、リノ等)、遠距離火力編成など、
基本的な編成を作れるようにしておけばどれかで抜くことはできるはず。
盾の相性、スタンや押し込み等の特殊デバフの活用、タマキ等の攻撃対象が特殊なキャラの活用などの基本も考慮しよう。
Q.スタミナ貯金とは何?何のためにやるの?効率いいの?
A.スタミナ貯金とは、ギルドハウスで溜まったスタミナを受け取り時合計スタミナ量が999を超えてしまう場合に
プレゼントボックスに入る仕様を利用して、プレゼントボックスにスタミナを貯めること。
1日で最大360のスタミナを貯められ、受け取り期限は14日間となる。
基本的にはノーマルクエストドロップ2倍期間まで貯めておき、期間が始まり次第装備集めのために一気に消費する。
石割り3回分で追いつく上に、貯めている期間は1日360分のスタミナを消費できていないため、
面倒な割にはそれほど大きな差がつくわけではない。とは言え石の節約にもなるし先行できる期間があるのも確か。
興味ある人は各自やり方を調べてみよう。 Q.スタミナ貯金とは何?何のためにやるの?効率いいの?
>〜
>〜
>石割り3回分で追いつく上に〜
貯金する場合って基本14日フルでするっしょ?
ノーマル2倍期間は基本5日しかないっしょ?
石割3回じゃ追いつかなくね? なんか画像が貼れないので文章で
ハードボスをワンパンで倒せるようになるまでボスチケは温存しろと聞いたのですが、対ボス戦の編成が全くわからないので指南して頂きたいです
☆3 マコト アリサ イオ マホ ハツネ 水タマキ
☆2以下は全部あります ツムギサレンリノがイリヤ星4だと全く抜ける気配が無いんですがイリヤ無しで安定して抜ける編成はありますか? >>11
相手より育成度合いが少し劣っている前提で問題なくありますよ
相手のタンクにミヤコが混じってればイリヤいた方全然楽だけどそうじゃなきゃイリヤいなくても大して変わんないかな
そもそもリノはイリヤキラーだからなおさら >>9
100割180割×貯金スタミナ分になるかな
あと40割だけでも最大ではないが貯金はできるし
普段から40割してるならやらない理由がないし
正直いろいろ突っ込みどころあるが前スレまでに特に修正案も出てないのでそのまま貼った
あと秘石使用優先度も載せるべきかね
同じ質問かなり頻発してるし >>9
やろうとしたこともない者の意見だから間違いがあるかもだけどやらなくていい
ノーマル、ハード3倍にHalf anniversaryの記述はなかったからと
デイリーミッションのスタミナ2倍期間が終了とかで
イベントにでも貯金する分のスタミナを使えば僅かでも得られるものは確実にある
私はハードピースキャラは全て☆5にしてたのでハード3倍期間にイベント用の貯金ありかもだったけど
考慮せず今は使い道のないピースを一応集めといた
私見ですが最重要は貯金するかしないか決定して得なことしてることへの喜びを得
よく分からないからしてないとかのモヤモヤを払拭してスッキリするのが大事だと思います 質問かと思ったらテンプレへの指摘でしたとさ俺君勘違いしましたよ イベントVHボスのワンパンって可能ですか?よければ編成もお願いします >>16
ジュンカオリマコト水タマシズル、オートでいけたよ イベント1−12がクリアできなくて困っています。
最初の扉と卵の殻みたいなのをかぶったやつにあっという間にやられてしまいます。
ヒーラー二人マホとミサト入れてるんですが回復が間に合いません。
どうすればいいのか誰を育成すればいいのか皆目見当もつかない状態です。
☆3のキャラは他にマコトトモアンナサレンがいます。 >>18
レベルが上がればイベントのクエストで困ることはまずなくなる
新規用に難度が上がらないから育成してから頑張ろう
無理に1-12をクリアしてもどうせすぐまた詰まる アリーナでイリヤ編成に負けるんだけどもどうすればヨイの?
星四ニノンモニカいてもユニオン打つ前にイリヤに撃たれてしにます >>17
Plvと☆数もよければ教えてもらっていいですか? >>16
ごめん今挑戦したら駄目だった、オート安定編成が知りたい
>>20
タマキ入れると楽自傷イリヤにねこねこスローイングは天敵
相手のイリヤより水ペコに先にUB打たせれば一撃即死してくれる
その編成のタンク1モニカなら1発くらい打たしてあげてもいいかと思うけど イリヤは無理に前衛キャラで太刀打ちするよりも
前衛は盾に徹して、イリヤの攻撃外の後衛たちの火力で押し切るとか
相手もイリヤだけが狙われないように盾役を置いてるだろうから
ニノでまとめて蹴散らすとか >>21
どっちもカンストですワンパン出来るときは出来る程度ですね 1日1回のイベVHって何パンできたら消化するべきですかね?
初回はジュンピース10あるので4パンかかって倒したんですが、2回目からのことを考えると
VH4パンするチケットでH4回いった方が討伐証が多いので、VHはドロップがすごくいいなどの理由がないなら
一生H回ってた方がいいのかなと思いまして・・・
3パンできるなら毎日消化した方がいいんでしょうけど >>25
VHは確定でジュンピースドロップだから
それ狙いなら4パンでも毎日行った方が良い。
ピース不要で討伐証だけなら4パンはまずい。 >>20
イリヤ編成ってサレン等のTP介護キャラつきが多いですね失念していて失礼しました
イリヤ以外の編成次第です最近はバリーナ防衛にイリヤ見かけないくらいには楽ですよ >>27
おおお、VHは確定でピースドロップするんですね。
今回のイベントでジュンピース150を目標にしていたので、VH無しだと届くかどうか怪しいラインですね。
様子をみながらハードのドロップが悪いようならVH4パンも視野に入れて回ってみます。
ありがとうございました! >>26
ダンジョンコインキャラオール☆5でダンジョンコインが溢れてる人への救済で装備を配りだした感がありました
オール5になっていれば買うのが普通みたいですね
私は来ないかもしれない☆6実装に備えてコインに余裕を持たせて使ってます
レスしまくって失礼してます飽きたらきっぱり消えますんでそれまでご容赦を >>30
ダンジョンコインなんて最終的にはだだ余りになるんだし
優先順位付けさえ間違わなければ買っても良いというか
クソマズい等倍ノーマルにスタミナ融かすよりマシまであると思うけどな 星5クウカアイドルタマキ
星四モニカニノン
でジュンアイドルイリヤサレンマホに挑んだら返り討ちにされますた
戦力は互角
どうじよう? >>34
誰を持ってない、育ててないか知りませんがタンクは1人がいいですよ
その2人から選ぶならノゾミです、基本クウカは一人で盾務まりません イリヤをTP面でサレン
防御面でジュンとノゾミ
更にマホで回復
盾連中を突破するだけの火力欲しい感じか ランクアップはできるようになったら
すぐにしてもいいんでしょうか?
それとも次の装備が落ち初めてから?? イベント中はノーマルのデイリー10回クエストクリアやめて、その分のスタミナをボスチケ狙いで消費した方がいいでしょうか
レベルのは50です >>39
キャラによります
マコトはUBによるデバフが重要なのでTP関連の装備が充実してるランク9がいいです
UBがそんなにダメージに関わってこないキャラは単純に攻撃力クリティカル命中等が上がるランク10がいい場合が多いです >>40
いや アリーナ二桁入るまでイベント普通に「放置」だわ
数万個石このタイミングで回収しないと次いつ回収出来るかわからんぞ
イベントやっても戦力不足よ どうしてもノゾミモニカイリヤサレンマホが抜けません
ニノンサレンミツキやサレンタマキなど試してみましたがイリヤを落とせても盾突破できない、UBが間に合わずイリヤUB受けて半壊のパターンが非常に多いです
現在のキャラ状況は、星5イリヤノゾミマホタマキクウカニノン、星4サレンミツキシオリコッコロペコリーヌユカリアキノプリンユイ、星3ミフユ水タマキ水コロモニカマコトアリサスズナリノアンナカオリアカリです >>42
デイリーのノーマルクエスト10回クリアで経験値30とマナ2500、その分のスタミナを使ってボスチケ入手してジュンピース狙いの方がいいような気がします
それともレベル50じゃイベントやらないでノーマル進めた方がいいですか?
ジュンピースはハードで落ちると言っても相当先ですし、この機会に少しでもピースを回収したいと思ってます
あと数万個の石というのはジュエルのことですか? >>18
ちゃんとタンク入れてる?
ミヤコとかペコとかリマとか先頭に入れるといいぞ
そして攻略サイト見てみ >>44
通常クエストのハード3回ノーマル7回としてスタミナ130
イベントノーマルでスタミナ130消費したらチケット33くらい
ハードボス倒すのに複数回かかっているなら戦力強化して回数減らせればおつりが来る
ジュエル40*3のスタミナ回復してないなら通常クエスト回る余裕なさそうだけど
40回復しているなら通常イベントも回って戦力強化した方がいいと思う
あと>>42はアリーナ解放したばかりでアリーナ駆け上がってジュエル回収を優先ってことだと思う >>44
デイリーは『ノーマルクエスト』じゃなくて『メインクエスト』だぞ?
ハード10回ると『メイン10』『ハード3』両方クリアして経験値70とマナ2500ポーション2だぞ
サレンとかの有能ハードピースだけは回っておけ イベントボスvhをまこと無しで3パン以内でやれる編成ありますか? 最近始めたばかりなんですがイベントを最後まで回ればピースのみでジュンは解放できるんでしょうか?
ストーリーを進めてると同レベル帯でもミヤコがよく落ちてきついので出来るなら解放したいです アリーナ防衛でイリヤを4番目に入れると攻撃側の水ペコ、サレンにUBを先打ちできると見たのですが自分の編成がよくないのか水ペコに先打ちされてしまいます
編成はジュン、ノゾミ、水ペコ、イリヤ、サレンです
編成するのに条件があるのでしょうか? >>49
最終日までノーマルとハードをぶんまわしてボスチケットをためる
最終日に全チケットを使ってハードボスを倒す
これで取得できる可能性はある >>45
ミヤコやペコも入れてるんですが回復が間に合いませんでした。
メインクエストのようにクリアパーティを見れないので他の方がどうやってクリアしているのかかなり気になります。
攻略サイトも見てるんですが、何が必要な情報なのかが分からない状態です。
魔法バリアのユカリも試したり確定クリティカルの火力で押すためにスズナも使ってみたのですが
戦線が維持できません。
Plvは現在52です。 >>49
ノーマル最後→ハード最後までで毎日ハード三回とハードボスを倒し続けたら貰えるくらいボスは最終日に纏めて倒してもいいよそれまでに出きるだけレベルあげることだがまずはハードクリアできるかどうか >>52
回復よりも火力が足りないのがあると思う多分前衛範囲攻撃してくるやつだと思うからミヤコと後衛で行くとかで何とかならんかな >>54 >>51
目安がよくわかりましたありがとうございます
レベル51ですがハードボスは3回挑戦してやっと1回倒せるくらいでした
最終日まで消化しつつレベルあげてみます ★上げの相談をしたいのですがクラバトよりアリプリ重視で見る場合に
ツムギ★2トモアリサ水タマ水コロ★3キョウカ★4のどれの★を上げていくのがいいでしょうか
ジュンイリヤ水キャルは★5でニノンリノマコト水ペコはいません。
アリーナで防衛イリヤパくらいしか置けないので
とりあえずツムギ★3かなあと考えてるのですが・・・ イベント頑張りたいんですが育てるのと編成的にこの子達を育てるのですが変えた方が良いところありますでしょうか?
現状はハード倒せないです
https://i.imgur.com/tCePjR6.jpg プレイヤーレベル50帯だと、ベリーハードはさすがに無謀でしょうか? >>55
ミヤコ1後衛4マホミサキミサトスズナにしたら何とか突破できました。
ありがとうございます! アリーナでキャラ戦力ともに同じ相手と戦って勝ったり負けたりするのは何故だろうか >>61
そちらこそちゃんと読み直そう
ミヤコは一人だぞ >>59
過去のイベントで自分のレベル90の時はベリハ6凸かかりました。今回は弱い感じですが、タイムアップまたは全滅前にプリコネをタスク終了して模擬戦状態でやってみるといいかも。 >>50
自分の水ペコのパラソルアサルトが敵の水ペコを刺激してるるんじゃない?
範囲攻撃しないキャラに変えてみては >>50
イリヤを4番目にってのはユカリ入りの編成の場合じゃないかな
ユカリのTP付与スキルが1番最初だけ確定で4番目に飛ぶから
例えばノゾミ、ユカリ、モニカ、イリヤ、サレンみたいな編成だとユカリとサレンのTP付与が両方イリヤに飛んでUB即打ちできる >>50
ノゾミも水ペコを刺激するから良くないな。
例えばプリン クウカ タマキ イリヤ サレンなら先打ちしやすいと思う >>58
ハツネの代わりにサレンにしつつ、キャラのレベルが今より5〜10上がればだいぶ違うかと。 なるほど色々ありがとう
指摘された部分で編成見直してみます 4イリヤで先打ちって元々
攻め側の話だったと思うよ。
自軍星5イリヤで相手星4水ペコだと×
とか条件が限定されてるから
防衛におく話ではないような。 多分1からだとジュンピース足りないかもね
ベリハの確定ドロップ何個か取らないと無理ぽよ >>63
みやこ後衛4ならわかるけど
みやこ1後衛4って書き方じゃ複数のみやこがいるって読み取れる
って意味だと思うぜ アリーナ関係って大抵の場合勝った方と負けた方の順位が入れ替わると思ってたんだけど違うのかな?
ここ何日か寝る前に400位ぐらいまで上げて次の日みると900位付近の繰り返しなんだけど。たまたまかと思ってたけど毎日寝てる間に最低5人以上に負けまくるのもおかしいしどんなルールなのこれ? アリーナでは必ず負けた方と勝った方の順位が入れ替わる
その仕様を逆手に取って、例えば相手を2桁順位から1発で4桁順位まで多段落としする悪質プレイヤーもたまにいるが、これはこっちの防衛をコロコロ変えることでしか現状対抗策がない >>62
キャラ戦力ともに同じ相手だからじゃないですかね
防衛側のほうがUB打つのとか早いらしいから自軍のクリティカルとか相手のミスないと基本勝てないと思う
>>74
勝った方と負けた方の順位が入れ替わってるだけやぞ
防衛編成が雑魚いからカモにされてんじゃないの イリヤのランクと装備って、自傷気にせずRANK10 &フル装備フル強化していいんでしたっけ。 EXダンジョンとりあえず一回はクリアしときたいんだけど、ボスのUBキャンセルってどうやったらいいですか? >>74
防衛が雑魚編成なら狙われて当たり前でしょうね。 アリーナの仕様やっぱあってたのね。日中から夜まで全然順位下がらないのに朝方一気に下がるから何事かと思ってた。
ガチ勢は朝方行動してるのね >>78
ボスのUBキャンセルはたぶんできないと思います。
ボスはUBの前にこちらの防御力を下げるデバフをかけてきて、防御力が下がった状態でUBを食らうとほぼ壊滅するので
防御力が下がった状態でUBを受けないように工夫する対策が一般的です。次の1〜3のどれかで対策
1 デバフが来る前にユカリのUBを使って防御力が下がらないようにする
2 タマキまたは水着タマキのTP吸収を使って、ボスのTPが貯まるのを遅らせ、UBがデバフが切れてから使われるようにする
3 逆に直ぐにやられるキャラを1キャラだけ編成して直ぐにやられて、敵のTPを貯めさせて次に戦う時デバフより先にUBを使わせる
最後にしてくる即死攻撃は防ぎようが無いので最低3チーム組める総合戦力、場合によってはそれ以上のキャラの育成が必要
対策をしてもすぐにやられるなら全体的にキャラの育成不足 >>48
ダブルタマキでUB封じればイケるんじゃね?
UBによる回復はTP削りで安定しないからシズルやジュンとかのスキル回復手段でアタッカーフォローすればいと思う >>78
EXボスはラスト9秒になったらと特殊即死スキルを発動する
これを耐えれるのは無敵状態ミヤコぐらい
こいつをキャンセルするのは残り9秒手前でボスの体力を半分以下に誘導すると発狂アクション入ってフラグ消滅する
普通にやるのはなかなか難しい
普通のUBをキャンセルというか撃たせないのはダブルタマキでTP吸いまくるだけそれでも1発ぐらいは食らうかも ハードの13-2が攻略できません。
ノゾミもモニカもなしで勝つ方法ある? レベル64でハードボスなんとか一発で倒せます。ハードは全部回ってノーマルの後半でチケット集めてるのですが、自然かいふく意外にジュエル40一回120回復のみで、宝箱4こ空けることは可能でしょうか?
今DMM版にスマホ本垢を連携してるんですが
NOXで死んだ方のデータをDMM版に連携したら本垢データ消える危険ありますか? >>81,83
ありがとう
やりたかったのは
>>こいつをキャンセルするのは残り9秒手前でボスの体力を半分以下に誘導すると発狂アクション入ってフラグ消滅する
これだったけど狙ってやるのは無理っぽいのでクリアはあきらめます >>76
言い方が悪かった
こちらから攻撃して勝利したことがあるマッチングで条件が変わってないのに負けたので疑問だった >>88
>こちらから攻撃して勝利したことがある
だから何
自軍のクリティカルとか相手のミスないと基本勝てないって言ってるでしょ
クリティカルなりミスなりあったから偶然勝てただけじゃないの 石1500溜まる度にガチャ回してて今レベル48なのですが元の星が3のキャラが4体しか出てなくてジュン、イリヤ、イオ、ハツネなのですがこれリセマラし直した方がいいですかね? >>88
乱数って知ってっか?
同じ条件でも結果が変わるってのはコンピュータRPGとしてはむしろ健全な状態なんだぜ タマキ☆3完成したんだが、プリーナ開放に向けて
タマキリノモニカの☆は誰からあげた方がいい? >>91
ニノンが増えました
本当は水着タマキ期間中にリセマラしようと思ってたら最終日に仕事入ってできなかったんです >>95
無料10連終わった直後だし
もう今更どうしようもない。
ジュン本体持ってたらこのイベで
星4にはできるだろうし、
たまった秘石でイリヤの星上げれば
アリーナはそこそこ戦えるだろうから
それで進めた方が良いんじゃないの。 >>96
すみません
イベント知らずにジュンはすでに星4にしてしまってます
女神?の残りは250くらいあるのでそのままイリヤ育ててやってみます
ありがとうございましま >>71
OK
>>95
星3は強いけどただ並べれば強いってゲームじゃないし
ジュン、イリヤがいるのに今更リセマラするのは勿体無い >>98
ありがとうございます
そのまま進めてみます
イリヤの才能開花あと20個素材交換すればいけるのでとりあえず石溜めてガチャ回してきます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています