Man or Vampire part5
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>>951
乙
しかしジェムイベと重ならないタイミングで星5確率アップとか嫌らしいな >>951 縦乙
装備の性能強化は最初はゲキショボだけど
+2刻みぐらいでで2倍3倍と1倍づつ伸び幅あがってくるからオリハルコンはクソ重要
+3〜5で往復して死ぬほど金が吹き飛ぶスキル10にするのより余裕で金がかかる >>951
乙
装備強化は金もヤバいが素材集めるのがもっとヤバい
コロシアム報酬でSS暗黒とか取っても育てられなきゃ意味がないっていうw これも結構乱数に偏りあるんかな
スキル25%に20連失敗したわ
次から連続失敗したらやめよ >>956
キューブ報酬を連続で開けるときとか、それ思うね。
体感でしかないけど。 キューブ報酬は乱数じゃなくてテーブル方式だと思ってる
ラスト5までに星4が全て出るパターンを見たことがない 霊魂探索とか星1も黄色も滅茶苦茶偏るよな
スキル上げは成功したら失敗するまでやるわ 日本語表示の時だけコロシアムと決闘場の出場者の名前消えるのいつ直すのよ
配信最初期は見えてたけどすぐ見えなくなったよな
嫌がらせ? せっかく建ててくれてるのに
スレも進まないね
同じことの繰り返しだし仕方ないとはいえ そうねえ。やること少ないからねえ。
PvEでもPvPでも使うキャラ同じなんだもの。
せっかく職種たくさんあるのに『槍は剣に強く拳に弱い』みたいな関係を持たせなかったのが敗因かしらね。 日曜コロシアムのシルフィードメタって何かあるかな?
それと相手の吉田沙保里が氷状態から解けずにずっと無敵モードになって負ける事があるんだけど俺だけ? 育成に幅がないのが良くない気がするなー
装備のオプションは誤差みたいなもんだし 190は最低でもないとやってられんからキャラ出てもスルーすること多くてずっと変わり映えしないし飽きる
190以上のキャラ出ても大半がゴミキャラ
ヴァンプ化のせいで結局200にしたキャラじゃなきゃ使えないし中途半端に所持していようと構築の幅が狭い
クラス格差キャラ格差ありすぎで同じキャラしか見ないしなんの取り柄もないキャラ多すぎ
弱キャラだけどユニーク装備つけて強化すれば強いとかそういうのもねぇし
キャラもそうだけど武器もうちょい面白い武器欲しいわ シルフィードメタのニュアンスがいまいちよくわからんけど
アスカライローレライジュリアンジャンヌみたいな複数バフ持ちと
吉田沙織と火力1〜2で補助中心に装備鍛えたメンツがうちの鯖だと上位におるかな
特にシルフィードもちに苦戦した記憶もない >>967
開幕スキルブッパ対策じゃなかったかな
イベント中なのに★6一人も来ない
金色で★3はわちゃわちゃ出るんだけどな 日曜コロシアム、ジュリアンで2ターンスキル遅延しても開幕にウィリアムスキルが2発とんでくる人がいるから俺もシルフィードいれるか思案してる 過疎鯖らしく対戦ガチがおらんな
最近別鯖からやってきたっぽい奴一人だけがガチ仕様
レベルの上がりもそいつだけ凄えってか即抜かれてワロタ オリハルコンこれクリスマスプレゼントか?
お知らせないからわかんねーよ 一応フェイスブック見ると書いてあるんだよね
まあ普通見ないと思うけど イベント報酬に1つでも★5石があればよかったのに… 事故死したけどジェムイベあって助かった…まあ今となってはヴァンパイアで回せるからそこまで被害はないが オート中にたまに見ると順番入れ替わってたりするんだが何なんこれ
先制攻撃できねーじゃねーか・・・ >>977
ヴァンパイアが死んで
復活すると最後尾になる 攻撃偏重すれば闇中層でもボスエレメント稼げるようになるだろうか
ボス多いのにオーバーキルできなくて勿体無い >>978
いつの間にか死んでたのか
しかし面倒な仕様だなー いい加減確率の詐称やめえや
100万貯まり次第のスキル9→10上げで4セット目やぞ
マジ糞 こないだ90万ちょっとで7→10までポポンと上がってびっくりした >>983
再起動すると罠のオブジェクトは名前変わったりするんやで それにしても狙撃は本当にぶっ壊れてるな
クリティカル20000越えとかもう防御力がどうとか関係ないわ
射程に入ったらどんな奴でも死ぬしかない うっかり冒険を止めるポチッてしまったけど研究積んでると金ほとんど減らなかった
10%位か?
強化でカツカツまで金が減ってたのでノーダメ 元が50%ーでそれに40%ーでちょうど−10%だからな
%上昇系はほぼ全部加算減産処理されてる 更新しないとアプリ起動できなかったからしたけどこれ20日の更新だったわ
別に今きたってわけでもなかったわ 松明は試してないから違ってたらスマンけど
装備の攻撃力%とか魔法師の致命攻撃減少、悪魔の目オリビアの攻撃力減少、キエラの開幕バフ、
カレルとかシャーロックのパッシブも全部加算減産で計算されてて
乗算使う所は防御力貫通した攻撃力ダメにかかるクリダメ%(クリダメ%同士は加算減算)っぽいから
それ以外は多分加算減算でみていいんじゃね ★…1
★★
★★★
★★★★
★★★★★…2000
雇用時の親密度上昇値2〜4を埋めて欲しい
カウントが難しいんじゃ 1 10 50 300 2000だよ
久しぶりに使ったらデモハンのパネルまた発動しねえわ 今更だけどクリティカル値ってダメージのこと?あと致命と何が違うのかわからん よく分からん時は英語とか他国語で起動すると解決するかも知れない
日本語が嘘情報だったり英語が嘘情報だったりするけど
ハングルなら間違いなさそうだけど読めね このスレッドは1000を超えました。
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