おっさんたちのエンジョイ白猫スレ★164

1Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited(大阪府) (ワッチョイW bca6-2Yci)2018/10/06(土) 23:28:33.65ID:9f+XUXo70
このスレは、白猫プロジェクトを楽しんでいるおっさんが集うスレです

・スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
つけ忘れ防止のため予め複数入れてあります。1つずつ消費されていくので適宜追加してください

・まったりスレを目指すのでsage必須
・おっさんであれば初心者でもログイン1000日でもOK
・ただ、初心者と高難度の話をしても合わないので、
 ナイトメアなどをクリアできる達人おっさんは、なるべくやさしく指導してください
 熟年が集い、まったりとしたスレを目指しましょう

・無神経な煽り分等が書き込まれた場合にはオトナの対応でスルー、NGにしましょう
・コテハン禁止、◆をNGネーム推奨
・荒らしは無視してまったり昭和トークで対応
・相互フレンドを作ると、より楽しめると思います
・アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です
・メール欄に「sagete」を入れることを推奨します
★助っ人を頼むおっさんにお願い★
助っ人側ではサブミッションは見えません
どんなサブミッションを埋めたいか事前に書いといてくれると対応しやすいです

次スレは >>970 を踏んだ方が立ててください
 無理な場合は別のおっさんに頼んでください
 スレ立て時は重複を避けるために宣言してから行ってください

前スレ
おっさんたちのエンジョイ白猫スレ★163
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535463139/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ではやったりましょう!
77029

ぎゃー!!すんませんすんません!

30分おつやでー
全滅したら相互からってのも書いとくべきやったね
最初ちょっと連携怪しかったけど段々良くなってきたのも面白かったやでー

ありがとうございましたー

乙でした
spに余裕あるから移動停止かけてたけど邪魔にならんかっかの?

おつおつでしたやでー!何回もやらかした不甲斐ない王子ですまんですやで…
敵に逃げられてスカるとグダってしまうやのう…

ちと聞きたいんじゃが、バーストの最終弾とブレイクして早々コロリンしてしまう事があるんじゃがわしだけかのう…?画面に触れないようにしてるのにちょいちょいなるやで…
ブレイクコロリンしてしまうと暴走もつかんで目も当てられんやで

縛らないシェリルなんてスープの付いてない焼きそば弁当みたいなものやから当然アリやで
でも縛るの狙いすぎるとSP危なくなるよね
あと縛りに行くのが被るとちょっと残念

バースト全段当てるために操作してるときに間違えてコロリンはあるかなー

大剣ほとんど使ったことないからよくわからんけど>>152おじの言ってる現象は王子実装時によく言われてた気がするでな

縛ってくれるのは有難かったですやで!
王子動き回る敵は苦手ですやのう…

バーストはやっぱりあるんじゃのう…ブレイクはおじたちは経験無さそうなご様子…何が悪いのかのう…これのせいで武者でもかなりやらかしたやで

sp自体は350↑あるから3回縛ってもけっこう余裕はあるんよね
竜は縛るより湧きにあわせてシェリル二人でタコ殴りした方がいい感じがした
あとシェリルは左右どっちの鎧やるかの分担やの

今道場で試してみたけどブレイクした直後フリックしてもコロリンなんかせんで…何であんな事が起きるのかのう…

ブレイクは出し終わるまで操作効かんよねやっぱり

ブレイクのタメから離すときにフリックになってしまってコロリンは気をつけないと暴発するやね。指を離すときに気を付けるようにしてるで

最初の募集文に左右分担も書いておけば良かったやね
竜は飛ぶのもキャンセルできたら縛るの有効なんやけどねぇ

何度やっても再現出来んやのう…おじに教えてもらった通りとりあえず離す時、より慎重に離しますやでありがとうだで

シェリルちゃんがどんな立ち回りしてるのか全く分からぬがそんな繊細なやり取りをしてたんじゃのう…

いやいや、左右分担して無敵通常で殴るだけだから何も難しいことはないやで
犬、ドラゴンって倒したら左右どちらかに張り付いて沸き潰しのごとくチャージして待つだけやからね

おう…うとうとしてたらもう終わってましたやね…

また今度チャンスがあれば参加したいのう

コロプラフェスに行かないと貰えない主人公ってなんやねーん…

行ける距離だが行く勇気はないやで…

コロプラフェスは
昔の黒猫のグッズが再販されるなら何気に行ってみたい。

ジャガーさんやっとるが
スフィア落ちすぎやないか・・・?
まだ決戦パワー6千ちょいやけどプレボ確認しただけで43個あるで。

なんとそんなフェスがあるとは知らなんだ
無料なんで早速申込みしましたやで

ワイも行く勇気無いで…絶対浮く。笑
ただ、主人公は欲しい。

おはおじ

ジャガーさんは誰で行ったらええんかの?
打属性が有効、閉じ込めスキルが有効と聞いてビシャスさんが陽の目を見るかと思ったけどそんなことはなかったやで……

フェス行ける人が羨ましいのぅ。さあやに会いに行きたかったやで

こんにちおじー

>>168
ワイは引いてから1度も使ってなかった槍レインくんで行ってるやで。ジャガーさん閉じ込めるの楽しいやで。
レインくんが既にいる時はギガトワちゃんに変えてるで。遠くから弓打ってるだけやから楽だで。

タゲ取った人がウッホの時の兵長みたく大暴れしない限り今回のキング誰でも良さそうな感じするやね

おお、おじたちありがとうやで

ワイも槍レイン君ほぼ使った事無いからちょっと調べて使って見るやで

昨日は少しだけセツナを使ってたけど、パーティーのメンバー次第って感じかの

今回はアクセもイマイチやしスフィアも余ってるし9999までやったらあんまり行くこと無さそうじゃのう

色星ルーン集めてるおじって流石にもうおらんかな?
旅のルーンが協力でも貰えるから、アイテム交換で結構稼げると思ってるんやけど。

旅のルーン貰えるのってゼロクロ協力だったっけ
副産物と経験値とBP次第かと思うけど光焔と比べるとどっちがええんやろ?

久おじだで 白猫卒業してから1年たったけどどんな感じなんだろか

相変わらずのインフレ状態ですなw

システム的には
CC(クラスチェンジ)
新職ルーンセイバー追加
呪い武器みたいな祝シリーズ追加
交換専用の虹武器追加
協力バトルに週末開催の決戦クエスト登場
UIの大幅改善?変更?

メインストーリーのキャラガチャ実装

こんな所ですな

おじなるほどおじ…なにやら知らないシステムが増えたのかの

178名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 675c-48VE)2018/10/14(日) 11:25:31.72ID:iCTBFGXm0
>>1

讨厌的国家的偷在性的方面的动画,努力性欲处理的纏足慰安妇变态清国奴是下等的猴子.
奴隶生物支那猪慰安妇佬不很有奴隶作派地反抗而劳动.
没有在本国正经的文化,什么不能产生的纏足慰安妇变态清国奴是没出息的猴子.
作为生活意义偷日本的色情,看盗窃的痴愚生物是支那猪慰安妇佬.
没有魅力在的愚蠢的变态支那的纏足慰安妇清国奴们世界的被厌恶,是者.
只为了没有什么的才能的烦恼的支那猪慰安妇佬们应该为地球灭绝.
没有能夸耀的文化和传统衣服的纏足慰安妇蝗是看起来不舒服的恶劣的生物.

弓トワちゃんが最強キャラになったやで

>>179
ほんまや、王子と並んでおる!
しかしシェリルちゃんのガチャ引かなかったのはちと後悔しとる…シェリルちゃん使ってみたい…

シェリルちんは何もかんがえずにタップしてなんかあったらフリックするだけの頭シェリルになれる素敵仕様
変身するとすの移動速度があがるから他のギガとちがってもっさりかんがあんまりしないのがイイネ

ちょっと気になったんやけど、キングでのレインくんの立ち回りってみんなどうしてるやろか?S2決まったら仕事終わりでええんかのう?
ワイ、S2決まったら適当に遊んでるんやけど、特に誰からもスタンプとかの嫌がらせないからきっとええんよね?
もちろん陣の効果を途切れさせないようには立ち回っとるで!

持っとらんからわからんがレインくんソロできるくらいやからガンガン削っていけるんやないかのう

>>173
>>174
いつのまにか旅のルーンが1万くらい貯まってるんやが
色星に交換するのがめんどいやで
10回くらいずつまとめて交換できるとええのお

ジャガー無力化は残り3人に任せられる火力あるならやってもええんやないか
毎回討伐失敗するような難易度でもないし普通にやり合った方が早いのかもしれんけどね

こんばんおじー
今回のガチャは期間終了後に通常ガチャに入るんやね
今後は島キャラは通常ガチャにどんどん追加されていくのかな

通常ガチャに入るってどういうことなんやろか?
イベント時はどうなるんやろ?

イベント開催時はガチャが2つになるってことかと

イベント限定ガチャ(島キャラは出ない)
通常ガチャ(☆4はフォースターと島キャラ)

こんな感じやね

>>188
ありがとやで!
ということは今回頑張って引かんでもええんですやね?ただ今回いき5があるから確率的にはお得ですよと。
被ダメ固定が気になるとこやけど、今回は様子見やなぁ。

茶熊貯金したい人はどうぞっていう運営の優しさと見てええんやろか
まぁ開幕11連くらいはええよな?
からの毒沼にだけは気を付けなくては…

>>190
今回はスルーで→記念に11連だけ→あと11連だけ→1人出るまで→もう後にはひけない

よくあるパターンですやで

黒髪の子ほしいんだよなぁ
でも茶熊あるしなぁ

>>192
ワイも茶熊あるしなぁと思っとるんやけど、正直茶熊で推しキャラおらん…

わしはルウシェちゃんいる限り縛られ続けるやのう…待ち続けるのもしんどいで、今月末茶熊にしてくれんやろうかの
今回のキャラはあんまりこんな事思った事無いが、性能次第…っていう感じですやで

二人ともルーンナイトやしねえ
そんなにブラコンばかり5人も6人も出てこられても

新着レスの表示
レスを投稿する