【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 17HIT!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 16HIT!
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タイムバトルの良いところは平等に参加した人にポイント入ってくるところで
悪いところは放置してるやつにまでポイント入るところだね
今のところ一番いいイベントはレイドバトルだね
達成ポイント稼ぎやすくてドロップも多くて美味しい BC複数装備ができなくて極級で30体撃破の頃は
各自3発しか撃てないから仲間のリキャを見ながら
交互に攻撃とかしていてマルチプレイっぽかった気がする
鍛えた必殺技ならボスも一撃、鍛えてない必殺技なら二撃で差も出せてた カイザガシャもう終わってたのか…
気づかなかったや
まあガタックでもいいや回そ BGM選択画面で音楽垂れ流しできるな
こういうのでいいんだよ レイドもいいけど、やっぱりライダーバトルが一番ストレスなくていいな
ただしタイムバトル、テメーはダメだ >>665
レイドは特効あれば1バトルで10万P以上入るし
報酬はもっと先まで設置してほしいわ
前回3000万くらいあったぞ。そんなにやってない自然回復なのに ライダーバトルも久しぶりにやるとすごく楽に感じる
タイムバトルの後だからかな?
自然回復分のスタミナだけで覚醒まで行ける
>>670
それはそれで覚醒までのポイントまで増やされそうで怖いです… 一応言っとくとタイムバトルも自然回復分で覚醒まで行けるよ
(使ってるのがボーナスライダーでなくてもサブに裸で入れとけば)
どのイベントもそれぐらいには調整されてる
現状一番楽なのがレイドバトルなのに異論はない タイムバトルは折角作った通常攻撃を活用したいんだろうけど格差がありすぎる オーマ(2019)はグリスパーフェクト同様台詞新録か
流石に素ソウゴじゃテンション軽過ぎるし妥当だな 画面ライダーアプリもシティウォーズだけになっていた矢先に
まさかのコトダマンとコラボする♪サプラーーイ >>672
自然回復だけで覚醒できたところでタイムバトルがダルいことには変わりないよ ジオウやビルドは一回も使った事無いBCがチラホラ
何にフォームチェンジするか分からないBCスロット作って
新しいBCは全部覚醒済みにすればいいのに
特効もイベ終わったら倉庫だよ... 他の人のトドメWIN用にラス1残そうと思って早めにトドメ特効撃った時に限って
ラス1相手にTRKぶっぱするのやめーや当然参加しないけどうっとおしすぎる ゼロワンの技なしもっと欲しいわ、ガシャやれば出てくるのだろうか ガシャに星5ステータスカード混ぜるのやめて欲しいよ
二回連続で虹演出からステカとかしばらく立ち直れない…ワイルドカリス欲しかったけどもういいや… 攻撃重視ゲームでスーパーアーマーが有効なシーンってないよね >>685
この先、刀眼魔が必殺を連発するようになるんじゃね?
そしてナイトロや理事長や終末おじさんもそうなって
覇級はスーパーアーマーがないと開始3秒で死ぬ仕様にされる予感がちょっとする コトダマンというアプリでライダーコラボした途端にサバ落ちしたくらいだし
仮面ライダーというキャラは強力なんだよな
アクション要素が少ないシティウォーズなら客増えるのかな こっちもサービス最初期は結構人はいたと思う
最初は コトダマンコラボしてるんだ知らんかったわ
インストしてみるか >>686
頭大丈夫か?スーパーアーマーでもダメージは食らうんだからアーマー無いやつが3秒で死ぬならアーマー持ちも3秒で死ぬぞ トドメボーナス持ってる時って仲間連れていかないもんなんかな
CPUが結構邪魔だなって思うんだけど >>693
やっぱ放置するクズって頭悪いんだな
スーパーアーマーを無敵状態だと思ってるらしい むしろスピードがあったり硬かったりするそれぞれのライダーの個性が
全くゲームに反映されていない今の状況が嫌だ マスクドフォームもクロックアップもない時点でカブトの個性は完全に死んでるな エグゼイドもレベル1が使えないし
あっても使えないというのは置いといて カブトの通常攻撃はファイズ並みに踏み込む突きにして欲しいな
今のままじゃ酷すぎる ランキングバトルのスコアがだんだん下がってくるんだけどこれってなにが原因なんだろう?
昨日は一戦で2万前後取れてたのに今は1万5千程度
使ってるのはゴーストです。 うちもゴーストだけスコア低い
BC二枚あったからゴーストでやろうと思ったら基本スコアが全然伸びない
★5スピニングダンス引けてたからカリスに切り替えたけど
必殺技三枚なのに一万ぐらい差がある メタルクウ じゃなくてクラスタがテレビで大活躍した
このアプリでイナゴの大群なんて描きそうにないからトゲアタックくらいは再現するかな TVだと標準でオートガードしまくってたけどゲームでそれ再現したら壊れちゃうねえ システム的にガードが存在しないもんな
ガードさえあればライダー大逃避とか大回避とかしなくて済むし
ライダーらしく戦えるのに レイドはレアボス実装するのかな
サイガが通常ボス、オーガがレアボスみたいな 普段はサイガ、レベル10ごとにオーガぐらいでいいよ メタルクラスタの前にゼロワンのBCまとめって感じかな
テレビの活躍見ると欲しくなっちゃうわ >>709
試しに星4必殺外したらスコア元に戻った
ありがとう
何なんだろうねこのバグ 他のライダーもだけど元が★4の必殺技だけ技レベルのアビリティが表示されてないの前から?
他の技とかBC、★5必殺技はされてる 技も必殺技も同名のレアリティ低い方はアビリティ無いよ ありがとう
単に★4バグ特効の反映ミスとかなのかな 特攻の闘魂ブースト当たったから積極的にイベント回してたけど
結構簡単に覚醒のやつまで届くんだな 特攻有ればだいぶ違うよね
それにしてもジオウばっかじゃねぇか復刻イベントォ! 次のイベはファイズらしいからアマゾンで映画を見てみたら結構バンバンやられるのね
最初のアジト攻撃で不破さん死んじゃうくらい ファイズ見たことないの珍しいなぁーって一瞬思ったけどもう16年くらい前なんだっけか…
そりゃ見てないわな ファンとしてはやっぱりTV版観て欲しい
最後は酷いけど…ね… >>718
クリムゾンスマッシュのかっこよさは今でもあせないな パラロスの世界観いいねぇ。
オーガそのうち出てくるのかな?
でもそれよりアギトと響鬼の2号をだな。
なにかと後回しにされがちよねこの2つ。 ファイズがボーナスキャラだとクリスマ当てゲーになってしまう オーガより距離取って撃ってくるサイガがとにかく鬱陶しいわ 今日ZOを初めて視聴したら一気に好きになった
前からZOの必殺技変な蹴り方だなーって思ってたけど原作を忠実に再現してたんだな あのブランコキックって言われてるやつだね。
ZOは主題歌がめっちゃ好き。 ZOは全部が好きだわ
微笑みの行方とか大好き
ブランコキックは言われるまで気にならんかったし今でもそう悪くないだろと思ってる バンバン撃たれるから溜める間の壁になる仲間のために
体力と防御系施設が今回は割と影響大な気がする ゲージ貯め優先して取り巻きのライオを放置してたら
ちょうどライオに殴られたタイミングでサイガのタゲがこっち向いて
そのままバンバンシューティングでハメ殺されたわクソが でも3人じゃないとチャージできずにハメ殺しになるからね
ファイズもメテオも必殺技のタメが長くてよくスカるから最適解がフォーゼで必殺技連打ってこれもうわかんねぇな ちゃんと読んでなかった俺が悪いんだけど
タンクタンク覚醒手に入れたけどこれBC後の攻撃速度が上がるのね
こういうイベント頑張って手に入れるやつだからてっきり装備させておけばいいってことだと思ってたわ
これじゃタンクタンクフォームのBCほか二枚持ってないと使いにくいな BTがあるではないか、引け。ってことなんだろうけど
一応BCあるストロンガーとRX以外はマジでBT頼みなのがな
しかもBC無いせいで覚醒もまず無い絶望 ストロンガーとRXはいいよなあ出られて
ライダーマンの呟き スカイライダー実装した時のイベで1号・スカイライダーガチャを誰も回さなかったんだろうな
あれ以降イベの目玉カードが昭和のみだったことないもん ここまで偏るなら最初から平成以降のライダーに絞っておけば良かったのに >>739
その方が諦めがついたな
それでもカイザや龍騎の残り11匹はBCの恩恵がないことに変わりがない その救済がBTじゃないかね
キャラ愛はどうにもならないけどボーナスになれば使えなくはない 今のところ特に仲間にならなさそうな滅とかをプレイアブル化させて
割と人間よりなサウザーを無視してるのはなぜなんだぜ >>741
BTいつの間にか吹っ飛ばし判定がついていた
昭和復活の切り札になると思っていたのに カイザはサイドバッシャーをBC化すればよかったのになんでただの必殺技にしてしまったんだ… 必殺技か技なしカードに覚醒つけてくれればなとは思う こういうレイドボス系イベントって初回は行動力消費なしでやれる、とか
専用の行動力用意してやるってイメージなんだけど
なんで普通の行動力でまかなわなきゃならんのだ、応援要請も勝手にするし うわあ次タイムかよ…石だけ回収して少しやったらスルーかな >>746
俺も数日前までそう思っていたんだが
初回支援0だと撃破報酬目当てにエントリーだけして
削りに貢献しない輩が頻出するからだろうか?と思い始めた
貢献度に応じて報酬が増減する システムが難儀なのかもしれない
>>応援要請も勝手にするし の部分も理解できる
「独り戦い抜く孤高の戦士」であろうとする気概は立派だと思う
応援が来てくれたならありがとう!と思えばいいんじゃないかな
レイドでマルチが成立して撃破した時はありがとう連打でそれはそれで楽しかったりする レイドマルチ今回時間に余裕があるときに建ててたけど全然来てくれないで撃破された
みんな孤高過ぎー(´;ω;`) 低レベルじゃなければ
実際人集まるの待つより、必殺×3と出来る限り捨てアップさせて
装備無しボーナスライダー引き連れて回した方が今のところ最適解なんじゃ どこが最適解だよ
装備無しボーナスライダーなんて瞬殺されるだけでチャージの時間稼ぎもできねーだろ馬鹿 迅来たか
今のゼロワンだとセンパーより滅亡迅雷のほうが好きな人が多いだろうからいいんじゃね なぜかリバイバルするんだよなタイムバトル
覚醒ないのに デイリー消化はリバイバルのシティ超級とかを数回スキップが重宝する
スキップがなかったらもう投げてたとおもう やべー今回ホントにやる気出ない
あのギャレンBC使い難いし取れなくてもいいや
引退する人はこうして段々やらなくなって引退していくのかな 急遽作ったライダーアプリのせいで俺のやる気はボドボドだあ 橘さん好きだし、二枚目BC確定で確保できるからやる気はあるけど面倒だね
効率重視でばかりでやっているせいかな 効率重視でキャラゲー遊ぶのも間違ってる気はするけど
キャラゲーに鬼周回求めるソシャゲもそれ以上に間違ってると思う シティウォーズに限らんけどさ バンナムアプリの大半が特攻ガシャ引いて張り付きマラソン
スパロDDは特攻何それ美味しいの?でイベント対象キャラに特攻つけなかったけど
それはそれで顰蹙買うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています