猫ちゃんの決意
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Hitman go風パズルをマリオメーカーのように自作し、リトルノアやKing of Thievesのように敵の資源を奪う対戦ゲーム
クラロワのようにランクが上がるごとに使える罠が増えてパズルが複雑に楽しくなっていく
グラフィックはボクセル風で可愛らしい
施設建設がゴールドで加速できる点と奪えるゴールドのバランスが秀逸 スタミナもガチャも有るが期間限定はしらん
ガチャはガード2種が目玉だろうけど防衛の幅広がるだけで無くてもなんとかなるだろうな
スキンとかは無くてもいいしやさしい運営や トロ1500くらいでも平気で50歩くらいかかるやつあるな
パズルうますぎ 恐竜待つ→渡る→恐竜凍らす→恐竜待つ→渡る→火炎放射倒す→恐竜待つ→渡る→恐竜凍らす→恐竜待つ→渡る→☆1
プロ猫ちゃん怖い とっくに辞めたぞ
上位に行く程どいつもこいつもコピペばっかしよるから同じ事の繰り返し
リトルノアなんぞも同じだがあっちはキャラの出し方とかで技量求められたんだがな
ユーザーが積極的に自分で問題作る仕組みにしないと単純作業になる 猫ちゃんの場合、ゴールド使用で気楽にマップをランダム生成できて各々のマップ構成が違って
自分で問題作るしかない、とかそういう仕組みが必要だったと思う
雰囲気も良いしラダー問題?もほどよく頭使うよういい塩梅だっただけに勿体ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています