荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part28
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part27
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ケツ掘りもそんなに過信できないから
相手に振り切られてダメージまったく与えられない時多い >>379
というよりもう後に退けないってのがあるから余計だと思う 旋回カンストさせたら180度ターンとかしたりせんかな エンマ一発で6000強出すことあるから瞬間火力はフィオより遥かに高い
これのおかげで戦力75000で83000に勝てた
似たようなことはシアラでも出来るけど条件はきつい ザラを引いたからエルと入れ替えに育ててるが、戦闘中左下に表示される顔は普段の姿なのが幸いだな… 前スレ辺りでフィオも6000↑出たみたいな事言ってた人いたし似たようなポテあるんじゃね たぶん黃パン重点的にあげてるんだろうな
前の人もフィオだけSPレベル6とか言ってたし >>368
ヘレンガーベラはスキルが純粋なアタッカーと機動重視だから差があるかどうか決めづらい
あとオートが現在効果をあまり体感できない射程と最重要の旋回の差なのもあって同じ位置
>>377
初日から石割りまくってみっちりだけど石油王や二桁には届かないぐらい 順位戦25位単位で石100貰えるとこまで来たけどこれ以上は無理やな諦めよう レベ8の赤トンボと、レベ1の雷電だったらどっちが強い? 星3チカとレオナでスタートしたけど
レオナ弱くねぇか? レオナは相方選ぶ感じだし
公式の相方のはずのザラとはそこまで相性よくないのが悲しい 黄パンはあまり関係ないんだよなぁ
最終的にダメージ伸ばすの赤だから
5.6.5.4で6400ちょい
6.6.5.6まで上げれば7600くらいはいくかな
フィオちゃんにこれはちょっと無理だろうね
まぁ使い分けだなどっちも可愛いし😃 ソシャゲ初めてなんだが最近のソシャゲはこんなんになってるのか。
もう携帯ゲームいらないじゃん。
あとガチャに嵌る心理も理解できた。 >>393
最初レオナは全体バフぐらいにしか注目してなかったけど、地味に戦果上げてくれる タネガシとイヅルマの大空賊Lv2と立て続けに戦ったがこいつらつええ。
まさに死闘の上の勝利だった >>393
チカレオナやザラレオナで良く組ませてるけど
どっちも強いぞ チカなら混乱バラまけるし
ザラなら相手の裏にワープしまくる
レベルいくつかわからないけど
チカは60 70くらいから強さを実感してきた リザルト画面でダリアだけ撃墜されてるのを見るたびに心に黒いものが溜まっていく…
落ち着け自分…素数を数えるんだ…1…2…3…5…8…13…21…34… >>400
うちのレオナはちょっと前はヘレン、最近はベルと組んでることが多い。
それと敵を混乱させたい時にはチカ レオナと組ませる最適なん誰なんだろうな
火力を出すタイプでspが重いキャラがいい条件とすると攻撃が思いつくが、フィオやエンマと組んでも被弾激しそう >>403
オワアアアア!(クソザコナメクジ撃墜ボイス)
ダリア可愛いから許しちゃう >>405
うちはユーカだね
お裾分けでとにかくレオナが落ちないし攻防バフを撒き続けられる レオナは目的次第で相方チェンジやぞ
新キャラで強い奴出ても組ませれるしタダで貰えるのに有能過ぎる イサカ フィオ、ザラ キリエ、チカ ヘレンで組んでるんだけど、エリアガチャでアカリでた
ヘレンをアカリに変更しようか悩んでるんだけどアドバイスいただけると助かる 編成名デフォルトのままなのもどうかと思って、
思いついたのがシュラク隊なんだが、さすがにこの名前付けるのは気が引ける。 エル先生にレオナ組ませれば無限集中いけるやん!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました 今前衛足りないからレオナとフィオ組ませてるけど
割と相性いいきはする
もっと先行くとぼこぼこおとされそうだが >>404
ただレオナのSPゲージ上げの事を考えると、エリカのSPを連発されてもイマイチなので
マロマロが有用なチカと組ませた方がいいかもと思ってる
しかしチカはキリエと組ませたい…やっぱザラにすべきか
2分隊がコトブキの相方ペアで埋まってしまうな >>413
そんなメンツとは相手したくない
火力おばけ >>417
俺は気にしない事にした
同分隊じゃなくても掛け合いはしてくれる
うちのコトブキ飛行隊はケイトとは
掛け合いしてくれないからな
あれケイト背伸びた…?
https://i.imgur.com/e6AQjTc.jpg >>419
俺ならザラの自己回復、レオナのSP回復優先で次点がヘレン、カランかなあ
キリエを前衛運用するならカランの回復から上げても良い気もする 緑パンってレベル上がると要求ふえるのかーって思って3つ食べさせたらスキルのレベル3つ上がって草(池沼) >>415
エル先生が上手くSP発動してくれたら実際に無限集中なんだけど、オートだと稀にしか起きないよな… レオナは今後出てくるであろう強SP持ちと合わせられる安心感 >>421
そのケイトはケイトにしては弱虫すぎるな… その意味で、レオナ未所持は今回とる以外の選択肢はないよなぁ 最初戸惑うよね1/2や1/3みたいな表示だから2個や3個必要なのかと思ってしまう
使ってみればなんて事ない1個ずつ使えるという 塗装が無いって点はちとあれだけど、来月いるって保障もないしな。
他の星3にチェンジしたとしてもいつかは順番が回ってくるとはいえ 攻撃型がパンケーキとフィオとアカリ
補助型でユーカがいるけどレオナ取っておいた方がいいのか?
個人的には前衛任せられる回避か機動が欲しいんだが やっぱスタミナ問題なんとかしないと来月にはもう過疎るやろな
貯まるスタミナ
Plv50 24時間で360
ログボ 100
デイリーパンブー 100
消費スタミナ
使うキャラが多い隼一と三と紫電の難回るだけで420
実際は他機体も必要だしいくらゆるくやろうと思ってる俺でもちょっと頭おかしいと感じる パイロット増えても育成は同条件で低難度でも燃料消費は一緒
装備募集をしようが集まるのもすぐじゃない
専用機を用意するも新規機体でなくとも単純に機体数増える場合新たに機体と強化分の部品がいる同種の機体がいるなら尚更
先発組がレオナを迎えるには結構な壁がある >>433
スタミナ増やしたら上位陣と更に差が開くぞ >>432
その状況なら俺も迷うけど、現状レオナの変わりは誰にも出来ないからな。
逆に前衛任せられるパイロットはそれなりにいる。
>>433
ほんとそこは緩和してほしいな。
資金もだけど。 デイリーは28日以降は消費1になるからんだよな
今後もスタミナ関連は自然回復据え置きで消費のほうイジるのかな まあデイリーと難全数周回するスタミナは毎日欲しい。
アップデートでデイリー消費1になるとして、1204か?
自然回復で時間当たり50、今の3.3倍必要か。 このゲーム今までスキルオートでやってたんだけど手動だと戦力差あってもクリアできたりするんか?
手動にしてもスキル沸いた瞬間に使うだけならオートでも一緒じゃね?って思ってたんだけど
手動の利点を教えてくれさい 燃料回復量増やすか任務の消費燃料下げてほしいね
普通5難10ぐらいが適正でしょ
将来さらに最難が出来たら20にすればいい これリッタやばくね?SP発動から背後射撃でゴリッといかれるんだけど >>440
自動だと複数巻き込むようにスキル発動しない事が多い
手動だと三体同時に攻撃できるからギリギリの試合だと確実に差は出る >>442
ケツワープ持ちはみんなそうザラとかヘレンとか 燃料と資金のデイリークエストも増やさないと続かないわこれ
ノーマルクエストの資金5とかアホかて思う
それか他のゲームによくある遠征みたいなシステム >>445
だからその辺が強キャラ扱いされてるのか というか空賊とかはクエクリア時に確率で乱入してきてそのまま連戦とかでもよかったな
戦力揃うまで地獄だろうが つかもうちっと育成しやすくしてもらわないとガチャ来ても回す気起きねーわ ザラとか後ろ取ってる奴の後ろに回るからな
開始時のピックアップキャラが持ってる能力とは思えん 昇格事情もあるから厳しいな色々試したいけどなかなか出来ん デイリーの回数も個別かと思ったらまさかの一括で2回だからなあ、
上位が出たら下のを回すことなんてないだろうに。 ☆回収の為に下位の奴もいつかはやらないと行けないけど全員に金ブースター回ってないから出来ない スタミナ緩くすると時間がある無課金ニートばかりが強くなるし
そいつらに食い尽くされて、数か月にはじめた新規との差が凄い開いてしまう対策かな 開発と運営も燃料資金をあえてシビアにしてるはずだけど、今後どうなるかはその理由によって変わってきそう
燃料に課金させて稼ぐためだと課金パックを追加で出してくる程度
ユーザーのコンテンツ消費速度を抑えたいとかの理由だと何もしない
日当たりのプレイ時間を制限して健康促進と依存症対策とかだと何もしない
妄想が捗るな というかマロパン各種とスキル上げ分の資金もまた要るのか
改めて見返すと今の状況なかなかにきついんだな 総当たり戦や順位戦ならともかく燃料が大量に必要なイベントなんか着たら爆死するわ まだイベントも同盟戦も来てないし緩和するにしてももう少し後だろうな
スタミナ緩和するなら暇人用にブースター厳選する場所でも用意しとけばいい やっと総当り90000に出来た
https://i.imgur.com/wFJ5TYL.jpg
もしかしなくてもこれって10人全員が90000になったら平 和 な 世 界? パンケーキ長押しで高速投与出きるのか
今まで高橋名人みたいにタップしてたわ >>463
おめでとうほかも引けるといいな
>>465
今のものはだいたいどこでも長押しでいける 配布だけで難度高を全部回れる燃料とか、遠征で稼げるようにするとか
それって良さそうに見えて実際はただのルーチン作業が増えるだけだぞ
あるエリアを周回して集める素材を選ぶところにゲーム性があるのに、全部回る燃料あったら
ただ単に毎日毎日全部回るだけになる デイリーのやつ負けて貴重な回数ガーってショック受けたけど
負けたら回数は減らないのな
あったけえ運営だ >>468
一理ある
時間がない人にとってこれぐらいのほうが差が広がりずらいし割と悪くはない設定だとは思う
単なる周回作業ゲーになると飽きがくる人も多いやろし
まあ燃料が少ないっていうのもわかるんだけどな
そこがストレスに感じる人もいるからな >>462
もしかしたら全員誰も攻撃せず0のまま終われば平和村ある? 船長レベル60でも燃料上がんなかったのに70でも上がらないのかよ…
https://i.imgur.com/M4XPfvf.jpg >>462
俺もさっき90000にしたけど同点は先着順じゃないかと思って一応早めに90000にした
どっかに書いてあった?同点の規定 >>474
先行者はきついけど追うものにはこの燃料の渋さはプラスだな(´・ω・`) >>474
確か燃料は貯蓄上限だけの増加になっていくはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています