【ラスクラ】ラストクラウディア part 165【アゲ盛りイベ】
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【ラスクラ】ラストクラウディア part 164【アゲ盛りイベ】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>97
ほんとこれ
育成簡単にしたらしたで新キャラガチャでサクッと引けるかどうか自体の勝負になるゲーム多すぎ
その繰り返しの方が飽きる >>99
このゲームはコラボキャラが末永く使える仕様なのは嬉しい
ボイスもあるしおっさん世代直撃なコラボしたら結構回りそう 今回のイベントもパーティメンバーの魂ドロップ率もうちょい上げてよかったんじゃないかなあ
正直別に期待もしてなかったし、バンバン落として楽にしてくれって気もないんだが、
せめてイベントらしく結構落ちるじゃんくらいの感じにすりゃ多少盛り上がりそうなもんだが空気だからなあ >>97
多くのユーザーはゲーム自体が面白いが育成がマゾだからとりあえずプレイして緩和を待っているんじゃない?
緩和が来なければいずれ課金者が去っていくよ >>104
確定かせめて50%で一個くらい落ちてもいいんじゃとは思ったよw
体感20%で落ちるけど石使ってまで回りたく無いし
ユニクエでいいって思うわ このゲームこんな有様だけどラスト弟とまがつが失速して同時期に始まった中でセルラン1番マシになってるんだな いつも通りならイベント後半戦でステージ追加
魂の泥率アップは来ると思う ラドムーン95%からガチャから出なくなってかれこれ一ヶ月くらい寸止めされてる
早くイきたい >>83
戦闘中はダイソン
勝利演出はスタンドマイクだぞ 明日新要素発表
木曜アプデで早速実装
今週末はアゲ盛りハジクラウディアだな >>110
そこまで行くとユニクエで上げちゃうね
5%上げるのめちゃしんどいけどねw 汎用で所持キャラ誰でも使える魂は実装して欲しい
貯めときゃ新キャラ引いたとき実践投入早くできるんで
他の育成緩和は別にいらんかな 普通にストーリー追う分には楽しい
超周回はエンドコンテンツだから
必須では無い なんかまた不具合更新されてるけど長文ガイジすぎてどれが増えたんだかもよく分からんレベルだな 新規入れるならなんかリセマラタイミングみたいのが必要だよな
石配るとかぶっ壊れキャラ実装みたいなの もう優良誤認アークて調整済みなんだっけ?
灼鳳破とかポムラムとか てか効果発動してない不具合多すぎるやろ
モノ売るってレベルじゃねえぞ ストーリー全部終わったけど育成全然できてない
透明の欠片集めたいんだけどおすすめの周回場所ある? 特定条件下ならすぐ気付けなくてもまあしゃあないが、
イベントオーブの表示が違うみたいな見りゃ分かるだろレベルのミスすらステージング環境でスルーしちゃう開発だからなあ 山脈のクエでゼクスの魂が落ちたけど何からドロップしたんだろう? 開発力があって不具合がほとんど無かったなら
随分と印象が違っただろうな〜 こんなに不具合が無ければイベントにもっと予算使えただろうしね ここでの勢いが全てじゃないけど、実際セールスとかDL数とかどんな感じなの?50万DL超えてるのは分かってるけど3ヶ月で100万行かないってのは遅い方だよね?サービス継続難しいんじゃないの? >>126
これイベント開始してからのバグだろ
俺昨日巨石周回しててリルベットの魂落ちたし ストーリーキャラは通常クエで一定確率で落ちるのは元からです >>130
バグじゃないよ
>>4のスプシートを見れば分かる >>129
離脱ユーザーを復帰させるのは至難の技だから、
いまは継続率が低い状態のため無闇に広告を打たずに新規流入を止めてる状況、
だとしたらDL数が伸びてなくても別に問題はない。
継続率が改善するアップデートがほんとにきて、そのときまだこのタイトルに新規が食いつくポテンシャルがあるかどうかは別問題 >>129
見たところセールスは割と好調かな
トップ層には届かないけどそこらの数年続いてる中堅アプリ程度はキープしてる 初めて落ちたからバグかと思ってたわ
なぜかシート開けないから今度PCで見てみる 行動中にガードが発動してる方が不具合なのかw
いつでもガード発動して行動は止まらないとかに出来ないのかな
まあこの修正で通常周回には必要ないけどアリーナ必須スキルがまた増えた感じか
覚醒根性デコイガード系ガードチャージFプロバリアとか攻撃系入らなくなりそうだし何か削らないとな ここの運営はばかなのか?カードは攻撃も魔法もなにもしてないときに、よくやく確率でガードします。
って仕様にしてたつもりだったのか?
こんな仕様ならガード全くいらないし、攻撃ずっとしてたほうが被ダメも減るだろ。
相変わらずな運営…見限るやつさらに増えていくだろ 頭が悪すぎるな
生放送で何の意味があるか早口に答えさせよう ならガードボタンくれやまじであほかよ運営
モチベ下がるようなことやるなよな 毎度毎度生放送前に地雷まくのやめろよ
捉えようによっては炎上商法みたいにして生配信の視聴者数稼ぎしてるようにも見える
視聴者数稼いだからといってメリットが何かはよくわからないけど 下手したらガードチャージやらヒールガード目当てで課金したのに、棒立ちのときだけなら課金しなかったとかまた騒ぐやつ出てくるんじゃないの
確率でガードと棒立ちのときのみ確率でガードじゃ条件結構違いそうな オートでAIが何もしない時のためのガードってなにもしないをAIで無くせよ もう既に物理の調整に不安しかないw
ミストギアからの移住だからサ終コースは勘弁してくれよ… 詠唱中ガードできるスキルと物理攻撃中ガードできるスキルが出てくるのでは? マディンがガードチャージキャラでそれをアリーナで使わせる用なんだろなぁ
アリーナのAI設定に特技たまるまで何もしないってのがあれば使えそうだけどそんなAI設定あったら敵味方8人全部棒立ちでMPと特技回復待ちしてる未来見えるしな
どう転んでもガードが役にたってる未来見えねえなw >>147
それやったら、ガードの意味なくって悔しいじゃんww 近接物理は敵に攻撃当てようとして並走してる時点で駄目
他にも問題点あるけど、あの並走してる間に魔法なら何発も撃てるぞ ガードを行わないようにしますはガイジすぎだろ
行動中にガードすることでスキル使った扱いになるのを直せよ 以前は周回といえばH少女が定番だったと思うけど、ストーリー更新で良い周回場所って変わったりした? 魔法ガードも同じことだとしたら、
魔法をうってくる敵を倒すためにこちらが行動をしたら敵の魔法攻撃は魔法ガードでは防げません、
魔法ガードを発動するのはただじっと撃たれ続けてるときのみってことよね 棒立ちの時しかガードしないなんて何も意味も無いの気付いてないのかよ 衝撃波が発動していないは草
発動率低いってレベルじゃねーぞ! >>159
草生やしとる場合かー
バグの多さとか、イベントの虚無具合、4枠目サポート必須とかデジャヴュ過ぎてつれぇわ
セルランほどほどに高いから安心してそうなのが…太客消えたら終わるぞこれ いい加減ログオフ機能付けろこのゲームだけやでこの機能ないの最悪の不具合やんけ早よ直せ 今日初めて知ったけど1赤ソウル=1クリスタルは高すぎねぇか 最初期のAIって今よりもさらにひどくて、魔法は全然使わないし物理もぼーっとしてる、みたいのだったから、
立ち止まってガード、1回なぐってガード、みたいのを本気で想定してたんだろうか >>155
グラギア山脈の帝国実力3は一瞬で終わるからレベル上げに中々良い感じ マディンもうこれソサとして出して良かったんじゃないのレベルで笑う ロボ終わったら王子育てようと思ってたけどガードがこんな仕様になるなら要らんな ファンアートとかやりたいと思ってて応募期間見たら短すぎるやろ… 一応、タンク要素あるマディン&アークPU中にようやるよな 相変わらず曜日クエは紫と赤ウニよく落ちるわ明日は青ウニ落ちねえんだろうな、、、、 戦闘部分は本当に作り直して欲しい
ガバガバ過ぎて何を狙ってこんなもんにしてんのか分からん これ歩き回るのが足かせになってるよな。まあそれがないとただのグラサマなんだけどさ。
物理アタッカーに爽快感さえあれば良かったのに。 ガードの件は今が正解だったんだが仕様変更にしてしまうと苦情くるから不具合扱いとして歌ったんだろな 生放送直前にわざわざ荒れるようなことよくやるわ
運営の知能の低さがよくわかる 近衛ハードは時止め魔法なし構成なら結構きつくて王子役立ってんだから勘弁してくれ >>172
王子は暴れまわりからの魅惑の香りが本体だからタンクとしては機能している 最初からガードの説明に書いとけって話なんだよなこれも
普通に考えたら被弾時に確率でガードに見えるわけだから、
行動を何も入力していないときに限りって書いてないとまたおかしな話になるぞ ヒルガがガードチャージでスキル溜めてる間の回復専用になったのが痛そうだよなぁ
ガード装備もガード追加が重複して警戒の+5%よりガード追加の10%重ねた方がいいっぽいし適当すぎるw
もうタンクと呼べるのはロボにダブルトリプルつけて2500バリアの必殺使いまくるしかないな ガードの件、公式文読んでないけど
ガード関連スキルがゴミ化するでok? さらっと『衝撃波が発動していない』って書いてあって草 いかんでしょ ヒールガード
ガードチャージ
魔法ガードはたまに遊んでるけど
カウンターがゴミすぎる >>197
予想しない挙動や不具合→バグ
ラスクラのガチャ→意図された仕様 なあ、煽りでもなんでもなく運営ってバカなんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています