アトリエオンライン part.99
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公式ホームページ
http://atelier-online.jp/
公式Twitter (@ao_forest)
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攻略wiki
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●マルチ募集は以下のスレでどうぞ
アトリエオンライン PT募集スレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538928647/
アトリエオンライン PT募集スレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541154172/
>>950を踏んだら宣言して次スレ作成して下さい
スレ建ての際文頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】をコピーして下さい
踏み逃げの場合は>>970を踏んだ方が宣言して次スレを作成してください
前スレ
アトリエオンライン part.98
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545800990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャンペーン3がコール購入者のアイテム配布か
(確か)サービス開始3日目から皆勤してる無課金だが入れるか
課金コール限定でも良いからコンテナはよ >>・和装キャラクター2体を全員プレゼント
どうせ凸出来ないとロクに連れ回せもしないのに要らんわボケ
>>イベント調整
流石に俺も問い合わせたけど、皆も文句言ったみたいだな 次スレ
記念すべき(?)100スレ目
テンプレは連投制限だったので誰か頼む
アトリエオンライン part.100
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547196202/ 色々手を加えるようだけど、装備オイルは一本化はいいな。
エスカガチャ延期がちょっと残念だな。
キャラ確定チケ貯めこんでるからチケガチャに追加されたら使いたかった。
イベントの討伐クエストってまさか和装キャラクター2体の飴を1個ずつ報酬にしてリコラジ方式になるのかな。
繰り返しはチケット買ってどうぞってか。 やる気があるなら
とっくに通信改善してるわな
リリースから放置されてるものまだあるし
採取フリーズも相変わらず
かろうじてやる気あるとかどんな感性してんだか
運営かな お、結構大型のアプデっぽくてワクワクしてきたわ
一括を削除して後日付けるって事はそろそろ名称指定で一括させてくれないかな…「うに」だけ一括売却とか出来ると凄い便利なのに >>954
たておつです
装備強化クエストが一括されるって事は万能オイルが貰えるようになるのかね、16日にエルレウム来るのかなーと期待してたけどまあ新キャラ貰えるし花の妖精卿にテコ入れ入るならよしよし
あと栄養材納品クエストは大成功外れた品質60以下の救済っぽいね、全部売ってたから悔しいのぅ >>954
立て乙
リコラジはコールでチケ買って片方だけ70目指してたところだし緩和はありがてえ 双子武器の素材要求数は変わらないのか・・・60越えた辺りから大成功絡まないと全然品質上がらんのだけどw >>954
おつです
新キャラ貰ってもなあ、凸方法がまたチケ制なら魔法キャラでない限りちょっと様子見だわ 採取ついでだからダンジョンの広さもあんまり気にならなかったけどなぁ。
ま、新規増やすには難易度は下げないとどうしようもないよね。
今は毎日、
・デイリーミッション消化
・幽霊退治
・妖精郷ボス3体
・本気リコリス
までやって、入ったマルチでいい人いたら武器を変えて
・本気ラジアータ
・60ラジアータ
って感じで1時間くらいだからちょうどいい。 スレ立て乙
ダンジョンって狭くなるのかな
斜め上で広くなったらビックリだけどw
なんか慣れたらあの大きさも普通だったわ
新しい栄養剤クエストってなんだろうね >>935
本気倒せるようになるなら毎日2個とチケでどちらか1個の計3個貰えるから、10日でどちらかは60になるから諦めないで 割とマジでガチャキャラの飴緩くするだけで結構人戻ると思うわ ストーリークリアまでならそこそこ楽しめるからな
その後がうんちすぎて一瞬で過疎ったが まあそもそもネトゲの悪い要素煮詰めたクソみたいなシステムを一向に改善しようとしない上運営がゴミと名高いハンゲな時点で終わり >>940
トネリコと鉱石でメイスと剣、トネリコとカエルの油と黒曜石で杖できるの
トネリコのメイス、ショートソード、ラッキーロッドだったかな
これらを武器強化で凸すると品質90で武器レベルの最大値がカンストの60になるから、たくさん作って重ねるといいよ
作りまくれば錬金ポイントおいしいから、ランキングのスキル強化装備もらえれば一気に強くなれるよ
基本的にアイテム特性はスキル強化で全身固めて、雑魚でゲージ溜めてからボス開幕スキルチェインで倒すゲームだから >>940
ごめんショートソードは攻撃スキルないからサブ装備用だった…
剣は適当にガチャ武器で攻撃のやつでいいかも
というかヴァレリアンまで剣いらないか… イベントの調整はするけどレベル上げ経験値の不味さはマジでこのままで突き通すつもりなんか 経験値は超級でも1100ちょっとだもんな。
これくらいの経験値のあるボスを周回させてくれれば丁度いいんだが。 イベントで経験値クエスト来るみたいだからそこに期待かな…どうせ1日一回とかチケット制とかかもだけど あとまた討伐クエストで貯めたポイントでガチャ引かせるのね…ハロウィンコスパガチャの轍を踏まないと良いけど >>975
[イベント]経験値アップクエスト(イベントクエスト内に新設)
これはキャラの経験値アップかな?
周回するならオイルスプーンと同じようにチケットとか必要なんだろうけど… 経験値ポーションいらねーみたいな感じだったけどもしかして逆転現象起こるんだろうか
ゴブ周回するだけでちゃかぽこあがるの楽しかっただけに残念 イベントの調整って今回の双子イベントのこと?
もうチケット買っちゃった人もいるだろうし
今さら緩くして課金でチケット買った人にはなんか補填すんのか? >>981
チケの60相手はそのままにするんじゃない?
80の方弱くしてスキル頻度減らすとか? >>982
80弱くしたら80強いからあきらめてそのぶん60倒すチケット買った人が
買わなきゃ良かったってことになるよ
自分は80倒せるから残り日数計算してチケット買ってないけど どこにも双子の強さ調整するなんて書いてなくない?
妖精郷のマップ狭くして品質60以下の栄養剤の使い道作るだけでしょ イベントの難易度調整とマップの広さ調整は別なんじゃないの?
個人的にはイベント武器のつくりにくさを調整してほしいけど
素材が多すぎて品質90にするには双子1000回倒しても無理だよね 今更経験値見直されてももう経験値必要なのクレソンしかいないんだが^^;
メンテまでにまだ上がってないリコやアンゼも70になっちゃうし 服着せ替えで完全に見た目(体型まで)変わるのに和装キャラ言われてもピンとこない よくある水着キャラみたいなもんってこと?
あれって別キャラ扱いなん? >>984
ここには日本語読めない人いっぱいいるから >>985
イベントの難易度じゃなくて遊びやすさの調整だから双子の難易度の方は変わらないと思う
ただまぁイベント素材にも品質上昇付くようにしてくれれば良かったのにとは思う
そうすればあの頭のおかしい要求数も歓迎できたのに 駄目だな調整遅すぎだしマルチの通信関係とロード激遅問題を早くなんとかしろ 調整入れるならイベント延長した方がいい気がするわね 領区移動で58.54%で一時停止するけど今週はソレで固まってないかな
58.54%で「止まるなー」とポチポチ画面を突っつくようにしてる。後は一分での画面消灯対策 今週ってか前回メンテからか。相変わらずロードは長いが このスレッドは1000を超えました。
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