【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★661【糞運営VH722河津ミッション】
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★660【糞運営VH722河津ミッション】
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★659【糞運営VH0721河津ミッション】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549782815/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 回復ゲーにはしません
現状生命の水のゾンビゲーになってるけどな >>681
俺それやっちゃたけどね
ストームはやらんほうがいいかも
取り外しできんし初手オートでウィップできんし 724オートで回してるけど面子固定過ぎて恩恵薄いからさっさと力+出して721に戻りたい BP10超えてる大技がODでしか撃たないからランクまったく上がらん 724はスタメンHP740まであげる場所だぞ
ブーケと白薔薇740まであげとけ そういうのはround1の敵少ないステージで調整してあげとくもんだ >>681
ストーム10やっちゃうと初手で打つ上に
エメラルド最終的に行動🐢い方になるから
ウィップだけにした方がいい >>661
もう10年以上前の話だからなw
ヘッドホンしてミンサガやってた記憶がある >>685
運営「その代わりLP0になったらそのキャラ消滅な。リタイア禁止で中断しても必ず途中再開から」 敵インフレしすぎだしこの先どうすんだろうな
キャラ進化とかありきたりな要素追加するつもりか >>699
SSアクセサリーにSS武器が君を待ってるぞ >>689
>>694
今見たら結構昔に全体オート周回する用で既にストームだけ10にしてた
本格的に運用しようとしたらこれやっちゃ駄目だったやつなのね
さようならエメラルド・・・ とりあえずブーケの召雷は覚醒させない方が絶対にいいと思う
7-2-4終わるまでは覚醒させない事
ウィップ打って麻痺した敵に召雷打つくらいなら
ションベンぶっかけて召雷で麻痺させた方が遥かに強すぎる
どうせブーケ回復ターンはウィップ打つだけで外れる時は外れるんだし
ウィップ召雷構成はカマキリに弱すぎ
麻痺専ブーケうんこもしくはスタン麻痺でチンポしたよ俺は VH711でも今までの限界超えるのな
白薔薇の知力50になったわ
もう1上がるんだろうか? >>699
その為の武闘会だったんだろうな
流石に武闘会無しでこのインフレは普通の人は付いていけない
415で戦闘力30000の廃人どもは別として 忘れてたからツヴァイクやってきたけど全部オートで終わってワロタ
アザミアルカイザーブーケクリモニソフィアだと楽々だなぁ
バウム君が最初しか出てこなかったのも大きいか アザミ、キャット、ブーケ
724動画見てるとみんなこの3人は入れてるな
残りの人権PT枠は@2だ >>703
自分も覚醒してないわ
オートだと1ラウンド目にもう1人のヒーラーと同じキャラに回復撃たないからすごい便利
デメもほぼ感じないし とりあえず7-2-4は
麻痺専ブーケうんこ
もしくは麻痺スタンチンポ
これがいわゆる1つの最適解、つまりまちゃぼーだな
補足として託すパターンはわからんから託す使わない場合で言ってる >>704
昨日白薔薇の知力51が画像付きでスレにいたよ
VH7ならどこでもなるっちゃなるだろうけど51は旧49と同じくらいかもしれないから
あんまり本気で狙わない方がよさそう ブーケはもう知力55のHP740いったから代わりのヒーラーいれたわ
ヒーラー2とまともなアタッカーいりゃ誰でもいい感ある しかしルーンの杖複数確保してて良かったなってくらい術士天国だな
現状土風はお察しだがw >>711
オートの話なのか手動の話なのかハッキリしてくれ
手動ならルージュだけ居れば後は適当でいいわ そら415で上がるうちは415いた方がいいよ
敵がどれだけ強くても1ずつしか上がらないんだから
VH7行くのは主要ステが40終盤まで上がって最後の追い込みでいいよ なんか総合力がどうとか高難易度がどうとかいってギュスやら餅リナもちあげられてたけど
やっぱキャットアザミやなって >>718
724のボスが打弱点だから当たり前やろ >>710
そうなんだよそれが正解だった
俺はずっと覚醒させてなかったんだけど7-2-2オートやろうとしてあれこれ考えて召雷覚醒させちまったんだよな
そしたら7-2-4が厳しくなった
麻痺スタンで安定したけどブーケ使った麻痺のみの構成で7-2-4オートは厳しくなった
託す使えばまた別なんだろうけど ルージュとブーケ入れてちくちく麻痺入れつつSだのAだの入れて育てるのが怠い マンティスゴッド(蟻)が打弱点で打の石投げてくるんだから
そりゃ打メインのパーティになるだろw
斬キャラ増やしまくって敵に斬耐性増やしまくる謎なことをやってるから影薄いけど
斬弱点ばっかになったら使うんだからそこそこそだてとき
旧限界値までならサクサク上がるし上げとけばいい >>712
ありがとう
721とか724で上がったのは見たが
7ならどこでも上がるのね >>718
ラピストって土台があるにせよ
アザミ、キャットは斬メンバーとは比較にならないくらい飛び抜けてるよ
相手が打耐性の斬弱点で初めて入れ替えを検討するレベル 724の手動僧やってるけどめんどいな
キャットAのすばやさ55で妥協するしかないのか >>726
ネズミではアルカイザーのが良いけどね、アザミキャットも被弾しない前提なら最強だろうけど >>705
マジで今からでもボスはそのままでいいから道中の敵は修正して欲しいわ
ボスより火力高い雑魚とか明らかに頭おかしい >>731
道中雑魚から全部ラピスト体術でオートするからその対策やろな ラピストだけ壊れすぎてるから
腕力全員50%アップで体力15%ダウンの陣形と
知力全員50%アップで体力15%ダウンの陣形と
器用さ全員50%アップで体力15%ダウンの陣形を作れ
バレンタインでオリジナルの変な技追加したし陣形の一個や二個構わんだろう 即死攻撃くるようになって
自己回復無意味でアルカイザーとか評価落ちた感じ? >>737
それ知力ぶっ壊れやん
あと腕力と器用は素早さ・知力と上昇率同じならステ特性的に火力にしか反映されないからただの劣化 724オートするために育成する本末転倒なことになってきた >>744
育成のための育成
育成のための育成のための育成
育成のための育成のための育成のための…… >>746
>>747
やっぱサブミ持ちスタイル来るまで使えないのか… >>750
まあサブミ無いならヨハンの方が強いかもね
サブミの倍率だけ意図的に壊してるからなあ 基本はスカーレットじゃないか
当てにならない耐性よりは知力 >>752
サブミは威力Cくらいに弱体化必要
アザミで打耐性のゴリラに打って4000ダメとかバランスおかしすぎる 何気に活殺破邪法も威力高い
サブミがあるから使わないだけで ブーケと白薔薇は状態異常なって欲しくないから光砂にしたな
知力1の差ってそんなある気がしないし 術士は全員フィールドアーマー着せてるわ
僅かな知力より耐久性 流し切り BP7 威力C ←よわい
サブミ BP8 威力B ←つよい
骨砕き BP8 威力B ←つよい
BP1の差が明暗を分ける ストーリー追加されたらまた上限突破できること考えると無理して上げなくてもいい気がしてきた
クリアできないとこないし なんか気のせいか露骨に打撃というか体術メタ多くしてきてない? >>764
具体的にその差でどこのどんな技がワンパンされなくなるのか教えてくれ 白薔薇欲しいけどシミュってみたらどうやっても3万は突っ込まないと出ないw >>758
完全に陣形効果だと思う
ラピストで50%UP全員効果受けれるから全員火力ぶっ壊れる
腕力50%UPの場所で使えば同じ威力Bのノエルも似たようなダメージ出るよ
似たようなっていうか俺の手持ちの中じゃアザミに次いでダメージ高い
でも腕力50%UPは1人だけしか受けれないしヘイト集中するから実用性なし
ラピストサブミはやばい 実際には腕力下げ目的でたくさんつかうから技rankあがりまくるってだけで
他のB技と比べて特別倍率高いわけじゃないでしょ 他のソシャゲに比べたら破格
45000で人権とれるゲームなんてほとんどないぞ 戦力の適正地帯以外だとステ上がり悪いのいい加減ウザくなってきたな
パワーレベリングみたいのできねえからスタミナ無駄使い感半端ねえや ソロゲーで人権とってどうすんの
というかこの2ヶ月で人権くるくるしすぎなんだよなあ >>771
倍率検証誰かやってた気するけどサブミやスマッシュは明らかに他の技より強いって話やったぞ 天地二段なんでそんな強いのかほんと謎だわw
ユリアンも強いSSでたら光るかもなあ 人権なんてアザミとクリモニだけだよな?最初から変わらん ブーケ白薔薇はしばらく腐らないだろうから、とって損は無いと思うな
単純な火力面での上位互換より他にない物を持ってたり便利に立ち回れるキャラの方が息は長い >>771
火力集中するのは硬めのキャラ置けばいいし
陣形のおかげで後衛が置き水できるからメリットもあるけどな >>774
ステージ毎の成長率マスクしないで、遠征みたいにここはいくつまで上がるとか見せてくれたらいいのにな
適正分かりにくすぎ 7話入ってからクリモニの出番なくなったわ
術パが覇権奪う勢いなのは確か
エメラルドとか今や準人権レベル 舞踏会終わったからクリモニなんてもう全く使ってないけど
クリアザはサブミ素材として人権問題レベルではあるが バトハンの力+
普通の力でも十分で1しか変わらないとわかりつつも掘っちまうなあ
まあ育成のついででもあるけど クリモニはグラディウス掘りで使った程度だな
敵が固いわ痛いわでサブミ戦隊が結局ageになるっていうのがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています