【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★670【エアプ糞詐欺運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548631622/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★99
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546578843/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★18【無課金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549876127/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース まったり★1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545407969/
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※>>700がスレタイを決めていいルールはありません
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★669【エアプ糞詐欺運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549938623/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 724バレブーケまじで便利過ぎてやべえ
こいつこそ真の人権だわ 721インペリアルクロスでジェラール先頭にしたいのに持ってねえわ
あそこでカウンターさせたらめちゃくちゃ強いと思うんだけどなー
アルベルトはパリイさせないと硬くないんだよな 流し斬りIIにパリイII、みね打ちIIなどなどが追加されるんですよ 一生1章にいてくれや
がまさかこっちのサガにも来ようとは あんまりインフレさせる気があるようにも思えないけどなぁ >>456
無明剣とか来てもBPめっちゃ重そうなんだがとりあえず斬の未来が明るくないのは確かだと思う。 >>472
東急ハンズのとこに溜まってラップしてたよね 素早さ上げのために724でバレブーケ使ってるけど普通に使えてるわ VH724にヒーラー2連れてかないとオート安定しないなんて可哀想 ところでジニーちゃんにペトラ撃たせて遊んでるとデバフ付与率がやたら高いんだけど
あれってもしかしてデバフ入るかの判定は敵の数分だけあってどこかで引っかかれば全員に入るようになってたりするん? >>475
二か月で何が分かるんだ
とりあえず敵さんの方のインフレ激しいぞ マンティスゴットに足払いと空気投げ決まらなすぎるからな
使ったことないけど多分ルージュのペインもあんまり決まらないと思うわ
>>474
じゃあ一番721楽しめるのはポルカスか ダメージソースとしてだけならサブミよりクリアンの天地二段がやばい
本体微妙だから騒がれてないけどな
強い本体きたらユリアンは化ける これステ上限+1だよな?ソフィア腕力51、ジニー腕力53だろ? キャラの状態異常耐性って
精神+装備数値(+精神)で対応異常参照
で多分合ってる気がする
素の精神50+睡眠+8装備なら精神58の状態で寝るかどうか判断されているイメージ >>458
特性 歩みを止めぬ狼達の王
効果
HP最大値・攻撃力[40万%]アップ ノックバック値・ノックバック耐久[300万%]アップ 回避・命中[2億%]アップ。
自身への攻撃力・ノックバック耐久・ノックバック値・回避・命中・移動速度のダウン効果を[90%]軽減。
通常攻撃及び反撃及び追加の攻撃が、無効化を無視して攻撃できる。敵の打ち消し効果を[8%]ダウンさせて攻撃する。
通常攻撃及び反撃及び追加の攻撃命中時、1秒間、敵の無効化を発動させず、ダメージ上限とノックバック上限を発動させない。被弾時に、[99%]の確率で、少しの時間、自身が受けるダメージとノックバック値を打ち消す。
射程[200]以内に敵が居ない場合、現在の位置から距離[300]前進する。※敵の距離[100]以内には前進しない。 >>486
でも手動なら全然勝てるだろ?
そういうことだよ バレブーケは7-2-4で育成キャラ2体入れてオート回せるからめっちゃ強いと思う BP重い→BP吸収アビ、初期BPアップ、回復BPアップ、BPアップ装備、etc.
なんとでもなりますよ
2年後には高BP技を連発するゲームになります ソフィアクラスの託す希望持ちのヒーラーが現れたら白薔薇ゴミになるよな?ソフィア二人のゾンビコンビに白薔薇はいらんよな 対人じゃないソシャゲの2ヶ月目って2年後の最強PTに1Tかからず全滅させられるレベルだよ ストーリー糞だけどソシャゲなら許される
こんなモン売り切りゲームでやったら大炎上するやろうけど 先週のストーリー追加の日からカムバック狙いで休止してるんだけど
ワイがカムバック失敗になるほどのアプデたのんますわ >>461
20秒で確認できた、なるほどって訳じゃないけどまぁ素早さ優先だから忍より猫の方がいいことはわかった。 >>501
マジか 素のピース集めてたわ
ありがとう >>483
術技のデバフは敵毎に判定して自分のアビリティによるデバフは攻撃自体に判定してるとずっと思ってるけど違うのかな
大進撃使った時にスタンするのはまちまちだけど腕力-とかは発生したら全員まとめて掛かってるし バレブーケは今でも便利だけど複属杖来たらヤバい事になる
間違いなく現キャラの中で一番息が長くなるよ コマンダーモードになるが知力50%上がる陣形まだ? 敵のインフレが激しいとはいえ
リリース時に実装されていたスタイルと技と武器のみで
VH725のクリアは出来そうな気もする >>499
ターン開始時にパーティーのBPプラス2とかのアビ持ったキャラが出て人権になる訳だな 7章ベリハなんてほとんどのライト層が放置だからインフレ騒いでるのは一部 >>502
状態異常回復は二人いないと話にならないからそれはないかと
抗体反応4持ちとかなら話は変わりそうだが 人権は白薔薇だな。もはや白薔薇持ってない奴は引退したほうがいいレベルだからな
白薔薇無い雑魚はこれからおりゅ?されまくるぞ >>508
腕力全部込みで123とかいくよ
頑張れ >>510
原作における立ち位置を考えたら少し位反則でもいいと思う
基本1対5で皇帝たちと戦ってたんだし そもそも回復と託す希望はどちらもLP使うので託す希望持ちのヒーラーとかいらんわな
託す希望はアタッカーが持てばいいけどクリベルトはキモいからいらんわな 白薔薇がどうとか言ってるのは再生光が白薔薇だけしか使わないと思ってるのかな 妹取り戻すまでが1章だと
そう思って時が自分にもありました LP消費しない状態異常回復の元気の水持ちキャラはこないのかなあ 対戦ゲーやると味方ガチャであと一戦がどんどん続いて目がめっちゃ疲れる
ロマサガはエロイカ まだ白薔薇煽りは早い
我慢して我慢してから会心のおりゅを狙え >>498
空気投げアザミ白薔薇バレブーケで白薔薇とバレブーケは残耐性もりもり
残りのメンツはsジニーsギュスとかaキャットとかでやってたけど旧限界−1くらいのステがあればsでもなんでも勝てる 白薔薇が引けなくなるまでは評価下げろ
わかってない奴が多過ぎて困る VHケルベロスクリアできないから
ここで噂されてる0721で戦闘力上げられなくてツラい
415もクルクルしない戦闘もあったりするし困った 白薔薇はアビも完璧な上にスキルも良いしな
これで技マシン追加される可能性が高いんだからやばいっしょ >>528
確かにそうだな。やっぱ白薔薇下げとくわ 配布のみでやってた人今でもやってるのかな
今のベリハも行けるんだろうか >>519
ソウルスティールで一撃で死ぬけどな
というか何故あれを持ってるクジンシーさんが一番したっぱなのか >>516
状態異常回復いらなくないか?託す希望二人の方が圧倒的安定&強い気が。もう一人がソフィア並の火力持ちという条件は欲しいが 満を持してオリャンウータンやろうとしてその日に新しい白薔薇が出たらどうするんだ 専業の陽術使いが現状2人しかいないのが問題だな
解析だとデバフ解除術は水にもあるが、味方全員が対象な代わりに
HPは回復せずLPはキッチリ消費するから生命の水との兼ね合いが大変 体術強いのはわかったけどやっぱ斬打突で揃えたいんだよな
俺の場合突が弱い VH7の三連厨突破できてもクソネズミクリア出来なくて笑う
間に合うのかこれ 見切りのないこの世界線ではクジンシーに勝てる奴いなさそう >>541
安定して打てるマヒ一枚って結構辛そう
モニカも一応打てるとはいえ 白薔薇で煽るぞ…煽るぞ…と見せかけてバレブーケでマウント取ってくるからな
持ってない奴は気を付けろよ >>543
専業の術使いが居ない土属性…
アースヒールって解析にあったっけ? ヒーラーはヒールと何が出来るかで価値が生まれてる
ぶっちゃけアタッカーがもっててもいい >>547
流し斬りを今度こそ完全に入れるから大丈夫 クリモニの金のトロイメライがエグい破壊力だって知ってた人いる?凄すぎて泣いたよ。 >>555
5000↑出るはず
アザミはSSが熱耐性低いからクリアザ連れて行って毒期待するのもありかも >>539
仲間にソウルスティールかけるわけにもいかんだろ
あとロックブーケ相手だと先にテンプテーションされそうだし >>560
5000か
結構大きいな
ありがとう、やってみる 白薔薇ってオートだと死人より超風優先するのはなんでだ
自己中なんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています