【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part127
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際にコピーして3行にしてください
MMORPG「Ragnarok M: Eternal Love」の日本版、「ラグナロクマスターズ」のスレです
次スレは>>850が宣言してから立ててください
立てられない場合は代役を指名すること
◆公式サイト
http://ragnarokm.gungho.jp/
◆運営サイト
https://ragnarokm.gungho.jp/member/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/RagnarokMasters
◆したらば(職スレ)
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15519/
◆質問スレ
ラグナロクマスターズ 質問スレ3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562503611/
◆前スレ
【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part126
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1563122295/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>845
ドロップ品の相場の問題とか別に対策を考えられるならワンパン放流も一つの方法だとは思うけどな
仮に上記の問題が解決されてワンパンでドロップ権が発生するとしても全員がワンパンだとボスが倒れるまでに相当時間がかかる
さっさと次に湧いて欲しい、或いは値崩れを防ぎたい(他に渡したくない)連中は張り付いて短期的に倒すだろう
つまり人気ボスは今の環境にワンパンでドロップ権が貰える猶予が与えられるだけでボス狩りのスタイルはそこまで変わらないと思う
やってないから分からんがグラブルの喩えはホーム画面から数タップで殴れるとこまで行けるんじゃないか?
だとしたらそれとは環境が違うと思うわ 別鯖でインスタントダンジョン作ってMVP狩れるようにすればいいんだよ
課金してボス狩りとか頭いかれてんだろこの運営 >>851
あー確かにラグマスの仕様だとそうなるか
ワンパン入れた後はとっととボス倒してくれる外人こねーかなーって状態になるのか・・・? ワンパンしたら部屋抜けて別の事してられるグラブルと違ってマップ移動したら権利がなくなるなら問題なかろう つか最大ダメ稼いだ奴って一番戦闘に貢献してるんだからそのパーティは問答無用でMVPでいいやん
んで2位ダメやらLAやらで2位争いして、2位パーティは50%補正のルートでいいよ Id奴はAdもetもあるし血枝も売ってるのに何が不満なんだ ETもADもあるのになんでボス関連の不満が出るんだろ
ボス争いに参入できないレベルならそっちで充分じゃないの 話題のギルド祈祷の戦闘祝福101やってみた
Atk+1000表示になって爆発的に火力上がるんだな
ギルド画面の表示までバグって草 システムで算出できるんだからFA、ダメ最高、引き付け最高、LAの各部門でドロ権(重複獲得は無し)とかじゃダメだったんかね 毎日リセットなったら効率重視になり
まともなアサシン、ローグはプリ育て始める
真性のヤバいやつは継続する
アサシン ヤバいが加速するな アサシンさんは一人でシコシコ3次目指してなよ
チンクロなればさすがに強いで わたしの夏期賞与は税込103万です
つまりいつでも1Gz投入できることをお忘れなく アサクロさんのpoison buildは最遠距離で出すと
不可視になって横切るだけで後衛は死ぬGvG最強ビルド
強すぎてGvGクソゲが加速して談合が加速した
アサクロ = ピースメーカー >>866
ギルド祈祷で連打して101まで上げて、100突破ボーナスが何故か先取りできるやつ 28chのミョルニールに同じ外見のノビが大量に固まって養殖されてる
これ業者かな レベル上がって上限伸びたら
連打すれば誰でも101なんだから皆んなで利用さればええやろ
ちゃんとルーンリセットするかサブジョブで
ギルド貢献と金多い時に連打するんだぞ >>869
うおおお
半年後はアサクロの保有数が覇権を左右するぞ!
急げ! GvGは最前線メテオと矢が降っててパラとLKくらいしか強行突破できないから毒が強くても意味ないぞ
そもそも横切るくらいまで寄れたらLKとかのバッシュビターンで後衛死ぬし ギルド貢献22kくらいつかうから
トータル70000ギルド貢献ないとルーン維持出来ずに
逆に弱くなるから注意な まったりET募集がいつのまにか
ガチプレイになるのほんとひで 冒険ランク上げさせたくないからって一週間単位で嫌がらせして
本当に延命してるつもりなのか?
むしろ萎えて離脱しちゃうユーザー増やしてるだろこれ
たぬき湧きといい補填の措置といい良かれと思ってやってるなら
日本のラグマス運営本当に頭おかしいんじゃねーの >>883
You should not feed the trolls. リュックの中におにぎり1000個入ってるの
想像したら吹いた ツイだと101越えたら表示バグって実質1に戻るって報告してるやついたな
ギルド祈祷 バグなのかなんなのかわからんが
プロ南の音楽の後ろのとこにあるステージの上にエンジェリングが出現して
物理で一切攻撃できず魔法でしか攻撃できない状態になって笑った 大阪なんてどこにいるんだよと思ってたら教えて貰ったこの正規表現NGちゃんと有効になってたんだな
大阪.*ワッチョイ.*41\-
IPある間は正規表現でこれでもよいぞ
大阪.*ワッチョイ.*\[101\.14 本家はニュマSWでボス妨害プリが最強だったけど
これはpt申請からの安心しきったところに足元ポタでやっぱりプリ最強だな これコイン2倍使い切ってきて課金ゼニー減って回んなくなってねえか ヒドラとかドロップしたら市場に出ないだろってcたまに出てるけど流石に運営だと思ってる うちのギルドメイン火力アサシンなんだけど他はLKなんか?
ミノカード数枚とか一般人に実現無理じゃないの
片手10kぐらい出すクリアサを死なせないように頑張ってボス倒してる >>891
その人別動画でステータス画面上げてるのあるけどATK6000とかなんだよな
海外だとあれぐらい平然といくのか? まったりアサシンやってるけどやっとs1の義賊とルーングリーブ出来たわ、いばらはまだアプグレ2でチモシーキメて無いけど料理とバフ貰えば片手10k位は出るぞ >>895
どこからが過剰かは個人によるけど明らかに+増えるたびに成功率落ちるよ
全部確率一緒なら+9だろうと+5だろうと失敗のリスク同じって事になっちゃう
安全精錬の素材と費用見れば直感的に分かると思うけどね >>902
+5〜+10まで確率全く同じだぞ
何が直感的にだよ猿か 過剰の成功率は50%ってどっから出てきたんだろうな
検証しようにも一人じゃ無理すぎる、少なくとも俺は4→5ですら3割くらいしか通らん 聞いただけで全部確率いっしょとかいっちゃうやつも大概だぞ レベル96からの貢献が鬼すぎてメインをサブに回すことにした
キャラデリはもったいない
96以降は金バッジ1個とるのに最低60万Zenyかかる >>897
高額c付けてないネイガンバッシュマンが頭空っぽでバッシュするだけで100k出るからな
ディレイ1秒で連打出来るしhp3万台あるしプロボと鋼でサブ壁出来るしオーラで火力1.3倍に出来るしコンセントで仰け反り無効化付与出来るしと隙がない 全部50のソースどこ?
まさか聞いただけで確率同じとか言ってるの? 全部50とかROの感覚だとアホみたいに+10溢れてそうなもんだがな >>894
ここ数日だけでフェアリーが130M猫に回収されたからな
市場のゼニー減ってる >>904
体感・直感が信用ならないのは確かだけど、それを否定する根拠が
「5chで誰かがゆってたんだど!」
じゃどんぐりの背比べなんだわ ルーン完全にしてまカードと属性やらんと4万くらいだぞネイガンバッシュマン >>911
まずお前が自分の意見のソース出せよ
統計的に明らかと主張だけのデータはあるんだろ?
無いのに>>902書いたの?
そんで自分がはずしたらそーすよこちぇぷんぷん?www >>911
海外版やってた奴らが失敗時に壊れて精錬値下がるかどうかが50%だって言ってたのを勘違いして失敗率50%だって言い始めたアホが最初
それから何故かこのスレでは精錬成功率は50%になってる
まともな脳みそしてたらなんで情報握ってる海外勢が精密精錬してるんだろうかって事で察せると思うんだがな 俺のリア友の親友の親友の幼馴染が全部確率一緒言ってたぞ >>910
それ完成したバッシュマンじゃないの
有象無象ギルドの話なんだが ボスってサイズも種族も属性もバラバラだから全部のボスにバッシュ100k↑はかなり金と手間かけてそう 年単位で先行してる鯖があるのに、そっちのデータも調べずに自分の体感(笑)で語る奴このスレに多すぎない
まさか海外鯖あることすら知らないのか >>920
金バッジ50枚しか使ってないネイガンバッシュで貫通1.5%飯6個と薔薇領主と飯属性付与で100k出るぞ
こっからオラブ強化や上級剣修練や特効c積めば200k程度出せるし完成してるのってそういう奴の事だろ? 聞いたって言っただけでおこな奴いて草
直感(笑)が正しいよねうん 本家的な考えするとありえなさ過ぎるけどどうなんだろ
全部同じ確率なら安全精錬高すぎると思うが はよクリアサでチモカタールにミノ2枚挿してシュババババしたいわ >>916
安全精錬のコスト
全部50%なら+5も+9も同じでもおかしくないでしょ?
跳ね上がる理由は? 開発の嫌がらせ?
+が増えれば50%から確立減るのも一般的におかしい考え方じゃない
そもそも50%どうこうのまともなソースがない以上可能性としてはこっちのほうが高いと考えてるんだけどどうよ 最初から安全に精錬しろやホルグレン
何客の物壊していいかくらいの気持ちでやってんねんしばくぞ >>925
100%以外は信じるなってFEで学んだだろ 50%だよ!!!!!(スレで見た自分で試してない)
+8盾50回精錬して一度も+9にならなかった挙句最終的に+5まで落ちたけど確率全部50%だわーつれえわー運の無さがつれーわー 成功率50%説を否定されるとそんなに困るのかね?
よく分からんな、普通に考えたら50%なわけないしそもそも50%説に根拠もないのに >>931
え?お前の装備エンチャントで刃付けてないの? +が大きければ指数関数的に火力が伸びるわけでもないし成功率固定の方が自然やろ >>932
成功率50%らしいよ(だから誰か検証しろ)こうだぞ
俺は自分の運が信じられないので例え50%だとしても安全精錬するマン レベル差でのドロの減衰何とかして欲しいわ
レベル上げると損する状態でレベル上がるとこで狩しろとか馬鹿なんじゃないかな
あと鎖とか言うアイテムも罠だなあれ 50%のソースないし適当な書き込み信じ込んだだけだろ レベル上げたらあかんってことはBOSS狩りばっか狩りとカード堀以外モンス倒すなって事か >>909
たった60万ゼニーで文句言ってるのか1日1個金盾取れれば良いし俺なら納品するけどな 作ったorドロップした武器防具ごとに耐久値あるんじゃね
すぐ壊れる奴は直してもすぐ壊れる ペット冒険で素材出して売って狩りはMiniボス素材MVP素材稼いでろってことだろ +5と+9の安全精錬のコストが違うから確率も違うはず、とか確率どうこう以前のチンパンジー理論やん
精錬前の資産価値が違うのに >>936
大体の最終装備には精練値で特殊効果ついてるぞ 4から5とかほぼ失敗しないけど、8以上は渋すぎて50%統一はないと思う 96からのおま国ほんとうに酷いな。
もうちょっと気付かないように設定しろよとか
運営は基本短絡的なんだな等、不信感しか起きない >>944
何でわざわざ単発で書き込むの?
そこまで露骨にやってバレないと本気で思ってるの? >>936
取引所の価格と安全精錬コスト跳ね上がるけどそれでも成功率固定のほうが自然か?
自分とは全く逆の考えだな キャラスロ追加ほしいなぁ。
エタノビやってみたいわ、まだ上位職実装されてないけど今のうちに・・・。
転生しても追加粉かったっぽいし、日本版は追加されないんかね? そもそももし海外版が50%固定だったとしてもガンホーのこれまでやって来たおま国見て精錬の成功率が変更されてないと思えるなら通常精錬してくれと
ただまぁ体感だけど6位までならなんも考えずに精錬しても殆ど壊れる事は無いな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。