【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★661【糞運営VH722河津ミッション】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
http://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548631622/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★99
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546578843/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★17【無課金】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549613702/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース まったり★1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545407969/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★612【ロマンシング詐欺】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549105070/
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※>>700がスレタイを決めていいルールはありません
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★660【糞運営VH722河津ミッション】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549797176/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★659【糞運営VH0721河津ミッション】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549782815/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もう1カ月くらいアザミの腕力上がってないわ
48止まりで固定(´・ω・`) なんでもかんでも無効にすりゃそら強いよな
パズドラみたいな調整すんなや >>651
って事は閃いた時のピコンって聞こえて画面見たら隣の部屋のヤツの技ランクが上がったとかあるのか >>655
大阪人なのにそんなクオリティでええんか…? >>650
やっぱそうなんかー
ラットフィーバーは発動するのに >>658
クリアザでさっき50なったよ
VH724 >>656
ないけど
長年、賃貸物件見てるような人だと
下手したら外観で気付くかもな
壁トントンすれば分かるかもな
本当にヤバいのレオパレス物件とかじゃなくて… >>641
まだ実用的ではないかもですね。
とりあえず武器だけ確保しておきます >>657
そういうことね
見てたサイトには知力上がらないならSブーケ使えとか書いてたけど間違いか >>664
そこオート無理だからキツイわ(´・ω・`) >>653
この構成やるならあれなんだよ
アザミキャットプラブーケ白バラうんこの方が7章オート安定すんだよな
プラブーケ回復しないの前提だけど
生命覚醒させるとこの構成無理だから安定度落ちる
あくまで7章オート前提だけど >>656
まず外に出て、自分の借りたい部屋のギリギリ端の部分に立つ
そこからチンコをおっ勃てて明らかに隣室のエリアに入るようなら壁が薄いからダメ物件
部屋と部屋の間の緩衝地帯に収まるならある程度の壁の厚さは担保されるから問題無い物件
但しお前が著しい巨根や短小ベアマシンガン突きなら測定にブレが出る >>655
これも冗談抜きでありえるからな
ジニーみたいなのが隣に住んでたら壁に穴空いてても不思議じゃない
その穴から顔出して『私はジニー・ナイツよ』とか言われたらパーフェクト 7-2-4ずっと回してるけど後1はやっぱり上がりにくいなぁ
そこまでは割とすぐいくんだけど ようやく火プラス落ちてタイクーン出してみたけど笑殺が失笑殺くらいになったでござる VH722オートにエメラルドが良いって聞いたんで覚醒させようと思うんだけど
ストーム10ウィップ5とかで良いんかな? >>671
最初が異常に勢いありすぎたんや・・・
俺はリリースからこんくらいやと思ってたけど意外すぎた >>6796000ぐらい出るって聞いたんだが(・ω・`) ゲームのロマサガってプレイヤー側が超優遇されて敵があの強さなんだけど
こっちはプレイヤー側と敵でバランス取れてなくない
3連戦っていうのがそもそもおかしいんだけど
合間に回復させてくれればいいのに 各キャラのパラメーター上昇って挑戦するステージと各キャラごとの成長具合できまる?
それとも挑戦するステージとPT戦闘力?
強い4人と育成キャラ一人の構成で強い4人がオートできるとこいったら、
育成キャラはゴリゴリ育つんかな 回復ゲーにはしません
現状生命の水のゾンビゲーになってるけどな >>681
俺それやっちゃたけどね
ストームはやらんほうがいいかも
取り外しできんし初手オートでウィップできんし 724オートで回してるけど面子固定過ぎて恩恵薄いからさっさと力+出して721に戻りたい BP10超えてる大技がODでしか撃たないからランクまったく上がらん 724はスタメンHP740まであげる場所だぞ
ブーケと白薔薇740まであげとけ そういうのはround1の敵少ないステージで調整してあげとくもんだ >>681
ストーム10やっちゃうと初手で打つ上に
エメラルド最終的に行動🐢い方になるから
ウィップだけにした方がいい >>661
もう10年以上前の話だからなw
ヘッドホンしてミンサガやってた記憶がある >>685
運営「その代わりLP0になったらそのキャラ消滅な。リタイア禁止で中断しても必ず途中再開から」 敵インフレしすぎだしこの先どうすんだろうな
キャラ進化とかありきたりな要素追加するつもりか >>699
SSアクセサリーにSS武器が君を待ってるぞ >>689
>>694
今見たら結構昔に全体オート周回する用で既にストームだけ10にしてた
本格的に運用しようとしたらこれやっちゃ駄目だったやつなのね
さようならエメラルド・・・ とりあえずブーケの召雷は覚醒させない方が絶対にいいと思う
7-2-4終わるまでは覚醒させない事
ウィップ打って麻痺した敵に召雷打つくらいなら
ションベンぶっかけて召雷で麻痺させた方が遥かに強すぎる
どうせブーケ回復ターンはウィップ打つだけで外れる時は外れるんだし
ウィップ召雷構成はカマキリに弱すぎ
麻痺専ブーケうんこもしくはスタン麻痺でチンポしたよ俺は VH711でも今までの限界超えるのな
白薔薇の知力50になったわ
もう1上がるんだろうか? >>699
その為の武闘会だったんだろうな
流石に武闘会無しでこのインフレは普通の人は付いていけない
415で戦闘力30000の廃人どもは別として 忘れてたからツヴァイクやってきたけど全部オートで終わってワロタ
アザミアルカイザーブーケクリモニソフィアだと楽々だなぁ
バウム君が最初しか出てこなかったのも大きいか アザミ、キャット、ブーケ
724動画見てるとみんなこの3人は入れてるな
残りの人権PT枠は@2だ >>703
自分も覚醒してないわ
オートだと1ラウンド目にもう1人のヒーラーと同じキャラに回復撃たないからすごい便利
デメもほぼ感じないし とりあえず7-2-4は
麻痺専ブーケうんこ
もしくは麻痺スタンチンポ
これがいわゆる1つの最適解、つまりまちゃぼーだな
補足として託すパターンはわからんから託す使わない場合で言ってる >>704
昨日白薔薇の知力51が画像付きでスレにいたよ
VH7ならどこでもなるっちゃなるだろうけど51は旧49と同じくらいかもしれないから
あんまり本気で狙わない方がよさそう ブーケはもう知力55のHP740いったから代わりのヒーラーいれたわ
ヒーラー2とまともなアタッカーいりゃ誰でもいい感ある しかしルーンの杖複数確保してて良かったなってくらい術士天国だな
現状土風はお察しだがw >>711
オートの話なのか手動の話なのかハッキリしてくれ
手動ならルージュだけ居れば後は適当でいいわ そら415で上がるうちは415いた方がいいよ
敵がどれだけ強くても1ずつしか上がらないんだから
VH7行くのは主要ステが40終盤まで上がって最後の追い込みでいいよ なんか総合力がどうとか高難易度がどうとかいってギュスやら餅リナもちあげられてたけど
やっぱキャットアザミやなって >>718
724のボスが打弱点だから当たり前やろ >>710
そうなんだよそれが正解だった
俺はずっと覚醒させてなかったんだけど7-2-2オートやろうとしてあれこれ考えて召雷覚醒させちまったんだよな
そしたら7-2-4が厳しくなった
麻痺スタンで安定したけどブーケ使った麻痺のみの構成で7-2-4オートは厳しくなった
託す使えばまた別なんだろうけど ルージュとブーケ入れてちくちく麻痺入れつつSだのAだの入れて育てるのが怠い マンティスゴッド(蟻)が打弱点で打の石投げてくるんだから
そりゃ打メインのパーティになるだろw
斬キャラ増やしまくって敵に斬耐性増やしまくる謎なことをやってるから影薄いけど
斬弱点ばっかになったら使うんだからそこそこそだてとき
旧限界値までならサクサク上がるし上げとけばいい >>712
ありがとう
721とか724で上がったのは見たが
7ならどこでも上がるのね >>718
ラピストって土台があるにせよ
アザミ、キャットは斬メンバーとは比較にならないくらい飛び抜けてるよ
相手が打耐性の斬弱点で初めて入れ替えを検討するレベル 724の手動僧やってるけどめんどいな
キャットAのすばやさ55で妥協するしかないのか >>726
ネズミではアルカイザーのが良いけどね、アザミキャットも被弾しない前提なら最強だろうけど >>705
マジで今からでもボスはそのままでいいから道中の敵は修正して欲しいわ
ボスより火力高い雑魚とか明らかに頭おかしい >>731
道中雑魚から全部ラピスト体術でオートするからその対策やろな ラピストだけ壊れすぎてるから
腕力全員50%アップで体力15%ダウンの陣形と
知力全員50%アップで体力15%ダウンの陣形と
器用さ全員50%アップで体力15%ダウンの陣形を作れ
バレンタインでオリジナルの変な技追加したし陣形の一個や二個構わんだろう 即死攻撃くるようになって
自己回復無意味でアルカイザーとか評価落ちた感じ? >>737
それ知力ぶっ壊れやん
あと腕力と器用は素早さ・知力と上昇率同じならステ特性的に火力にしか反映されないからただの劣化 724オートするために育成する本末転倒なことになってきた >>744
育成のための育成
育成のための育成のための育成
育成のための育成のための育成のための…… >>746
>>747
やっぱサブミ持ちスタイル来るまで使えないのか… >>750
まあサブミ無いならヨハンの方が強いかもね
サブミの倍率だけ意図的に壊してるからなあ 基本はスカーレットじゃないか
当てにならない耐性よりは知力 >>752
サブミは威力Cくらいに弱体化必要
アザミで打耐性のゴリラに打って4000ダメとかバランスおかしすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています