プレカトゥスの天秤 part8

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

■公式サイト
https://precatus.com/index.html
■公式Twitter
https://twitter.com/precatus_pr

※次スレは>>970が立ててください
※スレが立たない場合は有志が立ててください

※前スレ
プレカトゥスの天秤 part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543547986/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ランク戦1日放っておいたのに全然順位下がってなくて草
頑張りたいような報酬でもないしつまんなくなったからな
もう10回やるのもめんどくさくなってきた

ランク戦なんかじゃなくて他のソシャゲみたいに稼いだポイント毎に決められた報酬貰えるようにしたらよかったのにアホだろ
ただでさえ勝てなくてイライラしてるやつ多いのに負けたらポイント減って降格、報酬もゴミカスなんて論外だわ

勝てないからもうやってないわ
イライラする

勝てなくても旨味がないとユーザー減るよな
大丈夫なのか?と心配になるわ

イベント後半クリアしたけど、巫女助けた結果がこれとか、可哀想すぎ。

そりゃ過去に悪いことしちゃったとはいえ不可抗力じゃん。

>>560
最初から大丈夫じゃないから心配しなくていい
リリース直後の長期メンテ→クソヴェルムアマツ→渋ガチャバトルシステムでもうボロボロ

30連して星4キャラ1人
今回だけならまだしも毎回こんなんでさすがにクソっタレだわ
おかげさまでプレイヤーレベル90後半になって未だにオフィーリアとクリスティア持ってない
何のためにアンケの意見欄で褒め散らかしてやったと思ってんだよ

564名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 7f25-OU7K)2019/02/19(火) 20:04:13.20ID:YZLToIVQ0
とりあえず期間内10連何回以上したら欲しいキャラ一枚確定枠ぐらいいれるべきだと思うわ
自分はガチャほとんどしてないけど
とりあえずオフィーリアいない人にとっちゃいないととどうにもならんのがねえ

カナギさんがプレイアブルしてくれないかな
死亡フラグ立ってる気がしなくもないけど

自分ほどの雑魚だと
シルバーで負ける、+5でゴールドに昇格
ゴールドで負ける、-5でシルバーに降格
を延々繰り返すことがわかったので投げました

タイトル画面の音楽って前のに戻った?

風迅の太刀を凸9にしてから、オフィーリアが装備できないことに気付いた…
ラセツガチャですり抜けで闇ばかり出る人、それでも羨ましい

>>563
でもランク戦上位はクリスもオフィーリアも使ってない人多いからレベル90ならいっそ
ランク戦特化で頑張っては?

https://imgur.com/uDIf2j5
https://imgur.com/CeXdNtT
https://imgur.com/juqupGZ
https://imgur.com/J2MZLTS
今日も回したけどいつになったらオフィーリアとクリスティアくんの?
そもそも星4自体が出ないんだが
嫌がらせかと思えてくるわ…

>>569
今まで出た星4の数が少なすぎて主要キャラが全然限界突破出来てないから厳しい

その2人いなくても何とかなる
スピードアップ1人入れるだけでも全然違う
いなきゃ知らない

ランク戦にはいらんね
でもランク戦が現状馬鹿仕様なんでそっちメインにしても楽しめんだろ
まあこのゲーム自体ん〜?だけど

573名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイW 47f3-mDuQ)2019/02/20(水) 17:43:56.61ID:k0JzDMcx0
>>570
泣ける通り越して無になりそうだな

ルカがいいんだったな
探してみたらいなかったわ……

ランク戦、ポイント制とかにして貯めたら武器と交換とかにすれば不満は減りそうなのに。
今のじゃ100位入れない人にはストレスと不満でしかないような?

100ってのが面白いな
ぶっちゃけ運営もそんな人いないと思ってたから100で十分って思ってたんだろう

577名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 8725-mDuQ)2019/02/20(水) 21:16:50.10ID:qa7ZiZKz0
エラーが発生!
ランク戦が出来ねー!!

武器完凸ってユニットよりよっぽどクレド使う
ようやくクレド足りないって言ってる人のことが分かった
今更回復でイベントオート周回してクレドに交換して武器回してるけどまだ風辻レベル100にならないし
なんなら☆4武器も完凸してレベルあげ待ってる良武器がいくつもあるよね
ようやく完凸セリーヌのスキルもMaxにしたけどどこ周るのが一番良いの?

クレドならイベ周回がいいんじゃないかな
古銭をクレドに交換すればAP30で10000クレド程度になる

風迅ってあまり使い途が無い気がするな
ATK欲しかったらグレートスタンパーだし、DEF盛ったところでHP足りなくて
マクシムの置き換えにはならんし

イベント交換 クレドMaxがあってもう全部交換してしまった
虹の強化石みたいに限度なしだったら良かったのに

スピード重視☆4武器(完凸 レベル100)  ATK 300以上

 グレードスタンパー  ATK700 SPD 5 DEF 200  セラフィーナ、マクシム
 紅蓮の太刀、退魔の太刀  ATK 400 SPD 5  DEF 300  レンカ、イオリ
 ストームバード、クエーサー、ディンフル  ATK 300 SPD 5 DEF 100   主だったキャラ
 サンブレード  ATK 400 SPD 5 DEF 300  レンカ、イオリ
 キメラウイング HP 400 ATK 480 SPD 5   イーヴァル、リーンハルト
( ガントレット  HP 400 ATK 400 SPD 4  ジャスティン、マクシム  )

☆5の2凸くらいより使える武器が多いと思う
主人公ラシェルいないので分からない、あと全く強化してない攻撃☆4キャラ抜けてる

風迅は レンカとイオリ  自分は中段のレンカに持たせてDEF5000越えてる  HP多くないけどまあ、前衛じゃないから

今日のランク戦が酷かった
ミス連発クリくらいまくりで何度負けたやら

みなさんお待ちかね
ギャラベルさん実装きましたーwwww

ギャラベル実装か
じゃあ各国のラスボスガチャに実装していくのかな
サ終が近いんかね

実装されたところでまともに引けなきゃ意味ないし…

いい加減抽選でジェム配るのやめろや
500じゃなくていいから全員にジェム配れよ

>>581
まとめあざ
グレートスタンパー性能いいよね幾つでも欲しいわ

ギャラベルは土属性の確率反撃スキル持ちの防御型か
CV桐生ちゃんの人とは気づかなかった欲しい

ようやっと石500集めてガチャったら星4リーンハルト
確定星4ユズリハ
星3も含めてピックアップ一切来ず
アンインストールしたわ

ギャラベルなんぞ何のありがたみもないが
一応プロローグ組なんだよね
他のラスボスよりは需要あるか

590名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ a625-2CcH)2019/02/21(木) 21:25:52.59ID:Q9Qjkbe70
状態異常の魅了とか馬鹿にしてたんだがランク戦だとノエルちゃん5凸してたらクソ強いな
簡単に5凸できたし、格上相手でもこの子のおかげで逆転勝利割とおこせるし
あくまでガチャできないキャラ少ない無課金レベルの自分での話だが
ガチ勢相手じゃ話にならんが

なんか定期的に確率計算できない奴が沸くな

サポのコメ欄に「今回のイベストーリー泣ける」とかあったけど
読むの面倒だから全部スキップしてる
イベ終了後の時間ある時に読み返せたりしないのかな

593名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd0a-ZQ1I)2019/02/22(金) 07:53:23.55ID:cUnHBElcd
>>592
いい話だよ
アマツ国 このイベストーリーを軸にした本編でも良かったんじゃないか と思う内容だった
読み返し機能は期待出来ないし 時間やりくりして読むことをオススメするよ

天秤祭ってギャラベルピックアップってだけ?
何が「祭」なのか分かんないんだけど
そんでランク戦もギャラベル特効かよ
特効脳やめろや

うわーランク戦にも特効ガチャか
ますます課金しないと無理ゲー

でも期間限定で凸難しいから結局どのくらい強くなるか分からないよね
限定キャラ 

597名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ a625-2CcH)2019/02/22(金) 11:34:32.15ID:DShP9LD/0
どうせなら☆3くらいでペガサス隊?のやられ役おばさんも出せばよかったのに
需要はないだろうけどWWW

ランク戦に苦戦してる
自分より総合値が低い人が上位にたくさん
なんでや

お前等いつまでこのオワコン続けてんだ?
本命のフェアリーテール始まったんだからとっとと移動しろよ
あっちはたったの一か月で500レスも付くほどの覇権ゲーになってるぞ





フジゲーってごみしか作れないの?

>>598
パッシブが重要みたいです

ランク戦ここ数日ほんと周りが強くなった印象 勝っても順位もたいしてあがらない
レンカのソウル欲しいな〜買いたくなる
レンカはクリティカルアップ持ってるし体力も結構あるけどセラのソウルとどっちが良いか迷うから今回は見送りかな
クリティカル、自陣が特に多い印象もないけど相手のほうもそんなになくてイーブンくらい
セラフィーナはまだ使ったことないけど凸ればルカも一緒に使えるのかと思う

602名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ a625-4qoz)2019/02/22(金) 20:36:10.75ID:DShP9LD/0
ってかSランクに上がってすぐ毎度叩き落されるわ
Sランクの皆さん強すぎる

603名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 5d25-bb9Q)2019/02/23(土) 00:01:01.80ID:GQVN9utS0
次のランク戦はクリス、トラヴィス、中将、エルマ、ミルヴァから3人と
スピードアップキャラ×2の五人上位陣の固定メンバーかな?
無課金でラストダンスは無理かなぁ・・・
どうしても凸数の差で先手取られるし、ミスが多いし来月辺り辞めようかな・・・

スピードアップってルカの他に誰ですか?

605名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 5d25-bb9Q)2019/02/23(土) 08:07:49.43ID:GQVN9utS0
>>604
星4イーヴァル

ランク戦ここ2日負けまくりだったけど今日は全勝
やっぱり対戦相手?運まかせ?
50位付近を行ったり来たり

いいな〜
自分もこのところ時々負けてじりじり順位さげてたけど今日は全勝
でもたいしてあがらず1パーセントぎりぎりって感じ
夜になると下がるから武器も微妙だ   
課金のあおりか 笑  でもしたところで微妙だからな

新着レスの表示
レスを投稿する