【サイバーハンター】cyber hunter part4
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●前スレ
【サイバーハンター】cyber hunter part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558084426/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 飛行と監視塔にイライラして仕方ない!
負ける度にお問い合わせで修正しろって 言うわ!
多分いみないけど 飛行形態や壁は上手く使える自信あるけど塔が上手くいかないなぁ
壁立てて逃げた敵を即追撃とか即下決め打ちとか上手い人は本当に上手い 監視塔は積み重ね不可
飛行は高度を半分にする
これくらいだったらバランス取れないかな…? ついでにクールタイムと必要キューブ上げれば
ホイホイ使えなくていい
今は気軽に使える上に強すぎるついでにウザすぎる
まあどうせ修正何てされないんだろな、されたとしてもそんだけ?みたいなんになるだろし
今のこの監視塔飛行環境皆たのしいをかねぇ?
僕はそろそろ着いていけなくなってきてるけども
ついでにアブソリュートも消えてくれ >>946
指が手動の射撃ボタンに当たったりして、敵もいないのに銃を撃つ行為
1回や2回ならまだ我慢出来るんだけど
終始位置バレさせられるのは本当にお荷物と思ってしまう
誤射が多い人って時点で弱いんだろうなぁって思うし
キルレ低いってことは芋るか対人戦がクッソ弱いってこと
訓練所があるんだから、誤射の調整ぐらいしてこいよって思う 監視塔と飛行形態ってアブソリュートの回避にも使えるから、どちらかは入れておきたい
監視塔は緊急回避、対岸飛び、接近用と用途も幅広い
重ねられた時に破壊ないと、安定して回復入れれるからね
飛行形態も緊急回避で空中回復と、対岸飛び、終盤エリアの索敵
そして両方自動射撃設定にしていれば、標準を合わせるだけでオートメテオの完成
弱点は室内だと発動しないから使えないことぐらい
屋外戦やるならもっとこいのスキルやね、コスパもいいし もしかしてアブソリュートって安全エリア外だと凍らない? ガチ勢込みの4対1
https://i.imgur.com/mB8FpKn.jpg
3人で詰めに行って倒される、れいちゃんねる
https://i.imgur.com/szvIKyL.jpg
鉢巻ガブリアスさん、めちゃくちゃ強くて驚いた
飛行形態使いこなせていて
一人で3人(VCありガッチガチ勢)を倒すとか何者だよ ごめん、言い方として3人を相手に倒すだった
2人狩れたけど2人残ってたわ
まあソロスクやって、あそこまで出来たらヤバいぐらい強いけど 始まって速攻殺されて助けて!助けて!の連呼。で救助しても礼も言わず1人車乗って芋、こっちがやられてても加勢にも来ない。こんな奴がエースやってるんだもんな 監視塔と飛行に文句言うてるやつ監視塔と飛行のバトル下手なだけで勝てなくて言ってるやろこのゲーム監視塔ポンポン建ててバンバン飛んでのアクロバティックなバトルが見どころでもあるのに地味なゲームにしないでくれ。 勝手にどんぱちはじめてやられて芋ってんなとか加勢しろよとか言い出すガイジ多すぎ >>965
ゲームバランスを壊してるのに見所とか何言ってるんだろう… 実際あっち安置なのに砂で芋ってる奴はガイジだからしゃあない せっかくスキル選べるのに監視塔と飛行がほぼ固定になるのがなぁ
もう少しスキルのパワーバランスを調整してほしいよ 監視塔と飛行が強いというより他のスキルが弱すぎる
植林系スキルなんか誰も使ってない 下手と言われりゃそうかもしれないが監視塔と飛行はゲームとしても糞だろ
タワーたて追いかけての繰り返しでタワーだらけになってあれがおもろいなら羨ましいとは思うなぁ
まあ嫌なら荒野やPUBG行けと言われりゃそれまでなんだけどな
ほんと監視塔と飛行以外は好きなんだがなぁバグ多いけど 高さの上限は欲しい所
植林系は面白いとは思うけど使うポイント無いのがな
もう少し登りやすくて耐久があればね >>964が正しい
>>966かガイジ
敵にやられることはそりゃあるよ
その時にアホな奴は敵がいるのに救助してとか言い出す
まともな奴は敵の位置に向かって 前方に敵発見! を使ってピン挿しすんのよ
状況にもよるけど敵を倒して決着ついてから救助が基本だからな
倒されたら、落ち着いて安全な位置に移動しろって思うわ
屋根の上に登ってやられて動かんヤツとか、射線切れる場所に移動しろって思う 大木スキルはアブソリュートと合わせたら強そうやけどなあ 狙いがバレたら終わりだな >>967
全員使えるのにゲームバランス壊してるってどういうこと? >>977
全員が装備できて敵を一撃で倒すホーミング付き広範囲攻撃
こんなんがあったらみんな同じ事しかしなくなる
極端な例えになるけど塔と飛行はこれに近い状態にあるから他のスキルとのバランスが上手く取れてないっていう事 塔と飛行を同時に入れた場合のコスパすら考えられないから弱いんだと思うよ 塔も飛行も真下待機出来れば問題ないし塔は破壊スキル使えばいいし上手い人には通用しないんじゃないの? 近距離戦で破壊使う暇なんてないよ
漁夫とか対複数の時に飛行は必須 ・しょうもない位置で撃ち合ってOTLしてる野良仲間を救助しに行くことが多い。(例)https://i.imgur.com/XXvl1hj.jpg
・BOTや人間に不意打ちされてHPミリまで削られ泡食って遮蔽物を出すことが多い
・敵だらけのしょうもな地獄ど真ん中に車で連れていかれて四方から撃たれて釘付けになる事が多い
→そんな私には要塞が要る
・相手がBOTだろうが人間だろうが死闘の末に(https://i.imgur.com/0wGQk6i.jpg)状態がままある
・HPズタボロ状態のまま回復もせず歩き回ってる野良仲間もたまにいる。見るに忍びない
・ナイチンゲールが入手できないことがままある
→そんな私には治療機が要る
・仲間壊滅ソロスク(みんなのおやつ)状態でウェイ系フルパに発見されて絡まれることが多い
・ソロスク状態でコソコソとヒット&アウェイで敵パの人数削り嫌がらせ行動することが多い
→そんな私にはバイクが要る
以上の都合から塔&飛行形態を積む余裕がない
塔はまだしも飛行形態を積む余裕がない野良は珍しくないと予想。むしろ皆が言うように塔や飛行を使われても足掻いて叩き潰すお作法だいじ >>983がめっちゃ下手くそなのはわかった
バイク入れてる時点で察するレベル 一撃で潰すホーミング攻撃のようなps要求されないもんと比べてもしゃーないやろ監視塔も飛行もPS要求されるスキルや。 >>984
つ>>561
そだよ。私は弱者だからバイクを使って距離を稼いで仕切り直す立ち回りを好むんだよね。弱いと自覚してるから正面からやり合うのは避けるし不意打ち暗殺とか漁夫りハイエナみたいな薄汚いムーブが基本だよ
キルレ4の野良専(>>553)でもこういう卑賤な弱者がいる現実があるんだよ。ちなみに荒野はこんな感じだった(https://i.imgur.com/tLzIzNe.jpg)。参考までに
で、あなたはお強いんでしょう?あなたの戦績見たいです。ねぇ〜ケチケチしないでよぉ >>984
下手には下手なりの生き延び方があるんだよ 上手くない人は上手い人の真似して監視塔飛行形態使わず、ちょっとスキルを見直した方が成績良くなるかもな
まぁそれには基本的な立ち回りの改善が必要だろうけど >>980
エアメテオだけは修正入れないとそのうち人が離れるだろうなぁ
対処できる方法が飛行し返すくらいしかなさそうなんだよね 監視塔のどこがPS要求されるのか ある程度の距離で撃ち合いになったら出すだけじゃん 弱者としては序盤中盤でいかにして1人でも多くの仲間を生かして終盤戦まで連れて行くかの立ち回りも結構だいじ。凸大好きっ子は終盤戦でヘイト分散してくれる優秀な陽動役。性根の腐った言い方をすれば生き餌。デコイ。生かしておきたい
要塞も治療機もバイクも仲間の命を繋ぎ止めるのにとても役に立つ 人から意見を聞かずに言い張るだけならチラシの裏にでも書いとけ。 バイクと治療機あればしばらく安置外で物資漁ったり出来るからtop10には入りやすかったりする
最終局面で飛行形態と監視塔出されたらかなり弱いけど
降り立った直後の撃ち合いでダメージ食らった時の治療機はありがたい >>993の言うように、top10に残りたいなら選択肢としてはありだと思うけど、ドン勝は難しいよなあ。 botに強襲されて包帯しかくれなかった時に重宝するから(´・ω・`) ソロスク状態で敵に飛行→メテオぶっぱかまされたら塔や飛行ないと辛いね
中級ブーツとアドレナリンとローリングでゴキブリのように惨めに真下を逃げ回りながらマッドバスター握り締めて降りてきた時のワンチャンまで耐えるっきゃない
終盤に1人でも多く残しておけばメテオの投射先が分散されてAR腰溜めで叩き落としやすい >>986
別ゲーの戦績貼るとかバカでしょ
まあバイク入れてる時点で雑魚なのはわかる
たまーにバイク入れてる人いるけどネタかなって思ってる このスレッドは1000を超えました。
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