【EA】コマンド&コンカー:ライバル
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>>139
コマコンRは北米ゲーなので今後ランキングに載る時を考えてアメリカンジョークを狙って付けたからそらカッコイイとは正反対よw ダイヤって育てたいユニットピンポイントのクレートに使うのと24ダイヤの時短に使いまくるのとどっちがオススメですか? おかげさまで同盟の方は満員御礼となりました
空きはたまにありますがすぐに埋まる状態です
>>141
何が欲しいのかによるけどカードならピンポイントクレートやミラクルクレートだけど、クレジット狙いもなら時短バングルが圧倒的にお得ですよ 時短じゃないや時間限定や期間限定バンドルですね・・・(´・ω・`) 悩んだ結果アンロックしたばかりのハンマーヘッド時限バンドルに全ツッパしました!
またコツコツ貯めなくては… ステルスタンクって狙えないだけで敵からは普段から見えてる?ハーベに忍び寄ったらミニガンで進路塞がれた気がしたもので。もしそうなら使えない子だな。 ステルスタンクは看破ユニットが近くにいると白く見えるけど5秒経ってしまうと攻撃目標に出来ないので進路妨害するか攻撃中にカウンターして破壊するしか手がないので弾を使ったら常に動き続ければほぼ無敵ですよ
ただ、自動攻撃のカウンターで攻撃を受けてしまうという大きな欠点があるのでミサイル確保には向かないですけど、バイクやオルカ等のユニットを一撃で倒せる時は一方的に狩れるので使い方によっては非常に強いですよ >>146
詳細サンクス
マイナーユニットでデッキ作りたいので、
もうちょい研究してみます。 マイナーユニットBest3
曲射砲
狙撃チーム
ドローンスウォーム 狙撃チームなあ…普通にショック火炎に詰められて打ち負ける。歩兵を瞬殺できるか、射程3くらいかじゃないと割りに合わないな。 メジャーユニットBest3はショック(火炎)とミサイル(レーザー)は殿堂入りとして
ピットブル、攻撃バイク、バンシーかな >>150
それも普通に殿堂入りかと+犬と戦車もね
研究所枠になるけどゾーントルーパーとかウルヴァリンとかサイボーグがメジャーユニットかなって思いますわ 部分的に不満はあるけどユニットのバランスも凄くいいよね
このデッキが完成だ!となっても何回か対戦してみてやっぱり変えようかな…ってなる
それはそうと最近イベントによるダイヤの配布が露骨に減った気がする >>153
コマコンのセルランを上げたい運営側がダイヤ課金と回収のテコ入れを始めたからね
>>152
人を増やすにはもっと運営とユーザーが宣伝をするしか無いかな 今回のクレジットイベントはやったほうが良いな
クレ課金するより何倍も凄く美味しいわ 最近急速に進めてるテコ入れが落ち着くまでダイヤ使う気になれん
クローンのポッドなんて実装されてすぐに価値が倍近く変わったし これマスターに到達してない人達皆んなイベント一回お休みなの?
ランクを上げる旨味を示したいんだろうけど逆にやる気無くなるわ 20年前にこのゲームをやってたからなつかしいな 日本ではあまりはやらなかったからな 今ごろオンラインゲーム登場か このゲームはおもしろかったが日本でははやらなかったからな >>158
1ゲームに何十分も掛かってAIがアホだったPC時代も良かったが、スマホやIpadの利便性のおかげで昔とは比べ物にならないほど手軽に遊べるようになったから一度やってみるといいよ
対人戦しか無いが、1ゲームに付き5分で済むのに面白いからな 約一ヶ月ぶりの募集になりますが3つほど空いたので募集しますね
PL制限は5のままです おかげさまで埋まりました
入ってくれた方々ありがとうございます! やりはじめたけど面白いな
序盤ミサイル兵がコスト的に強いのか >>163
序盤歩兵系出したりするのも結構あるけどGDIのオルカとかNodのバンシーあたりを出せるまで我慢して敵のハーベスター襲撃って事もシルバー帯だけどよく見る、いろんな攻め方あるから楽しい ダイヤモンドリーグまで上がったけど中立地帯が苦手過ぎる ゲームは面白いのだけどバッテリーが異常に暑くなるので携帯電話の寿命を縮めると思うのは、私だけ? >>166
んなこと考えてたら何も出来んがな。
気になるならブルースタックス使えばいい。 バッテリーの劣化くらいなら自分で交換すれば2000円〜3000円に抑えられるしそこまで深く考えなくてもいい気もするが…iPhoneの場合は色々面倒で慣れないうちは3、4時間以上はかかるけど ケミカルバギー強いな
GDIの対戦車の航空機3種は何が人気なんだ? かなりの札束ゲーだよね
低ランクでも高レベルでアンロックされるカード使われてボコられるわ プレイヤーレベルはすぐに上がるしオルカや攻撃バイクやバンシーぐらいまで解放するところまではチュートリアルだな
ユニットのレベル差が無ければ以外と戦えるよ
レベル序盤で解放されるユニットも案外強い 無課金でも十二分に戦えるけど、幅広いユニットを育てようと思うとコインが全然足りんね
必然的にほぼ使用ユニットが固定される
同じ岡山ですけど、>>170さんとは別人です >>170
タイベリウムリーグでユニレベルを11以上にするならクレ課金した方が良いけど、マスター以下の低ランクリーグはなるべくしないほうが良いよ
下手にユニレベルを上げると同じユニレベルの強い奴にばっかりあたって負けて心折れてゲームがつまんなくなるからな ネットワーク→C&TVで観てユニットレベル合せながらリーグ上げればいいと思う 大体ユニットのレベル2段階分がプレイヤースキルでの振れ幅って感じる
平均レベル10の下手な人と平均レベル8の上手い人なら後者が勝ち越す感じ
勿論上手い人同士ならレベル差は勝敗を左右する大きな要因になるのは前提でね ゴールド Lv7
プラチナ Lv8
ダイヤ Lv9
マスター Lv10
タイベ Lv12〜
一番上のリーグでやる巧い人なら課金必要だな 課金するなら今やってるクレジットイベントを利用するのがいいね
リトライのダイヤが250に減ってるのに報酬そのままだから凄いお得になってるよ マスターに上がった。ハーベスター攻めるのも守るのも難しいな
チャレンジマッチの基準って未確認ユニットとユニットレベル差?
2レベル差でミサイル兵攻撃バイク対攻撃バイクとバギーで圧し切られて厳しい >>178
チャレンジバトルはその他に相手がタイベリウムとかでのランク差でも発生するね
序盤の車両系ラッシュで苦労する時は、ライフル兵やレーザー兵を出してハーベを低コストユニの物量で守りつつ戦車やバンシーやオルカや爆撃機等で敵車両を排除してハーベカウンターをするといいよ 今回のイベントは無理にする必要ないな
プレミアムクレートがクソ過ぎだわ GDIはA.P.C耐久力で粘り、NODはガス攻撃
1ヶ月でGDIマスター2、NODマスター1
メインユニットはレベル9
同盟イベントも無さそうでモチベ上がらんけど無課金マイペースで遊べそうだわ
オルカ爆撃機+ハーマーヘッドやステルスタンクも強そうなんで使ってみたいけど育つまで期間がかかりそう こんばん令和!
>>181
コモンカードは寄付を募り、レアやエピックカードが欲しい時は無料クローニングを利用するといいですよ
レベル10くらいまでならそれでサクッといけます クラロワと比べて後出し待ちゲーになりにくいこと
カードが比較的入手しやすいこと
そういうとこは気に入ってる
けどチャレンジバトルにはいい加減ウンザリしてきた
事実上レーティング無視したマッチングな上にそれが大半だからなあ
メリットって言えばランク上げやすいこと
けどランク上げることより実際のレーティングが近い相手と遊びたいなら害悪でしかない ウォーゲームはゴミイベントだな
レベル差が顕著になるだけじゃん ストーリーと音楽は無いけど、他の国産ソシャゲのどれよりも面白いよ タイベリウムまで行けたけど、さすがに飽きてきたな
いろんなユニットや戦法を試してみたいけど、ユニットレベルのために
その辺りが制限されるのが不満といえば不満かな
もちろん課金ないと運営できないし、個人的には無料でここまで遊んだから充分だけど 無料が当然のゴミゲーム この低レベルゲームに課金するやつうける >>188
課金者にボコボコにされてしまったのかい?涙拭けよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています